「ご縁に感謝」することの意味、理由

記事
コラム
人とのご縁はもちろん
仕事だったり
職場だったり
落ち着ける素敵な場所だったり・・・

「ご縁」には様々なものがあると思います

実際に出逢うだけでなく
こうやってSNSを通じて出会うのもご縁
素敵なご縁の一つです

さて、なぜ、「ご縁に感謝」が必要なのか

それはただ一つ
「あなたの知りたい応えやメッセージは
自分以外の誰かや何かを通して見せられるから」

私はずっと、「自身の中にしか答えはない」
と言っています
なのになぜでしょう?

お気づきの方も多いと思います

自分の中の本心、本音、それに自分で気づけないから迷うのです
自分の中のそれを引き出すものに出会っていない、自力では引き出す力が足りない
でも
魂も神仏も守護も、あなたを苦しめたいわけではなくて
ただ、大切なことに気づいてほしい

独りじゃないよってこと
そして、他との繋がり、協力の重要さ

みんなが神仏と言われるものの声を聞くことが出来るわけではありません
それに
今こう伝えている私へ来ているメッセージでさえ
本当は誰が伝えたいものか、本当のところはわからないわけです
みんな、見たいようにしか見ないですし、聞かない
しかも、自分の知識や経験の中でしか表現できない
この謙虚さも必要かとは思います
そして日々精進ね

みなさん自身の尊敬する人、憧れの人のみならず
子供さんたちから、答えを導かれることも大いにあります
それは、子供の方が純粋であるからこそ
純粋なものとは波動が軽くて高くて
同じエネルギーが引かれあっているこの地球ですから
高次の意図が正確にわかりやすく伝えられるでしょう
身体を貸している状態ね
そして、あなたに必要なメッセージは、苦手な方々から教えられる可能性も大いにあります
それは、急ぎかもしれません

だから人の話を聞くのです
しかも、そのまま受け入れるのではなく、
そこから読み取るわけです

善い言葉も悔しい言葉も出来事も
必ず何かを教えてくれているものです

そして、そうやってトレーニングを重ねていき
直観力の向上にも繋がり、生きやすさにも繋がる・・・
そう仁胡は考えます

そして「こんな素敵な方に近づきたいな、真似したいな、私もなりたいな」
最大のチャンスです

今、人間は変化しなければならない時に来ています
何も怖くありません 心配し過ぎないでください
その心配、不安が悪い念、呪いに繋がるわけです
仁胡はそれだけは阻止したい

人とのご縁を大切にしてください
人の言葉からいつも教えられることがあることを知ってください
そのために謙虚さも忘れないでください

お願いだらけになってしまいましたw

もしこちらのメッセージが気になれば
みなさんの知恵知識の一つ、引き出しの一つにしていただければ幸いです☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す