今のあなたへ:自分の状態を見極めてください

記事
占い
カードより:馬頭観自在菩薩
「自分の状態を見極めてください」

こちらの馬頭明王は、ペットの供養のためにお祀りされる事が多いようです。

仁胡よりメッセージ~
カードにもあったのですが
あなたは今弱気になっていて、誰かに優しくして貰いたいと感じていますか?

弱っているときはもちろん
絶好調のときも、反省という意味ではなく、
自分の心の状態を見極めることはとても重要だと感じます

絶好調のハイテンションなときは
頭に血が上りやすくなっていますので
地に足がついていないような方も見かけます
周りに足をすくわれないようにするためにも
自分の内に戻る習慣はつけてみてくださいね

そして、弱り気味な方・・・
大丈夫です
ただ、少しでも気力が残っているのか
それとも、疲れすぎて限界か
それを見極めてみてください

独りで頑張りすぎていませんか?
自分のことを自分で解決できるのは素晴らしいことです
ただ、身体、心を壊しそうなほど
自分でどうにかしようとし過ぎないでください
毎日情熱的に過ごすことは不可能です
あなたの力はこれからも必要です
「頼る」こと、「頼れる」ことも 才能の一つです
プライドが邪魔するなんて言わないで♡
人間ってね、本当は、誰でも頼られたいんです
頼られることで、存在価値を体感しています
体感は経験です
心も体も思考も喜びます
そして、あなた自身が救われます
それに、相手の自己肯定感を上げるお手伝いにもなるかもしれませんよね
良い事でしかありませんね

みんなの苦悩を喰らい尽くし救済してくださる「馬頭観自在菩薩」
今疲れている方、この馬頭明王に呼びかけ、お願いしてみてはいかがでしょうか?

ご真言:オンアミリトドハンバ ウンパッタソワカ








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す