絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

85 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

護摩供養

護摩供養護摩は、過去の『業』を滅することができる唯一の 秘法ともいわれています。 知らぬうちに『業』を背負っている場合もあります。 気になる方は供養としてご依頼ください。
0
カバー画像

チュクモ:チベット仏教の神秘的な秘法

チベット仏教の教えは、古代から現代に至るまで、多くの人々に深い洞察と精神的な成長をもたらしてきました。その中でも、チュクモ(ཕྱོགས་མོ་)は、その神秘的で奥深い側面を象徴する重要な概念の1つです。チュクモは、チベット仏教の中で特に密教の実践において重要な役割を果たしており、その内面的な意味は深く、解明されるべきものです。 チュクモとは、文字通り「証拠」という意味を持ちますが、チベット仏教の文脈では、神聖な秘法や秘密の教えを指します。これは、一般的に修行者がマントラや呪文、特定の儀式や儀礼を通じて実践することで、霊的な進化や啓示をもたらすとされています。チュクモの実践は、物質的な世界の向こうにあるものにアクセスする手段としても理解されます。 チュクモの実践には、高度な精神的な覚醒や霊的な力を得るための特定の手法が含まれます。これらの手法は通常、資格のある師匠によって伝授され、密教の伝統や教義に基づいて行われます。一般的には、瞑想、視覚化、呼吸法、そして特定のマントラや祈りの反復が含まれます。これらの実践は、修行者が自己の心を浄化し、普遍的な意識の中にアクセスするのを助けるとされています。 チュクモの背後にある考え方は、物質的な現実の向こうにある、より高次元の存在や真理にアクセスすることです。これは、一般的な日常の意識を超越し、深い洞察や啓示をもたらすことができます。その結果、修行者はより豊かな内面の世界や自己の本質を発見し、精神的な成長や平和を達成することができます。 しかしながら、チュクモの実践は容易ではありません。それは努力と集中を要するものであり、しばしば長い時間を要
0
カバー画像

虹の身体:チベット仏教の神秘と霊的な進化

チベット仏教の伝統において、「虹の身体(Rainbow Body)」は、霊的な進化や啓示の最高の象徴の1つとして知られています。この現象は、修行者が死後に達成するとされる非凡な状態であり、物理的な肉体が光に変換され、虹のような輝きを放つとされています。以下では、虹の身体についての理解とその意義について探求してみましょう。 虹の身体は、チベット仏教の密教の実践において高度な修行者が達成するとされる現象です。この状態は、物質的な存在からの解放と、純粋な霊的な次元への融合を象徴しています。修行者がこの状態に達すると、その肉体は光のような形に変化し、地上の次元に留まることなく、虹のような輝きを放ちながら霊的な次元に溶け込むとされています。 虹の身体の達成は、極めて高度な精神的な成長と啓示を示すものとされています。修行者は長年にわたる厳しい修行や瞑想を通じて、自己の心を浄化し、普遍的な意識にアクセスする能力を獲得します。このプロセスは、慈悲と悟り、無私の愛という高尚な美徳を発展させることによって進化します。 虹の身体の達成は、物理的な肉体の終焉ではなく、魂の永遠の旅の新たな段階の始まりを示しています。修行者の肉体が光に変換されることで、彼らの魂は永遠の存在の中で輝き続けるとされています。この現象は、生と死の境界線を超え、永遠の存在と統合された意識の境地を象徴しています。 虹の身体の達成は、一部の修行者にのみ与えられるものではありますが、その意味は広く理解され、尊敬されています。これは、個々の魂が物質的な束縛を超え、純粋な意識の自由を実現する可能性を示しています。また、その存在は、人々に霊
0
カバー画像

今のあなたへ:自分の状態を見極めてください

カードより:馬頭観自在菩薩「自分の状態を見極めてください」こちらの馬頭明王は、ペットの供養のためにお祀りされる事が多いようです。仁胡よりメッセージ~カードにもあったのですがあなたは今弱気になっていて、誰かに優しくして貰いたいと感じていますか?弱っているときはもちろん絶好調のときも、反省という意味ではなく、自分の心の状態を見極めることはとても重要だと感じます絶好調のハイテンションなときは頭に血が上りやすくなっていますので地に足がついていないような方も見かけます周りに足をすくわれないようにするためにも自分の内に戻る習慣はつけてみてくださいねそして、弱り気味な方・・・大丈夫ですただ、少しでも気力が残っているのかそれとも、疲れすぎて限界かそれを見極めてみてください独りで頑張りすぎていませんか?自分のことを自分で解決できるのは素晴らしいことですただ、身体、心を壊しそうなほど自分でどうにかしようとし過ぎないでください毎日情熱的に過ごすことは不可能ですあなたの力はこれからも必要です「頼る」こと、「頼れる」ことも 才能の一つですプライドが邪魔するなんて言わないで♡人間ってね、本当は、誰でも頼られたいんです頼られることで、存在価値を体感しています体感は経験です心も体も思考も喜びますそして、あなた自身が救われますそれに、相手の自己肯定感を上げるお手伝いにもなるかもしれませんよね良い事でしかありませんねみんなの苦悩を喰らい尽くし救済してくださる「馬頭観自在菩薩」今疲れている方、この馬頭明王に呼びかけ、お願いしてみてはいかがでしょうか?ご真言:オンアミリトドハンバ ウンパッタソワカ
0
カバー画像

⛅人生を楽園に変える🌊タッタ1つの方法🏝️

現代地球人は何でも難しく無いと、複雑じゃ無いと気が済ま無いケド(苦笑)、 此処数千年では解脱して人知を超越した密教の覚者達が、此処数十年では色んな存在をチャネリングするスピリチュアルのチャネラー達が、口を酸っぱくして(笑)言って来た様に、 自然は、宇宙は、現実は超~~~シンプル、単純明快・・・・・・ッッッ、 あなたが発信したのと同じ波動、周波数を、宇宙は送り返して来るだけです バシャール うん解り難イ・・・・・ッッッ、大爆笑ッッッ❕❗❕❗❕❗❕❗❕😱😱😱😱💨💨💨🎵🎶🎵🎶🎵💦💦💦💦 バシャール達はこの世の本質を、仕組みをアッサリと端的に解説、暴露してクレテルんだけど、同じ意味合いの言葉は、実は昔から日本にも沢山有ル・・・・・・ッッッ、 因果応報、 天に向かって唾を吐く、(そんな浅慮な行いをすれば、自分の顔に掛かるだけ → 悪行を働けば、何時かは巡り巡って返って来て、自分自身が罰を受ける) 情けは人の為ならず、(親切は他人の為に成るだけで無く、何時かは巡り巡って返って来て、自分自身に恩恵をもたらす) ヤッパ諺スゴイ・・・・・・ッッッ、ゲラゲラっっっ、(リシ諺、金言マニアなの・・・・・(笑)(^-^;)ゝ💦💦💦💦) ダカラ夢や望みを叶える為、する事、出来る事はモウ決まっテルの・・・・・・ッッッ(笑)、 自分のして欲しい事を、人と自分自身にもする。 自分のして欲しく無い事は、人にも自分自身にもし無い。 唯コレダケ・・・・・・ッッッ、タッタのコレダケで総てが叶うノ・・・・・・・ッッッッ❕❗❕❗❕❗❕❗❕🌼🌺🌼🌺🌼🌈🌈🌈🌈🌈✨✨✨✨✨ 悪癖で身が染まるのならば、自分や人生に良い効果
0
カバー画像

密教、スピリチュアル、違い

密教/解脱に至った覚者が、弟子達を解脱へと導く、コノ1点ノミを実現する為、時代と覚者自身に合わせて編み出した、実践的で巨大なメソッド体系。中心存在で肝心要の覚者が入滅すると、一切の効果は失われる。ジッドゥ・クリシュナムルティが1986年に、オショー・ラジニーシが1990年に相次いで入滅した事で、現代地球人類の意識レベルは上がり、1万年の永きに渡った密教時代は遂に役目を完遂し、終焉を飾った。 スピリチュアル/密教時代では導師が集団を率い無ければ解脱へとは至れ無かったが、地球人類の意識レベルが上がった事で、個々人が単独で真理と解脱とを追及出来る様に成った、自由と希望の幕開けた今現在の革新の時代。 密教が解脱ノミを追い求め、求道者は社会不適合に陥ったノニ対し、スピは幸せ、歓び、人間らしさ、心地良さ、引き寄せ、インナー・ワールド、ツイン・ソウル、天職、スター・ピープル、前世、カルマ、毒親、依存、等様々な深度項目を模索追及検証実現出来る。 伝統宗教/密教が覚者を失うと共に、全ての導きと存在意義とを失い、形骸化して営利目的ノミに転じた商用団体。 新興宗教/最初から何の導きも存在意義も持た無い、最初から営利目的の商用団体。 #密教 #スピリチュアル #ラジニーシ #クリシュナムルティ #宗教 #入滅 #覚者
0
カバー画像

密教における伝授の重要性

 日本の密教には優れた祈りのシステムが伝わっています。主として十八の印契で構成されている「十八道行法」がそれです。誰でも此れに沿って行法をすれば、きちんと御佛のご加護が受けられるようになっています。特殊な霊能などなくても御佛の世界にアクセスできる素晴らしい法です。 此の法の概要は密教に関する本や雑誌の記事などで紹介されていますが、仮に実践する場合には、必ず伝授をする資格のある大阿闍梨・阿闍梨から、正式に教えを受け、法を継承することが必須です。これがないのに行うと佛教上の罪となります。 近年の情報化の進展で様々なものにアクセスできることから、一部には伝授という一連の教授及び儀式を不要とする意見がありますが、それは間違いです。法を護っている御佛や眷属の守護は、伝授という正式な手続きを経て得られるのです。 伝授を受けない十八道は、例えれば、運転技術があっても免許なく大型トラックを運転するようなもの。本などをみて見様見真似でやっても少しの間、何等か霊的な動きはあるのですが、最終的には、車の例えに戻れば、無免許で事故を起こし交通刑務所行きになるのと同じ結末になります。 具体的には、密教の越法罪が問われるだけでなく、不相応な行為により徳分が大きく消費されて、減少した結果、思いがけない不運等に遭います。身近にもそうした人が何人かいたので、真面目な話です。 密教というのは、人生の荒波を超えるのに便利なものですが、劇薬みたいな面もあり、注意が必要。故に、大阿闍梨・阿闍梨の指導の下で実践することが大事になります。特に十八道のように基本僧侶が実践するものや、特殊な佛様の印・真言に関しては、十分な注意
0
カバー画像

この記事を読めば、今日からあなたも忍術・密教・魔法使いに

九つの印にまつわる神仏毘沙門天、十一面観音、如意輪観音、不動明王、愛染明王、正観音、阿弥陀如来、弥勒菩薩、文殊菩薩を本地仏として当てる説もある。ご利益災害をはらい、勝利を得る呪力があるとされる修法邪気や悪霊などを打ち払うとされる民間呪法だが、もともとは真言密教や天台密教で行なわれる「成身辟除結界護身法」道教や陰陽道が混交して民間に伝ったものである真言宗では成身辟邪結界護身法は秘法のひとつであるため行なう際には、印契を袈裟の中で結び、真言も口の中で唱えて、在家信者に聞こえないようにしている。だが、天台宗では印契を袈裟の外で結び、真言も聞き取れる程度の音量で唱える。そのためこの修法を見た信者のなかには、その所作や真言を見様見真似で覚え、真似をするようになった。この修法が不動明王の権能を用いることから、不動明王を信仰する修験者らによって所作が真似られるようになり、それが形を変えて幅広く流布していく。修験道の「切紙九字護身法」や陰陽道の「四縦五横」といった呪法はこうした流れの中で生まれていった。また、九字を使った護身法を密教の在家信者も使うようになっていった。現在、民間で用いられている九字護身法は、「臨兵闘者皆陣列在前」と唱えながら、それぞれの字に対応した印を結んでいく。密教僧が伝授される不動明王の権力による辟邪結界法九字護身法は、密教の重要なる経典で、なかでも真言宗では三部秘経の『大日経』(大毘盧遮那成仏神変加持経)の修法のひとつ胎蔵界法の作法である『成身辟邪結界護身法』が基になっている。阿字観とはこの作法は、密教の修法を行なうにあたり最初に行なわれる作法で、まず密教の最も基本的な観
0
カバー画像

何でもゲームに例えると判り易いъ( ゚ー^)

TVゲームで例えると、 心理学は攻略本、 スピリチュアルは裏技、 輪廻転生はリセット・ボタン、密教は電源スイッチなので、ゲーム内で強く成ったり、楽しく成ったりは一切し無いカラ要注意(苦笑)、唯ヒタスラ・ゲームを辞める事ダケを目指すノミ・・・・・(^-^;)ゝ💧💧💧💧💧 ゲーム画面の中の操作キャラクターが、普段自分と捉えてる表層人格の自分、 ゲームをPLAYして居る現実世界の自分がハイセルフ、全知全能&永遠不滅の本当の自分自身、モニターが毎日眼に映る現実世界、特にメッチャ仲のイイ親密な恋人💖💞💖💞💖✨✨✨✨✨ソフトがインナーチャイルド?? ゲーム機が宇宙?????(^-^;)ゝ💦💦💦💦#心理 #スピリチュアル #密教 #ゲーム #ライザのアトリエ #Horizon Zero Done
0
カバー画像

宗教とスピリチュアル、引き寄せ

私は霊的なものは信じるしニューエイジとかヘミシンクは好きなんですけど、現代スピリチュアルはピンと来ないんですよ。悪い事をちゃんと引き寄せてるから引き寄せの法則はありますけど、あれは「神との対話」にもありますように、欲しいと思うと「欲しい、だけど今は持っていない」という状態が続きますから、難しいんですよ。いらなくなると引き寄せるかも知れませんよ。あとは本当にお金が必要だと追い詰められると、不思議と売れるようになったりして引き寄せますね。念力というものはありますから。パチンコは念力が通用しないので疲れますけどね。超能力というのも競輪などで悪用できないようになってるんですよ。諦めるといきなり大きな額が当たるので、やはり欲しいと思わないのが引き寄せのコツですね。スピリチュアルというのは宗教でもないし、現代的だから流行ってるんだと思いますよ。私の知ってる人で、聖書やコーランやお経などを徹底的に勉強してたのに自殺した人がいるんですよ。バシャールもワクワクすることをやりなさいと言ってますが、ひろゆきも言うように、ゲームでも何でもいいから楽しいというのが大事ですよね。不幸な人が生き甲斐を探したり2ちゃんに書き込んだりするんですが。有名人や成功者をネットで叩く事でスカッとするんでしょうね。不幸な人ほど人の悪口ばかり言うのと同じです。いつかは良くなるというのは「さあ、それはどうかな?」ということなんです。今からでも行動しないと、将来もそのままではないでしょうか?日蓮宗にホウボウという教えがあるのでお守りを捨ててみましたが、逆に悪くなったのでお守りを救出しましたよ。日蓮宗からしたらホウボウでも、他の
0
カバー画像

見て見無い振り

毒親&毒親育ちの抱える数多の大問題の中で、先ず大きな視え無い障壁として立ち塞がるノガ、【見て見無い振り】・・・・・・ッッッッ、生まれてズット虐げられて生きて来て、問題を見無い振りをし無ければ、 生き残れ無かったカラ仕方が無いンだけど・・・・・・っっっ、 見無い振りシテル内は、問題の総てが当然棚上げラレて未解決のママ・・・・・・っっっ、 親が毒親で、自分が毒親育ちで、何も変わって無いンで、 周りの総ての人達、起こる総ての出来事、状況、親しい人達、伴侶、子供達、そして何より自分自身も、 総て何もカモが毒親の延長線上でシカ無い・・・・・・っっっ、 だから直視すると先ず決める事が肝心・・・・・・ッッッ、 自分の抱える総ての問題と正面対決すると決める事・・・・・・ッッッ、 ソノ覚悟ダケで今迄自分自身を欺き続けて視えて無かった現実、 自身の内面が突如として視える、判る様に成れルで・・・・・・・ッッッッ❕❗❕❗❕❗❕❗❕ コレで先ずは第一関門の突破・・・・・・・ッッッッ❕❗❕❗❕ ъ( ゚ー^)=3=3☆★☆★☆✨✨✨✨✨
0
カバー画像

✨地球の試練を突破する✨~地球人の諸々の悪循環を払拭して✨真に望む自分✨人生を手に入れるタッタ2つの条件~✨

2つの条件は、➊自分の本当の望みを知る ➋思考を常に肯定的に保つ タッタのコノ2点ノミ・・・・・・ッッッヽ( ゚Д゚)ノ⭐✨⭐✨⭐ ➊自分の本当の望みを知る コレは結構簡単、コノ【望み】トハっ、一般的に良く言われるブルー・プリント、より正確に言うとリシが発見して【インナー・セルフ】と命名したインナーチャイルドの、携えてる望みの事っ。 インナーセルフはハイセルフの延長、1部分で、今世で【自分】誕生の中心核、源泉、拠り所と成った存在っ。 ハイセルフから分かれて(正確には伸びて、出張して来て)この物理次元? リアル・ワールド?に来る時点で、何等かの単純な欲求トカを含んで、携えて来て居る、コノ【欲求】の事・・・・・・ッッッ! コレは自身に深く問い掛けたり、自身に深くダイヴして探れば、簡単に判るっっ。 (モシ自力で判ら無ければ、リシに「インナーチャイルド✨セッション」頼めばメッチャ⭐直ぐ判るデネっっ(*^-゚)v⭐✨⭐✨⭐) https://coconala.com/services/244135 ➋思考を常に肯定的に保つ コレがカナリ難しい・・・・・ッッッ、現代地球人には超絶無理難題・・・・・・ッッッ、「the Long & Winding Rord」(Beatles)........!!!!!!!!!!!!!!! (失笑)(×∀×)ゝ 端的に言うとっっ、 潜在意識を活用して、自分の想い描いた通りの人生を過ごしたいと願う人に、一つ条件があります。 それは先ず顕在意識の段階で、自分自身をコントロール出来る人間に成る事です ジョセフ・マーフィー 簡単に想えて実はトッテモ難しいカモ・
0
カバー画像

リシ⭐オキニの厳選、究極✨金言、名言、銘文✨ズンドコ紹介ッ❕❗❕❗❕ヽ(✨A✨)ノ=3=3✨✨✨✨✨

(リシめちゃめちゃ諺マニアなの・・・・・っっっ(笑)(^-^;)ゝ=3=3;;;;;;) 生き辛い人は❕❗ 生きてるだけで偉い❕❗❕❗❕ 詠み人知らず 孤独に耐えられ無ければ、愛する事は出来無い エックハルト・トール 精神的な勝利に比べたら、経済的・物理的成功など、ゲームのようなものです。 エックハルト・トール 依存は侵略を招く パトリシア・マイヤー・スパックス 自身をコントロール出来無い者に、自由は無い ピタゴラス 大丈夫。君は愛されてる。全てうまくいってるんだ。何も心配することはないよ。 君は自信をもって笑ってればいいのさ。 藤原基央 受け容れもしない 拒絶もしない 実際、やるべきことなど何もないのだ あなたは何をやるのを要求されているわけでもない あなたに求められているのは ただ単にゆったりと自然にあなた自身でいて ものごとの起こるのを許すことだけだ バグワン・シュリ・ラジニーシ 究極の体験は、最早体験では無い。 体験する側と体験される側の、距離も区別も失われるからだ バグワン・シュリ・ラジニーシ 私はあらゆる方面に無限しか見ない。 ブレーズ・パスカル 皆さん、私の秘密が知りたいですか? それは「何が有っても気にし無~~い」です ジッドゥ・クリシュナムルティ 誤解や孤立を恐れず、 愛以外の全てを否定せよ ジッドゥ・クリシュナムルティ 何が真実かより、人を傷付け無い事の方が大事だ ジッドゥ・クリシュナムルティ 本当は1つの感情しか在りません、それは愛です。 愛の逆は罪悪感です、それは無価値感だとか、 自分はソンナ物には値し無いんだと言う部分です バシャール 恐れを信じる人は
0
カバー画像

✨音声実況コ~ス(超詳細鑑定)⭐試聴✨

リシが自分をチャネリングした実際のセッションの音声ファイルが聴けるデネ~~~っっっъ( ゚ー^)=3=3⭐✨⭐✨⭐~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✨解呪⭐2021年7月のセッション✨ リシの解呪セッションの音声実況ファイルが↓のセッション✨メニュ~頁で、 「リシの呪いの背景」&「リシの解呪セッション」が試聴出来るデネ~~~っっっ(*^-゚)v=3=3⭐✨⭐✨⭐ ✨ヒ~リングの頁■毒親の頁 https://coconala.com/services/1551736 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ✨インナーチャイルド⭐2017年頃のセッション✨ ↓のインナーチャイルド頁の「良く有る質問」コーナーで、 「リシのインナーワールド」が聴けるデネ~~~っっっ(*^-゚)v=3=3⭐✨⭐✨⭐ https://coconala.com/services/244135 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❗前世療法❗2016年頃のセッション❗ ↓の前世療法のセッション頁の「購入に当たってのお願い」コーナーで、 「リシが前世療法を始めた切っ掛け」、 「リシVS毒母ッ❕❗❕❗❕幾生にも渡る死闘ッ❕❗❕❗❕ その➊」、 「死闘➋」、「死闘➌」、が聴けるデネ~~~っっっ(*^-゚)v=3=3⭐✨⭐✨⭐ https://coconala.com/services/245466
0
カバー画像

お寺の参拝の仕方

こんにちは。月宵です。さて、私は神社巡りが大好きです。神社に行くと癒されるし日々の疲れや邪気が抜けていくような感じがあります。最近では龍神様とのコンタクトも取りやすくなるといいなぁ・・・と思いコロナもなんとなく落ち着き季節的にも動きやすいので、よく足を運んでいます。お寺は私はあまり行く機会がなかったのですが、今後は行ってみたいと思っています。それというのも昨年に日本の密教カードというオラクルカードを入手し密教や仏様に興味を持ったからです。オラクルカードでの鑑定も受け付けています。そうですね・・・地元の愛知県ですと豊川稲荷や大須観音、ちょっと変わったお寺で日泰寺というタイのお寺があったりします。日泰寺には五重塔があります。そろそろ紅葉がきれいな時期です。そのあたりも改めて行きたいですし、今気になっているのが東京の西新井大師や京都の鈴虫寺なども近々行ってみたいお寺ではあります。あとは熊本にある高野山 宗泉寺の指輪やネックレスタイプのお守りを愛用しているので、いつか行ってみたいです。そんなわけで、自分の覚書という意味でもお寺の参拝の仕方をお話しします。まず神社とお寺の違いですが、簡単に言えばこんな感じ神社日本古来の神様が祀られている 寺院インド発祥で中国や朝鮮半島からもたらされた仏や天部(仏教の神)を祀られている要は祀られている存在が違うのですね。いずれにしても高次元の尊い存在であることに変わりはありませんね。では、私はまだまだお寺は初心者なので参拝の方法をまとめます。お寺の参拝の仕方1.山門の前で合掌して一礼して右足から入る この際に敷居は踏まないように! 山門とは門ですね。神社で
0
カバー画像

10月5日~10月11日のあなたの運勢

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 美夢香(みむか)です^^ 1週間ぶりのリーディングです^^;本業の仕事が立て込んでいて、正直、カードに向き合う気力がありませんでした。。。.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ 金木犀がどこからともなく香る気持ちのいい週末ですね。10月2日早朝に牡羊座の満月を迎えました。「ご自身の対人関係の見直し」「玄関の掃除」などがラッキーアクションだったようです。(いまさら、ですが…^^;)ちなみに、私はおトイレ掃除を毎日欠かさずやるようにしています^^.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+10月5日~10月11日があなたにとって より良い1週間となりますように、 「アルケミアタロットカード」でメインメッセージを、 「密教カード」でサポートメッセージを いただきたいと思います。  不特定多数の方に向けたメッセージとなっておりますので、 ピン!と来なければスルーをなさってください^^ なんとなく、そうかも?!ということだけ受け取ってください。 あくまで、「自分軸」、「自己責任」でエンターテインメントとして お楽しみください^^ .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ それでは、「月」(左のカード)、「星」(真ん中のカード)、 「太陽」(右のカード)から直感で「コレだ!」と思うカードを お選びください。 直感で
0
カバー画像

9月26日(土)のあなたの運勢

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 美夢香(みむか)です^^ 投稿時間は不定期になりますが、 皆様が毎日をより充実した1日になるように カードからのキーワードを 投稿させていただきます。 .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ 本日は「龍神カード」で26日(土)の助言を、 そして、「密教カード」からアドバイスカードとして サポートメッセージをいただいています。 不特定多数の方に向けたメッセージとなっておりますので、 ピン!と来なければスルーをなさってください^^ なんとなく、そうかも?!ということだけ受け取ってください。 あくまで、「自分軸」、「自己責任」でエンターテインメントとして お楽しみください^^ .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ 9月26日(土)のあなたの運勢です。 ◆左のカード  【金龍】 大変なことがあったようですね。今までよく頑張りましたね。そして、今、変化の時を迎えているようです。時として、変化は怖いものですが、今のあなたならしっかりと受け取ることができますよ。◆右のカード 【不動明王】 (ふどうみょうおう)「強い力で引き寄せる」「真の思いやりに気づく」「目先の評価に惑わされない」.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ どちらも力強いメッセージのカードが出ました。そして、いずれのカードも「リーダーシップ」
0
カバー画像

9月23日(水)仏様のつぶやき

皆様、いかがお過ごしでしょうか?美夢香(みむか)です^^投稿時間は不定期になりますが、皆様が毎日をより充実した1日になるように密教カードからのキーワードを投稿させていただきます。.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+4連休、皆様はどのようにお過ごしだったのでしょうか?私は家族とお墓参りに行く予定でしたが、例年の渋滞とは違い、変則的な大渋滞が予想されたので時期をズラすことにして、のんびりとしていました^^テレビを見ていて、コロナウィルス大流行のためにずっと帰省ができていなくて、子どもが生まれてからはじめて帰省します、という方がインタビューに答えていらっしゃいました。さぞかし、帰省先の親族の方もお喜びだったことでしょうね。.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+先日、購入した「アルケミアタロット」を眺めたくてついついシャッフルしてしまいました(笑)今年、高校受験を控える娘のリーディングをしてみました^^うーん、キレイですね・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・◆左のカード・3ヶ月以内の過去【正義・逆位置】冷静さを欠いていたり、感情のままに行動したりして、トラブルに巻き込まれていたかもしれません。◆真ん中のカード・現在【女教皇・正位置】悩みの解決の糸口が見えてくるかもしれません。◆右のカード・3ヶ月以内の近未来【ソードの7・正位置】ラクな方へ逃げたい…つらい思いをするくらいなら逃げてしまいたい…など魔が差してしまったり、
0
カバー画像

8月11日(火)仏様のつぶやき

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 美夢香(みむか)です^^ 投稿時間は不定期になりますが、 皆様が毎日をより充実した1日になるように 密教カードからのキーワードを 投稿させていただきます゚。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 連休もあっと終わり、また明日から保育園のかわいい子供たちに会えます♪大変ではありますし、いろいろと悩むこともありますが、やっぱり子供たちはかわいいです♡ライオンズゲートの影響を受けていたのか、はたまた、風邪症状だったのか、少し体調も戻ってきました。無理せず、のんびりと生活できるように自分をセーブしたいな、と思います。皆様もご自愛くださいね^^※それにしても、「荼枳尼天」様、よくお出ましになりますね^^「失敗を恐れるな」「失敗は成功の元」とおっしゃっているのでしょうか。.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚ 8月11日(火)の仏様のつぶやきです。 【荼枳尼天】(だきにてん) 「確実に成し遂げる」 「具体的にイメージする」 「厳しさも併せ持つ」 .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ 本日も投稿をご覧いただきまして、ありがとうございました。 皆様が毎日、笑顔で過ごせるように、陰ながらお祈りいたします。 美夢香より♥
0
カバー画像

8月10日(月)仏様のつぶやき

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 美夢香(みむか)です^^ 投稿時間は不定期になりますが、 皆様が毎日をより充実した1日になるように 密教カードからのキーワードを 投稿させていただきます゚。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 今日の午前中は寝込んでいました…喉の違和感、身体のダルさ、暑いのか寒いのかわからない体感…家族からは「コロナじゃないの?!」と疑われ、私自身、ハラハラしておりましたが、昼過ぎから少し起きられるようになり、長男と日用品の買い物に行くことができました。(ホッ…)風邪からの体調不良なのか、熱中症気味だったのか、はたまた、コロナなのか…この時期はわかりにくいです…夏の暑さや紫外線、湿度にはコロナウィルスは弱かったのではないのでしょうか…いつになったら、安心して過ごすことができるのでしょうか…「新しい日常生活」の構築、適応をしていかないといけませんね….。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚ 8月10日(月)の仏様のつぶやきです。 【普賢菩薩】(ふげんぼさつ) 「まずは気付き、そして実践する」 「単調な道かも知れません」 「動き出すことで気づくこと」 .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ 本日も投稿をご覧いただきまして、ありがとうございました。 皆様が毎日、笑顔で過ごせるように、陰ながらお祈りいたします。 美夢香より♥
0
カバー画像

8月9日(日)仏様のつぶやき

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 美夢香(みむか)です^^ 投稿時間は不定期になりますが、 皆様が毎日をより充実した1日になるように 密教カードからのキーワードを 投稿させていただきます゚。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 保育園の園児から風邪をいただいたようです。。。一昨日、昨日と喉が痛く、嚥下が辛かったのですが、今日はその症状がだいぶマシになりました。連休、お盆休みになってしまう前に、かかりつけ医を受診してきました。いわゆる「喉風邪」だそうです。味覚はあるので新型コロナではないようで一安心。今日は、ニンニク、生姜たっぷりのメニューにして薬を飲んで早めに休もうと思います・・・それとも、「ライオンズゲート」が開いたときの好転反応として、風邪に似た症状やめまい、耳鳴り、喉の不快感などが出るそうなのでそのせいかしら。本日、8月8日はその力がピークになっているし、寝ても眠たいし(これはいつものことですが(笑))…きっと、パワーの充電期なのかしら。なんて、前向きに捉えてみようかな、と思っています。皆様も、夏風邪、熱中症など気をつけてご自愛くださいね^^.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚ 8月9日(日)の仏様のつぶやきです。 【日光菩薩・月光菩薩】(にっこうぼさつ・げっこうぼさつ) 「ただし役割に縛られない」 「自分が喜び、人も喜ばせる」 「調和」 .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ 本日も投稿をご
0
カバー画像

8月8日(土)仏様のつぶやき

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 美夢香(みむか)です^^ 投稿時間は不定期になりますが、 皆様が毎日をより充実した1日になるように 密教カードからのキーワードを 投稿させていただきます゚。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 8月8日、いよいよ、「ライオンズゲート」が全開に開きます!宇宙のエネルギーとご自身が調和し、無限に循環します!その前に、いろいろな思いを手放し、執着、恐れ・・・などなどご自身に対して必要のないもの=重いものを取り払い、「0(ゼロ)」になることで、高い波動のがご自身の波動となり、結果、その波動の中で生きることになります!私自身、たくさんの執着、恐れ・・・など負の思いがたくさんあるので、ここで自分の「棚卸」をして、宇宙から降り注ぐ無限のエネルギーの恩恵を少しでも受けられたら、と思っています^^.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚ 8月8日(土)の仏様のつぶやきです。 【愛染明王】(あいぜんみょうおう) 「気持ちを伝える」 「恋愛や人付き合いが上手くいく」 「執着しない」 .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ 本日も投稿をご覧いただきまして、ありがとうございました。 皆様が毎日、笑顔で過ごせるように、陰ながらお祈りいたします。 美夢香より♥
0
カバー画像

8月5日(水)仏様のつぶやき

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 美夢香(みむか)です^^ 投稿時間は不定期になりますが、 皆様が毎日をより充実した1日になるように 密教カードからのキーワードを 投稿させていただきます゚。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 現在、「ライオンズゲート」が開き始めている期間です。7月26日から8月12日まで、ゆっくりと開閉します。そのピークが8月8日。「ライオンズゲート」とは、「霊的世界と地球とを繋ぐ扉」とスピリチュアル界では考えられているそうです。この期間は、「衝動に任せつつ、決断は先送りする」「瞑想やエネルギーワークをする」「穏やかに過ごす」以上のことがポイントとなるようです。「手放し」が大事になるそうなので、私も様々なネガティブを手放し、ライオンズゲードのパワーの恩恵を受けられたらな、と思っています。.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚ 8月5日(水)の仏様のつぶやきです。 【孔雀明王】(くじゃくみょうおう) 「頑張り過ぎ」 「打開策を見いだす」 「リフレッシュ」 .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ 本日も投稿をご覧いただきまして、ありがとうございました。 皆様が毎日、笑顔で過ごせるように、陰ながらお祈りいたします。 美夢香より♥
0
カバー画像

8月4日(火)仏様のつぶやき

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 美夢香(みむか)です^^ 投稿時間は不定期になりますが、 皆様が毎日をより充実した1日になるように 密教カードからのキーワードを 投稿させていただきます゚。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 8月4日(火)AM0:59 日付が変わってすぐに月は水瓶座で満月を迎えます。満月といえば、願いが叶うときとして知られています。水瓶座のキーワードとしては「発明」「革新的アイディア」「長期目標」「自由」「若返り」「他者をいたわる」「友情」「知恵」「知識」「ユーモア」「夢の実現」「わくわくすること」・・・満月は解放のパワーを併せ持つので、夢を公言してみたり、自由に外へ飛び出してみたり、(コロナウィルスのせいで、外出は難しいかもしれませんが・・・)ご自身がわくわくすることを考えたり、行動してみたりしてはいかがでしょうか?^^.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚ 8月4日(火)の仏様のつぶやきです。 【摩利支天】(まりしてん) 「見聞を広げる」 「狭い世界で判断しない」 「伝統文化」 .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ 本日も投稿をご覧いただきまして、ありがとうございました。 皆様が毎日、笑顔で過ごせるように、陰ながらお祈りいたします。 美夢香より♥
0
カバー画像

7月28日(火)仏様のつぶやき

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 美夢香(みむか)です^^ 投稿時間は不定期になりますが、 皆様が毎日をより充実した1日になるように 密教カードからのキーワードを 投稿させていただきます゚。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚ 私ごとなのですが・・・21日(火)に投稿した、高校1年の長男のテストの結果が返ってきたようです。本人はもっといい点数を取れると挑んだそうなのですが、親の私からしたら、久しぶりに見たいい点数でした^^しかも、長男から「お母さんが教えてくれた占い?当たってたよ」という言葉をもらいました♪覚えていてくれたんだ、と嬉しくなりました♡さらに、リーディングをすると【過去】「失敗の分だけ強くなれるのです」【現在】「安心して新しい一歩を踏み出してください」【近未来】「才能が開花されることで富も集まります」【課題】「あなたのコミュニティは勢いがあります」【結果】「あなたの清らかな心を大切にしてください」と、出ました。中学時代、いろいろ苦難はあったけど、友だちにも恵まれ、ワクワク楽しい高校生活のスタートを切った長男。安心できる環境に身を置き、一歩ずつ足を踏み出すことで次なるステージが見えてくる。そして、友だちや仲間と切磋琢磨することで、さらに、自分が磨かれて高みを目指せる。と、こんな感じのリーディングをしたところ、納得していたようでした。私自身、リーディングをしながら、長男のここ数年が走馬灯のように見えたのできっと、これから、さらに磨きをかけてく
0
カバー画像

7月22日(水)仏様のつぶやき

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 美夢香(みむか)です^^ .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚ 今日は「土用の丑の日」でしたね。私は夕食のうな重のために、今日の仕事を頑張りました(笑)さて、高校1年生の長男は高校はじめての定期テスト真っ最中。「高校のテストが難しすぎる・・・ 今までは成績が悪くても進級できたけど、 高校は単位が足りなかったら進級できないから・・・」と、プレッシャーを感じ、ナーバスになっている様子です(^^;と、いうことで、長男へのメッセージを仏様にお伺いしたところ・・・【大勢至菩薩】(だいせいしぼさつ)「心の水やりを忘れない」「積み重ねの結果」「底力が身につく」と、いうようなメッセージが届きました。なんとも温かい仏様ですね。長男も、今までの経験から、少しずつコツコツと積み重ね勉強をいているようなので明日のテストも健闘してくれることを祈っている次第です^^.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚  7月22日(水)の仏様のつぶやきです。 【准胝観自在菩薩】(じゅんでいかんのんじざいぼさつ) 「人材を育成する」 「適材適所」 「聖なる存在のサポート」 本日も投稿をご覧いただきまして、ありがとうございました。 皆様が毎日、笑顔で過ごせるように、陰ながらお祈りいたします。 美夢香より♥
0
カバー画像

手本を示すということ

物事を伝えて生きていくということを人生の中心におく場合、自分の言動にかなり責任感を持たないといけないと、最近はひしひしと感じております。色々なことを教え伝えてきましたが、自分が言っていること・やっていることが、教えていることと一致していないとおかしいわけで。(^^;)まずは、自分自身を律しないとまずいわけで。(^^;)私の目標は『カバラ』というユダヤ教密教のお話を伝えることです。そのためには、その内容を学んだら、その通りに生きないとお手本にならないわけで。言ったことを実行する。真理・真実に基づいて生きていくということを実践することがとても大切になるのです。そして、その『カバラ』を学び実践していくと幸せになるのです。つまり、私が実際に『カバラ』を実際に使いながら、幸せにならないと真実じゃなくなってしまうのです。(^^;)この現実世界で幸せに生きることが最終的に自分の生き方が間違っていないことを証明するのです。そうならないと、嘘になってしまいます。(^^;)それが背中を見せて生きていく人の責任であると思っています。だから、先生って大変よね。何事においても。素晴らしい師になるためには、それなりの苦労も多少は必要ってことよね。それが人間の深みになっていくので、それがあるかないかで心の余裕が違ってくるしね。(*^-^*)これから先、ちゃんと背中を見せられるような生き方をしていこうと改めて思いました。(^_-)-☆みんなが迷子になっちゃったら困っちゃうもんね。(^^;)とりあえず、がんばりま~す!!(^_-)-☆
0
カバー画像

真言(祝詞)に神仏の力が宿る秘密の唱え方教えます ☆プロが教えないマントラを神仏のエネルギーに昇華する秘伝☆

ネットや書物などを見ると数多くのマントラや祝詞を目にしますがそれらを唱えて神仏の存在や不思議な力を実感できた方はどれくらいおられるでしょうか?実際にお聞きになったことがある方はプロの陰陽師や術師の方と一般の方の祝詞やマントラの唱え方は何か違うと感じられたことは無いでしょうか?実は「息」の使い方がまるで異なるのです。そしてそれらを訓練で作っていく方法が秘伝となっています。かつて古神道の大家や有名な新興宗教の祖はその「息」を習得し唱えるだけで魑魅魍魎が恐れおののいて退散するような爆発的な音(言霊)を出すことが出来ていました。空気を振動させ万物を揺らし世界に想いを届ける。夢や希望を実現する力もそれらを妨害する邪魔なものを吹き飛ばす力も真言やマントラを「息」で作っていたわけです。今回は祝詞やマントラに見えない力を封じ込め世界に自分の願いを届ける古神道秘儀の「息」の生み出し方を公開します。
0
カバー画像

専門の学者が算命学に懸念していること

 今日もめちゃめちゃ専門的すぎる内容なので、いつものように購買マッチングのミスがあると困るので、本当に深い話を理解できる人だけしか買わないように、有料設定です。算命学の根本的解釈の話ですので、普通の人はたぶんよくわからない記事になってしまうと思いますので、購入には十分気をつけてくださいね。 (僕が初めての人は意味がわかんないと思うんですけど、素の自分で書くんで、スピリチュアルすぎて、混乱もすると思うしね....) 🔶「この大学に来た算命学鑑定師は、結局入学しても、密教や仏教の理解に到達することはできなかった。この大学で授業を受け続けるほど、ちんぷんかんぷんになりみんな挫折した!」と初日から、教授(教授なのかな?興味ないので正確にはわからないけど、おそらくそうだろう。)に脅され、今日も、その先生のお目こぼしで卒業させたという卒業生にあたる陰陽師や鑑定師たちが今は、まったくこの領域に触れずに仕事してるとか、密教が結局わからなかったので、あえてそこに触れるのを避けてるくらいだっていう皮肉を込めた話を(僕の存在や尊厳を無視されながら)目の前でされている自分ですが......
0 3,000円
カバー画像

青龍白虎朱雀玄武の四神が目覚める密教秘儀教えます ☆仏陀が出家を目指すきっかけとなる四門出遊のマスターキー☆

四門出遊とは仏陀が大いに悩んだ東西南北の門から生老病死の人々を目にして「この世は苦で満ちている」と出家を決意するきっかけとなった説話です。この四つの方位にはそれぞれ青龍・白虎・朱雀・玄武が割り当てられていますがこの四神はそれぞれ人間が望む現世ご利益の全てを司る神々でありこの神々は私たちの外では豊かさと繁栄をもたらしているのですが私たちにだけあるきっかけが原因で入ってこないようになっています。まるで自分の中にだけご利益が入ってこないように固く門を閉じているような感覚です。この四つの門を開けるマスターキーが存在し四神を目覚めさせ豊かさと繁栄が自分自身を通して生まれるように世界と共鳴し溶けあう技が密教の奧伝になっています。仏陀がこの世は苦しみに満ちていると言った世界が悟りによって開かれていくように自分の外にある貴方が望むままの現世ご利益がある固く閉ざされた扉をあけ四神を迎え入れてみませんか?
0
カバー画像

祈り

祈りは、無い物強請りでは無い、感謝だ。 求めて居た以上に、考えて居た以上に、 恵まれて居る、満たされて居る、導かれて居る、愛されて居ると悟った時に、 溢れ出る感謝の気持ち、エナジーこそが祈りだ。 そして真の祈りからのみ、愛は生まれる。 #ラジニーシ #密教 #スピリチュアル #祈り #感謝 #愛 #無い物強請り
0
カバー画像

エクスタシーの正体

途方も無いエクスタシー、それが、 あなたの意識がこの宇宙に誕生した時からの、あなたの本質そのものだ。 それは一時も失われた事など無い。 この世の色んな物事が歓びを与えてくれる、それは広く蔓延る深刻な迷信だ。 様々な瞬間に、あなた自身の本質を垣間視て居るだけなのだ。オショー・ラジニーシ
0
カバー画像

生きる≒居切る

受け容れもし無い 拒絶もし無い。 実際、やるべき事等、何も無い。 あなたは何をやるのを要求されて居る訳でも無い。 あなたに求められて居るのは、 唯単にゆったりと自然にあなた自身で居て、 物事の起こるのを許す事だけだ。 オショー・ラジニーシ
0
カバー画像

秘儀★時空を超える般若心経の秘密の手印教えます ☆貴方の力でこの世とあの世を往来する般若心経の深淵な世界へ☆

般若心経と聞くと誰もがあの有名なお経だと想像できると思います。書かれている内容は今でも多くの解釈がなされていますが実は般若心経にはこの世を超えあの世へ繋がると伝わる秘密の手印が存在します。苦厄に満ちた現世から時間と空間を超え空の境地に至りその喜びと感謝に満ちた思いが手印(ムドラー)として表れているのですが同時に万事如意(思いのまま)という仏の境地をも表しています。私が初めてこの手印を教えていただいた時もとても美しいものだなと今でも大切に使っています。今回は本来明かしてはならない般若心経の手印と般若心経の種字から浮かぶ頭頂部(百会)と仙骨に般若心経のエネルギーを通していく密教の特殊な秘儀をあなただけにお教えいたします。まさに般若心経の深淵の世界へ誘う内容となっています。
0
カバー画像

空海さんからのメッセージ

今の世は昔の私達が望んで探していた 意識が誰でも求められるようになり、1人1人りが創造主なんなんだ 今は何かと大変そうだがもうすぐ日が明けよる、これも皆に必要じゃもんで、もうしばらくのしんぼじゃ 今貴方達に出来る事は 今はなんでもある世じゃが 少しそのなんでもある事にも目を向けて感謝もひつようだよ 私は(空海)色々と解いてきたが 皆さんの役に立ていることが願いでの 本当はわしの好奇心もあるが 人様のお役に立てる様な心でいれば なんも心配せんでよいのじゃ わしは授かれば授けよ、と言う言葉が好きでの 時代が変わっても昔と今でも神髄は変わってはないのじゃ 素晴らしい世を皆で作りあげるんよ
0
カバー画像

秘儀★時空を超える般若心経の秘密の手印教えます ☆貴方の力でこの世とあの世を往来する般若心経の深淵な世界へ☆

般若心経と聞くと誰もがあの有名なお経だと想像できると思います。書かれている内容は今でも多くの解釈がなされていますが実は般若心経にはこの世を超えあの世へ繋がると伝わる秘密の手印が存在します。苦厄に満ちた現世から時間と空間を超え空の境地に至りその喜びと感謝に満ちた思いが手印(ムドラー)として表れているのですが同時に万事如意(思いのまま)という仏の境地をも表しています。私が初めてこの手印を教えていただいた時もとても美しいものだなと今でも大切に使っています。今回は本来明かしてはならない般若心経の手印と般若心経の種字から浮かぶ頭頂部(百会)と仙骨に般若心経のエネルギーを通していく密教の特殊な秘儀をあなただけにお教えいたします。まさに般若心経の深淵の世界へ誘う内容となっています。
0
カバー画像

日本の密教カード

密教とは、その名の通り「秘密の教え」、大日如来が説いた深遠な教義を師から弟子へと伝えていく仏教のことです。日本では空海(弘法大師)が唐に渡って相承した教えを伝えたことによって、広く知られるようになりました。 その世界は深秘で、容易に全容を知ることはできません。 一から密教について学ぼうと思ったら、膨大な時間と多大なる努力を必要とすることでしょう。
0 1,500円
カバー画像

宿曜オラクルカード

0 1,500円
カバー画像

地獄

社会が地獄の所為で、人々は追い詰められ、最終的に密教へと開眼するしか道は無い。 だからこれで良い、未来永劫世界は地獄だろう、完璧だ。 オショー・ラジニーシ
0
カバー画像

スピリチュアルの真の意味

私とクリシュナムルティーが入滅して、人類の意識レベルは上がり、密教の時代は終わる。 覚者も集団も必要無い、個々人で自由に悟りも真理も追及可能な、スピリチュアルの時代が来る。 オショー・ラジニーシ
0
カバー画像

言葉

私の言葉は、月を差し示す人差し指だ。 言葉は真理足り得無い、真理へと至る道を教えるだけに留まる。 言葉に固執しては成ら無い、示す方へと自らが向かわねば成ら無い。 オショー・ラジニーシ
0
カバー画像

宿命

失い得る物事は、必ずド~~でもイイ事ダケ。 得る物は必ず、より本当の自分自身ъ( ゚ー^)💨💨💨💥💥💥💥💥✨✨✨✨✨
0
カバー画像

究極の引き寄せ

幸せを望めば、幸せ自体は叶わ無いが、幸せ未満の望みは総て叶う。 つまり悟りを追及し続ければ、悟り以外のあらゆる総ての地球上の望みは叶い続ける。 オショー・ラジニーシ
0
カバー画像

エクスタシー

体の隅々まで力を抜いてリラックス、特に目元、口元。 意識は何処へも彷徨わせず、今、此処に見据える。 エクスタシーが流れ、満たされ、癒され、慰められ、もう他には何も要ら無い。 今迄問題と考えて来た物事は、その何処も何も問題では無く成ってる。 これまでの人生で無意識の内に渇望し続け、追い求め続け、探し続けて居た物事は、 他成らぬ自身の内側に、何時も常に在り続けた。 自身の在り方自体がタッタ1つの障壁だった。
0
カバー画像

淋しさ

淋しいのは毒親育ちで人間関係全般が破綻してて精神的に孤立してるから。 自分が自分自身の親友、盟友に成れれば根本解決する。 毒親が常に自分に敵対して来た様に、 その劣化コピーで在る自分も自分自身に敵対して来てシマッテ居た・・・・・・っっっ、 ッテ言うかソンナ地獄の如き陰惨な人間関係シカ知ら無いデよ・・・・・・っっっ、 無意識で惰性で無駄に今迄過ごして来てシマッタ・・・・・・っっっ、 コレコソが最大で最期の問題点・・・・・・ッッッ。
0
カバー画像

自己愛

見て見ぬ振りし無い、否定し無い、馬鹿にし無い、批判し無い、責め無い、無理強いし無い。 寄り添う、理解する、歩み寄る、賛同する、協力する、後押しする、サポートする、応援する、賞賛する、価値を認める。 常に肯定的な気持ち、感情、考え、エナジー、心的姿勢、態度で接する。それが自己愛。
0
カバー画像

STOP WAR

        内側の精神的な対立、葛藤、軋轢を解消出来れば、        現実世界の個人間の諍いも、国家間の戦争も解消される。        世界は鏡、ホ・オポノポノ
0
カバー画像

仏様を直にお呼びする秘密のマントラ教えます☆プロだけが知る作法に加える秘伝の真言☆

※※※※※※※こちらのマントラについては「おまじない☆秘儀shop☆konsan」にて☆仏様を直にお呼びするおまじない☆を学ばれている方に推奨いたします。※※※※※※※おまじない☆秘儀shop☆konsanにて仏様と直お会いするための心構え、そのために必要な作法について詳しくご紹介しているのですがそちらでお教えしている真言のみを唱えるのが本来の一般的な作法です。ここで一般的な作法とお話しましたが一般の方にはお伝えしない「口伝」が存在しておりその部分は「ロイ」と書かれ作法書に記述がない箇所が存在します。この部分はその道のプロの方だけが「こっそり」唱えており一般の方と参拝していても何か違うと感じるわけですが、教えてももらえずしかも一緒に作法を行うと明らかにその後の結果が違っていたりします。前置きが長くなりましたが今回の秘密の真言は一般の作法書には書かれていない仏様を実際にお呼びする「口伝」のマントラです。実に短くあっという間に終わるのでプロの方が小言でブツブツとつぶやいていても何か付け加えていることすら気づかないと思います。しかしこれを唱えることでプロだけが仏様を実際にお呼びできる仕組みになっています。あまり詳しく書くと支障が出るのでこのあたりで控えておきますがお寺でより深く神仏の世界を理解していきたいという方におすすめいたします。
0
カバー画像

秘儀★時空を超える般若心経の秘密の手印教えます ☆貴方の力でこの世とあの世を往来する般若心経の深淵な世界へ☆

般若心経と聞くと誰もがあの有名なお経だと想像できると思います。書かれている内容は今でも多くの解釈がなされていますが実は般若心経にはこの世を超えあの世へ繋がると伝わる秘密の手印が存在します。苦厄に満ちた現世から時間と空間を超え空の境地に至りその喜びと感謝に満ちた思いが手印(ムドラー)として表れているのですが同時に万事如意(思いのまま)という仏の境地をも表しています。私が初めてこの手印を教えていただいた時もとても美しいものだなと今でも大切に使っています。今回は本来明かしてはならない般若心経の手印と般若心経の種字から浮かぶ頭頂部(百会)と仙骨に般若心経のエネルギーを通していく密教の特殊な秘儀をあなただけにお教えいたします。まさに般若心経の深淵の世界へ誘う内容となっています。
0
カバー画像

きちんとした祝詞の唱え方

現在母音はあいうえおの五音のみなのですが、ワ行にはゐ、ゑ、をの三音がありますよね。 それぞれい、え、お、と読むことになっていますが本来は読み方が違うと思うのですね。 今はそのような資料は残っていませんが、祝詞や古文の読み方が今とは微妙に違っていたのだと思います。
0
カバー画像

修行の日々

今日も1日中修行です。家の中を1日中歩きながらマントラを唱えました。これは母なる大地と一体になるグラウンディングの修行で、スピリチュアルの重要な基本です。グラウンディングができなければスピリチュアルはやめろというくらいの。坊さんも意味はわかってないだろうけど、歩く修行もあります。マントラは神仏と一体となり、魂を磨く秘伝です。私は元々密教ですから。立禅と言って、同じ姿勢で立ち続ける修行がありますが、これも違った辛さがあります。私は立ちながらランニングエナジーという瞑想をやっています。プログラミングの勉強をしてた時期もありましたが、私はスピリチュアル一筋でやって行こうと思います。私ほどの腕なら売れるはずですから。修行もしたけど、神から授かった特別な力です。なので磨かないともったいないです。明日も修行です。それではまた。
0
カバー画像

生きる意味

バシャールもワクワクすることをやりなさいと言いますし、人間が明るく楽しく暮らすのは神々も喜ばれるんですよね。現世否定型の宗教が多いですが、密教では現世肯定です。人はなぜ生きるのか?それは魂を磨くため。わざわざ苦しむのではなく、明るく軽やかな魂に磨き上げます。私は地球のアセンションを助けるためにプレアデスからやって来た魂のため、地球人的な幸せは許されませんでした。なので、どちらかと言うと救済や癒しの使命です。ほとんどの人は地球人なので、現世肯定で明るく楽しく暮らしてもいいんですよ。それではまた。
0
カバー画像

開運

私は神仏は信じてますよ。誤解されたかも知れませんが、現代スピリチュアルが好きでないだけで、仏教徒で密教です。感謝の力は引き寄せや開運で重要です。なかなか感謝するシーンはないので「ありがとう、ありがとう、ありがとう‥」とマントラのように積極的に唱えると良いです。徳を積むことになり、開運します。今日は短いですが、また会いましょう。
0
カバー画像

罪・けがれを払う方法

罪というのは漢字で 包身と書いてあることがあります。 文字通り身(自分自身)が包まれてしまっている状態。 暗くて何も見えず(無明) 見えないので何も分からない(無知)。 罪を犯すのは目の前が真っ暗で 自分が何をしているのか分かっていない。 明るい気分でいること、常に学ぶことが大切ですね。
0
カバー画像

罪けがれを祓う方法

ホームレスの命は軽く、生保に税金など使う必要はないと発言があり炎上しているようです。 この考えの何が悪いの?というのがエゴなんですね。さらに襲撃したりすることに楽しさを覚えるのが悪魔です。 自分がもし逆の立場になった時に想像が働かない、全てを是とするのは人間のエラーですね。罪穢れ。
0
カバー画像

口伝の内容をお伝えできる理由

口伝の内容をなぜ開示できるのかとたまに聞かれます。 空海さんの言葉なのですが、もし話してはいけない内容であるならばあの世で私が責任をとって神仏に謝りますと。 もちろん何でも話していいわけではないですが神仏に謝罪してでも人生に生きる知恵は共有し、みんなで豊かになっていきたいですね。
0
カバー画像

二人の『関係』を深める場を、無意識に働きかける

大事なあの人と、もう一歩、関係を深めたい。
0 1,000円
カバー画像

9月24日(木)仏様のつぶやき

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 美夢香(みむか)です^^ 投稿時間は不定期になりますが、 皆様が毎日をより充実した1日になるように 密教カードからのキーワードを 投稿させていただきます。 .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ 9月24日(木)の仏様のつぶやきです。 【文珠師利菩薩】(もんじゅしりぼさつ) 「選ばないことも一つの答え」 「立ち止まり、考える」 「可能性が広がる」 .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ 本日も投稿をご覧いただきまして、ありがとうございました。 皆様が毎日、笑顔で過ごせるように、陰ながらお祈りいたします。 美夢香より♡
0
カバー画像

8月18日(火)仏様のつぶやき

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 美夢香(みむか)です^^ 投稿時間は不定期になりますが、 皆様が毎日をより充実した1日になるように 密教カードからのキーワードを 投稿させていただきます゚。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 本日は昨日に引き続き、「愛染明王」様がおいでになりました。2日連続でおいでになるということは何か、強いメッセージ性を感じざるを得ません。。。.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚ 8月18日(火)の仏様のつぶやきです。 【愛染明王】(あいぜんみょうおう) 「気持ちを伝える」 「恋愛や人付き合いが上手くいく」 「執着しない」 .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ 本日も投稿をご覧いただきまして、ありがとうございました。 皆様が毎日、笑顔で過ごせるように、陰ながらお祈りいたします。 美夢香より♥
0
カバー画像

8月17日(月)仏様のつぶやき

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 美夢香(みむか)です^^ 投稿時間は不定期になりますが、 皆様が毎日をより充実した1日になるように 密教カードからのキーワードを 投稿させていただきます゚。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚ 8月17日(月)の仏様のつぶやきです。 【愛染明王】(あいぜんみょうおう) 「気持ちを伝える」 「恋愛や人付き合いが上手くいく」 「執着しない」 .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ 本日も投稿をご覧いただきまして、ありがとうございました。 皆様が毎日、笑顔で過ごせるように、陰ながらお祈りいたします。 美夢香より♥
0
85 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら