⛅人生を楽園に変える🌊タッタ1つの方法🏝️

記事
ライフスタイル

現代地球人は何でも難しく無いと、複雑じゃ無いと気が済ま無いケド(苦笑)、

此処数千年では解脱して人知を超越した密教の覚者達が、此処数十年では色んな存在をチャネリングするスピリチュアルのチャネラー達が、口を酸っぱくして(笑)言って来た様に、

自然は、宇宙は、現実は超~~~シンプル、単純明快・・・・・・ッッッ、


あなたが発信したのと同じ波動、周波数を、宇宙は送り返して来るだけです
バシャール

うん解り難イ・・・・・ッッッ、大爆笑ッッッ❕❗❕❗❕❗❕❗❕😱😱😱😱💨💨💨🎵🎶🎵🎶🎵💦💦💦💦
バシャール達はこの世の本質を、仕組みをアッサリと端的に解説、暴露してクレテルんだけど、同じ意味合いの言葉は、実は昔から日本にも沢山有ル・・・・・・ッッッ、

因果応報、

天に向かって唾を吐く、(そんな浅慮な行いをすれば、自分の顔に掛かるだけ → 悪行を働けば、何時かは巡り巡って返って来て、自分自身が罰を受ける)

情けは人の為ならず、(親切は他人の為に成るだけで無く、何時かは巡り巡って返って来て、自分自身に恩恵をもたらす)

ヤッパ諺スゴイ・・・・・・ッッッ、ゲラゲラっっっ、(リシ諺、金言マニアなの・・・・・(笑)(^-^;)ゝ💦💦💦💦)

ダカラ夢や望みを叶える為、する事、出来る事はモウ決まっテルの・・・・・・ッッッ(笑)、
自分のして欲しい事を、人と自分自身にもする。
自分のして欲しく無い事は、人にも自分自身にもし無い。
唯コレダケ・・・・・・ッッッ、タッタのコレダケで総てが叶うノ・・・・・・・ッッッッ❕❗❕❗❕❗❕❗❕🌼🌺🌼🌺🌼🌈🌈🌈🌈🌈✨✨✨✨✨

悪癖で身が染まるのならば、自分や人生に良い効果をもたらすコツも習慣化出来ます
ジョセフ・マーフィー

そして実は肝は、肝心要は「自分自身にも」のトコロ・・・・・・っっっっ、
何故ならコノ人生で最も永く一緒に過ごすノハ自分自身ダカラ・・・・・・ッッッ、
1日ダケを見ても、常に必ず一緒に居るノハ自分自身ダケ(笑)、
ソシテ自分自身は何をスルにも格好の練習台ニモ成るノ・・・・・ッッッ、ゲラゲラっっっ

ト言う訳で(笑)、先ず「隗より始めよ」っっっ(*^-゚)v💨💨💨🎵🎶🎵🎶🎵💡💡💡💡💡

(以下、Oggi.jpより転載)
「隗より始めよ」は「かいよりはじめよ」と読み、中国の『戦国策』が由来の古事成語です。 「大きなことを成すには、まず身近なことから始めよ」「物事は言い出した者から始めよ」という意味があり、日常会話ではあまり馴染みのない言葉ですが、ビジネスシーンなどで使われることがあります。





★FileCrepuscular-Rays-Panorama-HD-Copy.jpg-Wikimedia-Commons1555.jpg









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す