魂を分け合った人達

記事
占い
よくみなさんがご相談の中で「私とあの人はツインソウルでしょうか?」とお聞きになります。福寿の鑑定の中に「ソウルメイト」という大きな単語はあるのですが、なんちゃらソウルといういろいろ細かい区切りはありません。

ソウルメイトというのは、あちらの世界で何らかのお約束をしてきた人です。

それ以外にも私たちは一つの大きな集合体であり、一つの大きな魂を分かち合って生まれてきています。

そうすると面白い事が起きることがあります。

例えば双子などもそうですが、近しい魂を分かちあって生まれてきているので、遺伝子で顔が似ているのはもちろんのこと、一人がお腹が痛いと、もう一人もお腹が痛いとか、そういう話はよく聞きます。

実はこれ、赤の他人でも近しい魂を分け合って来ている人、つまりソウルメイトでは起きることがあります。

同じ時間帯に同じような症状が出たり、似たような人生の曲がり角を進んでいたり、これがシンクロニシティというものです。

「だから相性がいい」ということでもないのですが、魂の近い場所から来たのだな。だから縁はあるのだな。何か一緒に楽しいことができるといいな。くらいでいいと思います。

地球上のほとんどすべての人達は、近く~遠くまで一つの魂(エネルギー体)を分かち合って生まれてきていますので、何らかのご縁があって、今この同じ時代に生きているのです。

みんながそれを正しく理解できれば、誰かを傷つける行為は、自分を傷つけているのと同じなのですから、争いごとは起きないと思うのですが、なかなか難しい世界ですね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す