もしかして?宇宙からのご褒美✨💐

記事
コラム
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛癒しと光のヒーラー】

今日は占いではありません。
不思議なご縁と言うものがあるのですね。
私も宇宙からのご褒美✨宝物をいただいたことがあります。
が…。先輩(70代)のお話しは、まさにそうでした!

私のお世話になっている先輩のお一人ですが、
東日本大震災後からのお付き合いです。

先輩は、ご主人を亡くされ女手一つで、
お二人の娘さん(既婚)を育て、ここ1年前に
実母(90代)を見送り、お一人の生活になりました。

そんな先輩に一年くらい前に、元会社の方からの紹介で
お相手の方は奥さんを亡くされておりました。
ご紹介いただいたのに、お互い特別お付き合いするような事は
なかったようです。

それが、突然のお相手からの連絡があり。
この一年間、子供さん達の事で落ち着かなかった事と
自分の病気も見つかり連絡が出来なかったそうです。
やっと子供達も落ち着いたのと、自分の仕事(自営業)の
手伝いをしてほしいとの話をもらったそうです。

先輩は、娘さん達にもお話をしたところ、
お母さんの人生なのだから好きにして良いと
了解を得て、今年の初めころから彼の所で
お仕事のお手伝いが始まりました。

私に、事の事情をお話下さり少し照れた様子もありましたが、
『私、お嫁にく事になったの』と、明るくお話し下さったのが
とても印象的でした。
私もお話をうかがいホッコリした気持ちになりました。

こう言うお話し本当にあるんだと思いました。
なんて素敵なんでしょう。嬉しくなりました。
先輩が、懸命に生きてこられたからかな?
これこそ、宇宙からのご褒美✨をいただいたようですね。
第三の人生💞幸せになっていただきたいです🤗

MAKO












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す