今、知るべき事☆彡

記事
占い
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛癒しと光のヒーラー】

やっと、私の所も桜🌸が咲き始めました。
新学期や入学式など終わりましたかね。
皆さん、新スタートされましたでしょうか?

お天気の変動がありますので、くれぐれも
体調に気をつけて下さいね。
それでは、本日は【今、知るべき事☆彡】を占ってみますね。
どうか心に響きますところお受け取り下さいませ(❁´◡`❁)

DSC_2664.jpg
あなた様は、目の前にある事に一心不乱に突き進めている。
目標に向かって、努力を重ね前に進んでこられましたね。
今までに協力して下さった方達の事を決して忘れないで下さい。
感謝の気持ちが大切ですね。
あなた様がこれまで進んできた道は、間違っていません。
このまま突き進めてください。
思ったまま行動されてくださいね。

何を叶えたいのか、明確にしていきましょう。
書き出してみるのが良いですね。
今こそ、具現化されて行きますよ。
あなた様の心に耳を傾けてください。
今、羽ばたく時がやってきています。
前に進んで下さいね。

ただ、ここまで来るのに、一速単では無かったと思います。
悔しかったことやお辛かった事も只々あったかもしれません。
涙を流した事もあるかと思います。
それを誰かにわかってもらおうとも考えていなかったと思います。
どうか大切に。これからもあなた様の胸の中で宝石となり、財産
となっていく事でしょう。

以上ご参考にして下さい。

カードさん達に元気、勇気をいただいた今回のリーディングでした🌟

これからも素敵な毎日をお過ごし下さい*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

MAKO

☆個人鑑定☆

☆ヒーリング☆

☆インナーチャイルド・ワーク☆





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す