あなたもわたしも

記事
コラム
こんばんは。


引っ越しの準備も落ち着いてきました。
化粧水にってアロエをホワイトリカーでつけていたのが
でてきて、飲んだら美味しい^^


アロエ酒ですね!


都会に行くと、なかなか新鮮な野菜なんかが
食べれなくなるのかな?と思うと少し寂しい気もしますが
あちらにはあちらの良さがきっとあるのでしょうね。
また都会の景色と一緒に
ブログの表現も続けていこうかな?と感じています。


引っ越しも淡々と過ぎ去っていきますように・・・・


そうそう、ご縁あった人のラインの
背景画像が変化してる通知がきていて見て見ると
image3 (20).jpeg
枝がサラさんのイニシャルに見えて・・・
一瞬、過去聖人なりすまし(笑)で感じ切れていなかった感情が
ど~んと飛び出してきました。
抑えていたものが顕わになる機会でもあるみたいでした。
感情は素直に感じ切ると、落ち着いてくるものですよ^^

image2 (32).jpeg

しばらくたって、この絵画に変化していました。


サラさんも感じていることがこれらの絵で表現されてるように感じたのでした。


人も自然の一部でひと繋がりで動いてる。
縁が起きながら・・・


人も、木々も、植物も動物も建物も・・・
同じひとつの生命。


背後、ひとつの生命の表現というところでは
同じなのですね・・・


自分がしている・・・
その感覚が少しずつ解けて溶けていくように変化する感じで・・・
生命の働きがここに現れてる。
そんな感じに・・・


今のこの様子も、その現れで
間違いなし!


気楽に、のほほ~んと寛いでいたらそれで良し良し◎


あなたもわたしも同じ生命


離れてても影響与えあってるということ
あるのかもしれませんね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す