☆映画「アナログ」&頭に難病持ちの私☆

記事
コラム
ここでは、ネタバレになるので、
映画「アナログ」のことは、
詳しく書きません。
ぜひ、映画館で楽しんでくださいね♫

映画「アナログ」を観た感想は、
私も旦那さまも一緒で、
将来の私を見ているようでした。

旦那さまと同じところで
何度か泣き、感動しました♡
私は、頭に難病をかかえ、
治る病気では、ありません(>_<)

☆頭の難病&不安障害☆
明日、倒れるかも、、。
明日、hideさんの所へ行くかも、、。
倒れた後に、
意思疎通をできなくなるかも、、。
そのように明日への不安を
持ちながら、生活しています。

自分が生きた証として、
ココナラブログで
何気ない普通の日々を
ブログに書いております(^o^)

あたりまえの日々が
あたりまえじゃない毎日☆

日々を感謝♡
今、いろいろな方達と出逢い
感謝、幸せを感じる。
知らなかったことを
勉強して学べる楽しさ。

自分で考え、体が動き
行動できる事。

毎日、食べたい物を
食べれる幸せ。

自分がしたいことが
できる自由。

怒られることのない
ビクビクしなくていい
優しくてあたたかい
のびのびできるお家♡

日々、感謝してます(^o^)
私と出逢ってくださった皆様
このご縁に感謝しております。
ありがとうと感謝を込めて♡

ココナラデビュー10月末日まで
お試しできますので、この機会に
私とお話しませんか???

お待ちしております(^o^)














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す