ココナラでもうすぐ5年

記事
占い
占い師としてはそれ以前にもいろいろやっていたのですが、このアジアンタロットという占術に変えて、その頃人生に転機があり、対面ではなくココナラでのネット鑑定に変更しました。

ココナラに登録して鑑定をスタートさせたのが2018年の4月ですからもうすぐ5年になります。

5年で1万件を超えるご依頼をいただけたのは思ってもみないことでしたので、ご依頼をいただきましたみなさまに感謝の気持ちで一杯です。心よりお礼申し上げます。

昨年、ココナラの仕様が変わり、それまでたくさんご依頼いただいていたものがパタッと止まってしまったり、反対に増えたものなどいろいろあります。プロフィール欄からご覧いただけましたら、ご希望のものがみつかるかとおもいます。もちろん、占っているのは私一人ですので、万が一間違って違うテーマでお申し込みいただいたものでも、事情がわかればそのまま鑑定も可能です。

昨年、昨今の物価上昇を鑑みて鑑定料金の値上げをいたしました。それ以降、電話相談(お昼の時間帯は100円/分)が増えています。上手くご利用いただければテキスト鑑定よりも安い料金で鑑定が終わります。ここ最近のご相談も結果と少々の解説のみでいいという方であれば5分~15分程度で終了していることが多いです。お電話も待機している時間帯はぜひご利用ください。

占いは鑑定師に人生を左右させることではありません。その結果を見て、聞いて「では自分はどうしたいのか?」を考える指標にしていただけるものだと思っています。それゆえ、私は厳しい結果がカードから出た場合もそのままお伝えしています。ご了承ください。

現在雪の多い地方に住んでいますが、すでに春の気配がしています。みなさまに幸多いことをお祈りして。福寿


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す