善なるものが、ここにある

記事
占い
世の中の様々な変化に対して、
視覚・嗅覚など以外のセンサーで敏感に反応されている方が
結構いらっしゃいますね。

やはり、今のご時世ですから
【目に見えない世界においても、大変なことが起こっている】
と感じる方が多いのでしょう。



ちょっとだけ話が逸れます。
私の感覚なのですが、
私の場合、音楽にも凄く反応します。

ロックなど熱い音楽を聴いて、鳥肌が立って熱が出たことがあります。

パッヘルベルのカノンをロックにアレンジしたものを聴いた時、
頭から強い光が出て天と繋がっている感じがしました。

カノンってやはり良い曲です。

【善なるものが、ここにある】という感じがするんですよね。


悪の力が強大であったも、必ずそれと同等以上の善い力が
あると思ってます。


沢山 人を助けて来られた方は、それだけ善から守られてると思います。





今、例え驚くような状況であったも、
どうか恐れないでください。

必ず、朝日が昇る時がやって来ると感じます。
力を合わせて、悪なるものを追い払いましょう。

私達は本当は、強い力を持っています、1人1人が。
(私は小さくて弱い存在だ、無力だ)
というのは、悪の権力者側に植え込まれた嘘です。

1人1人が、強い光を持っていて、
それは闇がどんなに深くても、
吹っ飛ばす位、強力です。

心の底で「大丈夫だ」という確信が持てれば、
本当に大丈夫になりますから。
信じて前に進みましょう。



タイトルなし.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す