幸せ感に包まれる人達と仲良くする

記事
コラム
おはようございます。
あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。

昨日から東京に来ております。
昨日は、
・ずっと会いたかった人
・初対面だけど気になっていた人
・4,5年前にお会いして仲良くなった人
に立て続けにお会いすることができました😊

どの方とも、
お話することで
とても心が満たされ
幸せ感でいっぱいになりました💕

ああ、いい一日だったなあ!!!
と心から思えた一日でした。


一度もお会いしたことがない人でも、
一度しか話をしたことがない人でも、
お会いした後の余韻が
あったかーくホッコリできる人って
いるものです。

逆に、
近しい関係の方であったり、
義理がある方であるけれど、
お会いした後の余韻が
パソコン作業でくたびれた後のような感じだったり、
美味しくないパンを食べた後の食感だったり、
というような事もあります。

私は、
つい先日、
そのような関係の方とのお付き合いを
「路線変更」し、距離を置くことにしました。

そうすると、
心の霧が晴れたように
清々しくなりますね。

幸せなご縁は
そうでないご縁を手放すことで
入ってくるもの
それを実感した一日でした😊


*今年もあと2ヶ月ありません。
人間関係の見直しも「自分組織図」ですることができます。
*タロット占いのサービスを出品しました😊
*出品者ならではのお悩み、
一人で抱えるのは辛いです。
お話聴かせてくださいね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す