大晦日

記事
占い
皆さんこんばんは、森です。
年の瀬になりましたがいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回久々にブログを書こうと思ったきっかけですが、去年にお守りやおみくじの話をしていたことを思い出し、
せっかくなのでたくさんの人にもう一度見て頂けたらと思いたったからです(*´ω`)
もちろん、地域によってお参りの仕方・神社によってお守りの納め方など違いはあると思いますが、こういう考え方もあるんだなぁと
思っていただけたら幸いです🙌

【おみくじの話】

【複数のお守りは持っていてはいけない?】

よければこちらもご覧ください☺
【「ご縁」の話】


私にとってこの一年は相変わらず好きな事をして過ごしていました(占いとは全然関係ないところですが…😰)が、
大きく後悔するような行動や言動が多く、自分自身に振り回された一年でした。
また、過敏性腸症候群という精神的なストレスからくる腹痛に悩まされた一年でもありました。

改めて年を重ねるごとに体は変化していくため、昔のような生活を今送ることは難しくなってきたんだなぁと感じました。
昔みたいに夜更かしとかできなくなりましたもん😂
とはいえ自分の体は1つしかありません。
末永く付き合っていくためにもいろいろ見直さなければいけませんね。

今年一年私のリーディングを受けてくださった方をはじめ、私を知ってくださった皆様、大変お世話になりました。
占いの受付はいつでもしておりますので、もしなにか迷っている事があったら一度ご相談ください。
私ができる事は限られていますが、一歩進むきっかけになれば幸いです☺
それでは、良いお年をお迎えください🤩

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す