春は何だがやる気がわいてくる

記事
占い
冬の寒さが和らぎ、オオイヌノフグリがちらほら咲き始めました。
だんだんと春の足音が聞こえ始めてきましたね🌼

皆さんこんにちは、森です😀

先日、迷った時にアドバイスを頂く占い師さんのところに新年のご挨拶も兼ねてリーディングをして頂きに行ってきました🔮

いつもはタロットリーディングをして頂くのですが、HPを見ていたら一度きりしかできない自分自身を深く掘り下げる占術メニューを発見し、これを見つけたのも何かのご縁だと感じ今回はそちらを選択しました🌟

私自身が知らなかった自分自身の根本の気持ちや、他人と比べがちだったその理由等々、中々できない「自分と向き合う事」をリーディングを通じできたように感じました。
(リーディング内容を詳細に記載すると場所が公になってしまい身バレに繋がってしまうので省略させてください。ごめんなさい🙇)

一人だけだったらドツボにはまってしまい、今も抜け出せずにいるかもしれません😂

前々から相談者さんを知ることのできる新しくコンテンツを増やそうかなぁと考えていたのですが、中々考えがまとまらずにいました。

見て頂いた占い師さんのようにできなくても、それは当たり前のことで、私は私らしく相談者さんのお手伝いが出来れば良いなと思います💐

今回のリーディングで自分のやりたい事に対してどうしていけばいいかを知ることができたので、近日中に新コンテンツが追加される…かも…です😳w
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す