《今年2023☆ラスト記事☆】}【ここまで【全☆《8》《0》☆記事☆を終えて】}【【全23名のフォロワーさん】へのお礼あいさつ&【一部のかたへは☆ささやかな【☆※あるプレゼント☆】を!!☆☆

記事
エンタメ・趣味
はい!!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このページ記事でなんと!!!☆

【全8「1」記事】の☆

【今年2023年の私のココナラ映画ブログ】を向かえましたが!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今年最後のご挨拶】として、

【まずは全23名のフォロワーさん!!】

{【私の映画ブログ記事を見てた(見てない)はさておきW】

【今年2023年はず~~~っと
【フォロー外「さなくて」ありがとう!!w☆☆】】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は事の大小関係なく、

【☆1人1人の★☆SNSでの★☆ご縁☆は大事にしたい派】なんで

私の映画ブログ記事にハート(いいね)を押してくれたかた☆は、

☆これまで1人も欠かさず☆

【☆個別ごあいさつメッセージ☆】は送らせていただきました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ただ、なんかのヤバイ勧誘さんと思われているのか分からないけどW

【開封済み】になっているのにW
【まさかのご返信ご返答ゼロW】のひともいればW


★☆※一方でご丁寧に返してくださる※一部のかたへは
【☆(※映画に対する)※個別同士のメッセージ☆のやり取りも
大変楽しかったです!!☆☆】

{※まぁ今はなにかとSNS事件もワーワーさわがれるから仕方ないか^^;※

でも個人的にはSNSが悪いのではなく、
【SNSを【悪用する人が論外】】なんですけどね


ま、私が常に持っている考えの
【来るもの拒まず去る者追わず】=【量より☆質派☆】で。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あW

なんか完全引退するみたいでWW

ここまでの文、、wW

【せつないオーラが漂ってきますよねW】






【ちょいちょいちょいちょいマて~~~い!!!WWWW】





【私のココナラ映画ブログ記事は【終わりません!!!WWW】】


【来年202「☆4年も☆」】
【もち】の【ろんで!!!W】


WWWWW【☆☆★☆続けます!!!wW☆☆☆☆】WWWWW


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただ、これまでの私の映画ブログ記事を見てきた人なら分かると思うけど、


私は「定番(メジャー)なことはあきやすいw」


=【※常に※マイナー(変わったことを)したい派】


=【≫周囲と同じブームに乗りたくない派≪】なもんで


そういった意味でも、

【☆来年からはも~~~っと※変わったことをしたい☆】}と思っております☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【注:≫あ、もちろん、私の大趣味である
【映画】のキーワード・分野は外さずにで☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そこでまだ確定ではないですが、

この記事投稿以降、

『来年2024年からしてみようかな?(=してみたいな)』と
今、考えている内容が、

【※一部の私のフォロワーさん※】へ関わる内容でもあるので、
近日中に私から個別メッセージが来たときは、

【お時間の都合が良いときでかまいませんので】
【何かしらお考えをの【結果】をお教えください☆☆】


★☆その対象者として☆:

※主観目線ではありますが、
【☆今年2023年の私の映画ブログ投稿・発信した内容】を
【【ハート(いいね)】押された回数が
【ある一定条件より★☆☆多かった人☆☆】でございます☆☆


【注☆:ちなみに【その内容】はまだはっきり確定ではないので
あえてここではひかえさせていただくことを
ご理解いただければと思います。

{【☆そのフォロワーさんへ【相談をしながら】の内容でも】あるので。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにもちろんその内容はあくまでも【任意】ですので、
もし抵抗あればお断りされてもま~~ったく問題ありません☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(あ、変なヤバイこと想像しちゃだめですよ!!w)

【しっかりと!!!】
【ココナラサイト規約に守っている内容ですのでご安心を!!☆☆】

ていうか
{【◎通常であれば
『うれしく思ってくれるのではないかな』】と思います☆☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ということで!!☆☆


ひとまず【全体公開ココナラ映画ブログ記事】としましては


【≫☆★☆★このページが【今年最後】となりますので!!☆★☆★≪】

あらためまして!!☆☆

【【【☆☆☆☆この2023年の映画好きのみなさま!!!
ありがとうございました!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆】】】


(※【個別メッセージ送信対象者】は、
年末or年始の、近日中に★☆個別メッセージ送りますので☆
★到着まで以降☆楽しみにしばらく待っててね==!!!☆☆)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆☆ではでは~===!!!!☆☆

☆☆【良い年末年始映画鑑賞を====!!!!!】☆☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す