【いやあ===!!!マジでウレシイ!!!☆☆まったく知らなかった【まだまだ!!☆あのなつかしの☆映画作品!!☆【☆祝☆】☆めでたく【続編】決定!!!☆☆】{《注》※一部除く※】

記事
エンタメ・趣味
いやあ==!!!!!人間生きていて、


良い映画に出会うと、、☆


Ww【やっぱり!!【映画】っていいもんですね!!!☆☆】wW

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ハイ!!!!!!!!!WWといった!!!!!wwWW


出だしから水野のおじちゃんみたいにはじまった
※今回の映画ブログ記事ですが!!WW

{{{(あw今の若い世代の子はいくら映画好きでも
水野晴郎さんの定番名セリフw知らないですわな。。失礼w)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ただとにかく!!!W

やっぱり【『自分が若いころ観ていた映画作品』が、


【【まさかの※令和の時代になって】】
【【まさかの※続編決定!!】】で

≫【【※あのストーリーの※】【☆続き】が見られる☆】≪って

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

テンション高くなりませんか??

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私ならバリバリなるので!!WW

☆この話題記事第二弾☆といたしまして、

まずはいつもの私の事前映画リサーチ力による、

2023年12月現在、【☆正式に続編が決定した映画作品☆】を

特別にど==んと!!お知らせいたします☆☆

(注:あ、毎度のことで順位ではないからね)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

≪【さらに注】≫
これから発信する続編情報は【☆しっかり裏は取れてます☆】ので
デマ情報じゃないことは安心してもらえればですが、

【あくまでも公開決定】というだけで、
「※詳しい詳細はまだ不明※」の作品もあります。

そのため、撮影は終わっている作品もあれば、
※これからだったりする作品もあります。

(もちろんそのつながりから、
公開年が決まっている作品もあれば、
公開年不明の作品もあります)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【参 考】

▼あ、記事見ていない人&知らない人のために第「1」弾はコチラ
https://coconala.com/blogs/2544771/361747

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆☆ではでは第【2】弾のラインナップはコチラ!!☆☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

①【あぶない刑事(シリーズ)】

☆{ていうか《邦画あるある手法??笑》なのかな??W
「ファイナル」とか「最終章」とかつけたり、
「『さらば!』」とか一回、鑑賞者を(良い意味でW)煽らせてもW
シリーズ系の邦画作品はなにかしら脚本(ストーリー)が浮かべば、
【復活させる根性】がスゴイよねW

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

②【クリフハンガー】

☆{「スタローンおじちゃんもがんばるよなあ~。。W」

【≫☆現在77歳ですぜ??☆≪】(※2023年現在※)

いやあ~さすがに私は子供ではないけどw{まだコチラのほうが若いもんでw

【☆いろんな意味で☆】}『まだまだ自分もがんばらないとなあ~』と思う
今日この頃。。^^;

撮影開始が202「4☆」年みたいで☆
どんな活躍☆!!をしてくれるか!!☆じつに期待!!☆☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

③【映画SAW(シリーズ)】{{【※なんと!!WまさかのW【第《11》弾!!WW】】】

☆つか、シリーズ、もうここまで続いたらw

【おいコラジグソウ!!W
どんだけ【デスゲーム好き】だよ!!!W】となるというか、、WW

つい最近、【新作の第「10弾」終わったばかりなのに!!WW】って感じだけどW


どうも調べてみたら、10弾に引き続き、

【第11弾も【☆あのガチしぶい!!☆】【トビン・ベル】】
☆また出演するらしいので!!☆


いやあ=!!やっぱりなんだかんだで、、w


【観ますわな!!!WWW】


{※なので【スパイラル:ソウオールリセット】よりも期待度MAX!!☆☆


{※ちなみにトビンおじちゃん【≫☆現在まさかの81歳という。。W】

スタローンより上で※草☆(=※尊敬の意味でね)≪】(※2023年現在※)

★☆まぁ過去の神作でも、私は「代役」とか基本的に【抵抗ある派】なので、
まだまだ長く長く長く長く生きて出演してほしいもんです!!☆

(あ、w「デス」ゲーム作ってる人へ言うセリフではないかもしれないですがW】}

あ、あれはあくまでも【≫ジグソウかW≪】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

④【アイ・アム・レジェンド】

この映画みなさん覚えてますかね☆
「ウィルス・スミス」演じる【人類がほぼ全滅した世界で1人生き残った男】を演じた【≫ウイルスパニック映画≪】ですが、

正直、知ってる人は知っている、、

『「【あの】ビンタ事件」から
出演は厳しくなるのでは・・・。』と思っていたのですが、

ど~も調べてみると、☆出演はする☆みたいなので、じつに良かった良かった☆☆

※ちなみに共演者には
ボクシング映画《「クリード(シリーズ)」》でおなじみの
☆【マイケル・B・ジョーダン】☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

⑤【虎狼の血(シリーズ)】{{【※なんと!!WまさかのW【第《3》弾!!WW】】】


まず、この映画何がすごいwって

☆★原作者が

【☆とてもキレイなかわいらしい女性で☆★柚月裕子さん☆☆】というかたで、

見かけといい、話しかたといい、

※良い意味で}【作品内容とはおもいっきり!!☆180度違う☆★ギャップ感☆】が


最初知ったときは【マジで!!!驚きました!!☆☆】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だからというわけではないんですが、

あえて遠回しの表現で言いますけど、

私は893映画はキタノ映画よりもこっちが断然好きっす!!☆☆
{※注:あ、あくまでも主観目線だからね☆W

なんだろ、、

なんか「虎狼」のほうが、【ストーリー性】が【☆はっきりしている☆】
というか、

キタノ映画は【例:銃のドンパチシーンが※メイン※】でしか受け取れないというか、、


特に虎狼は「シリーズ1作目の【あのオチ】」から
【シリーズ2作目(=レベル2)の本編開始】のつなげかたが

マジで!!!シビレて感心しました!!☆☆


{まぁ【この思い】分かる人には分かるでしょう。。W


さぁ【レベル3】のタイトルになるかはまだ不明ですが、

※第三弾※は

【※誰が!!※】

【※どう暴れまくるのか!!※】

じつに期待度MAXです!!W☆☆

{注:あ、この作品は893作品だけあって【R指定ですからねW】
{※基本、グロ&エロ映画なのでW

■■■■■■■■■■■■■
・・・・・・・・・・・・・
【※鑑賞には自己責任で※】
・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

⑥【インサイドヘッド(シリーズ)】{{【※【第《2》弾!!☆☆】】】

☆ディズニー(ピクサー)映画好き☆なら、

もちろんこの作品もすでにおさえていると思うけど☆

【人間の「喜」「怒」「哀」「楽」の感情】を

まさかの【うま~~く※物体化(=生き物化)※】させたCGアニメ映画で、

第二弾では、
思春期のライリーの感情(=頭の中)をメインに描いているという☆☆

☆★ていうかほら、なんとな~~~くではあるけど☆

※作品の手法が、別作品の【マイ・エレメント】が好きな人で、

このインサイド作品まだ観ていない人はオススメ☆☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

⑦【グランド・イリュージョン(シリーズ)】{{【※【第《3》弾!!☆☆】】】

この作品もみなさん覚えてますかね☆☆

【手品好き&マジック好きには必見映画】で

【だまし&だまされ】の【※ミスリード映画※】はホント面白いもんです!!☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳細を調べてみると、【まだ監督がきまった程度】みたいですが、

私はもちろんシリーズ1も2も観ているので、

【あの集団】がまた活躍できるのをじつに期待しております!!☆☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

⑧【ヴェノム(シリーズ)】{まさかのWWW{【※【第《3》弾!!☆☆】】WWW】


観ている人はもちろん分かっていると思うけど、

見かけは言うまでもなく、グロキモくw

【でもどこか憎めずw】
【一心同体】になって【1人と1匹W】が
派手に暴れまくる☆1作目はホ~~んと面白く感心しました☆☆

(※ちなみに「2」作目で描かれる大半は、
単に※同じWグロW生物同士との戦い(=悪者退治)が※メイン※
てだけだったので)

個人的にはシリーズ【《1》】がGOOD☆☆

さぁ第【※3※】弾はどんなストーリーになるか!!★☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

⑨【マッドマックス(シリーズ)】{これもまさかのwW{【※【第《3》弾!!☆☆】】WWW】


前作、「怒りのデスロード」では、【※『結局、行って帰ってくるだけの映画W』※】で
終わったかたちですがW

(=※《注》:意味が分からない人は観れば分かりますW)


最新作詳細を調べてみると、

その「怒りのデスロード」でも出てきた【フュリオサの若いころ】をメインに描いている作品だという☆☆

=つまり『やっぱりアメリカ映画あるあるW』で
最新作は「怒りのデスロード(シリーズ2作目の)」

【※前日譚(=※時系列前のストーリー※)】なのでW


『なんだかなあ。。』とは思いつつも、

【「怒りのデスロード」が☆迫力ありまくり☆だったので!!】


【なんだかんだ結局は観ます!!!WW】


まぁこの作品は【とにかく☆改造車の暴走中の撮影☆が大変だった】らしいですからね☆☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


さぁ!!!【10作品目はなにを☆観たい度MAX認定作品☆】にしようかと迷いに迷った結果、、
W※一部、急遽、方向性を変えます!!☆☆W
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というのも、


これまで①~⑨の述べた映画作品は【公開は決定】の裏取りは取れているのでデマではないです☆☆
・・・・・・・・・・

がしかし!!WW

次の【「☆※10」作目☆※】に述べるのは


【あくまでも『話が※出ている(=※動いている)』】というだけで、


≫≫【《注》】:正式に制作決定【※したわけではありません※】≪≪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その点をふまえたうえで、

かつ、

個人的には
『☆【☆あの映画☆】
【☆※できるなら!!また実現してほしい!☆】』☆の☆

★☆期待度がかなり!!あるので!!W
【☆その思い☆】を込めて!!』でも!!☆☆


この作品は語らずにいられないので!!☆☆WW


【ぜひ10作目に認定して☆お知らせ!!☆☆】



☆☆その作品がコレだぁ!===!!!☆☆







☆♪ででん!!!WW


☆☆☆☆☆☆☆⑩【踊る大捜査線(シリーズ)!!!】☆☆☆☆☆☆☆☆


{※ファイナル4作目終わってもまさかのwW

{【※【第《5》弾!!⇒【検討段階☆☆】】W】


いやあ==!!!ほんと!!日本映画あるあるWは

【ファイナルうたっても】【復活させるの好きだなあ。。。W】とつくづく思う次第ですがW

なんだかんだでまた実現したら

【うれしさ&観たい度MAX!!☆☆】になると思います!!☆☆W

まぁ何気なく目にした某メディア記事なので、信憑性は薄く低いですが、

※注:主観目線より、

ど~も、【一応、※ほぼ☆前向き?】に話は進んでいる☆※】のではないかなとも思います☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【☆★ほんと!!!☆ガッチリどっぷりハマった世代☆☆】なんでW

正式に決まったら世のファンに対してすぐ知らせてほしいというか、、W


【(☆※良い意味での☆)☆事件☆を】

【『会議室や現場【以外でも】起こしてほしいもの』です!!☆☆W】

□★☆■□★☆■□★☆■□★☆■□★☆■□★☆■□★☆■□★☆■□★☆


☆☆☆☆☆さぁ!!!!!いかがだったでしょうか!!!!!☆☆☆☆☆☆☆


【人間の感情で】

【☆『なつかしさを感じる』☆】

というのは、

【どこか昔の若いころに、、☆


【「※◎気持ちだけでも」】
【≫タイムスリップした感覚≪になる☆】というか、


【この映画観ていたとき楽しい時代だったなあ。。】

とか

【この映画観ていたとき☆あんなことあったなあ☆】

といった、

一種の【☆良いフラッシュバック感情☆になり☆】
(=ときには『ストレス忘れ』にもつながる思います☆☆)

☆■□★☆■□★☆■□★☆■☆■□★☆■□★☆■□★☆■☆■□★☆■□

そこでぜひそこの閲覧してくれたあなた!!w☆☆

今回の記事内容を知らなかったのであれば

(※☆記事第1弾同様☆※)、
今回の第二弾【☆全10作品も☆】目を向けてあげてください!!☆☆

★☆■☆■□★☆★☆■☆■□★☆★☆■☆■□★☆★☆■☆■□★☆★☆■

☆☆☆☆☆良い映画ライフを!!☆☆☆☆☆☆☆

★☆■☆■□★☆★☆■☆■□★☆★☆■☆■□★☆★☆■☆■□★☆★☆■

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す