【☆さぁ!!【☆今月☆】はクリスマス!!☆☆】}《私が★☆【クリスマス《2023》】☆★にゴリ☆推す!!☆★《オススメ映画ド===!!ンと!!☆☆《10選!!》☆☆}}【≪~無料掲載ver~≫】

記事
エンタメ・趣味
はいどもども!!だいぶ遅れての映画ブログ投稿です!!W

(=※ココナラではw依頼がどうこうというよりも、
【ほとんどブログでハート(いいね)押されているだけW】である以上、

※別の副業が忙しくなっているので【優先順位はご理解くださいねW】】)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で!!!!!

とうとう【2023年も★☆※ラスト月!!!※☆☆】

とうとうこの季節がやってまいりました!!!


【☆☆クりすますぅううううううう!!!!♪☆☆】


★★☆☆88888イエェエ~~~~~イ!!!!88888☆☆★★

あw

あいかわらずwウザすぎるテンションでごめんなさいねwW

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやねw

まず本題入る前に

【私がクリスマス映画に対する考え方】を述べさせてもらおうと
思うんですけど、、w

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

というのも、

いっつもこの時期になると

【あることで定番モヤモヤ】することがあってですね、、w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というのは、

この季節、必ず映画関連の数々のメディアは

クリスマス映画を取り上げますけど、

【▼その取り上げた数々の作品に注目してみると・・・】

【代表例:ホームアローン】みたいな感じの、
本編開始から終了までガッチリ!ストーリー内に
★☆クリスマス要素ありあり映画】もあれば、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【『あれ、この作品は言うほど、クリスマス要素どこにある?』】


(=【『ストーリー内にまったくないor小さくないかな?』)』


といった作品もチラホラ見かけないですか??

ということなんですw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
あ、{【《注》:決して誹謗中傷のつもりで入っていなく、
私のこれからいう発言はあくまでも個人主観ですから、
【※参考程度にとらえてくださいね※】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で!!

▼※】ちなみにその「(クリスマス要素が低い)メジャーな映画作品」がコレ


【『例:シザーハンズ』】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この作品は、ほん!!と、
毎年毎年、「クリスマス映画といえば??」という
メディアの取りあげ内容に
必ず!!といっていいほど、ホームアローンに並ぶくらい
※なぜか上位候補※にあがっているのは、


い~~~~っつもw


なぜだろうなぜだろう。。


と思っています。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

もちろん私はこの作品「シザーハンズ」は、
すでに鑑賞済【だからこそ】言っているわけで、

観ている人はもちろん分かるかと思いますが、

【この作品のストーリー内に出てくる《クリスマス要素》は】

【【ほんの!!※一時の※
(※数秒シーンの)

※クリスマスパーティーの、、、

【なんなら準備※シーンのみだけ※】なのです】】

{あ、(注):シザーまだ観ていない人で、これをネタバレととらえるかたはごめんなさいね~。【{※個人的にはまったく!思いませんがW

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにこの作品はそもそも、

※基本、主役のジョニー・デップ演じる
「エドワード(=※シザーハンズ※)」が、

【※うまれもったハサミ手のおかげで、
毎日の生活がうまくやりこなせず、
周囲の人間とのドタバタ劇になる映画※】

というだけなのです。

{※なんならシザーの顔が恐怖顔でwホラー要素ありでW

【本編※大半がドタバタ劇ワールドなのです※】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(サンタも出てこなければ、もちろんトナカイも出てこないし、
さきほどのクリスマス要素のシーンも、
あくまでもクリスマスパーティーのための【準備】というだけで、

【人同士がほっこりするような
「クリスマスプレゼント」の渡すシーンさえもありません】)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なのでくどいようですがW

ホームアローンに並ぶくらい※なぜか上位候補※にあがっているのは、

い~~~~っつもw

なぜだろうなぜだろうW

と思っていたので、、

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆そこで私は思ったんです!!☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

{Q:もし私がオススメのクリスマス映画を依頼されたら、


(※ある意味)クリスマス要素が「なくても、」


その人その人が・・・

【★☆クリスマスに※☆味わいたい感情☆※《=喜怒哀楽》】☆★を


【☆☆手助けできればいいじゃん??☆☆W】


と☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なので、そんな私の映画情報提供で、

【常に心掛けている紹介スタイルの手法】といいいますか、

【(メジャーよりも)※マイナー意識※
(=【《なかなか表でさわがれていない☆個人的には神作☆》】)を
強く意識して、

▼私がマイナー映画をご紹介するときは
【※下記手法ルール3点※】を守りつつ、

★☆☆情報発信を行っていきたいと思っているわけです!!☆☆★

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【{(※)私の映画ブログ常連のかたは分かっていると思うけどw】

【《参 考》{このブログはじめての人へ

◎【手法ルール:その1
「私がマイナーなオススメ映画作品を紹介するブログのとき」は
【《無料掲載ver》】として作品タイトルは【イニシャルのみ】

◎【手法ルール:その2》
正式作品タイトル公表公開は
【私のメインのココナラ出品活動内にてお知らせ】

◎【手法ルールその3》
しかし【ネタバレなし&見どころPRの文はつけさせてもらう】ので、
{それで推理して正解されるぶんにおいてはそれはそれでなによりなんで全く問題ありませんw

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

以上のことをふまえて!!

【今年の「クリスマス」映画《2023》】といった、

(=一応「ク」「リ」「ス」「マ」「ス」のワードを【建前】とした、、W)


☆題して!!☆W

【今年クリスマス2023に贈る!!}

☆1つの映画で【喜怒哀楽】の感情が味わえる☆★

映画作品ど~~~~んと!!★☆☆【《10》選!!!】☆☆★


★☆888888888888888888888888☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

▼ではラインナップのご紹介!!☆☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

《【個人的には★☆クリスマスに☆合う映画☆~【1】作目~】》

●作品タイトル(イニシャル):【A】

●ジャンル:【恋愛】

▼ネタバレなし&見どころPR

≫≫【人間生きていて「としをとるのはやだなあ~(=できることなら
いつまでも若くありたい)」と思うのは誰もが思う願望かと思いますが、、w
この作品を鑑賞すると、『としをとるのも悪くないなあ』と思わせてくれる
作品☆☆

【☆某中年男女の関わりあい☆のストーリー☆☆】

{◎ちなみに「☆女性側が」不慮の事故をきっかけに《不思議なチカラ》を
得ることになりますが、
このチカラが個人的にはうらやましいと思いましたけどW

劇中内では【ある意味、異なった視点で描かれているので】、【『なるほど』とそういう見方・考え方もあるかと思わされました。】

{☆ときにハラハラ☆ときにドキドキ☆ときにほっこり☆そんな恋愛感情になりたいあなたにぜひオススメ☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

《【個人的には★☆クリスマスに☆合う映画☆~【2】作目~】》

●作品タイトル(イニシャル):【T】

●ジャンル:【ヒューマンアニメ】

▼ネタバレなし&見どころPR

≫≫「某1人のおっさんw」&「某1人の中《性》男性」&「某1人の生意気な少女w」
が、ある事件・事故に【まさかの3人そろって一気に!!巻き込まれるドタ
バタストーリー】

【私は※良い意味でも悪い意味でも※、「アニメ映画は「ジ●リ」や
「デ●ズニー」が結局のところ独占される」といった
昔からの潜在意識のようなものがありましたが、この作品をたまたまレンタル店で目に入り、レンタルして、その意識が一気に!!(良い意味で)ふっとびましたW

また、ある意味今、日本が社会問題とさせている「性別に対する偏見」を
《まさかのアニメ内》に取り入れたストーリーにさせているのが
率直に感心しました☆☆この作品を鑑賞すると、一般的には「社会不適合者」と世から思われている【(ある意味での)偏見内容】が
良い方向に変わるでしょう☆☆

私みたいな基本、☆マイナー映画作品好き☆で、
「いつもアニメはファンタジー系ばかりで、たまには違うジャンルのアニメも」と思うかた、

これも、{☆ときにハラハラ☆ときにドキドキ☆ときにほっこり☆そんな感情になりたいあなたにぜひオススメ☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

《【個人的には★☆クリスマスに☆合う映画☆~【3】作目~】》

●作品タイトル(イニシャル):【A】

●ジャンル:【コメディ】

▼ネタバレなし&見どころPR

≫≫この作品は過去ブログでも一部ふれたときあったけど、より深く述べて
なかったのであらためてお知らせW

まぁチョー簡単見どころPRをまとめて言えば
【★※動物版:ホームアローン☆】

ほら、世のクリスマス「大」定番映画といえば【「ホームアローン」】が
☆永久の名作☆となっているなかで、


ホームアローンは
「【家】を守るために泥棒追い出し退治」

この【《A》】の作品は
「【自分らのすみか】を守るために自然破壊する集団を追い出し退治W」


この作品公開当時、
※あまりCGが主流になってい「なかった時代」※ではあるなかで、

よくもまぁ違和感なく、

【さまざまな動物たちの人間に対するw「ある種のVS(バトルW)」】をW

非常に!!うま~く描いていると思いました☆☆
{本編時間も短いですからね☆☆

ちなみにこれも、{☆ときにハラハラ☆ときにドキドキ☆ときにほっこり☆
そんな感情になりたいあなたにぜひオススメ☆

(※もちろん【動物好き】は必須条件だからね☆☆)
{◎この作品は子供さんと一緒でももちろん楽しめます!!☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

《【個人的には★☆クリスマスに☆合う映画☆~【4】作目~】》

●作品タイトル(イニシャル):【M】

●ジャンル:【サスペンススリラー】

▼ネタバレなし&見どころPR

≫≫「某1人の少年」が「某1人の《(隠された能力を持った)少女》」に
関わった際に起きる事件・事故ストーリー。

※またこの事件事故もせつなくてですね。。
少年に対しても少女に対しても、なんとも言えない『かわいそう。。』な
視聴者感情になるんですわこれが。。

{※あ、ちょい、血グロ映画だから子供さんには不向きとうか、
「血慣れしていない人には不向きかな」

(だけど、「内臓びしゃあー!とかWまでのシーンはない」から、
そこまできつくはないと個人的感想)

※なので【基本、大人が見るを前提】に、
【冬に起きる事件事故のお話】なので
【{☆寒いときに☆ドキドキメイン☆で、
そんな感情になりたいあなたにぜひオススメ☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

《【個人的には★☆クリスマスに☆合う映画☆~【5】作目~】》

●作品タイトル(イニシャル):【B】

●ジャンル:【ヒューマン】

▼ネタバレなし&見どころPR

≫≫簡単にまとめれば

【【人生どん底に】

【落ちて、落ちて、、落ちるとこまでいった、、、

某1人の中年男性が【ある動物との出会いで】】

一気に!!展開が180度変わる☆☆】☆ストーリー☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ん?動物に出会っただけでなぜ?・・・。』と思ったそこのあなたw

観ればわかります☆☆

観るポイントとしては、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

{☆【『どのように最後は・・・』☆★変わったのか☆☆】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにこの作品は、
【作品ヒント例:☆☆好きなペット(=好きな動物)は
☆キャット☆ひとすじ!!●●年以上!!☆☆W】

といったかたは

ぜひマッチしていると思います☆☆

{☆しかも
【☆☆まさかの★☆クリスマス★☆実話ストーリー☆☆】なんで!!☆☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

《【個人的には★☆クリスマスに☆合う映画☆~【6】作目~】》

●作品タイトル(イニシャル):【B】

●ジャンル:【ヒューマン】

▼ネタバレなし&見どころPR

≫≫先ほどの【5作目】の☆まさかの続編☆

というのも、私はめったにシリーズ作品は※ランキングや選別分けしない派
なんですがW

この続編も続編で良い話だったんで☆☆やはり個人的リストに☆★認定☆☆W


ま、あんまりダラダラ述べるのもなんなんで、

【先ほどの5作目のほうは】
{1人の中年男が【☆キャットに出会ってからのどん底はい上がりストーリー☆】
【こちらの6作目のほうは】
{(信頼関係が築きあげられた)
【この1人の中年男と1匹のキャットに※某災難がふりかかるストーリー※


※ちなみにこの【6作目】は、
二人の関わりストーリーももちろんグッ☆とくるんですが、

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【『人間、あかの他人でも、こまっていて《なにか良いこと》をしたら、』】


【『必ず、い! つ!! か!! 』】


【『自分に帰ってくる☆☆』】


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そう教えられた【《この6作目》でもありました!!☆☆】

本当に、
★5作目といい、☆6作目といい、
【これらが★☆まさかの実話☆☆だなんて驚きました!!】
{☆もちろん良い意味で☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

《【個人的には★☆クリスマスに☆合う映画☆~【7】作目~】》

●作品タイトル(イニシャル):【B】

●ジャンル:【アクション】

▼ネタバレなし&見どころPR

≫≫この映画はアクションはアクションでも、銃や爆弾のドンパチ映画では
なく、

【※冬の山登り自然災害事故※を描いたストーリー】

※+(プラス)、

{【中年兄】と【中年妹】の☆絆☆を取り入れたストーリーとなっており、

【《自然災害事故のシーンは☆迫力満点の手に汗握る☆☆アクション映画☆☆》】となっております☆☆

もちろん☆感動☆もするのでクリスマスどうこう以前に

【☆冬に観る☆マイナーな★アクション映画☆としては最適です!!☆☆】

{◎あ、ちなみに


【※本編開始※数分以内に※まさかのある事故が起きますW※】


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

《【個人的には★☆クリスマスに☆合う映画☆~【8】作目~】》

●作品タイトル(イニシャル):【B】

●ジャンル:【アクション(=※だけど、、
まさかの「ミュージカル映画ふう」演出もあり!W)】

▼ネタバレなし&見どころPR

は!?『アクションにミュージカル!??』と思われたかた、

結論から言えば、、w

【※観ればわかりますW】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というのもW

ほら、ミュージカル映画観たことある人はすぐ分かると思うんですけど、

男性でも女性でも

【(主人公がストーリー内で)ある特別な行動を起こすとき】


【必ず、歌いだしますね??W】


【あれ】の

まさに【BGMバージョン】と思ってくれたら良いですW


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ようは「歌声」ではなくて、【主人公のある青年男】が、

必ずいろいろな行動を起こす際には、

【※音楽を聴かないと※】
【※起こす行動※に※】
【※成功する自信が「ない人間※」】を

【《役》で演じていますW】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※ちなみにここでいう【いろいろな行動】は【《ある犯罪》】W
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

必ず!!w犯罪を起こすときは
【この彼の※好きな音楽※がいろいろ流れます】

彼の好きな音楽で
【まさかの※聴きながらw※いろいろな犯罪を起こしてますのでW】

なかなかオモロイ演出をする映画だと思いました☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、もともとこの青年くんはW

「あまり人とは話さない」【(基本モジモジとした)w1人好き人間w】
なのですが、


【一度、人が話したこと】は

【すべて暗記MAXでW】


【まさかの全部!!覚えているWWWW☆☆】といった、


すげえ能力を持っておりW


【それ】が音楽聴きながらだと


【☆よりいっそう☆効果抜群!!☆MAX☆☆】


になるんですWW

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただw

脚本家さんもうまく考えたなあ~Wと思ったのは、


【※ある女性※との関わり】で=(⇒ようは「※一目ぼれ※」)でW


まさかの【音楽鑑賞☆効果も「なしW※」】でW


【※ある犯罪はドタバタ展開に!!WW】


さぁ【ある事件事故の結末】はどうなる!!??WW


という、

チョーシンプルに「ネタバレなし&見どころPR」を伝えると
こんな感じです!!☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪追記≫

「カーアクションあり☆」&「銃でドンパチあり☆」もあることから、

【『(ある意味)【アクション映画】+【ミュージカル映画も好き】☆☆』】

といった人は、

ぜひオススメ☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

《【個人的には★☆クリスマスに☆合う映画☆~【9】作目~】》

●作品タイトル(イニシャル):【B】

●ジャンル:【アニメ(CG)】

▼ネタバレなし&見どころPR

もうこれは!!wこのヒント材料を言えばwそっこう!!分かる人はでしょうW


(「見た目は子供・頭脳は大人」は某探偵のアニメはあってもw)

まさかのW

【『見た目は赤ちゃんW』・『頭脳はおっさんW』】のまさかの設定作品WW


このアニメは何回観ても笑えますねW

【ストーリーのテンポもさくさく進むこと】や
【本編時間も比較的短く☆見やすい☆ので☆☆】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、あと、突然で内容も内容で

いきなりで恐縮だけど、

【性教育】というと、一般的にはいやらしくとられがちだと思われますけど、

このアニメを見ると、

ある意味、

小さい園児が

『赤ちゃんてどうやって生まれてくるの?』といった「何気ない質問」に

【※回答にこまっている※幼稚園や保育園の先生※または親御さん※】にも

うま~~~く返せそうな、、

そんな※お困りの大人さんたちに向いてそうなアニメでもあるので☆☆


決して!!変ないやらしく「ない感じ」の

【面白おかしい設定・演出があるアニメ作品なんです!!☆☆】


▼※一部参考例W

①基本、母親から生まれる赤ちゃんは
お母さんのおなかというよりも、

【某工場みたいな場所からW】

②しかも【まさかの家まで配達されるWW】

みたいなね☆☆WW


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、小学生になればいやでも「保健体育」の科目で

深く入り込んだ勉強をするわけなので、

【※まだ幼い小さい子供(園児程度)※では【このレベルで教えとけば良いだろう☆☆】】

といった感覚で良いと思うわけです☆☆

(【※小さい子供※】は【※何気ない事に※】

【※なんでも好奇心旺盛というか、【興味津々】ですからね※】)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なので

「いかがわしいセリフ」とか「肌の全露出」とかは一切!!ないので

ご安心くださいね☆☆


子供さんと観ても十分に楽しめますから


【★☆親子そろっても鑑賞オススメ☆★】)
{☆しかもCGなので☆2Dよりも☆より面白リアル☆w

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

《【個人的には★☆クリスマスに☆合う映画☆~【10】作目~】》


●作品タイトル(イニシャル):【M】

●ジャンル:【SFラブコメファンタジー】
(=※プラス、【《☆まさかのアニメと実写の融合☆》】)


▼ネタバレなし&見どころPR


さぁ10作目はなにしようかと迷いに迷った結果、


☆☆☆☆やはりこれだと!!W認定!!☆☆☆☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というのも突然ですがみなさんは、

【☆「アニメ」+「実写」の☆融合☆】された映画を
鑑賞した経験はありますでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はほん!!と!!この作品を観るまでは

『どうせ子供だましだろう。。W。。』と思ってたのですが、







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【『すんませんでした!!!WWWW』】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いやあ~さすがっすわ~!!この映画!!☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【1度に☆二度味わえる★飲食☆してるみたいな感覚☆☆】で、


まさかの※1つの映画で※
【アニメ「から」実写へのストーリーの持っていきかた】が


じつに!!お見事でたいしたもんだ☆☆888888888☆☆と
率直に思いました!!☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ま、ファンタジーアニメをかなり観ている人とか、勘が良い人は瞬時に分かるでしょうW


しかし、

【『ん?なぜアニメから実写??』】
【『言っている意味が・・・W』】と

思われたかた、

とにかくこれも

【『☆観れば分かります☆☆』】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ、アニメとはいえ&実写とはいえ、

▼下記の対象者には不向きだと思われますので


【客観的目線でアドバイス☆☆】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

≪この作品の鑑賞にが「不」向きな人の《例1》≫

この作品は多くの生き物(=動物)たちが
アニメにしても実写ににしても出てきますが、

【虫】がきらいな人(=特に「G」)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

≪この作品の鑑賞にが「不」向きな人の《例2》≫

ジャンルが「ラブコメ」要素もあるだけあって、



【『基本恋愛映画は抵抗「あり」』】


【『あなたの好きな異性』が】
【『※あなたの知らない異性と関わっているのを見ると※嫌悪感※』】


というかたには鑑賞には不向きでしょう。

(※ま、個人的にはアニメにしても実写にしても
【すべてが☆可愛く見えた☆】んで)


☆☆ぜ~~~ぜんぜん私は問題なかったですけどね!!☆☆


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あ、せっかくなんで良い内容というか、

【☆☆向いている人はこんな感じ☆☆】

《☆Ⅰ☆》
【『基本恋愛映画は「喜・怒・哀・楽」どんな要素入ってても抵抗なしで☆☆観る!!☆☆』】

《☆Ⅱ☆》
【『あなたの好きな異性』が】
【『※あなたの知らない異性と関わっているのを見ると※もちろん嫌悪感はなく】で☆☆【※【その異性】を【『自分の物にして奪ってしまおう』なんて考えない人WW】

☆Ⅲ☆
【☆昔話好き☆(=なんなら☆グリム童話好き☆)】
{⇒ま、これ聞いたらなんの作品か分かったでしょう!!WW☆☆
{も~大ヒントあげてるんですからね!!WW☆☆

■□★☆■□★☆■□★☆■□★☆■□★☆■□★☆■□★☆■□★☆■□★


さぁ!!!!!いかがだったでしょうか!!!☆☆☆★


今回は!!正直w若干!!※選別に迷いました!!!!w

【あ、また勘違いしないでほしいのが


≫≫≫【注】今回の10選は順位ではないですからね!!


{あくまでも【☆すべて1位にしても良いぐらい☆】
☆☆ビビビ!!!☆☆ときた!!
☆お見事な10作品を選別しているだけです!!☆☆

□★☆■□★☆■□★☆■□★☆■□★☆

それに、【もちろん観てないのに知ったかぶりは論外】ですので、


■参 考■


【▼個人で固く決めたクリスマス映画条件】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪その1≫

大条件として、

☆≫「絶対に!!私が鑑賞「済」の作品」
≪☆=じゃなきゃ『「説」「得」「力」がない』ってもんだからねW


だ・け・ど、


『(私個人の)自分だけ楽しめるだけではいけない』


=【≪自己満足では終わってはいけない客観的目線≫】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪その2≫
1つの映画に「喜怒哀楽」の感情が【1回はある】{※注:個人差あり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪その3≫
※できる限り※【性別問わず】&【幅広い年齢が楽しめる】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪その4≫
※できる限り※【内容がきつい映画はさける(例:血や死亡シーン)】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪その5≫
【シモネタ要素はゼロ】の映画作品

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪その6≫
※できる限り※「クリスマスどうこう」というよりも
『冬に観る映画のオススメ』といった感覚

=【つまり《ストーリーが※できる限り※☆冬の設定☆※》】

{◎もちろん計10作品のなかに★☆クリスマス要素あり☆★作品も
あるけどね☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪その7≫
※できる限り※「☆人(=※その他☆動物☆)との関わりを
★☆メインに描いた作品☆」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪その8≫
メジャーよりも【隠れた☆マイナー映画推し作品☆】
(=公開当時、あまり大きく騒がれていなかったけど☆個人的には神作品☆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪その9≫
ま、【そのw】マイナーだけあって、
すべて【作品タイトルは【イニシャルのみW】】

(◎さんざん言ってますがココナラブログではごめんなさいねW^^;
いつも言っているように【正式公表・正式公開】は、
私のココナラ出品内容をご購入されたかた限定で、

【いつもの私の映画ブログは営業活動みたいなもんだから☆☆】)

((※)ただ、予想して当たる分にはまったく問題ありませんW)
{こちらからは【☆個人的なマイナー神作品☆】は☆☆
積極的に言わないというだけです☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪その10≫

【『その紹介作品』を観ている時間】

(=1時間半から2時間前後だけでも)、

【『今、☆かかえているあなたのストレスが忘れ「られた☆」』】

と思わせられるような映画作品をご紹介☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【◎】【《☆上記10の選別条件☆》】を常に頭に入れ、

★☆マイDVDコレクション1000枚以上☆★から

ピックアップしました☆☆

□★☆■□★☆■□★☆■□★☆■□★☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まぁまだまだ個人的にはおもろいドギツイ冬映画もあるんですがW

今回はあくまでも

▼重要キーワードとして、

☆【クリスマス】☆【冬】☆【老若男女に笑顔を】☆を

意識しないとと思ったので

このようなかたちとさせていただきました☆☆

□★☆■□★☆■□★☆■□★☆■□□★☆■□★☆■□★☆■□★☆■□

なので☆☆

{◎:☆無料2作品紹介サービス☆も使うもよし
(【注】:事前説明条件あり)

{◎:正式出品購入でカケてみるのもよし
(●無料2作品紹介サービスは使用期限がないのでw)


□★☆■□★☆■□★☆■□★☆■□□★☆■□★☆■□★☆■□★☆■□


【ぜひあなた☆専用の☆クリスマス映画2023☆★】お助けいたします☆☆


☆★★☆☆★★☆☆★★☆ご依頼お気軽に☆☆★★☆☆★★★☆☆★☆☆☆☆

              &

☆☆★★☆☆★★{★☆良いメリークリスマスを!!!!☆☆★★☆☆★★


□★☆■□★☆■□★☆■□★☆■□□★☆■□★☆■□★☆■□★☆■□

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す