《映画化(またはドラマ化でも)できるのでは!?》}【全然知らなかった!!!《☆USJで起きた☆こんな心温まる☆ホッコリ☆ジンジン☆☆ストーリー!!》】

記事
エンタメ・趣味
はいみなさん!!!突然ですが今日の私の映画ココナラブログはいつもの映画作品関連がどうこうではなく、

「誰もが絶対に知っている映画パーク」こと、
【ユニバーサルスタジオジャパ~~~ン】の

あるエピソードが某メディアから知ったので、


【《個人的にはグッ☆☆ときたこともあり!!!》】


☆☆ぜひぜひ!!その内容をお伝えいたします!!☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

というのもまず、当たり前の話、USJだけにかぎらず、
どんなテーマパークでも【パーク清掃スタッフの方々】はいるかと思いますが、

そのUSJの場合が、
「陸地で汚れた場所の清掃スタッフ」はもちろん、

【パーク内(ラグーン)の【※湖の※中までも※】清掃しているスタッフがいいる】

みたいですが、

この清掃員たちが【まさかの☆潜水士☆】でw

この【通常スタッフを起用しないことだけでも十分すごい】のですが、


【☆毎日☆★3名ほどの潜水チームで】


【★深さ約3メートルもある★パーク内ラグーン湖に
もぐってもぐって・・・】


【★藻がはりついている場所を★ヘラで削り取ったり、
パレードの★紙吹雪を回収する清掃作業をしているらしいのです】


ん?、、だからなに??って?w


ノンノンノンwそうあわてなさんなwですw


【私がグッときた部分はここじゃありませんw】

(※たしかに感心はしたけど、
【「清掃」はある意味『仕事だから』】と言われればそこまでなのでねw)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただ、本題はここから☆☆【先】です☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この潜水士たちは

【お客様の「【物】がらみ」や「【人】がらみ」】で

なにかパーク内ラグーン湖で事故が起きると、


【☆★レスキューとして☆出動☆するとのことなんです】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼その最も印象強い☆★まさかの実話エピソード☆が★☆心にささりました
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


、、そこでまずはみなさん、想像してみてください。、、


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【※何十万円もする※婚約指輪を】
【不注意でパーク内ラグーン湖へ落としてしまった】
【彼(または彼女)を】

{《※注:落とした方の詳細は公表していなかったので、
あえて異性目線として設定》】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎【人間】、だれにでも不注意事故は起きるときは起きるでしょう。

ただ、
今回は状況が状況というか、
物が物というか、
金額が金額というかw

男性側か女性側の不注意かは明らかにされていませんが、

Q:もし、あなたも同じようなことが起こしてしまった場合
(※または起こ「された」場合)、


【さぁどうなるでしょうか?w】


もちろん一気に!!!!!【誰もが】頭真っ白になるのではと
思われますが、

カップルによっては、【結婚なんかもうどうでいいわ!!!】ってヤケになる人もゼロではないwかと思われます。

{※まぁその場合、私から言わせれば
【《あなたが異性に対する【愛】》はその程度かw》

=【『何十万程度で一瞬に消え去る価値』だったのだとあきれますがw】


【《注》】{◎あ、【あくまでも『そういう気持ち』になることは分かるけど、「その苦い出来事」で、実際に婚約解消となって別れるとかがw
全く!!理解不能』】という意味ですからねw


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で!!!!とにかくw

こんな事故が起こった場合は、パーク内の人へ伝えることは伝えても、

【例:砂漠のなかで【米粒1つさがす感覚と同じ】みたいなもの】だから


《大半の人は9割方あきらめることでしょう。。w》


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【☆☆☆≫≫≫しかしさすがUSJ!!!!!!!!≪≪≪☆☆☆】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

たいしたもんだよあんた!!wW

まさかの☆この潜水士たち☆の

【【※清掃以外の※】☆本領発揮依頼内容☆】で、、


【出】!!


【動】!!!!!


【後】!!!!!!!!!!










★【☆☆88888【見事に!!☆☆発見した☆☆という!!w】88888☆☆】★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

いやああ~~===!!!やばいわw{◎もちろん!!良い意味で!!!w

しかもですよ!!!???

見つけた後、その指輪をカップルへお返しして、

☆☆あらためてプロポーズをしたらしいんです☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、

【結】

【果】

【は】







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

《★☆★☆見事にプロポーズ成功!!!!!!!!!☆★☆★》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちきしょおぉおおぉおぉおおおおおおおぉお!!!!☆W

この☆ダブルで☆★幸せ者が!!!!☆☆W

バーロー!!!!w☆{(あ、失礼w「名探偵コナ●」より、工藤新●みたいな言い方になってもうたことをお詫びいたします)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

いやあ~===!!!さらにすごいのは!!

【この潜水作業】もですよ!!!????

【(夜が明けて)お客さんが入ってくるまで(=※開園時間までの!!!)】

【≫≫2時間以内≪≪の業務内容】なので、

短い時間だから

タイムリミット終了まで

【1度も陸地にあがらない】らしいんです!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もぉ~~、、小田和正じゃないけど、、

【 言 葉 に で き な い ・ ・ ・ w】 

{ ◎ 良 い 意 味 で 

(マジでスゴイ、、、。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうここまで知って、、【《夢》を売るのはTDLのミッキー】なら、

【《夢》を「助ける」のがUSJの潜水士】て感覚にもなり、


【《その夢》も無事にプロポ成功してるから!!

じつに!!なにより!!なにより!!】って感じでした!!☆☆

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ハイ、いかがだったでしょうか。


【人間】どんなに結婚式会場で、


神父へ「誓います誓います…」発言しても、


【結婚後の日々の生活で気持ちは変わるときは変わります】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

しかし、【今回のエピソードが関わるカップル】であれば、

あまりにも!!印象強く!!!w【内容】が濃すぎて!!!w

【そう簡単に別れられないのでは??】と思います☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

それに100歩ゆずってですよ!!!???

例:たとえもし、
異性の※片方が(身勝手な理由で)浮●しても、

【そんなエピソードが過去にある指輪であれば】

※捨てることまではせず※

【「質屋に売る」か、
「《メ●カリ》or《ラ●マ》行き」でも良いと思うんです!!w】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《注w》{あ、上記最終手段は

あくまでも!!

【どんなに関係修復を心がけても!!!

がんばってもがんばっても!!!・・・・

どーにもならないときの!!!《例えばの話》】ですからね!!!W


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

とにかく!!!!!!w

【一番は【なんの争いが「ない」カップル(or夫婦)】の日々】を

過ごしていただくことにこしたことはないですが!!!w

【人間】は、

異性には分からない
【喜怒哀楽の感情【=考え方】】もあるかと思いますので、、

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

男性女性どちらも関係なく、

ケンカはしても良いですが、

どんなにケンカしても、、

【そのケンカ】は【『※自分がされてもうれしいケンカか※』】】を

《常に頭に入れて》、

発言なり、行動なり、

【異性パートナーへ関わり発するべきである】と思われます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

《注》
(※持論ではありますが)、
「例:相手が気づいていないことを気づかせるスタイル」で、

【自分がされても、うれし「くなる争い」に【※自覚あるのであれば】】、

どんどん異性パートナーと争うべきです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上!!!

今回のこのUSJエピソードは、映画化(難しいならドラマ内での一部にでも)やろうと思えばできるのでは!!??と思えるぐらい、

本当にすごいエピソードだと思いましたので!!!

ぜひ投稿させていただきました!!!☆☆

(☆ささらない人もいるかもしれないですが、
分かる人には分かるでしょう☆☆)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

結婚生活ベテランさんたちはもちろん!!☆☆

【結婚生活が間もないご夫婦さん!!】】

【&】

【【つきあいたてのカップルさん!!】



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【毎日の日々を共にする異性パートナーを大切にね!!☆☆】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す