【新年の【【映画】がらみの】}☆ごあいさつ☆~2024~☆】+{※お見舞いつき※

記事
エンタメ・趣味
※特別変更記事※


≪注≫:まず、今回の記事は新年のご挨拶ページとはいっても、
「喜怒哀楽」のなかの、【喜】と【楽】の要素が強めた記事を
すでに作成しておりましたが、
この度の「地震や津波のニュース」を意識させていただき、
急遽、「喜」「楽」の明るいスタイルはなくして再修正といいますか、

【(自然災害のせいで)新年のごあいさつは「なし」】というのも、
【※自分自身の※ポリシーに反する※】ということもあり、

急遽、今回、楽しいお笑い要素はなしで作り直しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上のことから個人的には、

【新年のごあいさつは絶対に!!かかせない気持ち】が

【☆毎年☆1月1日☆は必ず!!芽生えているため】

【ごあいさつはさせていただきます】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あらためまして!!

(日本人の毎年定番あいさつという意味では)


【新年あけましておめでとうございます】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ、この度の地震や津波に関して、

まさかの過去に事例がないと思われる、

【『新年1月1日に』】【『自然災害が起きること』】なんて

【『誰もがまさか予想していなかったことであろう』】と思います。

(●なんならこのページ投稿時間の
【新年1月1日21:00現在】も、
【まさかの※全局※(※どの局のチャンネルも※)】
【地震&津波の災害ニュース】で、
こんな状況は個人的には過去初です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういった意味では

≫≫【『まずはこの度の自然災害で
被害にあわれた方々へ

心より!!!!!!!!!!お見舞い申し上げます』】≪≪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


※【自然災害は忘れたころにやってくる】※


というようなセリフ言葉を誰もが1度は聞いたことがあるかと思いますが、


本当に今回もまさにそうで、

決してキレイごとでもなく、
まずは1秒でも早く【警報が【完全解除】】されることを祈ります。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして【1:まずは警報が【完全】に!!!!!解除】され、

【2:あなたの環境がひとまず落ち着いたら】

ぜひ、

【『【こんなときだからこそ】観る映画』】といった

【※(ある種の)危機防犯意識感覚※】で、

私はぜひ≫≫【自然災害映画を観るべき】≪≪であると思われます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というのも、

▼※良い意味で※▼

【『現実とリンクさせた映画鑑賞』】というのは

『なるほど、ああいう状況になったら自分だったらこうしよう!』

とか

『ああいう状況には絶対にならない!』といった

【映画】は《あなた》を
【※(仮)の世界※へ連れて行ってくれます※】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ただそれでも一方で、
「例:過去に大切な人を自然災害でなくされた」という方々へは

【【その人】しか分からないつらさ】というのもあるかと思いますので、

「どうしても無理」ということであれば無理には言いません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ですが、

映画好きのかたであれば、「【勉強】」という意味でも、

年始映画は基本、明るい系のファンタジー映画を求める傾向が多いと思われますが、

【数分でも良いので「ネット検索」で
【※自然災害映画作品※に目を向けて】みてください】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私(ST)でよければ
過去にマイDVD1000枚以上から
厳選したオススメ作品情報もご提供できますので
(=なんなら説得力を強めるためにも

【※実話自然災害作品※もあります】)ので、

たよりたいときはお気軽にです!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ぜひ、【※映画で疑似体験※】という【☆勉強☆】を!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【追記】

◎前年2023年☆ラスト記事より、
202「4年」から開始したい【私の映画紹介活動】の内容にて、
個別にメッセージをお送りさせていただいた対象者のかたは、
ご返答誠にありがとうございました!!


《仮》ではありましたが、
今後の私の某映画活動を☆気に入ってくださり&ご賛同いただき
心よりお礼申し上げます!!

{◎ご賛同いただいた☆一部のフォロワーさん☆には
(個人間同士で)某内容をお約束させていただきましたとおり、
可能な限り☆最大限のご対応☆をさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※一方で、なかなかご返信がいただけない某フォロワーさんは
やはり『急に驚かせてしまったかなあ?』というか、悪気はなかったというか、、前年2023年に私のココナラ映画ブログへの《いいね(ハート)履歴》が多かったため、「《お礼》」という意味でも、
【「よりいっそう親睦が深められるのでは?」】と思っただけなんで、
いまだにご返信ご返答に悩まれているのであれば、
ご返信はもう不要でご無理なさらなくて良いので^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ま、いずれにしても【☆まだまだ!!☆信頼関係☆】が築き上げられるように

今年202「4」年も!!

【映画】のキーワードから!!

【☆周囲はなかなか考えつかないような映画話題☆】

(=いわゆる【☆マイナー行為☆】を!!)

{【【ココナラブログではバンバン!!発信していき!!
{【メインのココナラ出品活動では
【設定金額【以上!!】☆の【出品サービス内容】を
ご提供したい!!☆と思っておりますので!!

★☆これまでの常連のかたはもちろん、

このページをはじめて見る新規の閲覧お客様も
どうぞよろしくお願いします!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す