【※ある意味}《※TBSの☆本気☆》}を見せてくれた「劇場版TOKYO MER 走る緊急救命室」が、Q:もし、【劇場版ISHIKAWA MER 走る緊急救命室】だと☆より良いことか☆】

記事
エンタメ・趣味
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

{{※【なんか急にこんなこと(=※タイトル)が浮かびました。】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


決して!!!!!ふざけておりません。


毎日毎日毎日毎日、
今回の地震・津波でなくられた人が
だんだん増えていくニュースを目にして、

心が締め付けられというか、、
心がえぐられるというか、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんななかで

もし、

【このドラマ】で誕生した
【あのMERのメンバー】が
【今回の石川県の災害の現場】に
【足を運んだら】、

【≫≫どんな活躍をしてくれるか≪≪】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「しょせんドラマと思う人」
「フィクションだと真っ先に突っ込みたくなる人」

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※【別にそれでも良いんです】※

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「ドラマ」という、

【娯楽フィクションエンタメ】でも、

☆夢見たっていいじゃないですか。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【『※待っているだけじゃ、救えない命がある※』】


でおなじみの、


【『喜多見先生なら

ドラマのなかのとおり☆
☆スピーディーに患者対応するんだろうなあ。。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、毎日の石川災害ニュースを見るたびに思いが込み上げてきます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ちなみにこのドラマがつくられたねらいとしては、

【※新型コロナで※世が感染パンデミック状態※が起きているときに】

【『☆医療従事者に☆感謝の意を込める思い☆』】でつくられたそうです☆


■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□

それにとにかく

【基本、この作品は災害が起きて】

【MERメンバーが助けに行く】

といった、

シンプルにまとめると、
このスタイルは毎回いつも変わりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だけど個人的にはその部分はネタバレではなく、


(ドラマで言えば1時間ないし映画で言えば約2時間)、


毎回様々な災害現場に足を運び、

※【※どのように助けて※】※
※【※どのような結果になるか※】※


ネタバレ一歩手前にふれると、
まさに【その2点】につきると思われます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なので、本当に!!!!!

このドラマは毎回連続ドラマのレギュラー放送のときは

【☆1時間だけど☆
☆まるで☆いつも映画☆を観ているかのようなクオリティドラマ】で!!!!!

そんな世間からの思いが☆大勢受け入れられて

「映画化」となった【劇場版 TOKYO MER】も
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かなり!!!!!!!!!!感動しました!!!!!!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(=※映画のみを単発として観ても十分分かりますのでOKです!!!!!)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あと、この作品なにがすごいかって、ドラマにしても映画にしても、

私がまず☆1番☆の真っ先に目に入ったのは

【監督が女性で【松木 彩さん】】という情報部分でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メディアを目にする範囲では、

この松木さん、すごいおとなしめの女性で、

【《私は監督なんだぞオーラ》が出て【※いない※】のは
☆ある意味☆好感☆を持てたわけです!!!!!☆】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

以上、

私はこのドラマも映画も、

どちらもすべて!!!!!視聴・鑑賞済なので、

【ストーリーがすべて把握済であることから】

まだまだ!!!!!この作品の見どころは次々と述べたくなるわけですが、

まだ観ていない人のためにあまりベラベラスタイルは控えたいと思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ぜひまだ観ていない人は、

【(この作品の真相)を

※あなた自身の目で確かめてみてください※】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◎そして前回のブログ同様、

https://coconala.com/blogs/2544771/378894

【こんなときだからこそ!!!!!】
【ある意味】【観るべき映画】】として、
【※ぜひぜひ!!!!!自然災害映画作品※に目を向けてみてください】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

絶対に!!!!!【※今の時期※に観る自然災害映画】は、

【大なり小なり】

【《☆得るモノ☆》は必ず!!!!!あります!!!!!☆☆】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

どうか!!!!!「他人事ではなく」、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【※☆自分事※】としての【映画鑑賞】を!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す