事業計画、事業継続計画はまかせて!
はじめまして。
企業の「もしもの備え」から「これからの事業づくり」まで、
ビジネスに関する整理・企画・資料作成をサポートしています。
特に、
・BCP(事業継続計画)
・新規事業アイデア
・事業計画
・事業計画・新規事業のレビュー
を中心にサービスを提供しています。
「会社に必要なのは分かっているけど、自分で作る時間がない」
「新しい事業を考えたいけど、アイデアが出てこない」
「事業計画を作ったけど、第三者から見て問題がないか確認したい」
「頭の中には構想があるけど、資料にできない」
そんな方のお力になれればと思っています。
特に大切にしているのは、
【ただ資料を作るだけではなく、考えを整理して形にすること】
です。
AIも活用しながら、できるだけ分かりやすく、実際のビジネスで使いやすい形に整理します。
【主なサービス】
■ BCP作成
会社の事業継続計画をヒアリングし、業種や会社の状況に合わせて作成します。
■ 新規事業アイデア
業種・会社の強み・顧客・設備・予算などを踏まえ、新規事業アイデアをご提案します。
■ 新規事業・事業計画
頭の中にあるアイデアを整理し、具体的な事業計画へ落とし込みます。
■ 事業計画・新規事業レビュー
第三者目線で事業の強み・弱み・課題・リスクをチェックします。
「まだ何を依頼すればいいのか分からない」
という段階でも大丈夫です。
まずはお気軽にメッセージください。
あなたの「考えていること」を、
「実際に使える形」にするお手伝いをします。