サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

現役作家があなたの中長編小説を読み、感想を伝えます

プロからの感想がもらえる、貴重な機会!純文〜エンタメまでOK

5.015 販売実績:16 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 14日(予定) / 約11日(実績)

サービス内容

現役の商業作家が、あなたの書いた小説を読んで、プロの目線から感想やアドバイスをお伝えします。
小説の文量は中編(15000字〜40000字まで)を基本とし、追加オプションで長編まで対応可能となります(40000字〜100000字まで)。

お送りするコメントは1000字程度が基本となります。
コメントでは、作品の良いところはもちろん、具体的なアドバイスを丁寧に、かつ優しくお伝えします。読書家として、ではなく、プロの現役作家としての意見になります。

純文学、エンタメ作品(歴史もの、経済ものは対応不可)、ラノベ作品(なろう系、エブリスタ系ほか)など、ジャンルは問いません。

私自身の著書は大手出版社より4冊で、エンタメ〜ラノベ作品が中心(現在新作執筆中)。純文系の短編文学賞の入賞経験もあります。

感想やアドバイスの中には、編集者が求めていることなども織り込みますので、ご参考にしてください。

プロを目指している方も、そうでない方も、初心者の方も、大歓迎です!

よろしくお願いいたします。

現役の小説家として、作家志望の方のお力になりたいと思っております。

すべて読む

購入にあたってのお願い

【お願いしたいこと】
1、あなたの性別、年齢、ご職業を教えてください。(差し支えのない範囲で)
2、好きな作家や作品を教えてください(なければ結構です)。
3、何のために書いたのかを教えてください。(新人賞に送る予定なのか、など)

【その他】
歴史もの、経済もの(企業戦士が主人公など)は、対応できません。
あくまで作家個人の意見として、感想やアドバイスは送らせていただきます。期待していた意見と違うと感じられる場合もあるかもしれませんので、ご了承ください。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

著作を読んでから決めたいのですがダメですか?
申し訳ありませんが、ペンネームや著作についてはお答えできません。現役で活動中であるということをご配慮いただけると幸いです。
アドバイスをいただいた上で書き直し、作品を文学賞に送ってもいいですか?
いわゆる小説講座では先生に見てもらい、書き直し、応募することはごく普通のことなので問題ありません。ただし、選考結果がふるわなかったとしても一切責任は取れません。ご了承ください。
もっと見る

評価・感想(15件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

関連サービス