帰依 サレンダー

記事
コラム
おはようございます*^^*


昨日もまたまたWi-Fiの調子が悪く
友人宅で過ごさせてもらっていました。


もう血の繋がり超えて、ご縁あるものたちは
家族のような感じがしますね。


全体の感覚が深まれば、私たちは皆家族というのか
ひとつの大きな繋がりだということがわかります。
そう思い込もうとするのではなくて
そうなのだと・・・


私たちの道も
全体の動きのままに続いていきます。


出合いや別れ、ハプニングに見えることも
全てその中の流れの一つ。


今回のWi-Fi事件も、友人宅で
過ごさせてもらうことも
そうなるようになっていた。


様々な反応が湧き上がりつつ
それも見える景色と
同等で・・・


在るは静かに在り続ける。


皆それぞれ全体を生きている。
それぞれの場からそれからの
経験が起きてる。


帰依
サレンダー


全体に帰り、自分でなんとかしようとできないのだと
降参し、全体に委ねる・・・


清々しく
有難い・・・


オーストラリアから同じような在り方の中で
繋がってくださる方がいます。


お互いここで、そこで
そのように在り続けること・・・


様々なハプニングに見えることは
予期できない中で起きては来るけれど
それも私たちにはドキドキ怖さもあるけれど
全体からは全てが想定内。


信頼しかないですねと
毎回分かち合うのでした。
ありがとう🌠


















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す