楽になる言葉

記事
コラム
こんばんは*^^*


今日は物件探しに出かけていました。
ピコん♪と反応するところは
なかったかな。


帰ってくると
涼しい・・・
クーラー消し忘れてたみたい(;^_^A


そこで
もったいない~
どれくらいかかっちゃったんだろう
なぜ忘れたの~


なんやかんやともやもや~がいろいろ湧き出てきました。
これもね、反応で出てきているだけなのです。
今まではどれだけ、この湧き出てきたものの中に
囚われてきたことだろう・・・


今ここにはクーラーがついていた。
だけなのですけどね。


(・∀・)/ ハーイ、終わりですね♪


もう考えなければ
もやもやに囚われ続けなければ
それはここには無いこと。


私たちはこんな風に
今ここにない、
湧き出てきた内容の中に
随分囚われてきたように感じます。


住処もね、二人で住むのも
一人で住むのも、どっちでもいい。


家族がいるかいないか
パートナーが居るか居ないか
一人か二人か三人か・・・


それもね、木に三つ葉っぱがついてたり
一つのところがあったり
様々だよね。
それとおんなじ。


私たちがしているように見えるけど
経験しているように思うけど
していないし、
経験がここに起きてる。


苦しくなったら、
これは私がしていることではないんだ。
そう感じてみるのも
一つ緩みに繋がるかもしれないし、
その知識が少しずつ
理解へと変化する体験が起きてくるかもしれません^^


この私もよくこの言葉
呟いていました♪
楽になる言葉です。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す