妹と私の過去生: ~カルマを超えた絆へ~ NO.75

記事
コラム
皆さん、こんにちは。
スピリチュアル鑑定士のカルママインダーです。
今回は、妹との関係性に悩む私が、その原因を過去生リーディングをした結果をシェアしたいと思います。

過去生の舞台:チェコのプラハ

過去生の舞台は、美しい街並みで知られるチェコのプラハ。
私は白い鎧をまとい、槍を持った騎士の姿。戦を指揮する者として、遠くから戦場を監視しています。

 鳥の象徴:妹の存在

その時、遠くに茶色い鳥の姿が。
この鳥、実は妹の前世だと直感しました。彼女は敵国の戦士で、鎧のような装束をまとっています。

悲劇の戦争:敗北と裏切り

この戦争では、妹の側が敗北しました。
彼女は私に深い恐怖と敵意を抱き、私もまた、彼女を敵としか見ていませんでした。
その後の私たちの関係は、予想通り、敵対的で緊張が続きました。

 現世での再会:忍び寄る竜巻

妹の現世での態度は、その敗北が影響しているようで、私に対して強い念を送っているようです。
妹の前には物凄い勢いの竜巻が舞い上がっており、私自身のプロテクションさえも崩れてしまっているのを感じます。

 妹との新たな一歩:認識と理解

4,5年はこの状態が続きそう。
どうりで嫌悪感が強いわけです。全ての疑問が点と点で繋がりました。
今は刺激をしないように過ごしていこうと思います。

つい最近までは、波動の違いだけに注目していたが、あまりに心が
持っていかれて向き合うタイミング感じたのです。
過去生でのシーンは壮絶でしたが、今回のプロセスは自分が妹と向き合う上での前に進むきっかけとなりました。

過去は変えられませんが、現在と未来は自分たちの手で切り開いていくことができます。
次に影響する過去生はもっと穏やかでものであるのを願います😊💦

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
私のこの経験が、何かの参考になれば幸いです。

☆ご紹介☆
ご縁を鑑定する商品として「ツイン鑑定」をご提供しています。
お悩みの方、興味が湧いた方は、是非ご依頼くださいませ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す