絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

21 件中 1 - 21 件表示
カバー画像

アストラル体:魂の自由な旅への扉

アストラル体とは、魂が物理的な身体を離れ、宇宙の異なる次元や現実を探索するための非物質的な形態を指します。この概念は、古代の宗教やスピリチュアルな伝統で広く認識されており、魂の自由な旅への扉として位置付けられています。この記事では、アストラル体の意味や体験、探索の方法について探求します。アストラル体は、私たちの魂が身体を超えて旅するための非物質的な形態です。これは、通常の夢や幽体離脱とは異なり、より明確で鮮明な体験として感じられることがあります。アストラル体の体験者は、自分の身体から浮遊し、時には地球上を飛行したり、宇宙を旅したりすることができます。これによって、彼らは自己の魂の本質や宇宙の神秘に触れることができます。 アストラル体の体験は、瞑想やリラクゼーションの技法、視覚化、意識の集中など、さまざまな方法で達成されます。これらのプラクティスを通じて、身体から意識を解放し、魂の自由な移動を可能にする状態に入ることができます。また、一部の人々は自然な形でアストラル体を経験し、身体の睡眠中や瞑想中に意識が自然にアストラル次元に移動することがあります。 アストラル体の体験は、人々によって様々なものとして報告されています。一部の人々は、現実の外側に存在する別の次元や宇宙に到達し、神秘的な体験を持ち帰ります。他の人々は、過去生や未来の可能性に関する情報を受け取り、自己の成長や発展に役立てることができます。アストラル体の体験は、身体や精神的な健康にプラスの影響を与えることがあり、自己の魂やエネルギー体の修復や浄化にも役立ちます。 アストラル体の体験は、人生における重要な魂の成長と発展の機
0
カバー画像

前世療法のパイオニア:ブライアン・ワイス博士

ワイス博士の経歴と功績 ワイス博士は、アメリカ生まれの精神科医です。彼は長年、催眠療法を用いて患者を治療してきました。しかし、ある患者を治療中に、偶然その患者が過去世に遡る体験をしたことがきっかけで、前世療法に深く関わることになりました。 ワイス博士は、その後数多くの患者を前世療法で治療し、その成果を著書や講演で発表しました。彼の著書の中で最も有名なのは、「前世療法」です。この本は世界中でベストセラーとなり、多くの人々に前世の存在を知らせるきっかけとなりました。 ワイス博士は、前世療法を通して、以下の点を明らかにしました。 ・多くの人が過去世を持っている ・前世の記憶は、現在の生活に影響を与えている ・前世療法は、トラウマや精神的な問題を解決するのに有効であるワイス博士の理論 ワイス博士は、輪廻転生を信じていました。彼は、人は死後、魂が別の肉体に生まれ変わるという考えを持っていました。そして、前世の記憶は、現在の性格や行動に影響を与えていると考えていました。 ワイス博士は、前世療法によって、患者が前世の記憶を思い出し、現在の問題を解決することができると主張しました。彼は、前世療法は、トラウマや精神的な問題を解決するのに有効な手段であると信じていました。 ワイス博士の影響 ワイス博士の著書や講演は、世界中の人々に大きな影響を与えました。彼のおかげで、多くの人が前世療法に興味を持ち、実際に前世療法を受ける人が増えました。 また、ワイス博士の研究は、輪廻転生やスピリチュアリティに対する考え方に影響を与えました。彼の研究によって、死後の世界や魂の存在を信じる人が増えました。 ブライアン
0
カバー画像

カタカムナの出会いとマイストーリー②ヘミシンクで視た縄文時代の過去世

●「カタカムナの出会いとマイストーリー」の2回目前回の続きです。スピーチ内容・会社員を1週間で辞めた理由・ヘミシンクで視た縄文時代の過去世・カタカムナとの出会い・ヘミシンクとカタカムナの共通点・アマウツシワークを60日間続けた効果・今後の講師活動など前回はヘミシンクで見えない世界があることを知って会社員を辞める決意をした話をさせていただきました。ちょっとだけ補足します。ヘミシンクに出会う前までは、「生まれて死んだらおしまい」という意識領域だったのですが、ヘミシンクと出会って過去世や未来世の体験などから意識領域が拡大しました。加えて、過去に体験した「体外離脱」の体験と合わせて「肉体は死んでも、魂は生き続ける」ことを確信したのです。その結果、「死」というものが「漠然とこわい」ものから「こわい」と言って何もしないまま死んでしまうのは「もったいない」という認識に変わったのです。「人生をもっと楽しもう」というマインドに変化したのです。その後2年間、ヘミシンクに没頭しました。モンロー研究所プログラムであるヘミシンクの滞在型の合宿に参加し続けて最上位プログラムの「スターラインズ・リユニオン」を修了しました。人間が到達しうる最も高い意識領域(フォーカス49)の体験者に与えられる「銀河大使」の称号も頂きました。2年間のヘミシンク生活ではさまざまな体験をしましたが、その中でも印象に残っているのが縄文時代の過去世体験です。・ヘミシンクで視た縄文時代の過去世私が体感した縄文人は、ひと言で言えば、何でもできる「超・超能力者」。ーーーーー・空を自在に飛ぶことができる →飛行機がいらない・テレポテーションが
0
カバー画像

妹と私の過去生: ~カルマを超えた絆へ~ NO.75

皆さん、こんにちは。 スピリチュアル鑑定士のカルママインダーです。 今回は、妹との関係性に悩む私が、その原因を過去生リーディングをした結果をシェアしたいと思います。 過去生の舞台:チェコのプラハ過去生の舞台は、美しい街並みで知られるチェコのプラハ。 私は白い鎧をまとい、槍を持った騎士の姿。戦を指揮する者として、遠くから戦場を監視しています。  鳥の象徴:妹の存在 その時、遠くに茶色い鳥の姿が。 この鳥、実は妹の前世だと直感しました。彼女は敵国の戦士で、鎧のような装束をまとっています。 悲劇の戦争:敗北と裏切り この戦争では、妹の側が敗北しました。 彼女は私に深い恐怖と敵意を抱き、私もまた、彼女を敵としか見ていませんでした。 その後の私たちの関係は、予想通り、敵対的で緊張が続きました。  現世での再会:忍び寄る竜巻 妹の現世での態度は、その敗北が影響しているようで、私に対して強い念を送っているようです。 妹の前には物凄い勢いの竜巻が舞い上がっており、私自身のプロテクションさえも崩れてしまっているのを感じます。  妹との新たな一歩:認識と理解 4,5年はこの状態が続きそう。 どうりで嫌悪感が強いわけです。全ての疑問が点と点で繋がりました。 今は刺激をしないように過ごしていこうと思います。 つい最近までは、波動の違いだけに注目していたが、あまりに心が 持っていかれて向き合うタイミング感じたのです。 過去生でのシーンは壮絶でしたが、今回のプロセスは自分が妹と向き合う上での前に進むきっかけとなりました。過去は変えられませんが、現在と未来は自分たちの手で切り開いていくことができます。 次に
0
カバー画像

白拍子のエネルギー

読んでくださってありがとうございます♪私、白拍子の過去世があるんですよ。知ってます?白拍子巫女というか、歌舞というか、だいたいイメージはそんなかんじです。中央にあるぐるっとしたもの、エネルギーをまわして広げたり、舞を舞っていた様子です。そのエネルギーは、天と地をつなぐもの。上にも三角形、下にも三角形がくっついています。天からのものを地に降ろす、というお役目。地の願いを天にあげる、というお役目。この両方のバランス大事!天とだけつながりが強くて、地とのつながりをうっかりしてると、ふらっふらになります!地とばかりつながって天のサポートを受けないなんて、もったいなさすぎる!エネルギーをまわして、天と地とつながったら、まわりにはかわいいエネルギーもぷちぷち広がるしパワフルなエネルギーも勢いを増すし創造的なエネルギーもみえてくるし癒しのエネルギーも浸透していく
0
カバー画像

過去生を知ることって大事?

6~7年前、過去生を自分で探求するワークショップに参加したことがあります。過去生がわかれば自分の使命などがわかるかもしれないとか、運がよくなるかもしれないなど、期待いっぱいで参加しました。(アカシックリーディングにより人生が好転するなどよくいわれますよね)結果はそこまで華やかなものではありませんでしたが、この世の中をなんとか生きていくことを決意できた瞬間でもあったような気がします。それからの間も色々と腑に落ちないこともありましたが、それでも「今幸せ!」と感じることができるのは、このような経験もあったからかなと思っています。人によっては過去生のような体験を思い出すことによって決定的な何かをみつけることができるのでしょうが、私の様にぼやっとしてしまう人もいるんではと思っています。無理に過去生から何か見つけようとするのではなくても、今魂が望むこと(思い浮かばなければ、日常生活を丁寧に感じてみるってだけもあり)を一生懸命やってその中でちょっとした感動を積み重ねていくと、どこかで大きな意識変革が起きていることに気づくんではと思います。意識というのは次元を超える簡単なツールであるため、過去生を知ることより誰にでもできる習慣かと。。。(大金叩いて誰かに見てもらうのも労力必要ですし)悪いことに意識を向けたらどうにもならないんではと思うけど、そんな自分を俯瞰して感じて、次のステップでは悪い意識に対して自分なら何を選ぶ?または悪いって思ってしまう根拠を考える。そうしていくうちに自分が何に囚われ執着しているのかもみえてくる。そこが見えてくると、問題は自動的に解決方向へ。。。(自分でやればセルフコーチ
0
カバー画像

死者の書って難しいの?について

こんにちは、三日月楓(みかつぎかえで)と申します。 私は「死者の書」というあなたの人生をよりよくするためのサービスを提供しております。 前世から今生、来世までをお伝えし、今からあなたが何をすればいいか?を考えていくサービスです。上記、死者の書の評価・感想をお読みいただくと「難しい」という言葉が何度も出てきます。実際どうなの?という質問への答えは、YESと答えざるを得ません。元々死者の書は「答え」をお客様にお渡しするサービスではありません。死者の書をきっかけに今後の人生をご自身で考えて頂くサービスです。明確な答えはありません。なので、そもそも難しいのです。まず最初に言いたいのは、簡単に「答え」を貰えるサービスだと思っている方はお金の無駄遣いになってしまう事が多いでしょうから買うのは控えて下さい。ここからは何故難しいかに迫っていきます。私は先入観を入れたくないのでご購入者様のお悩みなど一切お聞きせず、その方の魂の声を聞いて書に記しております。なので、ご購入者様の事は全く分かりません。霊能者ならば何でも分かって当然でしょ、という意見をよく見かけますが実はそんなことはありません。本当に何でもかんでも分かる人はそうそういないと思います。ちなみに私は未だにお会いしたこともお聞きした事もありません。私はお客様の現状の詳細については視えませんし、プロフィールにも記載している通り、ヒーリングや除霊など何かを起こす方のチカラは長けていますが、視る方のチカラはたいして無く弱いです。ですが、その方の魂の仰ることが分かったり、現状の感情が流れてきたり、エネルギー的な物を感じる事はできます。要約すると。。
0
カバー画像

あなたの知らない、前世の真実。

この世界は4次元です。最新科学では、11次元とか言われていますけど、とりあえず、縦・横・高さ(立体)に時間をあわせた4軸の中で、あなたもわたしも生きています。ここではそういう事としてお話しします。わたしたちは、縦・横・高さ(立体)の3軸は自由に移動できます。ところが、時間の軸だけは自由に移動できません。一方向にしか移動できませんし、しかも自分の意思のチカラで移動速度を変えるコトもできないのです。ただし、これはわたしたちの肉体の話です。それでね…魂(たましい)の世界がわたしたちの住むこの世界よりも高次元であるならば、時間軸も自由に移動できるに違いありません。事実、わたしたちの精神は時間軸に関係なく過去も未来も想像することができるのですから。一瞬にして、過去の思い出に涙することもあれば、未来への希望に心躍らせることもあるでしょう?つまり、魂という存在は、その高次元の世界では過去も未来も関係なく移動できるという事です。…という事は、わたしたちの前世は、過去とは限らないのです。未来に居た魂が、現世に転生していることも、多々あると考えるのが、自然ですよね。歴史上、時代を先取りした傑物が現れたのは、彼/彼女らは、もしかすると未来の魂から転生したのかもしれません。なのにナゼ、前世は過去だけが語られるのでしょうか…?過去生を信じている方は、この先を読まない方がよいでしょう。過去生を見ることができるという方は、この先を読まないでください。ここから先の原稿は、必要な人にだけ読んでほしいのです。ここには、真実あるいは限りなく真実に近いコトを書いてあります。真実って、時には重く苦しいものなのです。真実
0 500円
カバー画像

わんちゃんとの過去生リーディング②イラストも描きました

ご覧いただきまして、ありがとうございます!ヒーラーのクジャクです^^『自分本来の輝きで生きるためのサポート』をテーマに癒しの活動をしています🦚今回は、前回ココナラブログでもご紹介させていただきました犬のウィル🐕とのもうひとつの過去生をリーディングしましたのでご紹介させていただきますね。過去生リーディングのサービスをココナラにて行っておりますので、私のサービスのイメージを感じていただけましたら嬉しいです^^ココナラ過去生リーディングはこちらから↓↓https://coconala.com/services/2172981〜ここから過去生ストーリー〜 私は寒い雪国に住んでいる女の子。 家の手伝いで荷物の入った沢山の白い袋を台車で運んでいます。台車は、白い犬たちとともに引っ張っています。 先頭には大きな白い犬。おそらくウィルのお母さん犬。そのお母さん犬の子どもの犬たちも台車の周りについて一緒に引っ張っています。その中の小さな一匹の白っぽい子がウィルのようです。疲れてよたよたしてしまっています。 私はそれを気にかけながらも、みんなで進んでいきます。 犬たちはみんな家族みたいなもので、私もとても仲良しです。 ペットとして飼っているというよりも、普段は台車を運ぶのに備えて、近くの小屋に待機している感じでした。 ウィルの母犬が年齢的に仕事を交代になったころ、子犬たちはもう充分な成犬になっていました。 性格はやんちゃな子が多い中で、ウィルは真面目な子でした。ウィルは先頭を任され台車を引っ張っていく役割を任されました。その頃には、私も10代後半くらいの女性になっていました。 ある日ウィルに縁談が
0
カバー画像

過去生を知る意味

エネルギーワークをすると「『過去生』が見えた」ってことがよくあるんだけれど過去生の具体的な内容(いつ・どこで・誰が・何した)は実はどうでもいいんです。興味深いストーリーではあります。でも、それよりもっと大切なのは、過去生で生じた傷や感情のエネルギーを今も持ち続けているということなのね。たとえばわたしは、性的虐待を受けた過去生がいくつかありまして。古代エジプトだったり、どっかの惑星だったりと場所も時代も状況も違ってそれぞれのストーリーがあるんだけど、ようは「虐待の被害者」というエネルギーを今生に持ち越してきているーーということなの。そのエネルギーが浄化(解放)されていないから今回の人生でも性的虐待もしくはそれに近いストーリー(経験)が繰り返されていた。ただそれだけのことなんですよね。だから、わたしはなーんも悪くないし間違ってもないし頭オカシクもないし意思が強いとか弱いとかってレベルの話でもないってこと。そしたら自分を責めるのをやめられる。というか、そもそも「自分を責める理由がない」ってわかるよね?さらに言うとね。だいたいその過去生でだってさ、いっぱい他者の影響受けてたわけよ。当時の家族や友人や、文化的・社会的な集合意識からも影響されてるんだからもう、最初の出どころがどこかなんて、わかりっこないのよ。そうなるともう「わたしの過去生」が本当に「わたしの」過去生なのかどうかだって、けっこう怪しいと思いませんか?つまりいつの、どこの、誰ともわからん人からもらった重荷を今の私が持ち続けていなければならない義理はないんですよ。そもそもわたしのじゃないんだから!それがわかったら「あ、これ手放そ
0
カバー画像

過去世って結局、関係あるの?無いの?

こんにちは。 スピリチュアルカウンセラーの*Sheena*です。スピリチュアル・霊視のひとつに「過去世(過去生)を視る」というのがあります。ココナラには過去世を見てアドバイスをするサービスは沢山ありますし、私も恋愛ブロック外しのヒーリングサービスで過去世のトラウマを癒すということをしております。スピリチュアル好きであれば過去世はなんとなく受け入れられているところがありますが、なぜ過去世を知ったほうがいいのか、過去世に対してアプローチをするとどんないいことがあるのか説明できない人も多いのではないでしょうか。今回はそのあたりのことをお伝えしたいと思います。そもそも過去世とは?過去世とは、あなたの魂が過去に別の生命体として生きていたときのことです。地球の人類に限らず、宇宙人であったり、動物だったりしたときも過去世です。(あまり動物や虫や植物だったときの過去世の話は聞きませんが、おそらく人間と知性の状態が違いすぎるため認識しづらいのではないかと思います)逆にあなたが死後、別の生命として生きるのは未来世となります。過去→現在→未来の時間の流れは三次元世界の決まりなので過去世と未来世にあまり差はないと私は考えていますが、スピリチュアルサービスとしては過去世にフォーカスが当たることが多いですね。過去世を知るとどんな良いことがある?肉体は死ぬと滅びますが、魂は消えずに別の生命として生まれます。そのため、過去に生きていたときに魂にまで刻まれるほどの傷・トラウマを受けた場合、その傷が今の人生に悪影響を及ぼしてしまうことがあります。(逆に、過去世で魂がした経験は今の人生に良い影響を与えています。生ま
0
カバー画像

魂の旅の道しるべ 転生・カルマについて

わたしたちはすべて、宇宙とひとつであり、魂の子供です。輪廻を繰り返しこの魂を持って成長しする不死の魂の存在でもあります。3次元の肉体が滅んでも、魂は滅びません。そう、わたしたちは転生するのです。そのため、魂には過去世(かこせい)の記憶があり、それぞれにカルマを抱えています。魂の記憶は、遠い過去の忘れ物。魂の記憶はすべて手の内にあるように感じられ時に歓びともに、時に懐かしさとともに、ふいに魂の深部から顔をのぞかせる懐かしいものです。幸せを思い出すことのできる記憶ならよいのですが、そうではなく、苦しみや寂しさを感じる記憶であるのなら、幸せになるためには浄化をするほうがよいでしょう。果たされない約束や、過去生の深い悲しみは、カルマとなり、今世に影響を与えてしまうのです。今世での幸福は、まずカルマが癒されてから達成されます。過去世の人生に感謝し、新しい今世を肯定し賛成する時、変化は劇的なスピードで訪れ、自然と笑顔があふれ出してくることでしょう。カルマとはとても複雑であり、細い糸のように絡まり合っている場合もあります。幸福を一度は味わい、そこからの転落を体験しなければならないというカルマを抱えている人もいます。一番に愛している人とのみ、結ばれることのできない定めを繰り返してしまうというカルマを抱えている人もいます。欲しい物を手に入れることができず持てる人への嫉妬と自己嫌悪に苦しまなくてはならないというカルマを抱えている人もいます。何度も望まないストーリーを繰り返してしまうのなら、思い出してください。過去世の記憶、そして想いを感じることは魂の経験としてとてもかけがえのないものですが、わたし
0
カバー画像

ヒーリングと過去世との繋がり

ヒーリングエネルギーには、不思議な力があります。体や気持ち、精神面の浄化や癒し、トラウマの癒しインナーチャイルドの癒しという浄化や癒しだけでなくある種のヒーリングエネルギーに出会うと自分の過去世を思い出すきっかけになるのです。それは、本当に希少な出来事。出会えたら「ラッキー」。逆を言うとそれ位、出会えないから。出会えた時の感じ方は、「懐かしい」この一言に尽きます。それは、過去世に自分がその場所にいた事を思いだしていてそれを感じ取っている瞬間。時空を超えて今と過去が重なっている体験をしている瞬間貴方がヒーラーでなくてもチャネラ―でなくても霊能者でなくても何も問題ありません。ただ、スピリチュアルに興味があり真理を求めヒーリングに興味のある人の方が出会える確率は高いといえるかもしれません。興味がある分だけ、沢山遠隔ヒーリングや遠隔伝授をうけるから。。。チャンスは受けた数だけあります。遠隔ヒーリングや遠隔伝授を受けて「懐かしい」と感じたヒーリングエネルギーは貴方と深い縁があるエネルギーです。ここが大事。ちょっとかすった位ではなく、「深い」のです。ですので、そのエネルギーを大事にして下さい。それは、貴方の故郷のエネルギーと言うだけでなく、そのエネルギーに関連している高次元の存在達のサポートを受けているから。どのヒーリングエネルギー、どの伝授がそうなのかは、受けてみないとわかりません。遠隔ヒーリングでオーラとチャクラの調整をしてみませんか?エネルギーが整うと今より楽に生きて行けます。
0
カバー画像

ご供養物語

2014年から書き溜めたご供養のお話を動画配信しています♪心残りをなくすため ぜひご覧ください。
0
カバー画像

わんちゃん🐶と私の過去生リーディングから「動物の通訳」という新しいお役目をいただきました

クジャクです🦚ご覧いただき誠にありがとうございます。スターシードでスピリチュアルヒーラーをしています^^過去世リーディングやカードリーディング、エネルギーアートの作成、宇宙語の歌を歌ったりしています。今回は、自分自身の過去生リーディングのお話です💡こちらに載せています内容は、外部ブログにも載せているストーリーなのですが、ココナラブログでもご紹介しようと思いました。(他ブログとまったく同じ文章で書いてしまうのはWeb的に良くないようなので、一部文章を削ったり、表現を若干変えたりしています)ココナラにて、過去生リーディングのサービスを最近始めましたので、私のリーディングはこんな感じなか🎵という参考になりましたら幸いです。出品しているリーディングはもっと長文となります。ココナラ過去生リーディングはこちらから ↓↓ https://coconala.com/services/2172981今回載せますのは、私が中学生のころに、たった一度だけ目の合ったわんちゃん🐶との過去生のリーディングです。たまたま近所のスーパーの一角に動物を散歩させようというイベントがあり、買い物に来ていた中学生の私は、そのイベントの柵の中にいた一匹のわんちゃんと目が合いました。その目が印象的で今でもその時の感覚を覚えています。小さい体で黒いふさふさの毛並みをした、オオカミみたいでかわいいと感じた子でした。 目があった時に強く惹かれまして、「この子と散歩したい!!!」 と私は感じました。 でも、とても恥ずかしがりやだったこともあって、そのままその場を後にしました。その後もあの時のわんちゃんのことが頭から消えませんでし
0
カバー画像

過去生リーディングの事例と、いただきましたご感想です☆

こんにちは、クジャクと申します^^『あなたの魂本来の光で輝くためのサポート』をテーマに活動しているスターシードのヒーラーです。外部でもブログ等書いておりますが、ココナラブログでは実際に私がリーディング致しました過去生リーディングの事例をご紹介させていただこうかと思っています。今回は、先日私が過去生リーディングをさせていただきました男性の方の事例です。ココナラで過去生リーディングのサービスを先日開始致しましたので、クジャクはこんなリーディングをするのだな~というイメージのご参考になりましたら嬉しいです^^ココナラ過去生リーディングはこちらから ↓↓ リーディングの内容のあとに、その方からいただきましたご感想も掲載させていただきました!仮にA様としますねm(__)m(ご本人様からはブログ掲載のご同意をいただいています)〜こちらから過去生リーディング〜どこか遺跡のある砂漠のような砂の多い街。町はそこまで大きくはないけれど、小さいわけでもない。Aさんは、その町を治める王様をしています。なついている鷲(ワシ)か鷹(タカ)がいつも一緒にいたようで、肩に乗せていたり、腕にとまらせたりしています。とても広い視野を持っている象徴としても、この鷲か鷹を王様は飼っていたようです。王様は、町人たちからとても尊敬され、崇(あが)められています。王様は、お金というよりも、物質的な豊かさを持っていて、周りは物に恵まれています。そして、とても男性的な筋肉質な身体と、強い勇ましさを持っています。王様であるAさんは、太陽を神として崇めていた。(太陽神やラーなどとも呼ばれていたように感じました)あるとき、町に砂嵐が
0
カバー画像

続ける。

今できることをやる。悩んでる時間もどうしようもない時間も淡々と過ぎていく時もあるけれど今日できることを目の前のできることを粛々と取り組んでいく。そうやって紡がれた時間が過去を作り未来を作っていく。やれる事が何もないわけじゃない。その未来のために今を一歩づつ歩いて行こう。目の前にある事を続けていく先になりたい自分がある。壊れそうになったら前を向いて目に見えるものをやっていこう。大した事じゃないいつもの日常だけど取り組む姿勢で変化する事もある。目の前の人を大事に心に正直になりたい自分であり続ければいい。一歩づつ日常を丁寧にそして自分を丁寧に扱うこと。誰でもない私ができること。
0
カバー画像

5/22(月)【星空からのメッセージ】

太陽が双子座に入ります。知識欲や好奇心が高まり、コミュニケーションが活発になるでしょう。フットワークよく動くことが幸運を引き寄せるカギに。
0
カバー画像

自分と繋がる方法パート2

①子供の頃にしていた自分が大好きだった遊びを大人になった今想像して遊んでみて(もし出来たら実際に遊んでみて(周りに引かれない程度に笑笑) ②子供の頃の楽しかった瞬間(時)を思い出してみて(出来るだけ鮮明に)その時の感じを出来るだけ今思い出して感じてあげて③子供の頃なりたかった職業等々お嫁さんでもウルトラマンでも その頃にただただなりたかった感覚、感じを今出来るだけ思い出してみて ④自分はこの宇宙で数々の転生をして、今世の子供時代の様な感覚を何度も繰り返して来たと意識的に想像、意識して、感じてみてな〜んかほんわかと、懐かしい、なんとも言えない気持ちが湧きあがってきます、その気持ちを思い出しながら今世の生まれたばかりの自分と繋がり今の自分を感じあげてみて下さい 前世も今世もずーっと一緒の自分です てか自分です 過去生の自分もふんわりやんわり感じてみて自分に意識を集中し、(子供とか大人とか偉い人とかと言う視点では無く平行線の感覚で見て下さい)魂として感じて下さい 、、、ねっ 自分超凄いでしょ 笑 お付き合いありがとうございました 笑
0
カバー画像

過去生の謎を解き明かす?あなたの魂の旅を探る

霊感霊視占い師のリーベココです。過去生について考えたことはありますか?私たちの魂は何度も生まれ変わって、以前の生活が今の私たちに影響を与えています。そう、あなたもかもしれませんよ。この記事では、魂がどのように旅をしてきたのか、その不思議なつながりを楽しく探っていきます。小さいころの記憶を思い出すように、一緒に過去を振り返ってみましょう。過去生とは何か?
0 500円
カバー画像

あなたには、過去世の誓い『ある?ない?』 ~過去生に立てた「清貧・禁欲・貞潔・受難」の誓いを無効にする儀式

今日は「過去生誓いを無効にする儀式」から、どうやったら「清貧・禁欲・貞潔・受難」の誓いが「有るか無いか」分かる方法を伝授します。生まれる前の、更に何代か前に、自分がどんな誓いを立てたかなど分かりませんよね?でもその誓いのせいで、今世において「なーんか、生き難いなぁ...」「自分は何でこうなんだろう?」と思っているとしたら、この方法で合点がいくかもしれませんよ。 この儀式は、オラクルカードの「清貧の誓い」から生まれた儀式です。神道をやっている方やヒーラーの方から絶大な評価をいただいていいるものです。 儀式自体は有償ですが、誓いの有無はこれで分かりますので、是非みつと一緒にやってみてくださいね。ワクワク♪動画でご紹介している儀式はこちら!
0
21 件中 1 - 21
有料ブログの投稿方法はこちら