今日も、来てくださりありがとうございます。
昨日、男性ヒーラーだった時の記憶についての記事を書きましたが、
この方以外にも、地球外の惑星でヒーラーをしていた時がありました。
アカシックと出会って間もない頃にリーディングしてもらったのですが、
昨日のブログを書くまでの1年半、すっかり忘れていました💦
これはきっと思い出して欲しいのかな・・・ということで
地球外の惑星の記憶
いってみよ~
その惑星はベガ。
髪が長くて背が高く、瞳が大きいとっても美しい女性。
彼女の元に来た人に必要なエネルギーを見て、それを送るということをしていました。
女性の周りには、小さな天使のような子たちが沢山いて、エネルギーを送るのを手伝っています。
その子たちも含めてとても明るい、光り輝くオーラに包まれて、
彼女の元を訪れる人はみんな満たされて帰っていきます✨
その時、
今世でこの才能を活かす方法もみていただいたのですが、
なんと、リーディング!でした🫢
リーディングをすることで、光のエネルギー✨が送られ相手は癒されるとのことでした。
まさに今やっていること!!!
この時、アカシックを始めたばかりで、
自信の無い私に、過去生から
「大丈夫!どんどん楽しくなるから、リーディングをして!」
というメッセージもいただきました。
なんだか初心にかえったような、満ち足りた気持ちになりました。
これからもアカシックと天使のヒーリングで光を届け、
来ていただいた方を笑顔にしていきます✨
読んでくださりありがとうございます💕