過去生リーディングの事例と、いただきましたご感想です☆

記事
占い
こんにちは、クジャクと申します^^
『あなたの魂本来の光で輝くためのサポート』をテーマに活動しているスターシードのヒーラーです。

外部でもブログ等書いておりますが、ココナラブログでは実際に私がリーディング致しました過去生リーディングの事例をご紹介させていただこうかと思っています。
今回は、先日私が過去生リーディングをさせていただきました男性の方の事例です。

ココナラで過去生リーディングのサービスを先日開始致しましたので、
クジャクはこんなリーディングをするのだな~というイメージのご参考になりましたら嬉しいです^^

ココナラ過去生リーディングはこちらから

↓↓

リーディングの内容のあとに、その方からいただきましたご感想も掲載させていただきました!
仮にA様としますねm(__)m
(ご本人様からはブログ掲載のご同意をいただいています)

〜こちらから過去生リーディング〜

どこか遺跡のある砂漠のような砂の多い街。
町はそこまで大きくはないけれど、小さいわけでもない。
Aさんは、その町を治める王様をしています。なついている鷲(ワシ)か鷹(タカ)がいつも一緒にいたようで、肩に乗せていたり、腕にとまらせたりしています。とても広い視野を持っている象徴としても、この鷲か鷹を王様は飼っていたようです。
王様は、町人たちからとても尊敬され、崇(あが)められています。
王様は、お金というよりも、物質的な豊かさを持っていて、周りは物に恵まれています。そして、とても男性的な筋肉質な身体と、強い勇ましさを持っています。
王様であるAさんは、太陽を神として崇めていた。(太陽神やラーなどとも呼ばれていたように感じました)
あるとき、町に砂嵐がやってきて、砂の竜巻のようなものが起こります。
それでも、王様は落ち着いていて、自身の不動の強さを信じていました。それは揺らがない強さでした。
王様は、砂嵐がきても外に留まり微動だにせず、自身が砂嵐を真っ向から受けることで、町人や町を救えると信じました。その砂嵐で、王様は命は落としてしまうのですが、奇跡的に町人や町は砂嵐の影響を受けず無事に済みました。人々は、王様のおかげで救われたのだと心から感謝し、王様の石像を作って永くに渡り崇(あが)め続けたようです。

この過去生から、Aさんの魂には不動の強さや信念が力強く息づいています。それにより、人を動かしたり、物を集めてくるパワーがおありです。それは力付くでというものではなく、人々や物が自然と引きつけられて集まってくるような才能です。リーダーとして尊敬を集めることのできる才能が自然と備わっているのです。
この王様だったAさんは、人々を導く立場にありながらも、決して独裁にはならず、町や人々を心から大切に想う強さをもった、素晴らしい王様でした。今生でも、多くの人を真の愛によって救ったり導いたりすることができるでしょう。

〜過去生リーディングここまで〜

こちらのリーディングをお読みいただいたA様からいただけましたご感想の一部を載せますね^^

☆ご感想☆
過去世のストーリー、送ってくれてありがとうございます!すごくしっくりきました!まず、幼稚園のお遊戯会で王様の役をやったことを思い出しました笑リーダーシップを持ってたり、人を集めたり引きつけるって他のヒーラーさんにも前言われてたので、今の自分はまだそこに至ってないけど、本質的にそうなのかなって思いました。 あと、今までずっと自分を犠牲にしてみんなを守ることをしてたともそのヒーラーさんから言われてたし、ストーリーがすごく腑に落ちました。 着地点も、今世でも希望が持てるって言ってくれてありがとうございます。 ほんと、自分や人を愛に導きけたら素敵な人生だな。
☆ご感想ここまで☆

A様、こちらこそどうもありがとうございます!
素敵なご活躍をされますことを私も応援しておりますね^^

こちらのように、私の過去生リーディングでは、今生に希望やポジティブな気持ちを抱けますよう着地点を大切にしております。
あなたに必要な過去生や、特定のどなたかとの過去生というテーマでもかまいません。

また、リーディング致しました過去生と関連したデザインで、ポジティブなエネルギーをこめたイラスト(エネルギーアート)もオプションにて描かせていただいております🎨
ご興味がおありの方がいらっしゃいましたら、ぜひご依頼くださいね^^

ココナラ過去生リーディングはこちらから
↓↓

お読みいただきまして、誠にありがとうございます。

クジャク🦚
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す