わんちゃん🐶と私の過去生リーディングから「動物の通訳」という新しいお役目をいただきました

記事
占い
クジャクです🦚
ご覧いただき誠にありがとうございます。
スターシードでスピリチュアルヒーラーをしています^^
過去世リーディングやカードリーディング、エネルギーアートの作成、宇宙語の歌を歌ったりしています。

今回は、自分自身の過去生リーディングのお話です💡
こちらに載せています内容は、外部ブログにも載せているストーリーなのですが、ココナラブログでもご紹介しようと思いました。
(他ブログとまったく同じ文章で書いてしまうのはWeb的に良くないようなので、一部文章を削ったり、表現を若干変えたりしています)

ココナラにて、過去生リーディングのサービスを最近始めましたので、私のリーディングはこんな感じなか🎵という参考になりましたら幸いです。
出品しているリーディングはもっと長文となります。

ココナラ過去生リーディングはこちらから

↓↓

今回載せますのは、私が中学生のころに、たった一度だけ目の合ったわんちゃん🐶との過去生のリーディングです。
たまたま近所のスーパーの一角に動物を散歩させようというイベントがあり、
買い物に来ていた中学生の私は、そのイベントの柵の中にいた一匹のわんちゃんと目が合いました。その目が印象的で今でもその時の感覚を覚えています。
小さい体で黒いふさふさの毛並みをした、オオカミみたいでかわいいと感じた子でした。

目があった時に強く惹かれまして、
「この子と散歩したい!!!」
と私は感じました。
でも、とても恥ずかしがりやだったこともあって、そのままその場を後にしました。その後もあの時のわんちゃんのことが頭から消えませんでした。

その後、大学生くらいの時に
何でも叶えられるよ✨の意味を込めて『ウィル(Will)』と名前をつけて頭の中でずっと一緒にいます。もう14年近くですね。
そしてもしかして過去生からご縁があったのかもしれないと最近急に思い、
初めてウィルとの過去生リーディングをしてみたのです💡
切ないお話ですが、やはり深いつながりがありました🐶

下記の私がリーディングしました過去生ストーリーは、過去生などが見えるヒーラーさんにも後ほど聴いていただき、実際の出来事であったと確認がいただけています

オラクルカードなどは使わずに見ていきました。

〜ここから過去生ストーリー〜

まず砂、砂ぼこりが舞い上がるイメージや感覚があります。砂はやわらかくて、たぶん砂浜だと思い、そこから見ていきました。
どこか外国で、すぐ近くに私も住む家族の家か、私の夫婦かの家があります。
ウィルはそこの飼い犬で、よく一緒に海辺を散歩していました。
(家庭内で居心地悪い出来事がいくつか浮かび、その時に一緒に海辺の砂浜にいるのを感じたので、何度も同じように散歩をしていたのだろうと思います)

弟が結婚あるいは離婚するなどで、もうすぐ家族たちが離れる感じがして、違うところへ私は行かなければならない感じがします。
ウィルに、これが最後だよという感じで私はその日は話しています。「最後」という声が聴こえた気もしました。(実際には英語だったと思いますが)
家族が喧嘩しているときとか、そういうときに私はよくこの海辺にウィルと散歩に来ていました。
その後、ウィルとは会えなくなったけれど、この過去世でウィルは、
「家族が離れ離れになっちゃっても、大丈夫なんだよ、ちゃんと繋がっているんだよ」
ということを私に教えてくれようとしていたと思いました。

ウィルはそのことをまた私に伝えに来てくれたのだと思います。
今生、私も幼少期から家庭で両親の離婚などを体験したりしてきた経緯があり(今はインナーチャイルドは癒えましたし、それらの経験があったからこそ、スピリチュアルな方向に進むきっかけにもなっています^^)

今生で再会したときも、私の目をじっと見つめていたのは、
「(私の今回の幼少期などの家族の経験に対して)大丈夫だよ」
と語りかけてくれていたのだと思います。
そのことに気付いたら、
「ね、大丈夫だったでしょ(乗り越えられでしょ^^)」
とウィルからのメッセージが聞こえたきがしました。

よく辛いときや寂しいときにも一緒に散歩をしていたから、初めて今世で逢ったときに「この子と散歩したい!!」!と泣きたくなるくらいの気持ちを感じたんだなと思いました。
そしていつも一緒にいてくれた存在だから、今生でも頭の中にはずっといてくれて、励ましてくれているのだなとわかりました^^
ウィル、ありがとう😢✨!

〜過去生リーディングここまで〜

というストーリーです。
そして、この過去生を確認していただいたヒーラーさんから補足いただいたことを聴きながら、また二人して号泣しました😭

☆補足いただいたこと☆

・今までウィルとの過去生を思い出す機会がなかったのは、今お世話になっているヒーラーさんというガイドの存在がいてくださることが安心であったから。なぜかというと、ウィルは過去生で私が最後だよでいなくなったあとに、
寂しくて私のことを探して、馬車にはねられて亡くなってしまったからなのだそうです。。
今の私ならそれを受け止められるタイミングだったのでしょうね。

ちなみにこちらのヒーラーさんと私も、過去生からご縁が深く、魂の関係がツインフレームといって自分に対して7人だけ存在するといわれるとても近いソウルメイトです。出逢うべくして出逢えた方です^^

・ウィルは、何度も犬に生まれ変わってずっと一緒にいてくれたそうです。
「一緒だったよ」とウィルが言っているとヒーラさんが。

・人生によってウィルの犬種は変わっても、茶色い瞳はずっと変わらないそうです。

・そして、ウィルから新しいお役目をいただいたんです。
ウィルが私に「つないで」と言っているとヒーラーさん。
私に‘’動物の言葉を通訳することができるよ‘’とウィルが教えてくれていたのです😢✨!
二人して泣きながら、新しいお役目が増えたね✨と言って喜びました🥲

そのため今後、ペットさんや野生の動物などの気持ちを読み取ったりする練習もしていくことになりました🍀

また必要な方へ、サポートができますことを心より願っております^^

ココナラ過去生リーディングはこちらから
↓↓

お読みいただきまして、誠にありがとうございました!

クジャク
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す