自分と繋がる方法パート2

記事
占い
①子供の頃にしていた自分が大好きだった遊びを大人になった今想像して遊んでみて(もし出来たら実際に遊んでみて(周りに引かれない程度に笑笑) 
②子供の頃の楽しかった瞬間(時)を思い出してみて(出来るだけ鮮明に)その時の感じを出来るだけ今思い出して感じてあげて
③子供の頃なりたかった職業等々お嫁さんでもウルトラマンでも その頃にただただなりたかった感覚、感じを今出来るだけ思い出してみて 
④自分はこの宇宙で数々の転生をして、今世の子供時代の様な感覚を何度も繰り返して来たと意識的に想像、意識して、感じてみて

な〜んかほんわかと、懐かしい、なんとも言えない気持ちが湧きあがってきます、その気持ちを思い出しながら今世の生まれたばかりの自分と繋がり今の自分を感じあげてみて下さい 前世も今世もずーっと一緒の自分です てか自分です 過去生の自分もふんわりやんわり感じてみて
自分に意識を集中し、(子供とか大人とか偉い人とかと言う視点では無く平行線の感覚で見て下さい)魂として感じて下さい 、、、ねっ 自分超凄いでしょ 笑 お付き合いありがとうございました 笑
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す