絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

177 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

業(カルマ)のない人などいない

インド占星術においては、業(カルマ)のない人などいないとされています。それは、インドから伝わって来た日本における仏教においても同じです。  生まれてから死ぬまで、ずぅ~っと幸せなままでいられる人など、誰一人いないのです。 どんなに大金持ちの大富豪の人や芸能人、医師や資産家であっても、必ずどこかで人生の試練に向き合わざるを得ないものです。  例えば、歌手の松田聖子さんは、アイドルとして大成功し、また2度の離婚を経て、3度目の結婚をしましたが、そんな中で最愛の一人娘である沙也加さんを喪っています。  歌手の安室奈美恵さんは、幼いころから不遇の家庭環境で育ちながらも、苦労と努力を重ねて不動の人気の歌手になり、幸せの絶頂で結婚、妊娠、出産をしましたが、お母様を事件で喪い、離婚をされ、そして40歳という若さで引退をし、その後は一切の復帰をしていません。  スティーブ・ジョブズも若くして病を患いこの世を去りました。マイケル・ジャクソンは、世界のエンターテイナーとして、キングオブポップの名を世界に轟かせるほどの才能の持ち主でしたが、非常に残念な形でこの世を去りました。   挙げればキリがありませんが、巨万の富や名声名誉を得て、傍から見ればとても幸せそうに見えても、不慮の死を遂げたり、家族を喪ったり離別などの不幸に見舞われることは、我々一般庶民と何ら変わりないのが、業(カルマ)です。    どんな人にも何らかの形で、人生の試練や業(カルマ)の清算のために、必ずつらい目に遭わされる出来事がやってくるのです。しかし、その人生の陰とも言えるものが、一転して人生を輝かせるものに変わることもあるのです。
0
カバー画像

ギフトを受け取る前のカルマの解消

今朝、ヤマト運輸から届いたダンボールに黒猫と白猫の絵が描かれたラベルが貼ってあるのを見て、「陰陽統合の時代」という言葉が浮かんだAoiです。 随分と前から白猫の絵を見ている気がするけれど、一体いつからクロネコヤマトのヤマト運輸さんのラベルに白猫も描かれるようになったのだろう?? それはさておき。 今朝、久しぶりに昔少しだけお世話になったことのある方のブログを読んでいました。 その当時はなんだかこの人と私合わないだろうな〜と思って、特に深く関わろうとせず、その方の活動にも特に惹かれないまま離れてしまったのです。 でも、ふと、この方にお願い事をしたり、私について深く話したら、きっとこの方はとんでもなく私を助けてくれるだろう、ということを感じたのです。 すごく一生懸命に動いてくれる人。 深くちゃんとコミュニケーションをとったら、きっとすごく助けてくれるし、私にできることを必要としてもくれるかもしれない、と思ったのです。 きっと当時は私の愛が足りなかったんだろうな、と思いました。 最近よく思うのです。 深くコミュニケーションをとらずして相手の一体何が分かるというのだろう?って。(それを過去の自分に伝えたい) 昔は防衛心がとても強かったから、ちょっとでも合わない部分を感じると避けていたけれど、相手のことを知ろう・分かろうとする姿勢は皆無なのに、分かってほしいと期待する気持ちだけは強かったことを思いすごく反省しました。きっとこんな風に、何か大きな「協力・ギフト」を受け取る前には、こなさなければいけない課題(意識を変えて精神的に成長しなければいけない課題)みたいなものがあるのだろうなと思いま
0
カバー画像

ご先祖様のヒーリング

お金に関しての質問です。今のあなたとお金との関係性はどうですか?お金はあなたにとってどんな意味がありますか?お金を稼ぐことについてどう思いますか?お金を使うことについてどう思いますか?お金を貯金したり投資することについてどう思いますか?お金をあげることについてどう思いますか?あなたのお父さんは、お金持ちについて何と言っていましたか?また、お金を持ってない人について何と言っていましたか?あなたのお母さんは、お金持ちについて何と言っていましたか?また、お金を持ってない人について何と言っていましたか?もしあなたに小さな子供がいるとします。その子はあなたのお金に対する考え方について、どう思っていると思いますか?私たちは大抵小さい頃に、潜在意識にプログラムされたことを自動的に自分の『信条』として暮らしています。善悪の判断も、潜在意識のプログラムから下している事が殆どです。潜在意識のプログラムは、四角く小さな箱みたいなもので、同じパターンを繰り返していたり、いつも葛藤やフラストレーションがあるのなら、その箱の中で暴れ回っているハエのような状態です。その箱から出る秘訣は、その箱にまず気づき、その箱は自分のものではない、と知る事です。それは両親の信条であって、あなたのものではない、という事です。それでは両親が悪いのか?というと、そうではなく、両親はその両親のプログラムを受け継いできたので仕方がないのです。あなたが今、生きている理由の一つに先祖のプログラム=カルマを解放する、というのがあります。先祖代々受け継がれてきた拘束や傷を、あなたがそこから自由になることで、解放してあげる事ができます。人に
0
カバー画像

地球の次元上昇

今、地球の惑星自体が次元上昇をしていると言われています。いわゆるアセンションですね。それに伴い、ツインレイに出会う人が多くなってきています。確かに、YouTubeでは数年前より、顔出しで動画を撮られている方が急増したように感じます。なぜ地球が次元上昇すると、ツインレイに会う方が増えるのでしょうか?それは、次元上昇によって、今までのカルマの関係から魂の関係へ人との関係がシフトするからです。カルマの関係とは、それまで幾度となく生まれ変わってきた様々な前世の中で味わってきた、ネガティブな想念から、「今世ではこんな関係を作りたい こんなことをこの人と経験したい」と決めて生まれてきた関係です。それに対し、ツインレイは、もともと同じ魂が2つに分かれ、別の人生を歩むことで様々な体験をし、ある程度魂が磨かれた時点でお互いに気付きさらに魂を磨いた後統合する関係のことを言います。それなので、地球の次元上昇により、ネガティブな想念が地球から浄化される度に、個々の魂の性質があらわになってくるので、ツインレイに気が付く人が多くなる、ということです。魂の人とのつながりとは、嘘偽りのできない、魂の性質そのものによるポジティブな関係といえます。今、地球の次元上昇は本番を迎えています。それなので、地球に暮らしているわたし達も、個人的・社会的に様々な浄化が起こっています。最近のニュースを見てもそれは分かりますよね。様々な浄化の波で迷い苦しんでいる方、お話を寄り添ってお聞きいたしますので、お気軽にお電話くださいね。
0
カバー画像

カルマは存在しない【引き寄せの法則とは】

はじめに皆様、星 桜龍と申します。現役の霊能者であり、占い師、そしてスピリチュアルの研究に日々身を捧げている学者です。私の長年の経験と深い知識を通じて、人々の悩みを解決し、より良い未来へと導くことが私の使命です。今日は、「カルマは存在しない」という視点から、引き寄せの法則について、占いやスピリチュアルな角度から掘り下げてご紹介します。 カルマとは何か? 多くの人がカルマを運命や宿命と混同しがちですが、実はこの二つは大きく異なる概念です。カルマという言葉は、一般的には過去の行為が現在や未来に影響を及ぼすという意味合いで使われます。しかし、今日私が皆様にお伝えしたいのは、人生における出来事は自分の内面の状態や考え方、信念に深く関連しているということです。 引き寄せの法則とは 引き寄せの法則とは、思考が現実を創造するというスピリチュアルな法則です。この宇宙の法則に従えば、ポジティブな思考はポジティブな結果を、ネガティブな思考はネガティブな結果を引き寄せます。しかし、このプロセスは単に願い事をすること以上のものを要求します。深い自己理解、自己受容、そして自分の真の願いや目標に対する明確な理解が必要です。 カルマの存在を問い直す カルマが存在しないという主張は、一見すると物議を醸すものです。しかし、この考え方の背後には、人生における出来事を自分の内面から引き寄せる力があるという深い理解があります。つまり、過去の行為に縛られるのではなく、現在の思考と感情が未来を形作るという考え方です。この視点からは、自分の人生に対する責任を全うし、より意識的に自分の現実を創造することが奨励されます。 スピ
0
カバー画像

占いが当たる訳と人類の救済

 世界の終わりが近づいてきている感じが強いが、まあそんなこと忘れてひと時ビールでも飲んでいればすべて忘れられる。しかし、人間には飲める酒の量にも、食えるものにも、寿命にも、限度があってその時が来る。50か60かもっと先か、その時が来るとしらふで飢えつつはっきりと現実を見て逝くわけなのだ。そして再び世界の終わりを見る。 だから仕方がないのであきらめてしっかり現実を見れば、政治資金の日本の政治の惨状を見ても見なくても、米の銭ゲバもすごい。中国の企業破産の連鎖もすごい。今の社会は資本論で構成された銭の社会だ。 その前は兵法などで支配する暴力の社会。強いものが力で奪って支配した。だからこの社会は銭のカルマを逃げられない。 占いは、カルマから生じる様々の煩悩を読んでいきその先の果報を推測するから、今の社会の行く先の果報は何なのか古典を紐解けばそこに書いてある。まあここでその結果を書けばパクラーたちがパクっていろいろ記事を作るので、結果は自分でさがしなということで。 日本と世界に救世主が現れるなら、この資本論に代わる社会システムを提案して作ってくれないとそのカルマから逃げられない。なのに、自称救世主様たちは銭集めにいそしみカルマ真っただ中ではその先何が変わるやら。 原発・太陽光・電池・核融合などいろいろ新しいことしても根底が今まで通りだと、覇権争いして、どんなに平和な国でも侵略して、ウイルス作ってばらまいて、買収したりマネロンしたりして不毛な利益至上主義を劇化させていく。 漠然と言っていてもオオカミの遠吠えにもならない、屁のようなものだから、もっと細かく言えば。 国土・国民でもってまとまる
0
カバー画像

現役の霊能者が解説する「理不尽な出来事の原因」

はじめに私は、星 桜龍と申します。現役の霊能者であり、占い師です。人々の深層心理やスピリチュアルな領域に携わることを生業とし、多くの人々の悩みに光を当ててきました。今日は「理不尽な出来事の原因」について、占いとスピリチュアルの観点から解説します。 理不尽な出来事の原因 人生には時として理不尽と思える出来事が起こります。これらはどのような原因によるものなのでしょうか? 1. カルマの法則 理不尽と感じる出来事は、前世や現世でのカルマ、すなわち因果応報の結果として起こることがあります。これはスピリチュアルな観点から見た時、過去の行いが現在に影響を与えている状態です。 2. 霊的な影響 また、霊的な存在やエネルギーが人の運命に影響を及ぼすこともあります。不可解な出来事や、周囲の人々の行動に変化が見られる場合、これが原因かもしれません。 3. 人間関係の問題 人間関係の複雑さが理不尽な出来事を生むこともあります。誤解やコミュニケーション不足が原因で起こるトラブルも少なくありません。 4. 自己認識の欠如 自分自身を深く理解していないと、外の世界からの影響を受けやすくなります。これが理不尽な出来事につながることがあります。 まとめ 理不尽な出来事は、カルマの法則、霊的影響、人間関係の問題、自己認識の欠如など、様々な原因が絡み合って発生することがあります。これらの出来事を乗り越え、学びを得ることで、人は成長し、より良い未来を築くことができます。占いやスピリチュアルな悩みに関しては、ぜひ私、星 桜龍にご相談ください。あなたの人生に新たな光をもたらすお手伝いをさせていただきます。★┈┈┈┈┈┈
0
カバー画像

カルマ(=パターン)の解放の時

人は現状維持機能というのを持っているので、自分で意図して自分の望む現実をクリエイトしていかねば、昨日の延長が自分だと認識して、その前提で今日も昨日と同じ自分を生きることになります。例えば、何か身体に慢性的な症状があるとします。今朝はいつもの症状が治っていたとしても、いつも症状がある前提で生きていると、起きた瞬間から意識が症状を探しに行きます。症状があるはずだ、と思うことで症状を作り出してしまう感じです。自分=症状がアイデンティティになっていると、症状の改善はなかなか難しくなります。辛い辛いと言う反面、もし症状が忽然と消えてしまうと、自分でなくなってしまうような、寂しいような、今まで症状と闘うことにエネルギーを費やしていたのに、これからは何にエネルギーを費やせばいいのだろう。。。そんな感じで、意識とは裏腹に無意識では症状を愛してしまっていることもよくあります。人によってはそれが身体の症状であったり、状況や環境、何かの中毒的な習慣だったりします。そのパターンを手放す方法は、いたってシンプルです。自分が、自分でそうしていることに『気づくこと』です。同じことでも、気づきながらやっているのと気づかずにやっているのでは大きな差があります。気づきながらやってるなら、それは『問題ではない』からです。前者には主体性が、後者には被害者意識があります。気づきが深まると、自分が望む人生の方向性と自分の言動や行動が一致してきて、ようやく歯車が回ってきます。本音と建前、裏の自分と表の自分の狭間での葛藤という摩擦がなくなり、もっとシンプルで軽快になります。パターンを打ち破るもう一つの方法は、何か自分の中で意
0
カバー画像

霊障&禍根とカルマの癒しライトワーカー

最近シャーマンとしての自分の能力を発揮する場面が多いです。まずは大切な家族の家系と個人の霊障解消のお手伝いをしています。あとはつい最近までライトワーカーの御崎絢さんの朝鮮半島シャーマンサポートを受けて韓国のシャーマンワークを、今は小林優子さんのフランスのシャーマンワークをお手伝いさせていただいています✨シャーマンになるまでの道のりについてまた書いてみたいな、と思いますが、今日は霊障とはどういうものかについて書いてみたいと思います。私自身、霊媒体質&家族や他者を癒す役目を無意識に引き受けてしまう素質があったため、恐らく幼い頃から霊障はとても身近なものでした。霊の干渉による身体の不調を無視できなくなり、これは薬やカウンセリングだけでは改善することのできない領域だとはっきり認識したのは身近な人の死を経験してからでした。私は深刻な不調を抱えながらも、薬に頼らない道を最初から自分で選び、時間とお金をかけてでも自己治癒力を目覚めさせる道を選べたことは本当に良かったな、と思います。薬がどんなものかを知らないまま、薬に依存するように生きて、その離脱症状に苦しむ人が結構多いからです。霊障は心身の不調を引き寄せることが多いですが、すごくよくある症状に不眠症(睡眠障害)があります。以下はあくまで例ですが、霊障を抱えているときこういう症状になることが多いです。○不眠症になる、なかなか寝付けなくなる○身体がだるい、肩が重い、目が重たく死んだようになる○お風呂に入って浄化することが面倒になる○面倒くさいと思うことがたくさんある○光のような人が疎ましく、闇的な人の方が居心地が良くなる。共依存できる人に安心す
0
カバー画像

輪廻転生:魂の永遠の旅

輪廻転生は、多くの宗教やスピリチュアルな信念において採用されている概念であり、魂が肉体を転生して再び生まれ変わるという理論です。この概念によれば、私たちの魂は何度も生まれ変わり、経験を積んで成長し、進化していくとされています。今日は、輪廻転生について深く探求してみましょう。 輪廻転生の考え方は、魂が肉体を離れた後も永遠に存続し、新たな体験や学びを得るために生まれ変わるというものです。このプロセスは、魂が進化し成長するための機会を提供し、最終的には完全な啓示や解放に至ることを目指しています。 輪廻転生の概念は、多くの宗教や文化に根ざしており、ヒンドゥー教、仏教、ジャイナ教、スピリチュアリズムなどで見られます。これらの伝統では、魂が肉体を通じて様々な体験を積むことで、カルマという法則に従ってその結果を受けると考えられています。良い行いが良い結果をもたらし、悪い行いが悪い結果をもたらすという法則によって、魂は成長し進化していくのです。 輪廻転生の概念は、個々の魂が無限の成長と進化の旅を続けるという観点から、人生の意味や目的を理解する上で重要な役割を果たします。私たちが経験するすべての出来事や関係は、魂の成長と学びの機会として捉えられ、私たちが生まれ変わるたびに新たな洞察と理解をもたらします。 輪廻転生の概念は、死後の存在や魂の永遠性を示唆しており、人生の終わりを恐れるのではなく、新たな冒険や成長の旅への準備として捉えることができます。また、他者や自然との関係をより深く理解し、愛と思いやりの実践を通じてカルマを浄化し、魂の進化を促進することが重要です。 輪廻転生の概念は、私たちの人生に
0
カバー画像

求めよさらば与えられん

こんにちは。 天乃悠実(あまの ゆみ)です。もし、あなたが、今、苦しくて、どうしようもなくて「自分はカルマ・宿業が重いからこんな目にあうのかな?」と思っていたら、 「本当にそうなのか、違うのか、きっと分かる日が来る!」と思っていてくださいね。もし神仏や宇宙の法則性(分かりやすくするため、ここからは神様という言い方でひとくくりにします)を信じている方でしたら、「神様、どうか、その答えを私にください!」とお願いし続けてください。 その答えが来るまで、ずっと、ずっと、心に思っていて、神様に問い続けてください。 答えは必ずいただけます。 即座に分かる場合もありますし、悩みが深いと、色々な事を学んだり経験したりしながら、長い年月がかかることもあります。でもふとした瞬間に「あー!そういうことだったんだ。」と分かる時がきます。それはカルマが重かったのかもしれないし、そうではなかったのかもしれません。でも、生きていれば必ず納得のいく答えが見つかる時がやってきます。そしておそらくそれは、あなたが本当に苦しんできた人なら、怖がらせるような内容では来ないと思います。 分かった瞬間・・・心があたたかくなって、ひとつぶの涙がこぼれるかもしれません。 優しくて・・・でも悲しくて・・・切なくて・・・そして、このようになっているんだよ、といった答えがいただけると思います。 そして、自分の今世のお役目が少しずつ、だんだん、だんだん、見えてきます。 自分のカルマは重くはないけれど、苦しんでいる人たちをどうしても助けたくて、身代わりになろうとする優しい魂の人たちもいるようですよ。 ・・・あなたのことだったんですね。
0
カバー画像

悩みの元 9 『脚下照顧ーkyaka_shoko』

悩みの元9質問:皆さんは自分の宿命を知っていますか?   メッセージいただけると嬉しいです😃『宿命』SHUKUMEI魂に刻まれた記憶や、今世に生まれてきた時に与えられた使命。決して逃れられない定め。そして、不思議と幸多い人は自分を理解していて、この宿命に素直に生きています。何より幸せそうです😀ご縁があって鑑定にお越しになった方の中にも、本当に少ないですがこう言った方がいらっしゃいます。悩みがないわけではないのですが、共通して言えることは我欲が少ないことです。決して恵まれている訳でも、命式(鑑定盤)が素晴らしい訳でもないのですが、宿命に素直に生きているだけで、これほど清々しい物かと感心してしまいます。私なんかは『THE 我欲』で生きてきてしまったので、とんでもない負を纏って歩いているような物ですから、心から羨ましく思えます😃四柱推命を学ぶ上で、何度も繰り返し自分の命式を確認し、自分の年表を作ったりしましたが、改めて過去を振り返ると素直に生きていない」「欲に理由しかなく目的「素直に生きていない」「欲に理由しかなく目的がない」がない」「自己満足しかない」50年も生きてきて、こんな場面ばかりで「苦労してきたけど目的が我欲ではなぁ〜」と・・・・。😩自信を鑑みて戒めています。皆さんはいかがですか?僕はこの仕事を選んでから、我欲は極端に減ったと感じます。そして何より贅沢を望まなくなりました。・「必要なモノ・コト」の為に働く過去。・ 働くことで「必要なヒト・コト」が増えてくる今。今の僕の宝は『自由にできる時間』です。欲深かった僕も、宿命を知り・理解し・認めた。すごく心は穏やかで、ストレスが少な
0
カバー画像

カルマの解消と使命の覚醒について

今日はカルマの解消と使命の覚醒についてのお話です。ヒーリングを学んでいたとき、カルマの解消と使命の覚醒は同時に行う必要がある、と教わりました。それがなぜなのか、についてです。私には、辛い出来事により、精神的、霊的な問題を抱えるというカルマがありました。そのカルマがあったからこそ、私はヒーリングを学び始め、シャーマンにもなり、癒しに関する学びを深めることができました。(使命の覚醒)自分が癒されていないときは、自分と同じように問題を抱えている人を癒したい!という気持ちが強くなりました。(これも使命の覚醒)でも、ある程度自分自身が癒されて、自由度が増してくると、本当にヒーラーになるべきなんだろうか?っていう迷いも実は出てきたのです。不思議ですよね。自分が癒されてなかったときは、癒されていないからこそ、癒しの重要性をすごく感じていたんですけど、自由度が増してくると、あれ?私は必ずしもヒーラーになる必要はないのかもしれない、カルマに囚われなくても、他の可能性だって私にもあるのかもしれない、と思えてきたんです。カルマって学びの種だから、カルマであったものが解消されてくると、あれ?私って今すごく自由だけれど、何のために生きているんだっけ?ってなってしまうのです。だから、カルマがなくなれば幸せになるか、というとそうでもなくて、カルマであったものを失い自由になっても、カルマから得たギフト(学びや能力や叡智)の活用性を深めることができてなかったり、使命の覚醒の度合いが弱いと、とってもぼんやりとしてしまうんです。それまではカルマがあったからこそ、どうにか自分を変えなきゃと思っていたもの、原動力になっ
0
カバー画像

カルマメイトとは?特徴や出会う意味やカルマを解消し執着や依存から解き放たれる為の縁の切り方(別れ方)まで徹底紹介

はじめに星 桜龍です。現役の霊能者、占い師として、人々の精神的な旅路を導いています。今日は「カルマメイト」という概念について、深く探究しましょう。 カルマメイトとは? カルマメイトの本質 - カルマメイトは、過去生での縁により、この生で再会する魂の結びつきを持つ人々です。彼らは私たちの人生に登場し、特定の教訓や経験をもたらします。 カルマメイトの特徴 - 強い感情的なつながりや反発、教訓や成長の機会を提供する関係が特徴です。 カルマメイトとの出会いの意味 人生の教訓 - カルマメイトとの出会いは、過去の行動や選択に対する反省の機会を提供します。 成長の道 - これらの関係を通じて、私たちは自己の発展と魂の進化を経験します。 カルマの解消と執着の解放 カルマの解消 - カルマメイトとの関係を通じて学ぶべき教訓を理解し、それに対処することで、カルマを解消します。 執着からの解放 - 精神的な成長を遂げることで、不必要な執着や依存から離れることができます。 カルマメイトとの関係の終わり 縁の切り方 - 相互の成長が達成されたとき、自然と縁が切れることがあります。強制的な別れよりも、自然な流れを尊重することが重要です。 別れのプロセス - 感謝の気持ちを持ち、その関係から学んだことを受け入れることで、平和な終焉を迎えることができます。 まとめ カルマメイトは、私たちの魂の成長に大きな影響を与える存在です。彼らとの関係を通じて、私たちは自己の発展を遂げ、さらなる精神的な進化へと進むことができます。この深遠なテーマに関するご相談や、さらなる洞察を求める方は、私、星 桜龍にお気軽にご依頼くだ
0
カバー画像

すべては自分のせいである

何かが起きた時、いいことも、嫌なことも、それはすべて自分のせいです。そんなことないと思って生きている人がとても多いのですが、本当に「すべて」自分のせいです。会社で嫌なオツボネと同じ部署になったのも、それを決めたのは上司ですが、その会社を志望したのは私。夫の義両親がおかしな人達だった。彼を選んだのは私。今日ネズミのいる夢の国に行くのに台風。今日にしようと決めたのは私。あえて批判を覚悟で書くと、何かの事故や災害で亡くなった人も、それを知らず知らずのうちに選んでいるのです。(これだけはあちらの世界に行ってみないとわからないし、まだこの世界にいる私達がとやかく言うことではないのですが。)もちろん、この世に今生まれてこようと決めたのも、この親から生まれてこようと決めたのもすべて私。ここからが福寿の言いたいこと。だから私が変われば世界が変わる。これから先の人生は自分の考えや行動でなんとでもなる。ということ。誰かのせいにして思う通りの人生にならないと文句を言っている間は何も変わりません。それどころか見ている方向が悪い方なので、どんどんそっちに向かって進んでいきます。いい方向を見て、いい行動を重ねて行くしか前に進めないんです。「あ~部屋散らかってる。」と嘆いても部屋はきれいになりません。立ち上がって一つ一つ物を片付けるか、お金というエネルギーを使ってお掃除に来てもらうか、とにかく片付く方向へ行動をしなければ部屋はきれいにならないのです。そして、この部屋をそれほどひどい状態にしたのも私で、私以外の誰でもないのです。
0
カバー画像

カルマは存在しない【引き寄せの法則】

よく○○をしたらバチがあたる、人にしたことは自分に返ってくる、因果応報などいいますが宇宙の観点からみればカルマはありません。 カルマとは地球特有のもので人間が感情に紐付けて作り出したものに過ぎない。その感情とは悪いことをしてしまったという罪悪感である。この罪悪感とは自分自身を貶めている、ようは自身に科す戒めのようなもの。 つまりカルマとは自分自身にしか生み出せないものであり、それを精算するのも自分自身であるということ。 例えば人工中絶や動物の殺処分など命に関しての問題もあるが、一般的な観点からみれば命を大事にしないのは悪いこと、もしくは命を生み出しても責任を持てないなら悪いことだと判断する。 どんな出来事に対しても良い、悪いは存在しない。出来事は常にニュートラルであり、良い、悪いは感情に紐づけられているに過ぎない。 もし何かに対して大きく感情を揺さぶられるならそれはその人の人生におけるテーマが隠されているということ。 私たちが地球にいるのはこれらの感情を体験するためであるが、ご存知の通りあらゆる感情から発する周波数はその周波数と合致したものを引き寄せる。 引き寄せの法則とは願ったものが実現するのではなく、同じ周波数、エネルギーのものを引き寄せるのが本来の解釈である。これはカルマの清算にしても同じことが言える。では善悪が存在しないのであれば、何をしても問題ないのかと問われるが、周波数が高い状態で安定していると利己的な行動は自然と取らなくなっていく。これは行動が先なのではなく、周波数が常に先であるからだ。では常に他人に尽くすのが良いかと言われるとそういうわけではない。自分を犠牲にし
0
カバー画像

願いが叶わない理由を知ると早い

願いが叶わない原因として1 本当は信じていない 疑っている2 自分に自信がない3 罪悪感が強い4 親や他人(世間体)を気にした願い5 過去世のカルマ 過去世の誓い6 運気を下げる行動7 準備が出来ていないから拒否している8 体調管理このように理由はたくさんあります。でも、実はこの中で最も大きな原因となるのが「体調管理」冷えが一番の原因です。体が冷えた状態では望む現実を作り出すエネルギーが足りてない証拠です。まずは体を温めるケアをしてください。次に「過去世のカルマ 誓い」過去世で犯した後悔(罪)を自分が許せていないそれを今世でも引きずっている状態を言います。だから、自分はそれを受け取るに値しないと思っていてせっかくのチャンスが来ても自ら棒に振る事を無意識でやってしまうのです。この場合は専門家(退行催眠前世療法やスピリチュアルカウンセラーなど)の力を借りるか、自分でカルマを見つけることも可能です。まず、人生で何度も繰り返すネガティブなパターンを一つ思い浮かべてください。そして、自分にこう問うてください。「この現実を繰り返すメリットはなに?」そして自問自答を何回か繰り返していくうちに「自分の犯した事への償い」と答えが本当に出てくるのです。原因となるカルマが分かると、自分の思考そして現実が変わります。願いが叶わない理由を紐解けば自分の道が自然と開けます。願いを妨げる原因は自分にしかありません。誰に何を言われようと、それを受け入れた決めたのは自分なのです。だから、変えられます。自分が決めれば決めた瞬間に変えられます。セレンディピティー
0
カバー画像

カルマって人生に影響あるんですか?

徳を積みなさい、もしくは苦しみなさい。それがカルマの根本原則です。カルマというのは、宇宙法則で、自分がやってきた善行には善意が返ってきて自分がやってきた悪行に関しては悪行が返ってくるという意味です。このカルマには、家系のカルマと、ご自身の過去・過去生で起こしたカルマの2種類があります。家系のカルマとは、家系で先祖が良い行いをしたら子孫は栄え、悪行をしていたら、衰退していく、そういうカルマです。ご自身の過去・過去生のカルマは、ご自身が積んできた善行には善行が、悪行には、悪行が跳ね返ってくるということです。地球の次元上昇により、このカルマがどんどん噴出してきて、今まで胸の奥にしまっていた、自身の闇の部分がどんどん表に出てきています。闇が出てくることにより、人間関係がうまくいかなくなったり、感情の抑制がうまくできなくなったり、精神的に辛くなったりと人により症状はまちまちです。しかし、こういった原因が悪いカルマであるならば、天の方向にある集合意識に、向かってこう言いましょう。言わないと、集合意識は「今の現状でいいんだ」と、どんどん悪い現象を起こし続けていきます。「私〇〇〇〇は、学びを完全に終了しました。原因は〇〇で〇〇という結果を招きました。これを反省し、これからは〇〇をしていきます。今後もサポートお願いします。そして、今まで過去自分自身が、(ある存在)とわかってて契約したこと、もしくは知らずして契約したこと、それを全て解除します。」(注意事項)①左手を差し出すと契約書が現れます。右手をグーにした印鑑で、右手で左手にのっている契約書に終了印を押す。→イメージで良い②私〇〇〇〇→ここには
0
カバー画像

【カルマ】今さら聞けないけど、カルマってそもそも何なの?

はじめに星 桜龍です。占いの専門知識を持つ現役の霊能者、占い師として、また学者として、人々の悩みや不安を解消し、より良い未来へ導くお手伝いをしています。今日は、「カルマ」という概念について、スピリチュアルな観点から深く掘り下げてみましょう。 カルマとは何か? カルマはサンスクリット語の「行為」や「作用」という意味を持ち、主に東洋哲学や宗教において使われる概念です。この世界では、私たちの行動や思考、言葉が未来の結果や現在の状況に影響を与えるとされています。 カルマの法則 原因と結果の法則: すべての行動には結果が伴い、それがカルマとなって現れます。 再生と解放: 良いカルマは幸福や成功を、悪いカルマは困難や苦痛を生み出します。 精神的成長の道具: カルマは、魂の成長と進化のための学びと経験を提供します。 カルマの浄化 自覚と受容: 自身の行動や思考のパターンを認識し、それらが引き起こす結果を受け入れることが重要です。 許しと解放: 過去の過ちや後悔を許し、ポジティブなエネルギーで未来を築くことがカルマの浄化に繋がります。 思いやりと奉仕: 他者への思いやりや奉仕を行うことで、良いカルマを積むことができます。 まとめ カルマは、私たちの行動や思考が生み出すエネルギーのパターンであり、それによって私たちの運命や現実が形作られます。カルマの理解と浄化は、より良い人生を送るための鍵となります。もしご自身のカルマについてより深く理解したい、またはスピリチュアルなガイダンスが必要な場合は、ぜひ私にご相談ください。あなたの人生がより豊かで幸せなものになるよう、心を込めてサポートさせていただきま
0
カバー画像

仏教における カルマの法則~殺人者の受ける報い

0
カバー画像

私の名前の由来~カルマとは?~ NO.207

はじめにこんにちは。記事にご興味いただき、ありがとうございます😊今日は珍しく自分についてです(笑)たま~に聞かれる私の名前「カルママインダー」の由来について、 お話をしてみようと思います。名前[カルママインダー]の由来活動を始めようとしていた時、スピ系の友人が素敵な活動名をつけてたんです。 「どうしてその名前が浮かんだの?」 そう声をかけるほど、私にとって斬新な名前でした。 凄い羨ましくて、ライトワーカー(*1)からきている名前だと 教えて貰いました。そこから、つけ方を教えて貰ったのです😍それが、「Karma Minder of the Third Star」という名前✨直訳すると、”3番目の星の宿命の番人”。そこから呼びやすく短くして、「Karma Minder」。名前が誕生した瞬間です(笑)また、この名前が自分の使命であり、魂の目的を表しているので、自分の魂の声に耳を傾けるためにつけました❤カルマって何?カルマについて話すと、実は私たちの日常に深く根ざしています。カルマとは、「私たちの行動や考えが将来に与える影響のこと」です。だけど、カルマって必ずしも悪いものってわけではないのです💦ただ単に縁があるんです!ってこと😘解消しなきゃしなきゃとやっていくのではなく、普通にやるべきことをやり丁寧に生きていけば、自然と解消されていくもの。その意識でいるとカルマというものを特別視しなくなるのです。私の役割は?カルママインダー(宿命の番人)としての私の役割は、自分自身のカルマを理解し、成長させること。そして、他人のカルマに触れ、彼らの人生の目的を照らすことです。時には、前世や過去世の記憶
0
カバー画像

お彼岸と稔りの収穫

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです 更新分はAmebaブログにてご覧ください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2023-09-25テーマ:ブログお彼岸を迎え秋らしくなってきましたねご先祖さまのお供養はおすみでしょうか おはぎをたくさんお供えされた方が多いかもしれませんね 歳を取ると小豆が美味しくてね~ おはぎを食べすぎてしまいます 秋には 芋 栗 なんきん が収獲できてうれしいですね 我が家では 芋は育てなかったので 来年コソは 紅はるかを育てたいなと思っています 栗は山栗がたくさん落ちていますよ なんきんは 中ぐらいの大きさに育ってますが 収穫は10月後半か11月頃かな 夏の収穫がそろそろ終わりを迎えます 昨日 収獲したのがこちらです      ↓ オクラ と 万願寺とうがらし と 白なすです きゅうりは先週 収穫が終わりました オクラも最終の収穫になりました オクラは1日でこれだけの量が収獲できていましたので 調理と食べるのに必死でした;; ありがたいことなのですが まぁ~大変でした フードドライヤーがあれば備蓄になっていいのですがね 残りのオクラは種取り用になります 万願寺とうがらしはまだ収穫ができそうなので ありがたいですよね 大量に取れますので 生姜入りの佃煮にしています ご飯のおともにかかせないのです 白なす なのですが ・・・ 息子が種から苗を育ててたのですが 苗が枯れていたので畑にポイっとほったらかしにしてたら 根が生きていたようで勝手に成長していた
0
カバー画像

前世のカルマが動き出す条件とは

 国内外を問わず、特に風光明媚なところでもないのに、どうしても行ってみたい場所はないでしょうか。そういう場所は出来るだけ行ってみることをお勧めします。  なぜなら、そこはあなたが前世でよい行いをした場所の可能性が高いからです。たとえば、前世にその場所で生き倒れた人を助けたことがあったとすると、その場所に行くことが縁となって良いカルマが動き出して、その場所で買った宝くじが当たったり、いい人にめぐり逢えたりすることがあるのです。  逆に国内外を問わず、なんとなく行きたくない場所は行かない方がいいです。そこでは前世で悪いカルマを作っている可能性があります。  たとえば、その場所で前世、人にけがをさせていたとしましょう。すると、そこに行ったことが縁となぅて、事故にあったり、強盗に襲われたりする可能性があるのです。  そして、行ってみたいけれど、行きたくないような複雑な気持ちを抱かせる場所もあります。  そのような場所にはいいカルマと悪いカルマの両方が存在しています。そこに行ったらいい人に出会えたけれど、ケガもしてしまったということが起こります。もちろん、同時に両方が起こると決まっているわけではなくて、一回目に訪れた時はいい人にめぐり逢い、二回目はケガをするということもあります。   私の実話をお話ししますと、日本のとある有名な温泉宿に行った時に、長くおつきあいすることになる女性と知り合いました。そして、二回目に同じ場所に行った時には病院にいた父が亡くなり大急ぎで家に帰ったことがあります。  その温泉宿は私のカルマが確実に動き出す場所なのです。もう、私には三度その温泉宿に行く勇気はありま
0
カバー画像

イラストの変更について(ღ*ˇᴗˇ*)。o

他人とのエネルギーの交錯を綺麗にします ☆他人軸で人のことが気になって仕方がないあなたへ☆ のセッションのイラストをイラストレーターさんに頼んで、新しくしてもらいました(><)ちなみに、このセッションでは、他人とのエネルギーの交錯は肉体次元を主に扱っておりますが、1、肉体とすると、2、情体、3、霊体、4、精体、5、幽体、6、識体、7、星体、8、個体、9、魂体、10、核体、11、聖体、12、主体、13、光体、14、母体、15、神体、16、父体、17、而体、18、相体、19、爾体、20、師体、21、壐体、22、實体、23、璽体、24、皇体、25、邇体、26、法体、27、檷体、28、円体、・・・のエネルギー層において、霊線を断ち切ることが可能となっております。肉体の次元を超えて霊線を断ち切るので、凄くすっきりすると思います(><)セッション名としては、☆他人とのエネルギーの交錯を~体の次元で綺麗にします☆ という名称になります(><)現在は、☆他人とのエネルギーの交錯を情体の次元で綺麗にします☆ ☆他人とのエネルギーの交錯を霊体の次元で綺麗にします☆ ☆他人とのエネルギーの交錯を精体の次元で綺麗にします☆ ☆他人とのエネルギーの交錯を幽体の次元で綺麗にします☆ ☆他人とのエネルギーの交錯を識体の次元で綺麗にします☆ ☆他人とのエネルギーの交錯を星体の次元で綺麗にします☆ ☆他人とのエネルギーの交錯を個体の次元で綺麗にします☆ ☆他人とのエネルギーの交錯を魂体の次元で綺麗にします☆ のセッションまでが提供可能となっております☆
0
カバー画像

開運セカンドネーム作成について(メニューの説明⑧)

みなさま、本日のご機嫌は麗しいでしょうか? それでは、わたしのお仕事について説明 Part 8 をお話ししていきますね。先日は【姓名判断】についてのお話しをいたしました。本日は【セカンドネーム】についてとなります。「セカンドネームってなに?」と思われるかたもおられるでしょう。【セカンドネーム】とは、実際のお名前の他に運勢的に苗字と相性がよいサブのお名前のことです。女性は結婚により苗字が変わったりもしますが、それ以前に「良き運勢を!」と考えられるかたもおられるのではないでしょうか?わたしが作成する【セカンドネーム】は、単に字画数だけではなくお名前を音にしたときの感性までも含んでおります。ですから、そのお名前を呼ばれる度にあなたの中では気づかないうちに自己変革や運勢変化が起こったりしています。自分で言うのもなんなのですが・・・「ほんとうに、ココまで変わってしまうものなんだ!?」と、お客様からのその後を伺うと、驚かされることは数回では済みません。「言霊の威力」って、ほんとうに凄いのですね。もちろん【セカンドネーム】ですから、公的な物には使用できません。気のおけないお友達や、本名でなくても良い間柄のかたへのお年賀等に日常的に使っていただいているうちに、開運に繋がってまいります。このご依頼をいただきますときには、1つだけご注意点があります。それは当方の【姓名判断】を受けておられることが条件となっています。実際のお名前を鑑定していなくては【セカンドネーム】を作成するにも情報過少となってしまい、作成だけに集中できないというわけです。【姓名判断】を鑑定しましたときに、ご依頼者さまのお名前とは波
0
カバー画像

カルマってそもそも何なの?悪いカルマをなくすには?

はじめにカルマは東洋哲学に根ざした概念であり、人の行動や思考が将来に影響を与えるという法則を指します。良い行いは良い結果を、悪い行いは悪い結果をもたらすとされています。このブログでは、カルマの本質と悪いカルマを消し去る方法について、占いやスピリチュアルな観点から探求していきます。第1部: カルマとは何か? カルマは、サンスクリット語で「行為」や「作用」という意味を持ち、私たちの行動や思考が未来の出来事や自分自身に対して影響を与えるという法則を指します。カルマは時として一生を超えて転生し、前世の行いが現世での運命や状況に影響を及ぼすとされています。 第2部: 悪いカルマとは? 悪いカルマは、他者に対する不誠実な行動や悪意に満ちた思考から生じます。これには妬みや怒り、欺瞞などが含まれます。悪いカルマは人生に様々な困難や障害を引き起こし、幸福や成功を妨げることがあります。 第3部: 悪いカルマを浄化する方法 悪いカルマを消し去るためには、自らの行動や思考を振り返り、改善する必要があります。これには以下のような方法があります。 自己反省: 自らの過去の行動や思考を振り返り、他者への影響を考えることが重要です。 謝罪と許し: 過去に傷つけた人々に謝罪し、また自らを許すことで心を浄化します。 慈悲と奉仕: 他者への思いやりを持ち、無償で奉仕することでポジティブなエネルギーを生み出します。 瞑想と自己洞察: 瞑想を通じて内面を深く探求し、悪いカルマの原因となる思考や感情を手放します。 第4部: カルマと占い 占いはカルマの法則を理解し、自らの人生を好転させる手助けをしてくれます。タロットカー
0
カバー画像

☆産業医講習会☆

産業医の講習会に来ています^ ^ 新幹線と高速バスを乗り継いできました(╹◡╹) 今日は講習会の2日目です。 講義で印象的だったのは、運動不足が日本人の死因の第3位という事です。 サルコペニアという筋肉量が減少する疾患があるのですが、若いのに歩行速度が低下したり、40代でも寝たきりになったりもします。 ガイドラインには、死のリスクがあると書かれていますが、適度な運動をする事で、サルコペニアを予防できる事があります。 また、栄養学的にはタンパク質は体重1kgあたり1g以上の摂取が推奨されます。 アンチエイジングの医師として、有酸素運動やレジスタンストレーニングの大切さを伝えていきたいと思います☆Ai_Yoyoshiro_
0
カバー画像

モテない女子が愛され女子に変わった秘訣

こんにちは。ともかです。実は私は、20代後半まで彼氏いない歴=年齢でした。太っていたコンプレックスもあり、男性からモテないと思い込んでいました。ダイエットに励んだ事もあります。でも、全然ダメ。こうなったら仕事に生きようと、必死に頑張りました。指名を取る仕事でしたので、いかにお客様の心を引き付けるかと様々な講習を受けにいったり、本を読んだりしていました。リラクゼーションの仕事でしたので、体をほぐす技術も沢山学びました。体の勉強をしていると、必ず心にいきつきます。そこで、心の学びをしていくと、小さいころから自然と使っていた霊感が役にたちました。そして、わかるだけではなく良い方向に持っていけるように使いだしたのが言霊と魔女ヒーリングです。魔女ヒーリングは、心の問題を解決するために必要なブロック解除や波動調整などを行う私独自のものです。こういった物を活用することによって、お客様からの支持をえてきました。勝手に、仕事にしか使えないと思い込んでいました。でも、使えないわけがないんですよね。彼だって同じ人。私生活で指名してもらいたいだけ。それにきづいてから、自分としっかりと向き合い、お客様にしていた事を自分に置き換えてやってみました。それに気づいてから、すぐに彼ができました。残念ながらその彼とは別れてしまいましたが、その後に今の主人と出会いました。昔のモテなかった私しかしらない友人は主人を見て、みんなびっくりしていました。そんな経験を、片思いで悩んでいる人にそっとお教えしてきました。成果もあがり、「彼ができました」とうれしい報告を頂いております。実はモテなかった過去を大っぴらに話すことを避け
0
カバー画像

"前世からの遺産: 人生の謎を解き明かすカルマの影響"

前世での行動やカルマによって、魂は次の生まれ変わりに影響を受けるとされ、前世での行動によって今生の状態や運命が形成されると信じられています。 カルマ(Karma): カルマは、行動の法則を表す概念で、行動には必ず結果が生じるという信念です。 良い行動(善業)は幸福な結果をもたらし、悪い行動(悪業)は苦しみや不幸をもたらすとされます。 カルマは個人の行動にのみ関連するだけでなく、思考や感情、意図にも影響を及ぼすと考えられています。 カルマは時間の経過とともに蓄積され、将来の輪廻転生や現世の運命に影響を与えます。 具体的な例を挙げると、ある個人が他人を傷つける行動を行った場合、その行動がカルマとして蓄積され、将来の生まれ変わりや現世での苦しみをもたらす可能性があるとされます。同様に、善行や利他的な行動は幸福や良い結果をもたらすカルマを形成します。 輪廻転生とカルマの理念は、生命の目的を魂の成長と解脱に見出し、個人の行動の責任を強調しています。これらの概念は、仏教哲学において深く根付いており、個人の精神的な生長と道徳的な行動に対する指針として重要な役割を果たしています。 A: こんにちは、輪廻転生とカルマについて詳しく説明してもらえますか? B: もちろんです。輪廻転生は、生死を繰り返すという信念を指します。これは、魂が肉体から離れて新しい肉体に生まれ変わるプロセスを表しています。 A: つまり、生まれ変わりのサイクルということですね? B: はい、その通りです。このサイクルは、魂の浄化と生長を通じて最終的な解脱に至る過程とされています。 A: カルマはどのように輪廻転生に関連してい
0
カバー画像

☆交錯した全カルマ(過去世~今世)を浄化します☆

☆交錯した全カルマ(過去世~今世)を浄化します☆ というセッションを紹介させて頂きます(╹◡╹) カルマは、恋人や夫婦などお互いに肉体関係を結ぶとお互いのカルマを背負うという特徴があります。地球人であれば誰でも、今生だけでなくあらゆる過去世において肉体関係があった人達とのカルマがモザイク状に混在しております。このカルマはご自身がカルマを解消しても、お相手様のカルマが解消されない場合は、来世に持ち越してまでずっと付きまとってきます。 ☆交錯した全カルマ(過去世~今世)を浄化します☆ という新しいセッションでは、交錯してしまったカルマのデータを一斉に浄化していきます。このセッションでは、次元の違うスッキリ感を感じて頂けると思っております。 このセッションを皆様にお勧めしているのは、異性の友人関係を何十年続けてもカルマを貰う事はなく、たとえ一夜限りの関係だとしても(もちろんこれは例えばの話です)、カルマはお相手様からしっかりと貰ってしまうからです。 不要なカルマは、このセッションで手放せると思っております☆ ココナラのメニューへの出品は、20種類に限定されております。メニューに掲載されていないセッションを紹介させて頂きます。 (ココナラから受講して頂く事が可能です、おひねりかまたは任意の(適当に好きな)セッションをご購入頂きまして、メニューに掲載されていないご希望のセッションをお伝え下さい。) #ヒーリングエネルギー #宇宙エネルギーヒーリング #アセンションプロセス #強運の法則 #スピリチュアル #医師及びヒーラー #ヒーラー及び医師 #アンチエイジング #癒し #ココナラヒー
0
カバー画像

ココナラで出品していないセッションについて

いつもお世話になっております(><)ヒーラーの代々城 藍です☆ 皆様はお元気にされておりますか?\(^▽^)/今回は、ココナラで出品していないセッションについて紹介させて頂きます(><)ココナラのメニューへの出品は、20種類に限定されております。メニューに掲載されていないセッションを紹介させて頂きます。 (ココナラから受講して頂く事が可能です、おひねりかまたは任意の(適当に好きな)セッションをご購入頂きまして、メニューに掲載されていないご希望のセッションをお伝え下さい。) (また、定期的にアップデートしてセッションの数が増えておりますので、被っているものもあるかもしれませんが、何度も紹介させて頂きたいと思っております。) ☆今まで受講した及びこれから受講する全てのセッションのパワーを爆上げするセッション☆ ☆今まで受講した及びこれから受講する全てのセッションのパワーを爆上げするセッション(パート2)☆ いつもだるい、疲れた、クタクタを改善します ☆慢性疲労をヒーリングで癒します☆ ☆エネルギー量を爆発的に増やすセッション☆ ☆エンパスを改善するセッション☆ ☆人間関係におけるお相手様のネガティブを癒せる神の資質をもたらします☆ ☆厄病神、疫病神をお許し頂くセッション☆ ☆魂の容量を増やします☆ ☆因縁果を書き換えるセッション☆ →このセッションは2つ同時に受講して頂く形になります。 ☆太陽の精霊で悪霊を成仏に導くセッション☆ ☆色気が増すセッション☆ ☆邪性を解除して頂くセッション☆ ☆神々様に人生をお任せして、良い方向に導いて頂くセッション☆ ☆方位の悪影響を少なくします☆
0
カバー画像

代々城 藍のアイコンについて

代々城 藍のアイコンをイラストレーターさんに作ってもらいました(><)すごいリアルに作って頂きました(๑╹ω╹๑ )実際の代々城 藍のイメージしやすくなったと思います☆背景の色を変えたイラストが他に2枚あるので順次アップしていきたいと思っております(><)
0
カバー画像

聴診器の紹介

本日は医師として、普段から使っている聴診器を紹介します☆ ☆小豆色の聴診器☆ 3Mリットマン Model 3000 3Mリットマンの電子聴診器です。中に電池を入れて、音の大きさをスイッチで調節できます^ ^ また、ベル型と膜型もスイッチで調整できます。 現在は、発売中止しているレア物です☆ 細かい音を拾いすぎるため、服の上からの聴診だと摩擦の音で逆にわかりにくくなるのが欠点ですd( ̄  ̄) ☆青色の聴診器☆ 3Mリットマン Classic Ⅱ SE 学生時代からずっと使っている聴診器です(*´ー`*) 今もお仕事で使っています☆ 学生時代の実技試験で凄く緊張したのを今でも覚えています☆#ヒーリングエネルギー #宇宙エネルギーヒーリング #アセンションプロセス #強運の法則 #スピリチュアル #医師及びヒーラー #ヒーラー及び医師 #アンチエイジング #癒し #ココナラヒーリング #ココナラで出品中 #金運爆上げ #カルマ #カルマの法則 #Ai_Yoyoshiro_ #ai_yoyoshiro_ #聴診器 #電子聴診器
0
カバー画像

お客様からのご感想

お客様からのご感想を紹介させて頂きます☆ 若返りのセッションで、肌質が改善されると高評価です(//∇//)
0
カバー画像

代々城 藍のセッションについてⅡ

エネルギーが定着すると、徐々に身体になじんできます。そのため、徐々にエネルギーになれが生じてきて、物足りなくなってきます。その場合は、同じセッションを追加で受講して頂くとエネルギーがさらに増幅されて、継続されます。人間はどんな人でも、常に進歩向上したいと思う生き物ですので、物足りなくなることがむしろポジティブにとらえて頂きたいと思っております(><)
0
カバー画像

代々城 藍のセッションについてⅠ

私のセッションは、受講して頂くとエネルギーが定着します。そのエネルギーは輪廻転生を通じて、未来永劫にエネルギーが持続します(><)
0
カバー画像

至誠(情熱+使命)が業に導く燃料と言う話。西田幾多郎先生は、キリストやブッダに並ぶ3大偉人である

善の研究を読んで欲しい。この方は終戦前に亡くなったのだが、家族や子供、親戚含めて彼よりも先に亡くなって、彼は悲しみのどん底にあった。その状況から哲学、悟りを開いていろんな本を書いた。「個を捨てることで個を得る」 とか 「主観と客観ではない所に空がある」とかとにかく難しい。でもその中で一番好きになった2文字は「至誠(しせい)」である。俺の中でモヤモヤしていた自分を突き動かす燃料、ワクワクをどう表現すればよいか悩んでいた。これが、西田幾多郎先生の本を読んでパズルのピースがパシッ! とハマるように納得したのがこの2文字。この文字自体は、孔子にも出ているのだが、それを西田幾多郎先生は解釈を変えて表現した。情熱と使命。情熱というのは分かりやすい。本人のワクワク、ヤル気、やりがいでありモチベーションである。一方の使命、これは本人が望んだことというよりも、別の誰か、組織による「なすべきことの指令」に近い。だから、本人のワクワクと外部によるやるべきことを1つセットにした言葉は現代の日本語にはないと思っている。でもこの至誠、至(いた)る誠(まこと)と書いてとてもイメージが良く、「しせい」という言葉は「姿勢(しせい)」に近いが、し↓せい↓と下げるので区別ができる。情熱と使命という10文字くらいでも良いが、3文字の至誠の方がマジでしっくりくる。だから自分は善の研究を読んでから、自分が生きる目的や行動の源については「至誠」の一言で済ませている。みなさんは至誠はあるだろうか?情熱は皆さん持っているだろうし、家族のため、自分の生活のために「やらなければならないこと」があるだろう。でも情熱ってそういう利害や
0
カバー画像

花火大会

地元の花火大会がありました。 あまりに混雑していたので、少し離れたコンビニから花火を見ていました。 ヒーラーとして10年前から活動してますが、霊的な感性が鋭くなると、お酒は次の日に波動が少し落ちてしまう感じはしております^ ^ 学生時代からお酒は大好きでしたので、最近はたまには自分へのご褒美として飲んでいます^_^
0
カバー画像

妹と私の過去生: ~カルマを超えた絆へ~ NO.75

皆さん、こんにちは。 スピリチュアル鑑定士のカルママインダーです。 今回は、妹との関係性に悩む私が、その原因を過去生リーディングをした結果をシェアしたいと思います。 過去生の舞台:チェコのプラハ過去生の舞台は、美しい街並みで知られるチェコのプラハ。 私は白い鎧をまとい、槍を持った騎士の姿。戦を指揮する者として、遠くから戦場を監視しています。  鳥の象徴:妹の存在 その時、遠くに茶色い鳥の姿が。 この鳥、実は妹の前世だと直感しました。彼女は敵国の戦士で、鎧のような装束をまとっています。 悲劇の戦争:敗北と裏切り この戦争では、妹の側が敗北しました。 彼女は私に深い恐怖と敵意を抱き、私もまた、彼女を敵としか見ていませんでした。 その後の私たちの関係は、予想通り、敵対的で緊張が続きました。  現世での再会:忍び寄る竜巻 妹の現世での態度は、その敗北が影響しているようで、私に対して強い念を送っているようです。 妹の前には物凄い勢いの竜巻が舞い上がっており、私自身のプロテクションさえも崩れてしまっているのを感じます。  妹との新たな一歩:認識と理解 4,5年はこの状態が続きそう。 どうりで嫌悪感が強いわけです。全ての疑問が点と点で繋がりました。 今は刺激をしないように過ごしていこうと思います。 つい最近までは、波動の違いだけに注目していたが、あまりに心が 持っていかれて向き合うタイミング感じたのです。 過去生でのシーンは壮絶でしたが、今回のプロセスは自分が妹と向き合う上での前に進むきっかけとなりました。過去は変えられませんが、現在と未来は自分たちの手で切り開いていくことができます。 次に
0
カバー画像

全てのことにジャッジはいらない✨

今日もブログへの訪問ありがとうございます♪今回はあなたがより【ニュートラルな思考】にシフトチェンジしていくことができる方法をお伝えしていこうと思います(*^^*)【ニュートラルな思考が生きづらさを解消してくれる】ニュートラルとは、中立的、中間、どちらにも傾かないといった意味を表します。そしてニュートラルな思考で生きるとは?気分のムラやがなく安定した穏やかな気持ちになれている状態のことになります。ナチュラルな人とも似ていますね(*'ω'*) 目の前で起きている出来事に対して感情の起伏を起こすことなく感情に振り回されることなく心がしなやかにいられる人💕そんな人がニュートラルな思考で生きらている人です(*'▽')あなたはどうですか?【ニュートラルは我慢とは違う】といっても、人間は感情がある生き物です( *´艸`)怒ったり、泣いたり、笑ったり~♪その感情があるからこそおもしろい人生になれます✨ですからニュートラルになる=感情を無くすこと。ではありません。本当は悲しいのに悲しくないふりをしたり本当は怒っているのに冷静さを装う。それはただの【我慢】になってしまいますからね💦ニュートラルとは違います(+_+)ニュートラルになることが自分を苦しめることになってしまってはいけません。【ジャッジしてしまう事が起きた時こそ、自分を知るチャンスです!】あなたの目の前にどうしてもあなたがジャッジしてしまいたくなるような出来事が起こった時。それは最大のチャンスです✨すぐには冷静になれないかもしれませんが。その時の感情を俯瞰して、観察してみてください(*^-^*)その出来事の一体何があなたの気持ちをゆさぶり
0
カバー画像

さっちーなのスピリチュアル日記 vol.3

さっちーなです。コミュ障ですが占いやってます。主な占術は数秘術、カードリーディング、オーラ鑑定です。ココナラでも占い商品販売中!どうぞよろしくお願いいたします♪さて、8月8日は二十四節気のひとつ、「立秋」です。暦の上ではもう秋の始まりなんですね。季節の指標でもある「二十四節気」の13番目の節気。『秋の兆しが見え始める頃』という意味があります。秋を6つに分けたうちの最初の節気で2023年は8月8日(火)~8月22日(火)です。二十四節気は元々古代中国で農業の目安として作られたものが、平安時代に日本で広まったものとされているそう…夏至や冬至は良く耳にします。太陽の動きに合わせて、1年を春夏秋冬の4つの季節に分け、さらにその季節をそれぞれ6つに分けたもので全部で24あるのだとか。古くから季節を感じる目安として用いられ、立秋は、立春から始まり、13番目の節気になります。夏の暑さが極まって、秋に向け季節が移り替わり始めると言っても、まだまだ暑い日は続きますね。11月初旬の「立冬」の前日までが秋とされます。猛暑日が続き暑さの厳しい季節となりますが、立秋の翌日からの暑さは「残暑」と呼ばれます。まだまだ夏の暑さの影を引きずる立秋でがありますが、お盆を過ぎた辺りから、だんだん秋の気配も色濃くなります。例えば、空にイワシの群れのような細長い雲が見えたら雨が降るサインとも言われ、秋の空にはよく見られます。また、スズムシやマツムシの鳴き声の美しい音色も秋の訪れを感じさせますね。そして、立秋の前日、7月20~8月7日までは夏の土用の期間でした。土用というと『うなぎ』ですが、実は土用は季節の変わり目の目安
0
カバー画像

さっちーなのスピリチュアル日記 vol.2

さっちーなです。 コミュ障ですが占いをやってます。 主な占術はカードリーディング、数秘術、オーラ鑑定です。 ココナラでも占い商品出品中! どうぞよろしくお願いします♪さて、今日のお話は金星逆行について、さっちーななりの考察を交えてお伝えします。2023年7月23日~9月4日まで金星逆行が起こります。 金星は「愛と美を司る星」。 今回逆行が起こるのは獅子座です。 この逆行期間、どのように過ごしたら良いか… 活かし方や気をつけるポイントなどを探っていきたいと思います。まず、逆行の意味については本当に惑星が逆方向に動いているわけではありません。 簡単に説明しちゃいますが、「地球から見て逆方向に動いているように見えるだけ」です。 この、あくまでも見せかけ上の逆行は、惑星の公転速度の違いによって起こる天体現象で、惑星の逆行は決して珍しいことではありません。 金星以外の惑星も逆行運動は起こります。 占星術的に最も有名なのは「水星逆行」でしょうか? 水星逆行時はトラブルに見舞われやすく、日常生活に直接影響するようなことが多いとも言われています。では、水星逆行ほどは注目されない金星の逆行ではありますが、何にポイントを置いたら良いでしょうか?占星術では、惑星逆行中は、その惑星の持つパワーや作用が弱まるとされます。この期間中は惑星が本来持つ力を発揮できないので、例えば、恋愛を司る星である金星は、逆行中その作用は弱まるので、自分の思っていたのと違う風に進んでしまったり、おみくじや占いで恋愛運が良いと出たとしてもそこまで良くなかったり、望んだ結果とは違ったりする可能性もあります。見込み違いが生じやすく
0
カバー画像

過去世からのカルマについて

初めましてASTARIAです。今回は「過去世からのカルマ」についてお話しします。私たちの魂は輪廻転生を繰り返しこれまで過去世を何個も持っています。そこから持ち越したカルマが今世に現れてくるという話を聞いたことがあるでしょうか。占いに行って「これは過去世からのカルマだから・・・」等言われた方もいらっしゃるかもしれませんね。では、まず初めにこのカルマとは何なのでしょうか。それは簡単に言うと「行為」もっと言うと「行為をした時のエネルギー」と言えます。過去世から持ち越したカルマというものは「過去世で自分が行為をした時のエネルギー」です。そして多くは「負のカルマ(悪い行為やエネルギー)」と思われています。この世界は自分の内側にあるものが映し出されていくことにより現実が作られていきます。そしてそのタイミングというのは私たちではコントロールできません。つまりどういうことかと言いますと、過去のカルマが今世にあるということは過去の自分がした行為やエネルギーが今世で映し出される可能性があるということです。引き寄せを実践されている方ならわかりますが、引き寄せが起こるタイミングは瞬時のこともあれば3日後のこともあれば1年後(忘れたころ)なんてこともありますよね。それが過去世からまたがってきているものももちろんあります。それがここで言う過去からのカルマです。「カルマ」というと少し怖いイメージがあると思いますが、この世は全て貴方の内側が反映している(=発したエネルギー、行為)だけです。だから怖いも何も、全て貴方が発したものが返って来ているだけということになります。自己責任ということになりますね。だから、い
0
カバー画像

かたち・色・ハーモニー

展覧会の最終日のあさちょっと 意識を切り替えようと思い立ち… Georges Rouaultの作品を観に行ってきましたTOPの写真は パンフレットにも描かれている「クマエの巫女」私はこの絵画が一番お気に入り。解説を読むと___目を伏せ、静謐な表情を湛える清らかで瑞々しい姿そのしぐさは今まさに予言をつげようとしているかのようである___と書かれていました。キリスト教主題の作品を多く描いた一方で社会の底辺で生きる人にスポットをあてたサーカスや娼婦、あるいは権威的な地位に身を置く裁判官など、同時代に生きる人間の本質にせまった作品を多く描いたルオー氏。彼が自身の芸術を語るのに繰り返し用いたことば「かたち 色 ハーモニー(調和)」それは絵画言語に関し 熟考を重ねた末の到達点だったといいます時間や場所を超越した世界へと到達していく過程がみごとに描かれた回顧展でありました・・・私がヒーリングを施術させていただくとき依頼者の方からいただく 言葉や文字情報により その方の主訴や背景など丁寧に聴き取るよう心掛けています完全にその場、その文字、発する言葉に心を注ぎ共鳴共感していきますほんとうの意味で耳と魂を傾けおひとり おひとりの 個性を視ていくよう努めていますそのときに私が取り入れるのがまさにルオー氏のいう「かたち・色・ハーモニー(調和)」と同じだ、と彼の描く作品と解説を読みながら感じました私という人間が表現するヒーリングは目に見える形にはあらわすことは できませんしかしそれは 私にとってはまさに一つの芸術作品のようなものです同じものは二度と生み出すことはできませんおひとり おひとりに合わせた完全
0
カバー画像

音で整う体験をして運気UP!

こんにちは、KOTOBUKIKIRAです。こちらのブログに興味をもってくださりありがとうございます。まずは、お客様の声を紹介したいと思います沢山のレビューありがとうございます「脳のヒーリングだと思っていたのに腸がゆるんだ」「音だけでリフトアップした」「聞いているだけなのに眠ってしまった」「チャクラが熱くなるのがわかった」「霊気をしているような感覚にすぐに入れた」等の大変、嬉しいお言葉をいただいております。私からすれば「当たり前」の体感ではあるのですが触れず、見えず、耳で聞こえる音だけでこんなに体感があるのは「なぜ?」との疑問が浮かんでくるとおもいますありきたりな言葉やスピリチュアルの世界でよく使われるのは「この世のすべては音(周波数)である」「体はオーケストラのように沢山の臓器の音で動いている」といったところでしょうかただ、この表現の仕方だとスピリチュアル臭くなってしまいます。スピリチュアルは本質ではありますがスピリチュアルが強くなりすぎてしまうと現実とのバランスがとれなくなり心と体がアンバランスになってしまいます音の素晴らしさのは私たちの身体が、腸内細菌や細胞中のミトコンドリアといった「目に見えない量子や粒子」とともに生きているから。だと思います。これは人間に限った事では無く宇宙の法則です。良い音は身体を元気にするし、質の悪い音は身体を不調に導きます音といっても様々な種類があり【加齢とともみ聞こえなくなるモスキート音】は聞こえる音と聞こえない音の丁度、ハザマになると思います。耳に聞こえる音人間の耳には聞こえない音太陽の光Wi-Fi等の電波静磁場(パワースポット)レントゲン等の
0
カバー画像

おだやかな眠りへ誘う ヒーリング

社会の第一線でご活躍されている女性2名の方に対面ヒーリングをさせていただく機会がありました。今日は施術後いただいた感想などその時のヒーリングの様子もふくめて書き留めておこうと思います。おひとりの女性は日々のハードスケジュールによる身体不調加えて精神的疲労による過緊張と神経痛がみられました。いろいろなマッサージや整体などを利用し日々メンテナンスをなさっていたようです。しかし なかなか改善ができず 不眠状態が続いていた状態でのご相談でした。身体全体をほぐす施術を試みながらエネルギー体へ ヒーリングアプローチおだやかな眠りへ いざなうように・・・・。以下、いただいたご感想です。「いままで いろいろマッサージとかケアしてきたけど、どの施術してもらっても、寝たことなんてなかったのに・・・ちょっと、、、すごいね。な・な・なに、これ?!・・・」と  ^^。おだやかな眠りにおちていってくださったときこの方の深い安堵感と安らぎが 私には伝わってきました整体やマッサージなどで 肉体をメンテナンスするのとおなじように エネルギー体やオーラもヒーリングによって定期的なメンテナンスを行うことで 現実世界で活躍する状態 より良いパフォーマンスが引き出せる状態へシフトさせていくことができます***もうお一方の女性は極度の過労と心労により虚血性心疾患で救急搬送された女性でした。自宅療養へ移ってから数日後にうかがいヒーリングをさせていただきました。ベットに横になりことも苦痛呼吸することもままならない様子でした。あまりの苦しさに眠りにつくこともできない状況が何日も続いていた様子でしたまずはリラックスしてもらうよ
0
カバー画像

【あの時代に置いてきた魂の記憶】を取り戻すとあらゆる面で人生が好転する!

こんにちは(*^-^*)みなさんいかがお過ごしですか☆ミ前世療法とは何なのだろう…前世で何か治療できるのかな?そんなことが可能なのだろうか……可能ですその時代のその場所に置いてきた魂の記憶を取り戻すとあらゆる面で人生が好転します(*^-^*)・原因不明の体の不調が改善したり・人間関係がスムーズに・自己理解を深めたり・生きることが楽しくなったり・夢や目標を実現させることができたりします☆ミ今を生きている私たちも実際にそうなのですが忘れていた大切なシーンを思い出すと心が満たされて、力が湧いてきたり嫌な経験をしたら感情をそこに置いてくるように忘れるよう、振り切るようにして前へと進むすると何だか上手く進まない…今の人生で思い当たる原因がないときは前世に原因がありますどこかの時代に自分を置いてきちゃったのかもしれません☆ミ私、縁星と一緒に時空を超えて前世を思い出して癒され…前世の経験を改善してあなたの現実を好転させていきましょう(*^-^*)【前世療法】あなたの潜在意識が送ってくれる前世の映像を、見えたままに平均3000文字の長文でお伝えいたします魂を癒してより良い日々を↓↓↓【前世鑑定】気軽に前世を知りたい方はこちらがおすすめです☆ミ前世で暮らしていた国、性別、見た目、職業見えた映像からわかるあなたの本質前世のストーリーの一部をお楽しみください(*^-^*)平均500文字です↓↓↓スッキリしようではありませんか♪縁星☆
0
カバー画像

カルマ大転換期の変わり目

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪やはり5月は重要な転換期だったようで、その変わり目を超絶リアルに体験しました。かなり焦りました…。その前夜は、ヒーリングを開始すると同時に鬱のような燃え尽きる感じ…汗「あれ…?私どうしちゃったのかな…。希望が見えない…。」無力感…。虚無感…。もう何もかもすべてを放り出したいような死んで全リセットしたいような絶望感…。「おかしいな…。これってもしかして浄化反応…??だったらいいんだけど…。」…と慰めつつもいつの間にか眠ってしまい朝になった。目覚めて早速お客様への遠隔ヒーリング。「あれ??ヒーリングができなくなってる…。」何だか、いつもと全然違う…。エネルギーがまったく流れていない。ジワジワと手に汗がにじみ恐れが上がってくる…。何度も集中し直して呼吸を整えてもいつもの体感覚とはかけ離れている…。しかし、そんな最悪の状況の中でもこれまで長い年月分離していた恐れのエネルギーを大量に手放してきた為かさほど恐れは強くない。確かにショックだし悲しいのは悲しいが…。しかし、ここまでやってきて理由も分からず突然終わる事のほうが納得がいかない…。すぐさまセルフヒーリングを開始する。分離した2つの眩しい光が目の前に現れ、その2つの光が段々と近づいていき、中央で1つの巨大な光に拡大しまばゆく発光する光が大スパークした。これって二元性の統合の合図では…??ハートに意識の焦点が合う。「私は何者…?」…と問うのとほぼ同時に(問う気はさらさらないのに、なぜか問うている…。明らかにエゴの私ではない。)とんでもない程奥深くから
0
カバー画像

好ましくないことが起きた時

おはようございます。気持ちいい朝ですね。そういえば、ペーパードライバーだった相方さんが車に乗れるようになったので2人お出かけのとき、乗せてもらえるのが楽です^^たまにご縁繋がったとき、そんなとき横でお話しています。お金を頂いているからお仕事なのですがお仕事だ!と背負いがないところが不思議です。サラさんにとっては自然な資質に合ったことなのでしょう。様々ないのちの表現、わたしの側面を見させていただいているようで皆さんに、視野を広げていただいてる気がしています。感謝。昨日もお話していて感じたこと・・・・このサラさんにもまだ残っているかもしれないことだけど何か好ましくないことが起きたとき”何か自分の中にダメなところがあるのではないか”と、責めてしまうこと。カルマと皆が表現されていることもそう認識されていることが多い気がします。何か好ましくないこと・・・と捉えた考え方の方なんです。悪いことだと捉えた考え方カルマと表現されるのも”なんとかしなきゃいけない”そうその現象を悪いものと捉えてどうこうしなきゃという動き。起きたことは、ただ起きた。中立なんです。いつもいつも・・・・そこにそれぞれの解釈が起きて浮き沈みが起きてきます。うわ~~~~~!と喜びが起きた時も逆のことを”好ましくないこと”そういう物差しに気づかせてくれます。サラさんを知るのが面白いです。好ましくないことが起きたとき自分の悪いところを探さなくてもいいです。それを”好ましくない”と解釈してるんだな~っとただ気づいてあげてみてね。自然に、起きたことに動じなくなるというか・・・湧いてくるものは湧くのですがそれに振り回されなくなってきま
0
カバー画像

土星は私たちの魂にとってのカルマ的な課題

私たちは生きていると一度は私は何のために生まれてきたんだろうか?私はどこに向かおうとしているの?などと考えたことがあるのではないでしょうか?その答えはホロスコープが教えてくれます。その一つは土星のテーマに取り組むことです。土星は肉体があるからこそできる体験、経験に関わりその人にとってのカルマ(結果を伴う行い)的な課題を示します。つまり人生において何かしらの結果、収穫を出すための行為が土星なのです。ホロスコープが示す土星のテーマに関わることは魂がこれまでの転生に何度かチャレンジしてきたことです。しかしまだ、その課題の目標を達成出来ていない、満足いっていない分野です。なのでその分野についてはとても怖れや、苦手意識があり、出来れば避けて通りたいと感じます。私の土星のテーマは道なき道を切り開くことその道のパイオニアになることそして安心できる居場所をつくり身近な人と信頼できる絆を築くこと私の幼いころからの自主性のなさと居場所のない家庭環境に身を置いてきたことは、予定通り私が決めたことなのだ。このテーマを学ぶためには必要なことだったと。占星術を学んでこのことを知った時に心の底から納得できました。なんだか生きづらいと感じている方占星術もおすすめです!あなたのその謎がとけるかもです(*'▽')今日も読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

超能力者は「不要なカルマ」を作りません

「カルマ」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?カルマとは人と人とが関わるときに生まれるエネルギーのことを言います前世で自分が他者にしてきた行為を今世で他者から自分に返されるそして、来世ではその逆の立場になるそう前世であなたが「いじめ」をしたら今世であなたは「いじめ」られ来世であなたが「いじめ」をすることになりますカルマは解消する人がいればその裏には必ずカルマを創る人も存在することを忘れてはいけませんまた、カルマには善悪はありません立場や見方、国や宗教などによって正しい行いか 正しくない行いか善い行いか 悪い行いか全く捉え方が違ってきますよねさて、このブログを読んでいる人の中で「カルマを解放します」「カルマを消滅させます!」「カルマを浄化させます!」「あなたのカルマを引き取ります!」というサービスを見かけたという人はいらっしゃいますか?こういうサービスを見たら要注意です!カルマとは、必ず自分が乗り越えなければならない出来事です。誰かが代わりに解消することも、浄化や消し去ることも出来ません。もし、そのようなサービスがあったとしたら、それは一時的にあなたの目の前からカルマ解消の出来事を見えなくしただけで、またすぐにあなたの目の前に現れます。その時は、以前よりももっと大きな出来事として現れますので、もっと辛く苦しい出来事を乗り越えなければいけなくなります。更に!!!カルマとは人と人とが関わるときに生まれるエネルギーだと最初に説明しましたよね?つまり、人が人のためにエネルギーを送る行為というのは、新たなカルマが増えたということです。辛く苦しい出来事に耐えかねてヒーリングや霊能ワークな
0
カバー画像

カルマ断ち切りと、社会

過去のカルマは、自分で気づいて認めて、自分がカルマを断ち切ると決め、断ち切ることが出来ます。でも、現代日本で生活している以上、現代日本の習慣、規範が自分に合わないからといって、習慣や規範と、自分を断ち切ることは、簡単にはできません。合わないからといってその習慣を無視すれば、習慣を遵守するコミュニティには、所属できません。帰属先がないのは、つらいことです。だから、耐えるしかないと思っていました。道は2つしかなく、若干マシな方を選ぶしかないのだ、と。でももしかしたら、私の問題でもなく、社会の問題でもない、かもしれません。インターネット上で新しい習慣が生まれているように、社会的習慣が変わる可能性があるかもしれません。私も、少しずつ、変わることができるかもしれません。第3の選択肢を、見つけるために、もう少し生きて、楽しいことも見つけながら、のんびりやってもいいかもしれない。今すぐに激変したって、混乱が起きるだけ。それなら、使えるところを上手くつなぎながら、第3の何かを、見つけたっていい。広いネットなら、私の知らない第3の道を歩いている人がいるかもしれない。そんな人と出会えたらって妄想するだけでも、絶望の2択を考えるより、だいぶいいよね♡
0
カバー画像

#53 チャネリング・タロットのやり方✨「今後の行方」をスリーカード展開法で占っていきます~♡

高次元の「扉」ソウルスター・チャクラ✨✨と第六感を意識しながら、同時に、タロットを引いてリーディングしていきます。 レベッカ・キャンベルさんのワーク・ユア・ライトオラクルを用いて、「深海月LinaのYouTubeチャンネルの今後の行方..」を占っちゃいます♡ 00:00 チャネリングとは 01:00 高次元とは 01:36 第六感 03:20 第六感の意識化 05:58 チャネリング・タロットの心得・事前準備 09:40 オンラインワークショップの告知 12:15 チャネリング・タロットリーディング実践(スリーカード展開法) 22:20 ワークユアライトオラクルカード 26:33 リーディングのまとめ 27:36 オンラインワークショップの簡単な紹介 30:00 おわりに
0
カバー画像

無条件の愛はカルマを超えていく

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪「(私は)この世で何をしてどう生きるのか…?」…を生まれる際に計画して決めてきているとよく言われます。生まれてくるその目的や計画のすべてを事細かに「私」自身で決めておりその計画を今生で実践する理由や経緯までもエネルギーの因子として「私」の中に埋め込まれています。このエネルギーの因子に埋め込まれている魂の計画以外にも「私」はいったい何を求めていて何を望むのか…?等の趣味嗜好や願望までも「私」の人生に色濃く現れてきます。シナリオにはない魂の目的から外れている職業やすでに役目を終えた古い立場や環境はすみやかに終焉がやってきます。エネルギーの因子とは行い(業)=カルマともいわれ、良いも悪いもその者の人生を強力なまでに拘束し影響します。3次元領域に留まっている自体がカルマそのものであり(カルマはない。…と言い切る者もいるようですが、もしもカルマがなければ、すべて自由自在で思うがまま完全なハイヤーセルフになっているはずです…。)カルマの因子通りに転生してその生涯を終えていきます。カルマは絶対的でカルマの拘束から逃れることは不可能です。「私」のカルマは一体何なのか…?まずは自分自身のカルマに気づいていかなければカルマを悔い改めカルマを超えていくことはできません。その者の抱え持つカルマは、今生を生きながら現実面においておそらくすでに様々な未解決の深刻な問題として現象化しているはずです。外部からいくら力を与えてその問題をなんとか解決しようとしてもどうにもなりません。その者の持つカルマエネルギーの影響によって様
0
カバー画像

アカシック・レコードにアクセスする(前編)

皆さまこんにちは! 今日は、スピリチュアル系・量子物理学系がお好きな方ならきっと 感心のある、「アカシック・レコード」について書こうと思います。「アカシック・レコード」は、ご存じの通り 過去、現在、未来のすべての物事が集まった持つ光の領域で、 スピリチュアルな悟りと科学理論がぶつかり合う場所です。 誰でもアクセス可能とはいえない、この記録保管庫には、 すべての思考、感情、動機、行動、そして予言までが詰まっていると言われています。 未来の出来事は元々定まっているわけではないと言われていて、 その人の一生涯の行動や選択に基づいて、常に変化していくものだと私も信じています。文化や個々人によって、「アカシック・レコード」はさまざまな名前で呼ばれていますが、 科学は、これらの記録が存在する物理的な空間や、 少なくとも私たちがアクセスするための方法・そのチャネルを発見したのかもしれません。 アカシック・レコードを通して、ごく限られた人だけが悟りを開き、解脱ともいえる 最高の状態を体験することができるのです。 瞑想はその道を開くことができる、一つの方法ともいえます。 ただ、それは実践者であって、どんな経験に対してもオープンな心を持つ人に限られます。ある人にとっては空想の産物でしょうが、文字通り 「天の星に手を伸ばすこと」は悪いことではありません。私自身もその一人です。 人間は、すべての物事の理由を考えることに、多くの時間を費やしています。 なぜ自分が存在するのか、 人生には目的があるのか、 あるいは苦しみに終わりがあるのか などといった事を・・・・常に考えています。 私たちの人生を通して見え
0
カバー画像

インド象が葬儀を襲撃した理由とは

   昨年の6月、インド・オリッサ州北東部のマユールバンジ地区で野生の象が女性の体を踏みつけ、圧死させるという事件が起きた。    地元警察は死亡した女性について、マヤ・ガルバさん(仮名)だと発表した。    当時、ガルバさんは井戸で水を汲んでいたといい、病院に救急搬送され治療を受けたが帰らぬ人となった。    しかも、その象はガルバさんの葬儀の場にも出現して、いきなり遺体を踏みつけ、高く蹴り上げると去っていった。遺族や参列者は恐怖と怒りに包まれたが、なすすべがなかったという。    さて、この事件、スピリチュアル的にはどのように解釈すべきでしょうか。    誰もが象の尋常でない憎悪を感じると思いますが、やはり、ガルバさんは、その象を前世で象牙のために殺害していた可能性があります。そして、その象だけでなくその家族も殺していたのでしょう。象はあまりにひどい出来事だったので、生まれ変わってもその記憶が残っていました。ガルバさんはハンターだったので、前世は女性ではなく男性でしたが、象は不思議な力で女性に生まれ変わっていてもその人物が自分と家族を殺した人物だとわかってしまったのです。  このように生き物の殺害は人間ではなく、たとえ動物であっても大きなカルマを残します。    そのことは生まれ変わっても消えることはないのです。 https://coconala.com/services/983852 (左下のハートを押して下さると嬉しいです)  
0
カバー画像

今だに消化されない傷や苦しみトラウマから解消方法

こんにちは~(^^♪紅庵(くあん)です。占い鑑定師をしています。ココナラさんの中でも、別の鑑定処でも、過去に起きたトラウマや苦しみ傷ついた出来事で悩み苦しんでいる方は多くおみかけします。私はそんな方のお役にたてたらとずっと思って、このお仕事を大切にしてきました。そして、紅庵(くあん)も、そうゆうことが人生の中で何度も経験しました。そんな時の解消方法はコレ↓占いだったり、本を読んだり、カウンセラーさんに相談してみたりしていました。散財したり(爆)お好きな方は旅行や、好きな歌手やアーティストのライブとかもいいですよね。あなたの心が軽くなり、もう1度頑張ってみよう、自分の未来に希望が持てるのであれば、その手段というのは、正直なんでもいいと思うのです。ただ、1番辛かったのは、解消されたくて、癒されたくて、すっきりしたくて話しているのに、友人や知り合いに話をすると、否定されたり、分かってもらえないことでした。どんな時にあったかと言うと、友人に相談した親や家族に相談した上司や同僚に相談した時です。彼ら彼女も悪気はなかったと思います。しかし、近しい存在だからこそ、「遠慮がない」ということもあったでしょう。相手の心境や状況では、「また同じこと言ってる」と思われたり、言われたり。はたまた、心の中では「この相談事をきいて、引いているんじゃないだろうか?」「おかしい人だ」と思われていないだろうか?など、やはり弱っている状態のときはネガティブ状態にもっていかれやすいです。相談したことによって悩みがドンドン増えていいくという悪循環でした。さらに、毒親だったりするのであれば、猛烈に二度傷ついてしまうことだ
0
カバー画像

レイキの氣の説明2

 気功と鍼灸  気功は主に『気』を循環させているものです。 『気』の質やコントロールする能力を高める=内気功 『気』を出している時、血圧はかなりの上がり方をしているようで、 心臓をコントロール強い血流にすることで血管が振動して温かい気が流れる仕組みです。 なので、すごい鍛錬が必要なのですね!! 手より温かい気が流れるので、遠赤外線みたいな感じの効果になるのです。 遠赤外線のヒーターって、 身体の芯から温まりますものね♪ それともう1つ 身体に必要な「良い気」を外から体内に入れ、 身体に合わない「悪い気」を外に出すなど『気』の交換を行う=外気功   と2つにわかれます。 外気功ってまるで酸素を吸って吐いての呼吸と同じです。   (良い気)を外から体内に入れ         ↓↓↓      酸素を吸って肺に入れる  身体に合わない(悪い気)を体外に出す          ↓↓↓      二酸化炭素となって息を吐く 他に法術と分類され「気の情報」を読み取り、または変化させることで病気の治癒や問題の解決を行うものがあります。 西洋医学で血液が血管を巡るのと同様、 東洋医学でいう『気血』も、身体を巡っているもので『気』の通り道である『経路』といいます。 『経路』の気は内臓や体内組織から発して身体の表面を流れていて、ツボは『経穴』といわれ気の出入り口です。 ツボに対して『気』の操作を行うと反応がおこります。 つまり化学的にいえば電磁エネルギーの出入り口        ↓ ↓  ↓     ツボを操作することです 鍼灸では身体にあるツボに針や灸を用いて刺激を与え『気血』の巡りをよくして健
0
カバー画像

超能力者に届いた「妖精からの招待状」

アイルランドの妖精から招待状が届いたのは今年に入ってからのことです。招待状と言っても手紙が届くわけではありません。 潜在意識を通じて遙かアイルランドの森に呼ばれました。 新たな呪術をご提供するため妖精の協力を得たいと思っていました。 (呪術とは言っても呪うわけではありません) すると、アイルランド在住の方からある森を紹介されました。 早速アイルランドまで前世の記憶を呼び起こし更なる超能力の開発と、新しい呪術提供の準備などなど様々なパワーアップのために、2回の乗り継ぎを経てアイルランドへ飛び立ちました。 アイルランドは元々自然信仰の国だったのですが、キリスト教が入ってきたことでそれまで信じてきた自然信仰を妖精とすることで、キリスト教との共存に至ったらしい・・・というお話をガイドさんから伺いました。 妖精の国と呼ばれているアイルランドには、観光地になっている妖精の森があるのですが、そこではありません。 看板も駐車場もなく、グーグルマップにも載っていない見過ごしてしまうようなところに森の入り口があります。 これが入り口?と思うような地元の人ですら見過ごしてしまうような場所にあります。 森の中へ入る前に、まずは妖精に挨拶をします。 例えば 動物とコンタクトをとる時は周波数を動物に合わせ 妖精とコンタクトをとる時は周波数を妖精に合わせるような感覚です。 きちんと妖精に挨拶をして森へ入れてもらいます。 へりくだって妖精様扱いするのではなく、自然界に共存する者として礼儀は必要ですよね。 雨の影響で地面は少々ぬかるんでいたので、ゆっくりと森の奥まで進んで行きます。 木が横に伸びているところもあ
0
カバー画像

ナーディリーディング・全章を一気読みできない理由

えーっと、以前にも何回か書かせていただいていますが、再度まとめておきます。SeventhJenma(クベラン師匠の流派)のナーディリーディングは、まずは第1章ジェネラルチャプターを読む、という形になります。全章一気に開けるといったようなことは行なっていません。なぜかというと、意味がないからです(笑)よく、インドに行って全章一気に開けた、という方がいらっしゃいますが、あれは、時間のない日本人のための特別対処であり、正当なナーディの読み方ではありません。その時々の状況に応じて、必要な章を読む、というのが、正統派(クベラン師匠の流派)のやり方です。また、SeventhJenmaのリーディングでは、むやみに他の章を開けなくてもいいように、ジェネラルチャプター(第1章)のリーディング時にクベラン師匠に5つまで質問ができるようにしています。ジェネラルチャプターには大まかな人生の流れが書いてあり、それに加えて自分の気になることについて質問ができるので、結構これで足りる方も多いと思います。また、1章と共に前世(13章)を開けるところもありますが、Seventh Jenma(クベラン師匠の流派)では、・まずはジェネラルチャプター・第1章を読みその中に書いてあるリミディを実行し、そのあと、・第13章の前世の章を読む、という流れが基本です。なぜなら、第13章を読む前にリミディをおこわないと、クライアントさんのカルマによって読み手側に危険が生じるからです。例外的にカルマがあまりなく、リミディをしなくても前世の章が読めるという人もいますが、私の経験上はほとんどいらっしゃいません。(ちなみにですが、リミデ
0
177 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら