音で整う体験をして運気UP!

コンテンツ
占い
こんにちは、KOTOBUKIKIRAです。
こちらのブログに興味をもってくださりありがとうございます。
まずは、お客様の声を紹介したいと思います

沢山のレビューありがとうございます

「脳のヒーリングだと思っていたのに腸がゆるんだ」
「音だけでリフトアップした」
「聞いているだけなのに眠ってしまった」
「チャクラが熱くなるのがわかった」
「霊気をしているような感覚にすぐに入れた」

等の大変、嬉しいお言葉をいただいております。
私からすれば「当たり前」の体感ではあるのですが

触れず、見えず、耳で聞こえる音だけで
こんなに体感があるのは「なぜ?」との疑問が浮かんでくるとおもいます

ありきたりな言葉やスピリチュアルの世界でよく使われるのは
「この世のすべては音(周波数)である」
「体はオーケストラのように沢山の臓器の音で動いている」
といったところでしょうか

ただ、この表現の仕方だとスピリチュアル臭くなってしまいます。
スピリチュアルは本質ではありますがスピリチュアルが強くなりすぎてしまうと現実とのバランスがとれなくなり心と体がアンバランスになってしまいます

音の素晴らしさのは

私たちの身体が、腸内細菌や細胞中のミトコンドリアといった
「目に見えない量子や粒子」とともに生きているから。
だと思います。これは人間に限った事では無く宇宙の法則です。

良い音は身体を元気にするし、質の悪い音は身体を不調に導きます

音といっても様々な種類があり【加齢とともみ聞こえなくなるモスキート音】は聞こえる音と聞こえない音の丁度、ハザマになると思います。

耳に聞こえる音
人間の耳には聞こえない音
太陽の光
Wi-Fi等の電波
静磁場(パワースポット)
レントゲン等の放射性物質
温泉のゲルマニウム等の天然放射能
嬉しい言葉や汚い言葉

等々、すべて周波数(音)に分類されています
(話し出すと長いのでご要望があればブログ書きますね)


スピリチュアルとは誰かの言葉を信じるのでは無く
自分を信じるために自分と向き合うための学問だと私は思ってます

そのために必要なのが「自分と向き合う時間」なのですが
そのお手伝いをさせていただけるのが私の音源になります

といいますのも、もともと
こちらの音源は数年前にNOTEにて
スピリチュアルを科学するために誰でもわかりやすく言語化した
有料マガジンの特典として有料で配信していたアイテムになります。

現在は、実生活が忙しくなり更新が難しくなったことにより廃刊といたしました。
その後、音源を提供できる場所があればとココナラ登録したものの操作に慣れず放置していました。それが突然、ご購入してくださった方がいまして昔の音源よりも更に良いものを提供したいと思い立ち

音叉の資格、周波数の専門知識をもつ私が

・惑星の位置
・惑星音叉の組み合わせ
・ソルフェジオやチャクラの音
・DNAや脳波の音叉
・日本には数少ないパイステ製のヒーリングゴング
・シンギングボール

等を駆使しながら作っています。

最近、SNSで「運気があがる音」といってシンギングボールを奏でている動画の多く出回ってますが、私の強みはその音の組み合わせまでしっかりと構成をたてて奏でているところでしょうか

それとも、アキュトニクスLEVEL4まで取得していて専門知識も持っているところでしょうか

いずれにしても、音源を製作する時間は心と呼吸を合わせて最高の音源になるように努めてます

初めて「サウンドヒーリング」の世界に入りやすくするために音の説明等も冒頭と最後にちょこっと入れています。

MP3音源でのお渡しになるため私の音声が不要という方はカットしてくださって問題ありません。

最後になりましたが、音で「ゆるむ」「癒される」体験をしてみませんか?
浄化の周波数もふんだんに取り入れておりますので原因によっては肩が重たい。頭が重たい。にお力になれるかもしれません。

では、最後になりましたが、ここまでこのブログを読んでくださりありがとうございました。

音源でお会いできるのを楽しみにしております。
是非、音のヒーリングに触れてみてください

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す