土星は私たちの魂にとってのカルマ的な課題

記事
コラム
私たちは生きていると一度は
私は何のために生まれてきたんだろうか?
私はどこに向かおうとしているの?
などと考えたことがあるのでは
ないでしょうか?

その答えはホロスコープが
教えてくれます。
その一つは土星の
テーマに取り組むことです。

土星は肉体があるからこそ
できる体験、経験に関わり
その人にとってのカルマ(結果を伴う行い)
的な課題を示します。

つまり人生において
何かしらの結果、収穫を出すための
行為が土星なのです。

ホロスコープが示す土星の
テーマに関わることは
魂がこれまでの転生に
何度かチャレンジしてきたことです。

しかしまだ、その課題の目標を達成
出来ていない、満足いっていない
分野です。

なのでその分野については
とても怖れや、苦手意識があり、
出来れば避けて通りたいと感じます。

私の土星のテーマは
道なき道を切り開くこと
その道のパイオニアになること

そして

安心できる居場所をつくり
身近な人と信頼できる絆を築くこと

私の幼いころからの自主性のなさと
居場所のない家庭環境に身を
置いてきたことは、予定通り
私が決めたことなのだ。

このテーマを学ぶためには
必要なことだったと。
占星術を学んでこのことを知った時に
心の底から納得できました。


なんだか生きづらいと
感じている方
占星術もおすすめです!
あなたのその謎がとけるかもです(*'▽')
今日も読んでいただきありがとうございました。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す