おだやかな眠りへ誘う ヒーリング

記事
占い
社会の第一線でご活躍されている女性2名の方に
対面ヒーリングをさせていただく機会がありました。

今日は
施術後いただいた感想など
その時のヒーリングの様子もふくめて
書き留めておこうと思います。


おひとりの女性は
日々のハードスケジュールによる身体不調
加えて精神的疲労による過緊張と神経痛がみられました。

いろいろなマッサージや整体などを利用し
日々メンテナンスをなさっていたようです。

しかし なかなか改善ができず 
不眠状態が続いていた状態でのご相談でした。


身体全体をほぐす施術を試みながら
エネルギー体へ ヒーリングアプローチ
おだやかな眠りへ いざなうように・・・・。


以下、いただいたご感想です。

「いままで いろいろマッサージとかケアしてきたけど、どの施術してもらっても、寝たことなんてなかったのに・・・ちょっと、、、すごいね。
な・な・なに、これ?!・・・」と  ^^。

おだやかな眠りにおちていってくださったとき
この方の深い安堵感と安らぎが 私には伝わってきました


整体やマッサージなどで
肉体をメンテナンスするのとおなじように

エネルギー体やオーラも
ヒーリングによって
定期的なメンテナンスを行うことで

現実世界で活躍する状態 
より良いパフォーマンスが引き出せる状態へ
シフトさせていくことができます



***

もうお一方の女性は

極度の過労と心労により
虚血性心疾患で救急搬送された女性でした。

自宅療養へ移ってから数日後にうかがい
ヒーリングをさせていただきました。

ベットに横になりことも苦痛
呼吸することもままならない様子でした。

あまりの苦しさに眠りにつくこともできない状況が
何日も続いていた様子でした
まずはリラックスしてもらうよう全身にアプローチ

その後 ゆっくりと
エネルギー体へ アプローチ
おだやかな眠りへ いざなうように・・・・。



以下、いただいたご感想です。

「あのまま朝まで寝てしまったようなの。朝起きた時、あれ?昨晩〇〇さん(わたしのこと)来てくださっていたかしら?なんだか、わけがわからなくなったの。時間がずれたように感じたし、貴女が居たような居なかったような、まるでずっと夢の中をさまよっていたような感覚で。とにかく現実なのか夢なのかわからなくなってしまって、朝、家族に昨日の夜、私は何をどうしていたのか聞いてしまったくらいなのよ。眠ることなんてできなかったのに、眠れたみたい。とにかく不思議な感覚と体験だった」と  ^^。


おだやかで深い眠りにおちていってくださったとき
この方の 魂とオーラが清らかになり
全身に血液が巡っていく様子が伝わってきました。


ヒーリングによって
チャクラ・オーラ・エネルギー体を浄化し

その方が本来生まれ持った心身の状態へと
近づけていくことができます

***

おふたりとも
眠りにつくほど深くリラックスでき
おだやかな時間を過ごすことができたのだなあと思います。

とてもうれしかった感想でした♡



































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す