私の名前の由来~カルマとは?~ NO.207

記事
コラム

はじめに

こんにちは。
記事にご興味いただき、ありがとうございます😊
今日は珍しく自分についてです(笑)

たま~に聞かれる私の名前
「カルママインダー」の由来について、
お話をしてみようと思います。

名前[カルママインダー]の由来

活動を始めようとしていた時、
スピ系の友人が素敵な活動名をつけてたんです。

「どうしてその名前が浮かんだの?」

そう声をかけるほど、
私にとって斬新な名前でした。

凄い羨ましくて、
ライトワーカー(*1)からきている名前だと
教えて貰いました。

そこから、つけ方を教えて貰ったのです😍
それが、
「Karma Minder of the Third Star」という名前✨

直訳すると、
”3番目の星の宿命の番人”。

そこから呼びやすく短くして、
「Karma Minder」。
名前が誕生した瞬間です(笑)

また、この名前が自分の使命であり、
魂の目的を表しているので、
自分の魂の声に耳を傾けるためにつけました❤

カルマって何?

カルマについて話すと、
実は私たちの日常に深く根ざしています。
カルマとは、
「私たちの行動や考えが将来に与える影響のこと」です。

だけど、カルマって必ずしも
悪いものってわけではないのです💦
ただ単に縁があるんです!ってこと😘

解消しなきゃしなきゃとやっていくのではなく、
普通にやるべきことをやり丁寧に生きていけば、
自然と解消されていくもの。

その意識でいると
カルマというものを特別視しなくなるのです。

私の役割は?

カルママインダー(宿命の番人)としての私の役割は、
自分自身のカルマを理解し、成長させること。

そして、他人のカルマに触れ、
彼らの人生の目的を照らすことです。

時には、前世や過去世の記憶にアクセスして、
カルマの原因を探り出し、
解決のヒントを見つけることもあります。

これが私の使命です。
正に今、私が携わってきている活動で
しっかり役目を全うしているなと思います٩(*´︶`*)۶。

カルマを楽しく受け入れる方法

カルマを生活の中で
楽しく受け入れることが重要です。

特別なことをする必要はなく、
日々の生活で心を込めて行動するだけで、
カルマは自然に解消されていきます。

なので、その意識でいると
カルマというものすら、特別視しなくなります。

カルマに興味ある方は

それでも自分のカルマが気になる!って方は、
ブループリント鑑定」でお伝えしていますので、
お気軽にご依頼ください。


(*1)ライトワーカーとは、
地球の進化のプロセスをサポートする者

最後に

それでは、ここまで私に興味を持ち
読み進めてくださったあなた様に心から感謝致します✨

いつかご縁が出ましたら、
精一杯サポートさせていただきますね💪✨
DALL·E 2023-10-17 04.02.57 - vector design of a logo that reads 'Karma Minder'. Integrate gentle spiritual motifs that suggest the essence of a fortune teller without being too ov.png

今後とも皆様宜しくお願い致します!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す