悩みの元 9 『脚下照顧ーkyaka_shoko』

記事
占い
悩みの元9
質問:皆さんは自分の宿命を知っていますか?
   メッセージいただけると嬉しいです😃

『宿命』SHUKUMEI

魂に刻まれた記憶や、今世に生まれてきた時に与えられた使命。
決して逃れられない定め。
そして、不思議と幸多い人は自分を理解していて、この宿命に素直に生きています。
何より幸せそうです😀

ご縁があって鑑定にお越しになった方の中にも、本当に少ないですがこう言った方がいらっしゃいます。
悩みがないわけではないのですが、共通して言えることは我欲が少ないことです。
決して恵まれている訳でも、命式(鑑定盤)が素晴らしい訳でもないのですが、宿命に素直に生きているだけで、これほど清々しい物かと感心してしまいます。

私なんかは『THE 我欲』で生きてきてしまったので、とんでもない負を纏って歩いているような物ですから、心から羨ましく思えます😃

四柱推命を学ぶ上で、何度も繰り返し自分の命式を確認し、自分の年表を作ったりしましたが、改めて過去を振り返ると
素直に生きていない」
「欲に理由しかなく目的「素直に生きていない」
「欲に理由しかなく目的がない」
がない」
「自己満足しかない」
50年も生きてきて、こんな場面ばかりで「苦労してきたけど目的が我欲ではなぁ〜」と・・・・。😩
自信を鑑みて戒めています。

皆さんはいかがですか?

僕はこの仕事を選んでから、我欲は極端に減ったと感じます。
そして何より贅沢を望まなくなりました。

・「必要なモノ・コト」の為に働く過去。
・ 働くことで「必要なヒト・コト」が増えてくる今。

今の僕の宝は『自由にできる時間』です。

欲深かった僕も、宿命を知り・理解し・認めた。
すごく心は穏やかで、ストレスが少ないです。
残念だと思うことはあってもイライラしません。

もっと早くに宿命を知り、生きる道を見直していたら過去、同じ仕事をしていたとしても捉え方は全然違っていたんだろうと思います。

今一度!
質問:皆さんは自分の宿命を知っていますか?
コメント欄でお答えください。

興味がメッセージでご連絡ください。
絶対楽になります😃

伯明

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す