霊障&禍根とカルマの癒しライトワーカー

記事
占い
最近シャーマンとしての自分の能力を発揮する場面が多いです。


まずは大切な家族の家系と個人の霊障解消のお手伝いをしています。



あとはつい最近までライトワーカーの御崎絢さんの朝鮮半島シャーマンサポートを受けて韓国のシャーマンワークを、今は小林優子さんのフランスのシャーマンワークをお手伝いさせていただいています✨





シャーマンになるまでの道のりについてまた書いてみたいな、と思いますが、今日は霊障とはどういうものかについて書いてみたいと思います。



私自身、霊媒体質&家族や他者を癒す役目を無意識に引き受けてしまう素質があったため、恐らく幼い頃から霊障はとても身近なものでした。



霊の干渉による身体の不調を無視できなくなり、これは薬やカウンセリングだけでは改善することのできない領域だとはっきり認識したのは身近な人の死を経験してからでした。



私は深刻な不調を抱えながらも、薬に頼らない道を最初から自分で選び、時間とお金をかけてでも自己治癒力を目覚めさせる道を選べたことは本当に良かったな、と思います。



薬がどんなものかを知らないまま、薬に依存するように生きて、その離脱症状に苦しむ人が結構多いからです。





霊障は心身の不調を引き寄せることが多いですが、すごくよくある症状に不眠症(睡眠障害)があります。



以下はあくまで例ですが、霊障を抱えているときこういう症状になることが多いです。





○不眠症になる、なかなか寝付けなくなる



○身体がだるい、肩が重い、目が重たく死んだようになる



○お風呂に入って浄化することが面倒になる



○面倒くさいと思うことがたくさんある



○光のような人が疎ましく、闇的な人の方が居心地が良くなる。共依存できる人に安心する



○自分らしさ、優しさ、温もりが欠けてしまう



○感情のコントロールが利かなくなることがとても多くなる



○人間関係、家族関係に不調が増える



○運が悪くなる



○強く依存、執着している何かがある。依存や執着の力がないと必要なものが手に入らない不安を抱えている



○自分を大きく見せようとする。等身大の自分から外れていく



○自分の心の声が分からなくなる。思考が整理できなくなる





などです。



今月の17日から毎月、無償のシャーマニックヒーリングイベントができたらいいなと企画しています。



霊の癒し、魂の癒しは普通のカウンセリングを受けるだけではできない部分ですので、シャーマニックヒーリングとてもおすすめです。








先日は、Re:birthの御崎絢さんから「禍根とカルマの癒しライトワーカー伝授」も受けていました。



こうした深い部分の感情やカルマの癒しを手軽にできるようになったことがとても嬉しいです。



私が無償・有償で提供するすべてのヒーリング、創造療法に、この禍根とカルマの癒しライトワーカー伝授の効果が反映されます。



スピリチュアルなヒーリングやセラピーを受ける意義は、忙しい日常にいながらも自分一人では到達できない深い癒しを受け取れるということだと感じています。



忙しい日常の中ではどんどん放置され、本質を触れられることのないもの、変容の可能性が閉ざされてしまうもの、それが禍根(わざわいの根っこ)になってしまうこともあります。



そうしたもの手軽に癒すことのできる機会をこれから提供していきたいな、と感じています。













最近、ココナラでこっそりヒーリングの出品をしてみたら告知もしていないのに、しかも販売実績もほとんどないのに、私のヒーリングを購入してくださる方が現れてとても嬉しかったです。



お申し込みくださったのが「怒り・憎しみの解消を目的としたシャーマニックヒーリング」であり、これはシャーマンワークだけでなく、ディバインチャイルドヒーリングの要素や、つい最近伝授していただいたばかりの禍根とカルマの癒しライトワーカーの要素も含まれています。



ココナラでの出品はオラクルカードのメッセージも添えてお届けしているのですが、それも結構私にとって楽しいです。



ずいぶん前からヒーリングと創造療法のHPを自分で製作中なのですが、なかなか進まず、今は並行してココナラで少しずつ出品もしていこうかなと考えているところです。





今日はヒーラーのお仲間に交換セッションで創造療法を提供させていただいて、もっともっと創造療法も提供していきたい!と思いました。



準備を進めていきます。






🌿記事に無条件の愛のヒーリングを流しています🌿

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す