絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

16 件中 1 - 16 件表示
カバー画像

霊障&禍根とカルマの癒しライトワーカー

最近シャーマンとしての自分の能力を発揮する場面が多いです。まずは大切な家族の家系と個人の霊障解消のお手伝いをしています。あとはつい最近までライトワーカーの御崎絢さんの朝鮮半島シャーマンサポートを受けて韓国のシャーマンワークを、今は小林優子さんのフランスのシャーマンワークをお手伝いさせていただいています✨シャーマンになるまでの道のりについてまた書いてみたいな、と思いますが、今日は霊障とはどういうものかについて書いてみたいと思います。私自身、霊媒体質&家族や他者を癒す役目を無意識に引き受けてしまう素質があったため、恐らく幼い頃から霊障はとても身近なものでした。霊の干渉による身体の不調を無視できなくなり、これは薬やカウンセリングだけでは改善することのできない領域だとはっきり認識したのは身近な人の死を経験してからでした。私は深刻な不調を抱えながらも、薬に頼らない道を最初から自分で選び、時間とお金をかけてでも自己治癒力を目覚めさせる道を選べたことは本当に良かったな、と思います。薬がどんなものかを知らないまま、薬に依存するように生きて、その離脱症状に苦しむ人が結構多いからです。霊障は心身の不調を引き寄せることが多いですが、すごくよくある症状に不眠症(睡眠障害)があります。以下はあくまで例ですが、霊障を抱えているときこういう症状になることが多いです。○不眠症になる、なかなか寝付けなくなる○身体がだるい、肩が重い、目が重たく死んだようになる○お風呂に入って浄化することが面倒になる○面倒くさいと思うことがたくさんある○光のような人が疎ましく、闇的な人の方が居心地が良くなる。共依存できる人に安心す
0
カバー画像

3種類のヒーリングセット第2弾

ブレインのその他部門、健康部門など各種部門の部門別でヒーリングRIHGTセットシリーズはどれも1位とっています ヒーリングRIGHTセット第2弾ヒーリングが入った3つのミニセットです自由に好きな時間受け取れますヒーリングシールも作れます☆ヒーリングの詳細フール眼ヒーリング眼用の宇宙ヒーリングエネルギー眼の病や眼が疲れてる時、眼のオーラが悪い時などに使うと良いです髪のヒーリング白髪やはげなど髪用のヒーリングです白髪やはげの促進を落としたい そんな時にお使い下さい頭皮のエネルギーバランスを改善と頭皮のエネルギー活性化をします頭皮の血行と抜け毛にも必要なエネルギーが入ります少しでも白髪やハゲの状態に良いようにエネルギーが髪に流れます髪のヒーリングシールも作れ髪のヒーリング部屋と髪のヒーリングベッドと髪のヒーリンググッズと髪の育毛剤が作れますチャンスヒーリングあなたの人生に役立つ機会が与えられるようにエネルギーが応援します豊かさに繋がる良いチャンスがあなたに訪れるようにエネルギーが働きますチャンスを贈る神が応援してくれますヒーリングUNIVERSALセットシリーズは購入するほど新しい神に導かれますがヒーリングRIGHTセットシリーズもヒーリングRIGHTセット特有の効果で購入すればするほどプラスであなたの波動や潜在能力がアップしますヒーリングUNIVERSALセット☆ヒーリングUNIVERSALセットシリーズを購入すればするほど あなたを新しい神へと導き、あなたのヒーリング能力と波動、あなただけの能力のアップが出来ますあなたが出会うものが通常の状態と比べて良くなり健康運や金運がアップし
0 2,000円
カバー画像

人の浄霊

こんにちは♪ ヒーラーsayuです。 浄霊って聞いたことがあると思います。 取り憑いている霊などを霊界に戻すことですね。名古屋で「みんなの会」を定期的に開催しています。講師は霊能者しゅうさんです。お仕事は浄霊です。たまに浄霊に同席することがあるのですが、先日も相談者さんの浄霊に同席しました。相談者さんはAさん。Aさんに過去世で因縁のあった霊がAさんの中に入っていました。 しゅうさんがAさんの質問に答えたりしている間、Aさんの中に入っている霊がとても抵抗しているんですね。 AさんがOKを出せば、しゅうさんに浄霊されてしまうことが分かるので、Aさんから離れたくない霊が邪魔をしているんです。最後のあがきというか。 とてもハキハキしている感じのAさんなんですが、しゅうさんの話が頭に入ってない感じでしたので、Aさんに「しゅうさんの話していることは分かりますか?」と聞いたんですね。 「頭に入ってこないんです」とAさん。やっぱり! 浄霊のOKを出させないように霊がAさんをコントロールしようとしていました。 しゅうさんは、相談者さんからOKが出ない限り浄霊はしません。 実際、しゅうさんに会うところまできたのに、そのまま帰った人もいました。 またしゅうさんに会う約束をしても、その日時に来れない人もいます。 霊たちも自分が取り憑いている人から離されないように必死なんですね。 何百年も待って、やっと取り憑いたんですもの。 Aさんは無事に浄霊をすることができました。 目の前がクリアになったと喜んでらっしゃいました。 霊の抵抗を受けたAさんの状態に一時は心配しましたが、浄霊ができて本当に良かったです。今
0
カバー画像

酒で霊障を治療する医者の話

今回は、有料記事です。誰向けのなのかというと、ズバリ!霊感三兄弟?ですかね...天庫星・天極星・天馳星をお持ちの方......それから日干支で言えば、甲戌・乙亥、甲辰・乙巳、壬午、癸巳、え〜とそれから、丁亥、甲午なんかもそうですね。w(漏れがあるかもしれないけど、ようするにこのあたりの方々ね。)  宿命の中にそうした干支をお持ちの方、または干合がたくさんある方というのは、率直に言って、お話を聞いたときに置かれている現状やご相談内容が普通レベルでないことがまれにあるんですよね。 プロファイラーから言って普通でない、というのは、どういうことかと言いますと....あまり頻繁には起こり得ない極端な体験とか、普通の常識ではちょっと図りきれないようなご相談をされることがよくあるということです。そしてそれが霊障だった場合、こちらも、その方がおもちになっているエネルギー的な問題に、まれに巻き込まれることがあるわけです。 だから人の相談に乗るという職業は、怖いんですよ。  基本的に実学算命学では霊障を視てくださいと言われたら、断ります。 プロファイリングは霊視をつかってやることではないし、コントロールして視れるレベルではないのでお断りしています。 ただ、ご依頼者と私がその条件を了承している中でのプロファイリングをしていくなかで、そんなことに遭遇することがあるというお話です。 そのプロファイリングのプロセスの中で、相談者のお話をお聞きしたなかである特定の条件要素がいくつか重なってくる場合があり、そうした場合はさすがに私も、見えない世界の障害の要素を疑いはじめることがあります。見えない世界も見える世
0 3,000円
カバー画像

魂を誘う運勢向上口伝秘儀「鎮感微詞」教えます ☆限定!正直お教えするのをためらう力の秘儀です・・☆

毎年お盆の季節になるとあの世の人々がこの世へ里帰りする時期でもあります。皆が皆あの世で幸せになっていればいいのですが昨今、世の中はそういうわけにもいかないのが実情です。日本は元々稲作を行ってきた長い歴史があり荒れた地を開墾してきた先祖が土地神となり子孫が安心して住めるように守ってきました。今では主に氏神として祀られています。しかしこの信仰を日本人は捨て始めているんですね。お墓にお参りすることも滅多になく、自身は無宗教だと主張し死んだら無になると考え、山でも海でも散骨してもどうでもいいと。宗教観は自由だという世の中ですし否定するつもりはないのですがそう考える魂は死んだ後、一体どこへ向かうのでしょうね。死後の世界は生きている時に自身で考えておかないと死んだら貴方が考えた通りの世界になると言われています。スピリチュアルな人々はあの世は想念の世界だからと仰いますが肉体の制限を受けない怒りや憎しみはあの世で鬼に変わると言われますし死んだら無になると思っていれば素粒子に分解されて自分はいなくなってしまいます。オーラ視・幻視の訓練法もまた改めて出品する予定ですが色々なものが分かるようになるとここ100年ほど日本人は顕著に亡くなった後、皆が皆幸せであるとは限らないことに気づきます。先祖や土地神というのは貴方の運勢や現世のご利益にダイレクトに響くと言われていて今回の秘儀はその魂をまとめて銀河のその向こう側へ誘い貴方の運勢と金運、仕事運といった現実に直結することを変えていける口伝の秘儀です。この技は祝詞を唱えるだけでいいという便利なものですがただ・・あまり他人にお教えできるような技ではないのですね
0
カバー画像

雑談:ホテルなどのお部屋に悪いものがいる場合

もうすぐ夏休みですね。旅行に出かける方が多いと思いますが、今までに旅先で入ったホテルや旅館で「何かがおかしい」と感じたことはありませんか?実はホテルや旅館は思っているよりも霊がいることが多い場所の一つです。せっかく旅行に来たのに怖い思いをするのは嫌ですよね。そこで今回は宿泊施設のお部屋に悪いものがいないか、正しい見分け方をお伝えします。・入った瞬間に暗く感じたり身体が重くなる悪いものが強い場合には入った瞬間に分かります。特に霊感のない方が身体で感じるのは相当なものであり、その後の旅行に支障をきたすような体調不良を起こしてしまう場合もありますので、お部屋の変更をなさるべき場所です。・眠くなるしかしそういった場所では何もやる気にならない程に身体が重くなってしまうことがあります。お部屋を替えた方がいいと頭ではわかっていても身体が動かなくて、まあいいや、めんどくさいから寝ちゃおう・・・となる場合があります。霊は近付いてきた生きている人間をその場に留めたくて、気力を奪うことがあります。何かおかしいと思ったら、気力を振り絞ってお部屋を替えてもらいましょう。・タバコなどに火をつけて、煙がまっすぐ上がらないお部屋に入って何も感じなくとも悪いものがいるかどうか見分ける方法として、タバコやマッチ棒などに火を付けて立ち上る煙の形を見てください。まっすぐ上に伸びていくなら大丈夫ですが、煙がぐにゃぐにゃと曲がって伸びていくようなら危険な場所です。・浴衣の帯が引っ張られる帯でなくとも紐状のものでもできる方法としては、目を閉じて帯を遠くに投げてみてください。投げた帯を回収するように手で手繰り寄せてみて引っぱ
0
カバー画像

世間で言う不成仏霊・地縛霊というオカルト定番の事象について。彼らだって話せば分かる。

自○すると地縛霊になる?成仏できない?そんなワケない。世間のオカルト系の話での定番、「自○すると成仏できない」「自○すると地縛霊になる」 そんな事はないと断言する。生=正義、明るいもの シ=悪、暗いもの 人々がそういう偏見に長い間晒され続け、そうして、それが当然の考えとなってしまった昨今、人は霊となればとりあえず「祓われる」つまり忌み嫌われる存在と扱われるようになってしまった。その結果、人は自ら命を絶つ事をどこかで悪と捉え、成仏できないだのと言うようになってしまったが、その人がその道を選択したのは、現世という地獄から抜け出す事、ただそれだけの事であり、それを罪のように扱うものだからややこしい話しになっただけの事だ。今まで私はたくさんの自○をされた方とお話をしてきたが、単に「自分がまだ生きている」「○んだ事を理解できていない」からその場にとどまっていただけであり、また、その事実をちゃんとお伝えすれば、大半の方は、そこで納得して安堵して消えて行く。いわゆる見える人がそれをせず、「あそこに霊がいる」と騒ぎ立てた結果の、 今の「自○者の霊が集まる場所」等というオカルトスポットが誕生する原因となっているわけだ。出ると有名な事故現場も同じこと これは事故シにも言える事で、つまり、その方が自覚する間もなく突然そうなってしまったから、わけがわからずそこから動けなくなったからであり、それを人は地縛霊と呼んだりするようだが、それもまったく同じ事で、大半は「話せば分かる」のである。「自分がどうなったか教えて欲しい」から、追いかけてきたりすることもあるかもしれない。でも、大半の人は、霊が追いかけてきた
0
カバー画像

かんなぎ雑談日記vol.2 【 #霊視ターニングポインター 】って何?

かんなぎ雑談日記vol.2 【 #霊視ターニングポインター 】 霊能者ってなんかハードル高そうに見られるけどそうじゃない。 でもなかなか世間の偏見は変わらない。 「偏見を変えるよりもキャッチーな名前を考えてみるか」というそんな話の経緯です。
0
カバー画像

浄霊・除霊・霊視・ヒーリング全てにおいて「結界」は必須です

こんにちは。恋愛小説作家&スピリチュアル占い師の紫メガネです☆彡10月も中旬を過ぎて随分寒さを感じるようになりましたね。季節の境目で浄化もでているかもしれませんね。さて皆様。よく「浄霊・除霊・霊視・ヒーリング」を無料で行っている場所を最近見かけますが、きちんと浄化結界を張っている場所に行くように気をつけて下さいね。浮足立ったスピ系の人が「結界は必要ない。結界の概念は必要ない」と言われますが。それはいいわけです。霊的な事に係る時は「浄化結界」は必要です。お寺のお坊さんもちゃんと結界を張ってお勤めされています。いろんなエネルギーをもって人は来ます。そのエネルギーを自分がもらってしまう事もあり、また、来てくれたお客さん側が強い何かを持ってきた時、他のお客様にも影響が及びます。そのままお客様が外へ持って行ったときバラまいてしまい、大きな迷惑が掛かります。中には無害な霊もいますが居座られてしまっては大変です。悪い物を吸い取り浄化して外へ送り出してあげることが出来ていない場所には近づいてはいけません。私も月に2回ほどはお寺に行っています。自分でも浄化結界は張っていますが、燃やし尽くせていない者が残っている場合もあるのでお寺で浄化してもらっています。そうする事で鑑定を受けてくれたお客様も完全浄化され、上昇して行くのです。お互いの為に「浄化結界」は必ず張っている場所へ行きましょう。最近の浮足立ったスピ系の人は、浄化結界を張らないで外側のエネルギーを使ってばかりいるので相手の気を吸い取り吸収している事に気づいてません。それ故に自分自身が不安定である事が判らず、そのままお客様に鑑定している事が多く
0
カバー画像

簡単な除霊法その② 結界塩

前回のブログでご紹介させていただきました「海100%の粗塩」海には浄化効果があるので、海100%の粗塩は効果抜群です。(皆さんよくご存じだとは思いますが)◉写真のように少し盛り塩をして、嫌だなと思うお部屋の四隅に置くだけで、結界の効果にもなります(^^) 集中したいお部屋の四隅に置くのも良いと思います。そして埃が被ってきたり、汚れてきたなと思ったら取り替えてください。使ったお塩は、シンクに流してもいいですしお風呂に入れて入浴しても良いです(一石二鳥ですね)◉あとは、玄関の入り口に向かって「鏡」です。鏡は、小さいものでも構いません。(100均の置き鏡でも)風水などでは玄関に向かって鏡は良くないと言いますが、スピリチュアル的には連れて帰ってきた邪気を跳ね返してくれます。◉そして嘘みたいですが、笑う事です(^^)これはとても大事です。ネガティブ思考には、同じ波長の霊が寄ってきやすいのです。よく笑っている明るい方に、霊は憑依しても波長が合わないので居なくなります。(または浄霊できたりします!同じく明るく元気になってきて天界に帰ろうと思うのです)お一人暮らしで笑えない方は、YouTubeなどでお笑い等を見てゲラゲラと笑ってください(^^)まだまだ沢山あるんですけれど、大きく分けるとこんな感じです(^^)大事(効果的)な順番としては①「掃除」 桁違いに大事です!!!!②笑う事(明るく前向き) ③粗塩一つまみのお風呂(自分の憑依を取り除く)④盛り塩(家の浄化・結界)⑤玄関に向かって鏡(連れてきた邪気跳ね返し)こんな感じです(^^) 試してみてください(^^) 次回は、私が除霊や結界ができるよ
0
カバー画像

子供の霊その後 と 簡単な除霊法その①

こんにちは!霊感霊視占い師の閏子です(^^)霊感・霊視ができるようになって行くキッカケの前回のブログ「始まりは子供の霊」の続きを書いて行こうと思います。その後子供の霊は、私が強気になって「子供たちに次に何かしたら許さない」と心の中で何度も言っているとニ、三カ月ほど、夜中に起こされた時に見せてくる壁や天井一面に模様を見せる程度しかしてこなくなりました。一度、夜中に目が覚めた時に姿も見ましたがその程度でした。 私も怖いと思わないように無視をしていました。(怖かったですが少しずつ慣れていきました)ですがこの子とは3~4年ほどのお付き合いをしていました(長っ!!)ずっと傍にいたわけではないのですが、私が思い出したり、人に話したりするたびに夜中に起こされて壁と天井に模様を見せてきました。(居るよ的な)まだどのようにすれば除霊・浄霊できるというのも分からなかったので、どうしてあげることも出来ず可哀想だったなと今でも思います。◉その子は後に説得し、私に憑依させ最後に私の手作り鳥団子鍋を子供たちと食べ、その子は自分のお母さんの想いを断ち切り、怖かったんでしょうけれど脚を震わせながら天界へと旅立ちました(^^) 涙が溢れました。。。霊と言っても様々で、子供の霊は特にイタズラをしてきます。子供の霊は割と多いです。理由は、ご家族の執着です。お母さんやお父さんが、自分が殺めたかのように自分を責めたり泣いてしまっていたり、育てられなくてごめんねと悔やんだりすると、人間の子供でも同じことが言えますが逝くに行けないんです。お母さんが泣いていると、死んだ自分が悪かったと自分を責めて離れられないんです。あまりに
0
カバー画像

幸運を呼ぶ物件探し🏠

どの物件が幸運を呼ぶか最良の物件探し🏠海外不動産業をしながら風水鑑定をしていますがたくさんの物件を見てきた中で、霊感が強く、なかなか立ち入りたくない物件というものがありました。東京のタワーマンションには、築浅にも関わらず20件以上の告知義務情報があるものも。部屋だけではなく、土地や建物自体にいわくつきその場所に住むことで、生きる気力を奪われることもあります。部屋の持つエネルギー、場所のパワー、ご相談者様にとって最良の選択となる物件選びのお手伝いをします。■迷っている物件画像(間取り図必需)■世帯主様の生年月日どのような影響を及ぼす間取りか風水的に良い家具の配置望む運気を上げる風水移動方位物件の室内や土地の霊的なもの波動の高いエリア などお住まいの自宅に何かいそうだでも大丈夫です。当然ながら個人情報保護、秘密厳守いたします。幸運を呼ぶ引越し鑑定、ぜひご活用ください✨実りの多い新生活になりますように⭐️物件探しで迷っていらっしゃる方はこちらで複数件鑑定できます。どの物件が幸運を呼ぶか♡引越し先物件診断します現在のご自宅や、会社、土地など一件を詳しく鑑定する際は、こちらからご依頼ください。
0
カバー画像

浄霊ができるには

こんにちは♪ ヒーラーsayuです。 浄霊って聞いたことがあると思います。 取り憑いている霊などを霊界に戻すことですね。 本来、浄霊ができる人は霊界との約束が無ければできません。 浮遊霊や地縛霊などは、死後50日以内に霊界に戻らなければいけないところを、戻らない選択をした霊たちです。 浄霊ができる人は、その浮遊霊や地縛霊などを霊界に戻す許可、権限を持っている、霊界との約束をしている人です。 本来は霊界に戻ることができない霊たちの救世主ですね。 浄霊師さんの中には、浄霊をしているつもりが除霊、つまり霊を一旦その人から離すだけの、なんちゃって浄霊師さんもいます。 なんちゃって浄霊師さん本人も、浄霊ではなく除霊をしていることに気づいていない人も多いみたいですね。 浄霊してもらった霊たちは、他の霊たちと同様に、霊界の門で裁判所、よく言われている閻魔様と言えば分かりやすいでしょうか。 そこで今世の反省をする、という流れになります。 何があっても、例えばこの世に恨みがあったとしても、死後50日以内に死神さんと一緒に必ず霊界に戻ってくださいね。
0
カバー画像

病気

私は占い師だが、きちんと病院へ行くことを推奨している。この前も鑑定結果が「更年期」だった人に病院へ行って投薬を受ければ改善すると言っていたが、なんと、何十万もする除霊を受けたらしい。病院に行く前に加持祈祷をお寺でやったら、本当の病気があぶり出てくるよと言ったが、除霊は言及していない自分は何か、ついているとしきりに言っている。きちんと、占いをして、加持祈祷をして、病院に行くと原因も治療方法もわかっている医者に出会え、治る薬も出るのに直接浄霊とか、おかしすぎる。深みにはまらないようにブロックをかけた。
0
カバー画像

神の火を自身に宿す「神火清明」古神道の秘伝教えます ☆上昇する火のエネルギー☆神の火をお借りする秘儀☆

古神道の世界では火と水が特に重要視されていて火を「カ」、水を「ミ」と読み下から上にどこまでも燃え上がる火のエネルギーと上から下に滝のように流れていく水のエネルギーが合わさり神「カミ」と呼ばれます。火はあらゆるものを燃やし清浄にする。燃え盛る火に神々のエネルギーをのせることでなかなか進まない物事、停滞している出来事、日常生活の中でリセットしたい何かを地の底から天上に舞い上がらせ燃やし尽くしてしまう秘儀を今回貴方だけに特別に公開いたします。通常は神火清明と唱えるだけなのですが本来は明かしてはならない秘伝の作法があるのですね。難しそうに感じますが行うことはシンプルです。シンプルであるがゆえに凄さを悟られないのですね。そして「神火」の作法だけでなくオプションとしてあらゆる不幸を水に流す神(火水)の完成「神水清明」の秘儀、(これ以降は完全に口伝です)あらゆる願いを天に届ける神風の秘儀「神風清明」あなたの精神、波動に神々が重なる秘儀「神心清明」言葉を発すればそれが現実になる貴方が神であると気づく秘儀「神気清明」を合わせてお教えさせていただきます。
0
カバー画像

☆魔を切る(人・場所をサッと綺麗にする)おまじない☆

先日憑依現象を簡単に祓うおまじないをご紹介しましたが今回は能動的に自分も含め、他人や場所を清める簡単なおまじないをご紹介します。魔を切ると表現していますのでなかなか強力な技ではありますが山伏や密教の僧侶が行っているようなものですと護身法を結んだり準備のための結界や真言を唱えたりと肝心の技にたどり着くまでの準備に時間がかかるうえ技の最中に魔が入りやすく、身に危険が及ぶことも結構あります。今回は魔の侵入を許す暇もなく自分でササっと浄化できてしまうので例えば見えない影響で体調が悪くなってしまった時や場所の影響で自分の調子がおかしくなったりといった原因が突き止められないあらゆる不調に対して今回のおまじないを施すことが出来ます。また何度も行うものではなく一回に思いを込めて行うことで十分影響を与えることが出来ると思いますので様々な場面で使用してみてください。
0
16 件中 1 - 16
有料ブログの投稿方法はこちら