☆魔を切る(人・場所をサッと綺麗にする)おまじない☆

記事
占い
先日憑依現象を簡単に祓うおまじないをご紹介しましたが

今回は能動的に自分も含め、他人や場所を清める

簡単なおまじないをご紹介します。

魔を切ると表現していますので

なかなか強力な技ではありますが山伏や密教の僧侶が行っているようなものですと

護身法を結んだり準備のための結界や真言を唱えたりと

肝心の技にたどり着くまでの準備に時間がかかるうえ

技の最中に魔が入りやすく、身に危険が及ぶことも結構あります。

今回は魔の侵入を許す暇もなく

自分でササっと浄化できてしまうので

例えば見えない影響で体調が悪くなってしまった時や

場所の影響で自分の調子がおかしくなったりといった

原因が突き止められないあらゆる不調に対して今回のおまじないを施すことが出来ます。

また何度も行うものではなく

一回に思いを込めて行うことで十分影響を与えることが出来ると思いますので

様々な場面で使用してみてください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す