絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

42 件中 1 - 42 件表示
カバー画像

【恐怖の真実】霊障・スピリチュアル被害から自分を守る3つの方法

あなたは、霊障やスピリチュアルな存在に悩まされた経験はありますか?突然、家の電気が消えたり、夜中に不気味な音が聞こえたり、体調不良が続いたり…。そんな経験をしたことがある方は、もしかしたら霊障やスピリチュアルな存在に影響を受けているのかもしれません。近年、霊障やスピリチュアルな存在による被害は増加傾向にあります。しかし多くの場合、被害者自身は原因や対処法を知らず、一人で苦しんでいることが多いのが現状です。これからお伝えしていく対策法を読めば、もう霊障やスピリチュアルな存在に怯える必要はなくなっていくでしょう。ぜひ最後まで読んでいただき、自分を守るための知識と方法を身につけてください。霊障・スピリチュアル被害の種類霊障・スピリチュアル被害には、大きく分けて以下の3種類が存在します。■霊障:霊的な存在からの悪意や影響によって起こる被害です。頭痛、体調不良、不眠、悪夢、金運悪化、人間関係悪化など、様々な症状が現れます。■憑依:霊的な存在が体に憑依し、意識や行動を支配してしまう状態です。人格が変化したり、奇怪な言動をしたり、暴力的になったりするなどの症状が現れます。■呪い:呪いによって体調を崩したり、不幸な出来事が起こったりする被害です。霊障・スピリチュアル被害の典型的な症状霊障・スピリチュアル被害の症状は人によって様々ですが、主に以下のようなものが挙げられます。■体調不良:頭痛、肩こり、倦怠感、食欲不振、吐き気、下痢、不眠、悪夢など■精神的な症状:不安感、恐怖感、焦燥感、集中力低下、記憶力低下、思考力低下、幻覚、幻聴など■人間関係:家族や友人との関係悪化、職場でのトラブル、いじめ、孤
0 1,000円
カバー画像

生霊の症状とは?飛ばしやすい人ってどんなひと?誰かに届いてる?

はじめに生霊の症状とは何か、そしてそれを飛ばしやすい人の特徴、さらにその影響がどのように他者に届くのかについて、スピリチュアルな観点から深掘りしていきます。私の名前は星 桜龍、現役の占い師であり霊能者、そしてスピリチュアル分野の学者です。このブログでは、占いや霊的な観点から、生霊について探究し、その理解を深めていきたいと思います。 私、長年にわたり占いと霊能力を駆使して、人々の悩みや不安に光を当て、解決へと導いてきました。この複雑で神秘的なスピリチュアルの世界において、人々が抱える見えない力の影響を解明し、調和の取れた生活へと導くことを使命としています。 生霊の症状とは? 生霊とは、生きている人間の強い感情や思念が原因で発生するエネルギー体の一種です。この現象は、特に強い恨み、嫉妬、未練などの負の感情が強く働いた時に生じるとされています。その症状は多岐にわたり、不定愁訴、突然の体調不良、不自然な不運、不安や恐怖感、睡眠障害など、科学的な説明が難しいものが多いです。これらの症状は、個人のエネルギー場が乱れることで体感されると考えられています。 飛ばしやすい人の特徴 生霊を飛ばしやすい人とは、一般的に感情の起伏が激しく、自己の感情をコントロールすることが難しい人です。また、他人への執着心が強い、報復心が強い、未練が残っている、などの特徴を持つ人がこれに該当します。これらの感情や思考が強く、長期間持続することで、知らず知らずのうちに生霊を生み出し、特定の個人に影響を及ぼすことがあります。 生霊が他者に届くメカニズム 生霊が他者に届くメカニズムには、送り手と受け手の間の精神的、感情的な
0
カバー画像

霊障&禍根とカルマの癒しライトワーカー

最近シャーマンとしての自分の能力を発揮する場面が多いです。まずは大切な家族の家系と個人の霊障解消のお手伝いをしています。あとはつい最近までライトワーカーの御崎絢さんの朝鮮半島シャーマンサポートを受けて韓国のシャーマンワークを、今は小林優子さんのフランスのシャーマンワークをお手伝いさせていただいています✨シャーマンになるまでの道のりについてまた書いてみたいな、と思いますが、今日は霊障とはどういうものかについて書いてみたいと思います。私自身、霊媒体質&家族や他者を癒す役目を無意識に引き受けてしまう素質があったため、恐らく幼い頃から霊障はとても身近なものでした。霊の干渉による身体の不調を無視できなくなり、これは薬やカウンセリングだけでは改善することのできない領域だとはっきり認識したのは身近な人の死を経験してからでした。私は深刻な不調を抱えながらも、薬に頼らない道を最初から自分で選び、時間とお金をかけてでも自己治癒力を目覚めさせる道を選べたことは本当に良かったな、と思います。薬がどんなものかを知らないまま、薬に依存するように生きて、その離脱症状に苦しむ人が結構多いからです。霊障は心身の不調を引き寄せることが多いですが、すごくよくある症状に不眠症(睡眠障害)があります。以下はあくまで例ですが、霊障を抱えているときこういう症状になることが多いです。○不眠症になる、なかなか寝付けなくなる○身体がだるい、肩が重い、目が重たく死んだようになる○お風呂に入って浄化することが面倒になる○面倒くさいと思うことがたくさんある○光のような人が疎ましく、闇的な人の方が居心地が良くなる。共依存できる人に安心す
0
カバー画像

生霊飛ばしについて④

※別サイトにて過去掲載された投稿のコピー(無編集Ver)になります。  続きはメインサイトにありますので、次の投稿が待てない方はそちらをご検索の上ご高覧くださいませ。  お問合せを頂いてもブログの掲載スピードをアップすることはできませんのでご了承いただけますと幸いです。こんにちは。さくや ともえ と申します('ω')ノ…では、昨日の続きを…自分に憑いた呪いのカケラに心当たりがあるというA子さん。話を聞いてみるとA子さんの会社で勤めているTさんという男性社員が呪われているのではないか…とのこと。どうしてそう思うのですか?と詳しく訊くと、A子さん、いくつか法人経営してらっしゃるので毎日出社するようなことはなく社員と顔を合わせる機会はめったにないそう。なのでTさんがどんな人物なのか詳しくはわからないけれどTさんのデスクの横を通ったときにぶつぶつ何か言いながら仕事をしていたからTさんの上司に「独り言が多い人なんだね~(^.^)」と言ったら独り言を言うようになったのはここ数年。1度Tさんがミスをして上司さんが指摘をしたらその後デスクに向かいながら「ブツブツブツブツブツブツシネブツブツブツブツブツブツ」と言っていたことがあって上司さん凍り付いたという話を聞いたそう。(*´ω`)Tさん本人は「大丈夫、何もない」と言っているそうだけど以前より痩せたし、上司さんも心配しておりA子さんも気にかけていたらしく。それで、もしかしたらTさん呪われているのでは!?と思ったとのこと。呪われているかは会ってみるか霊視鑑定しないとわからないけどTさんがストレスを抱えているのは確かなので優しい優しい我らが先生、き
0
カバー画像

占い師とは・・・PART7(これダメでしょ編2)

ひかり★です。 前回(神対応占い師)を書きましたが・・・。 やはり人間【他人のアラ】のほうがよく見えるようで・・・。 今回は【これダメでしょう?】について書いていこうと思います。 ひかり★の独断と偏見ですのでお間違え無くお読みください。 A占い師さん 所属しているサイトの運営や他の占い師をディスる。 自分が優位に立ちたいのか、しかも基本 電話占いサイトは占い師同士の横のつながりは禁止しているはずなのですが・・・。知ってか知らずか解りませんが他の占い師のことを悪く言う方がいます。 人の悪口は聞いていて気持ちの良いものではありません。 そして、運営に不満があるのでしょうが運営の悪口を言う方がいます。運営に不満があるのなら辞めればいいのに・・・。と思う ひかり★です。 B占い師さん 冗談なのかそれとも本気なのか・・・。 お客様に対してセクハラまがいのことをいう占い師さんがいます。 特に男性占い師さんが女性のお客様に言うことが多いように感じます。 占い師自身は【冗談】のつもりかもしれませんが、身も知らない女性のお客様は【気持ち悪い】と感じることが多いようです。 C占い師さん どのお客様にも【ツインレイです。ツインソウルです。ソウルメイトです。】とここぞとばかりにこの三つの言葉を使う占い師さんがいます。 どれにしたってそんなに簡単に出会うものではありません。この占い師さんはどの言葉の意味も解っていなかったみたいです。 D占い師さん すぐに【霊障】という占い師さんがいます。回りまわって ひかり★のところにもその【案件】がきましたが、ひかり★には霊障には視えませんでした。そのお客様自身の精神
0
カバー画像

シャーマンによる癒しが大切だと感じた出来事

今、私にとってとても大切な人から夫婦関係のことで相談を受けています。旦那さんに対して困っていて、もういい加減許すことが難しくなってきた、と。私から見てもその旦那さんはこの先も変わることがないんじゃないかというくらい何年もずっと同じ状態(他者への思いやりがない、自己中心的、自信家なので人の話を聞かない)で、どんなに彼が自分をよく見せようとしてもオーラは正直にその不誠実さを映し出しています。私は今日指導者からシャーマンサポートを受けて、私がシャーマンワークでその家系や個人に対して、どのように癒しを行なっていけばいいかを相談しました。 何年も変わらないような濃い、深い問題。そこには家系や個人の霊障が大きく関わっていることがほとんどです。霊障と聞くと恐ろしいもののように思われることもあるけれど、霊障は必ず深い学びをその人にもたらすものなので、霊障を通して大きく人間的に成長するきっかけにもなるものです。でも、そこから学べないと何年も同じ状態が続き、その人も、周囲の人々も真の幸せを感じることが難しくなります。霊的覚醒のステップにも移行できないんですよね。カウンセリングを受け続けることも癒しや学びに繋がることもあるけれど、霊障解消のワークを受ける方が根本的な癒しに早くたどり着ける場合が多いです。今日シャーマンサポートで指導を受けて、霊障解消ってとても大切なことだと実感したし、私もシャーマンによる癒しを提供できるように成長したいな、と感じました。私自身が変わるきっかけを与えてくれたことに感謝して、大切な家族の癒しのお手伝いに取り組みたいと思います。🌿記事に無条件の愛のヒーリングを流しています🌿
0
カバー画像

悪霊・生霊・死霊・地縛霊の憑依の実態とは?わかりやすく説明します。

私たちの世界は、目に見える現実だけで成り立っているわけではありません。霊的な存在、その中でも悪霊・生霊・死霊・地縛霊という四つの霊が私たちの身の回りでさまざまな影響を及ぼしていると言われています。これらの霊が人間に憑依すると、どのようなことが起こるのでしょうか。今回は、それぞれの霊の特性や憑依の実態、そして除霊の重要性について詳しくお伝えします。 悪霊の憑依悪霊とは、邪悪な意志を持った霊的存在です。過去の罪や悪意が形となったもので、人間の弱点や欲望をつけ込んで憑依します。例えば、何かに取り憑かれたように過度に怒りっぽくなったり、不安や恐怖に駆られることが多くなる場合、悪霊の影響を受けている可能性が考えられます。 生霊の憑依 生霊は、生きている人の強烈な感情や欲望が霊的な形となったものです。恋愛の嫉妬や恨み、強い未練など、その人自身が気づかない間に生み出されます。生霊に憑依されると、その感情の影響を強く受けるようになります。たとえば、突然涙が止まらなくなったり、理由もなく悲しみを感じるようになることが生霊の憑依の兆候とされています。死霊の憑依 死霊は、死んだ後もこの世に留まり続ける霊です。彼らは過去の生での出来事や未練から解放されることができず、人々に憑依して様々な影響を及ぼします。死霊に憑依された人は、突然の体調不良や、自分の意識とは別の声を聞くようになることがあります。 地縛霊の憑依 地縛霊は、特定の場所に縛られた霊です。死の瞬間の衝撃や強い未練から、特定の場所を離れることができずにいます。その場所に関連する人や物に憑依することがあります。例として、古い家や廃墟、特定の場所で
0
カバー画像

私の不思議体験~堕天使との遭遇~

怖いタイトルになってすいません💦そんなに怖い話をするつもりはないですが、タイトルで怖さを感じてしまった方は読まない方がいいかもしれません。私はプロフィールの通り、人についている守護霊を見ることがあったり、誰かの過去世を感じたり、時にはあまり良くないとされる存在を見ることがあります。その感覚は良くも悪くも波があり、ものすごい感じる時とほとんど霊的な存在が見えなくなる時期があります。今はいい意味でもあまり見えない感じになってきているかな・・・と思います。あまり感覚が鋭くなっていない時期のようです。今回は私が堕天使が憑いている人に遭遇した時のお話を書きたいと思います。どうして書こうかと思ったかったというと私的には珍しい体験だったからです。でも、怖い存在のことについて書いてしまい申し訳ないです。その「憑いている人」に出会ったきっかけですが、私が転職に失敗して路頭に迷って住むところも無く困ってしまった体験から始まりました。その方は福祉関係者?なのか私もその方の立ち位置がわからないのですが、大まかに言うと福祉関係のお仕事で路頭に迷っている人を助ける、支援する仕事をしていたのでその関係で知り合いました。相談員さんのような方です。でも、路頭に迷ってからすぐに出会ったわけではなく、違う方に保護をされてしばらく施設に預けていただいてから出会いました。そして、しばらく施設に預けられて、施設の方から今日は「〇〇さん(相談員)さん」が来る日なので、何時には部屋にいるように伝えられていました。因みにその方は男性です。そして、その時間が来るときに、ドアの向こう側からビジョンが見えました。とあるゲームに出てく
0
カバー画像

霊障すら自ら引き寄せてる?!

今回は霊障を恐れている人(Aさん)と話す機会があったのでそれについて考えてみたいと思いますあなたは、霊障(死者の霊魂が原因とされる災いの総称)とかって信じますか?見えない世界を信じてる私は信じてる派ではありますでも、引き寄せの法則である、自分の思いが現実化するというのも信じてますだから、霊障のように自分ではどうすることもできないと思われがちなものですら、自ら引き寄せてると考えますこれはもちろん私の勝手な解釈ですし、真実なんてそれこそ死んでみないとわからないと思いますこういうわからないことに関しては自分にとってどう考えると発展性があるか?が大事ではないかと思うんですね今回のケースでは、自分ではどうすることもできないと考えれば、無力さを感じますし、霊障に怯えて過ごすしかなくなりますでも霊障を自分が招いているとしたら?と考え、自分の何がそれを引き寄せてるのかを探ろうとすれば、自分を苦しめてる思い込みに気付けたりするのです私は真実がどうあれ、そっちの方が重要なことかなと思うのですそれで今回のケースであるAさんに当てはめると、その方は以前霊障にあったと考えていました色々話していくうちに、その方はとても良い人で、お人好しな方だとわかりました良い人でお人好しなその方は、自分だけ良い思いをするとか、徳をすることに対して罪悪感を感じてしまうようでした私が考えるに、その罪悪感こそが霊障を引き寄せてると感じました霊障に遭った時期にちょうどある良い出来事がAさんに起こっていたのです幸せ過ぎる自分に罰を与えるかのように霊障に遭っているのではないか?私にはそう感じましたこの私が感じたことが真実かどうかはわ
0
カバー画像

酒で霊障を治療する医者の話

今回は、有料記事です。誰向けのなのかというと、ズバリ!霊感三兄弟?ですかね...天庫星・天極星・天馳星をお持ちの方......それから日干支で言えば、甲戌・乙亥、甲辰・乙巳、壬午、癸巳、え〜とそれから、丁亥、甲午なんかもそうですね。w(漏れがあるかもしれないけど、ようするにこのあたりの方々ね。)  宿命の中にそうした干支をお持ちの方、または干合がたくさんある方というのは、率直に言って、お話を聞いたときに置かれている現状やご相談内容が普通レベルでないことがまれにあるんですよね。 プロファイラーから言って普通でない、というのは、どういうことかと言いますと....あまり頻繁には起こり得ない極端な体験とか、普通の常識ではちょっと図りきれないようなご相談をされることがよくあるということです。そしてそれが霊障だった場合、こちらも、その方がおもちになっているエネルギー的な問題に、まれに巻き込まれることがあるわけです。 だから人の相談に乗るという職業は、怖いんですよ。  基本的に実学算命学では霊障を視てくださいと言われたら、断ります。 プロファイリングは霊視をつかってやることではないし、コントロールして視れるレベルではないのでお断りしています。 ただ、ご依頼者と私がその条件を了承している中でのプロファイリングをしていくなかで、そんなことに遭遇することがあるというお話です。 そのプロファイリングのプロセスの中で、相談者のお話をお聞きしたなかである特定の条件要素がいくつか重なってくる場合があり、そうした場合はさすがに私も、見えない世界の障害の要素を疑いはじめることがあります。見えない世界も見える世
0 3,000円
カバー画像

続!霊障に強くなるための波動を高める方法17選

はじままして。スピリチュアルヒーラーやスピリチュアルコンサルタントとして活躍しております「ヒーラー◇ゆう」です。 現在は様々な活動を通して、自分自身が楽しく生きることを目的としてながらも、他の方に本来の輝く生き方を見つけるサポートをさせていただいております。もしよろしければ、プロフィールもご覧ください。 今回は前回の内容の続編となります。もしよろしければ、前回の記事も読んでみてください。○波動を高める方法(最新版)11.ポジティブな感情を持つポジティブな感情や思考を持つことで、スピリチュアル的な波動を高めることができます。例えば、感謝の気持ちを持つことや、愛や喜びを感じることが大切です。12.マインドフルネスを実践するマインドフルネスとは、今現在に注意を向けることで、心を静める方法です。マインドフルネスを実践することで、心身がリラックスし、スピリチュアル的な波動を高めることができます。13.好きなことをする自分が好きなことをすることで、ストレスを減らし、心身ともにリフレッシュすることができます。その結果、スピリチュアル的な波動も高まることがあります。 14.断食をする断食をすることで、体内の毒素を排出し、心身を浄化することができます。また、スピリチュアル的な波動を高めることもできます。 15.アファメーションを行うアファメーションとは、自己肯定感を高めるためのポジティブな言葉の言い回しです。アファメーションを繰り返し行うことで、自分自身をポジティブに捉えることができ、スピリチュアル的な波動を高めることができます。 16.美しいものに触れる美しい景色や花、美しいアート作品など、美
0
カバー画像

霊障を感じている人必見!波動を高めて快適に生きるための方法

はじままして。スピリチュアルヒーラーやスピリチュアルコンサルタントとして活躍しております「ヒーラー◇ゆう」です。現在は様々な活動を通して、自分自身が楽しく生きることを目的としてながらも、他の方に本来の輝く生き方を見つけるサポートをさせていただいております。もしよろしければ、プロフィールもご覧ください。https://coconala.com/mypage/user今回は日々の身体的、精神的な不調や霊障を感じている方に向けた内容で書きたいと思います。○霊障とは何か霊障とは、霊的な存在やエネルギーからの影響で、身体的な不調や精神的な問題が起こることを指します。 霊的な存在やエネルギーとは、一般的には霊的な存在や神、天使、亡くなった人々、念、呪いなどを指し、彼らが人々の生活や健康、運勢などに影響を与えると考えられています。 霊障は、具体的には、体調不良や病気、精神的な不調、人間関係のトラブル、仕事の失敗など、様々な形で現れることがあります。○霊障と波動の関係霊障と波動の関係については、一般的には霊的な存在やエネルギーが人の波動やエネルギーに影響を与えることが考えられています。具体的には、霊的な存在やエネルギーが人の波動やエネルギーに干渉することで、身体的な不調や精神的な問題を引き起こすことがあるとされています。 一方で、波動とは、物理的な振動や周波数のことを指します。人の波動には、身体的な波動や精神的な波動があり、それらの波動は様々な要因によって変化します。例えば、ストレスや疲れ、病気などが人の波動に影響を与えることがあります。 霊的な存在やエネルギーが人の波動を低下させることで
0
カバー画像

あなたに霊障が起こっているのかが3分でわかるテスト

誰しもが、一度は考えた事があると思うのですが思い当たる節がないのになぜか・肩こりがひどい・頭痛がひどい・体調が優れない・何をしても歯車がかみあわないその様な場合に試してみてください今からの文脈を一通り読んでいただいたら実行してみてくださいそれでは目を閉じて、想像して下さいあなたは、自分の家の玄関にいますドアを開けて家の中をぐるっと回ってみてください玄関から靴を脱いで、廊下から各部屋、キッチン、洗面台、バスルーム、階段、トイレ、バルコニー、クローゼット、全ての部屋を3分~5分くらいかけてゆっくり観察しながら回ってみて下さい。ここまで、読んだあなた一度目を閉じて実践してみて下さいどうでしたか?何か物音がしましたか?不自然な現象や物を見かけませんでしたか誰かに、遭遇しましたか?それは、身内ですか?他人ですか?コメント欄に現象や遭遇した人のコメントがあるようでしたらその人応じて、答えを記載していきます霊障がある場合の対処方法なども、簡易な対策方法を記載していこうと思いますコメントがなければ、それはあなたが幸せな証拠なのでそれはそれで、安心です何もなかったけど、答えが知りたい方は、コメント残していただければ、答えを記載するかもしれません(笑)
0
カバー画像

注意!”疲れ”は”憑かれ”

皆様、こんばんは!私はシータヒーリングというメソットを活用し、占いやエネルギーワークを行っております。9月となり、大きくエネルギーが変わったなと感じている今日この頃です。プロフィールにも、私のことが詳しく書いてあります。もしよろしければ、ご覧ください。↓↓私のプロフィールです↓↓https://coconala.com/mypage/user先日は8月末から9月初めは、エネルギーが枯渇しやすいという記事をあげさせていただきました。今回の記事は少し暗めのカバー写真でしたね。 そして、インパクト強めのタイトルです。 疲れている方は必見です。ぜひ最後まで読んでみてください。 暑さ疲れやコロナ疲れ、精神的な疲れ。このような理由から、体の重さや気分的な重さを感じてみえる方は多いように感じます。そして、「あ~、今日も疲れた~」などと言うのが口癖になっている方はいませんか?実は皆様がよく使っている、「疲れた」の語源は「憑かれた」だと言われております。私たちが発する言葉には力があります。これは言霊と言われており、口にしたことのエネルギーを引き寄せる効果があります。上手く活用すれば、ポジティブなことを引き寄せることが可能です。しかし、「疲れた」とよく口に出してしまう方は、無意識のうちに「憑かれる」現実を引き寄せてしまっているかもしれません。普段話す言葉から変えてみてくださいね。また、しっかりと休んでいるのに体が重い。気持ちが晴れない。こういった場合は、もしかすると浮遊霊や他者からの念を受け取っているのかもしれません。「そうかもしれない。」と思た方は、セルフでできる浄化方法を一度お試しください。「
0
カバー画像

【自分の念が他人に届かないようにするための方法】

サトラレたくない! 自分の念を漏らしたくない! 自分の波動と他人のつながりを切ってしまいたい!!特殊な悩み深き苦しみを背負う人のために開発した特殊なマントラ。自分の体の中の複数箇所がとじる感覚と、海みたいな中で貝の中に閉じこもる感覚。★anti⊂サトラレ∞否定マントラ 【サトラレナイ真言】■伝授内容 ●価格:¥8,000円 ●唱える言葉と、サンプル動画をお伝えさせていただき、サービス終了となります。 ※ 唱える言葉は、数日で覚えられるくらいの短いものです。 ※ 感じ方、効果には個人差があります。ノークレームの方のみ購入してください。 ※ 動画で波動やパワーを感じたからといって、動画を繰り返し見ているだけではダメです。自分で使いこなせるようになっていくことを目指しましょう。 ■期待される機能 ・サトラレ向けのマントラであり、サトラレをサトラレズまたはサトラセズあるいはサトラセヌ、サトラレヌへと移行させようとする。 ・自己→外部への過剰なテレパシーや念を鎮静化しようとする。 ・自分から漏れ出てしまう念、テレパシー、メッセージ、波動、プラーナから可能な限り邪気をそぎ落とそうとする。 ・自分の顕在意識の波動が、外部に漏れにくくなるように、霊体の波動の出口 複数箇所を なるべく閉じようとする。 ・自分のチャクラと、他者のチャクラの繋がりや 送受信の繋がりを、 なるべく閉じたり弱めたり切断したりしようとする。 ・自分の思い込みやこだわり、繰り返し念じる他者への様々な想いを沈静化しようとする。  ■機能をさらに発揮するには ・「星のたからばこ☆彡」の波動グッズ「New清浄カード」で浄化した「
0 8,000円
カバー画像

占い中の心霊体験(主に亡くなった人からの遺言メッセージ)

夏なので占い中の心霊体験についてちょこっと書きます。私の占いは縁結びとプロテクションの申し込みが多かったんだけど、半年くらいから突然「亡くなった人(ペット)からのメッセージ」の申し込みがメインです。謎です。もともと最初はやる予定がなかったのですが、夢にユニコーンが出てきて、癒しを必要としてる人がいる。この占いを新メニューとして始めなさいと言われたのがきっかけなんですが、はじめてから時々申し込みがあるくらいで、基本は縁結びかプロテクションの申し込みが多かったんですけど、なぜか半年前位から、亡くなった人からのメッセージの申し込みがメインになったんです。占いは信じても、幽霊は信じないって人多いですよね。でも、鑑定中とか鑑定の内容とか依頼者さんからの感想や後日談を聞くと死後の世界ってあるなと思いますね。例えば亡くなった人からのメッセージで故人とコンタクトをとってる時に肩をつかまれる感覚があるときや目の前の本が突然落ちたり、大好きっていうつもりなかったのに、独り言で突然「大好き」って勝手に言葉が出たりとかあるんですよーーーーーーーーオプションで故人が依頼者さんに送りたい曲の時に突然ばっくすとりーとボーイズの曲が聞こえて(バックストリートボーイズって最近はもうでてないじゃないですか)え?洋楽???と思って一応、お伝えしたら、故人の人が生前、洋楽やバックストリートボーイズが好きだったと言われてぞわーーーーーーっとして、(この詳しい話はユニコーンの使者物語という小説でFC2ブログやインスタに書いてます。興味ある人はみてね)死後の世界は存在する。幽霊っている!!!!って思いました。私もすべての曲
0
カバー画像

その不調、もしかして霊障?という場合

タロットカードとオラクルカードを使って、運命を見る占い師、雲野糸です。ここ2週間ほど、連続して複数のお客様からエネルギー浄化ヒーリングの依頼を受けました。そして、皆様同じような悩みをお持ちでした。それは何かと言いますと、「霊障」です。霊障とは、「霊に取り憑かれることにより、何らかの障害が起こる事」です。実は、エネルギー浄化をするときに、軽くですが、不調の原因が霊障かどうかを見させて頂いております。ただ、この霊障には注意が必要です。「本当に霊に憑かれている場合」と「霊ではなく別のものに惑わされている場合」があります。霊に憑かれているとしたら、とても苦しむことになります。また、霊障を払ってもらったとしても、「なぜそうなったか?」という事を自覚し、自分が変わろうと思わなければ、霊には何度も憑かれます。更には、変わりたいのに変われない、苦しいのが続く、という場合は、無自覚で霊に憑かれている場合もあります。私にできる事は、ヒーリングで皆様のお疲れをいやすことと、霊障に当たるかどうかを霊視すること。 また、なぜそうなったかをリーディングで潜在意識まで掘り下げること、です。もし、「なんだかおかしい・・・」と思ったら、エネルギー浄化ヒーリングをお試しで受けてみて下さい。エネルギーを浄化する際に、軽くアドバイスさせていただきますので、その先どうするかを一緒に考えていきましょう。無理な営業は致しませんので、ご安心ください。ヒーリングはこちらから▽
0
カバー画像

世間で言う不成仏霊・地縛霊というオカルト定番の事象について。彼らだって話せば分かる。

自○すると地縛霊になる?成仏できない?そんなワケない。世間のオカルト系の話での定番、「自○すると成仏できない」「自○すると地縛霊になる」 そんな事はないと断言する。生=正義、明るいもの シ=悪、暗いもの 人々がそういう偏見に長い間晒され続け、そうして、それが当然の考えとなってしまった昨今、人は霊となればとりあえず「祓われる」つまり忌み嫌われる存在と扱われるようになってしまった。その結果、人は自ら命を絶つ事をどこかで悪と捉え、成仏できないだのと言うようになってしまったが、その人がその道を選択したのは、現世という地獄から抜け出す事、ただそれだけの事であり、それを罪のように扱うものだからややこしい話しになっただけの事だ。今まで私はたくさんの自○をされた方とお話をしてきたが、単に「自分がまだ生きている」「○んだ事を理解できていない」からその場にとどまっていただけであり、また、その事実をちゃんとお伝えすれば、大半の方は、そこで納得して安堵して消えて行く。いわゆる見える人がそれをせず、「あそこに霊がいる」と騒ぎ立てた結果の、 今の「自○者の霊が集まる場所」等というオカルトスポットが誕生する原因となっているわけだ。出ると有名な事故現場も同じこと これは事故シにも言える事で、つまり、その方が自覚する間もなく突然そうなってしまったから、わけがわからずそこから動けなくなったからであり、それを人は地縛霊と呼んだりするようだが、それもまったく同じ事で、大半は「話せば分かる」のである。「自分がどうなったか教えて欲しい」から、追いかけてきたりすることもあるかもしれない。でも、大半の人は、霊が追いかけてきた
0
カバー画像

「霊障で頭痛がします」→何でも霊のせいにするな!【霊障とは?ズバッと語る】

こんにちは。巫女の血筋の霊能者・カヤです。お客様からよくいただくご相談の中に、「霊障」があります。読み方は「れいしょう」もしくは「れいのさわり」です。よくある霊障の症状は、たとえば以下のようなものです。・霊障で耳鳴りがする。・霊障で足が痛い。・霊障で眩暈がする。ズバリ申し上げます。少なくともこういう些細な体調不良に関しては、大半は思い込み・気のせいです。「ぜったいに霊障だもん!」と必死に訴えてくる方もいますが、それも殆んどは気のせいです。なぜ、何でもかんでも霊のせいにするのでしょうか?霊障とは一体何なのか、私なりの意見を書いてみます。※そもそもココナラでは、「霊障の治療をしてあげます」的なサービスは出品できません。ですので、私に相談されても困ります。。。霊障とは霊障とは、一般的には「霊のせいで、心身に色々な症状があらわれる」ことを言います。・背後霊のせいで体調不良。・自分に悪霊が憑依しているせいで体調不良。こういうことを訴える方がすごく多いです。まぁ、私が今まで霊視した中には、霊障の原因っぽい悪さをしている霊はいなかったんですが…。(そもそも守護霊さまがいますので、簡単には憑依なんてできません!)「霊障」だと思い込む心理・理由・原因「霊障」の大半は、思い込みです。「霊障による腰痛で苦しいです」「霊障で頭痛がします」というご相談を、今までに山ほどいただきました。しかしいずれも、“本人がそう思い込んでいるだけ”という印象でした。 普通なら病気を疑うところを、なんでもかんでも霊のせいにしてしまう!!そういうことです。そういう方は、親が幼少期から霊障の存在を信じていることが多いようです
0
カバー画像

うん、次きたら、女をやめよう!

お騒がせいたしました、鳳空斗本人でございます…(ぐったり)↓前回お騒がせしまくったブログです。本日、産婦人科行って相談してきました(さすがに今回は一人で行った)。卵巣にも子宮にも異常がなく、子宮がん検診もレベル1で、問題なし。ということは、今の時点で手術をする理由がないっ!!!とりあえず、一時的なホルモンバランスのせいだった、ということらしいので今回は放置。バランスが戻るのにどれくらいかかるかわからないので、とりあえず今年一年は様子を見て、どうしてもダメそうなら、次の冬(コロナ、さすがに収まってるでしょ)にでも年末年始かけて手術して卵巣子宮の摘出予定。別に、今までどおり、なんでもないないらそれでいいんだよ。わざわざ、痛い思いしてお金かけて手術して術後見て薬飲んで…とか、やってる方が面倒なんだから!稽古の邪魔! 本番の邪魔!今日、ようやく落ち着いた自分の身体に向かって脅しをかけてた。「お前らいいか? 次、こんなことやったら、全部摘出してやるからそう思え!」まるで、悪霊相手に恫喝する勢い(やってはいけないと師匠に言われている)でした。だってそうでしょうよ。芝居の邪魔なんか、誰にもさせないからな!!!以前、胆石で胆のうを摘出したことがあります。その時、朝からお腹痛いなぁ、と思っていたのですが、本番中は全く痛みがない。気のせいか、と放置してたら、お客様を送り出し、打ち上げ中に、強烈な痛みが!!結局そのまま病院に担ぎ込まれました。本番だったから、痛みを感じなかったんだね…と、当時は思っていた。けれど、真実は違っていたらしい。そう、驚愕の真実は、また次回に…(まさかの続く!!)
0
カバー画像

さまざまな霊障 

今回は、前回のブログでサラッと触れましたドンドン増えて行った「霊障」についてお話したいと思います!(結界の経緯の続きはまた後程書かせていただきます!!)子供の霊の一件から、私の霊感はドンドン上がっていきました。●冷蔵庫だけが地震の時のように揺れる(冷蔵庫裏を清掃しました)●食器の水切りかごだけ、ガシャンガシャンと地震が起きたかのように揺れる●壁やドアのノック、時にはドカン!!と物を殴ってるような時も(殴られた物は揺れます。)●ラップ音は当たり前●ハンガーや物が飛んでくる、物が動く(ポルターガイスト)●ウエットティッシュやPCのCDを入れる蓋が何度も開く(長男に貸すと何時間使っても開かないPCのCD部分は、何度閉めてもキリが無いので開けっ放しに。。)●姿が視える(時にはスパイダーマンのように天井に着いている男性も居ました)            ↓      (目が合うと、お互いに「あ」ってなって瞬きしたら居なくなってました)●声が聞こえる(話しかけられる)●悪夢は高頻度(寝不足)●身体を触られる(ふわ~っとした触れてるか触れてないかのような柔らかい感触がします)●金縛り(気合で解きます)●肩に乗られる(出かけたとき)●身体の中に入る(憑依。こちらは霊の気持ちが流れてきますので浄霊)●家にあるはずの物が子供が外から「これ家のだよね?」と拾ってくる(物質移動)あの世に逝くに逝けなくて、逝かせてほしくて毎日寄ってくるので、細かく申し上げるとまだまだ沢山あります。(逃げない霊は全て浄霊します)あり過ぎて子供達ももう慣れていき、なんとも思わなくなっていきました。子ども自身にも、夜中目が覚
0
カバー画像

始まりは「子供の霊」

霊感霊視で電話占いをさせていただいております「閏子(じゅんこ)」と申しますm(__)m◉霊感と霊視は、読んで字の如く「霊を感じる」「霊を視る」事です。ですのでやはり、通らなければいけない事ではあると思います「キッカケ」について話していきたいと思います。★まず、怖いのが苦手な方は読むのをお控えください。(ですが浄霊済みですのでご安心くださいね(^^))もう何年前のことかハッキリと覚えていないのですが、恐らく8年程前だったと思います。心霊系が本当に苦手なのに、嘘みたいに狂ったかのように携帯電話で、一般人の本当にあった怖い話を読みまくっていました。今考えるとあり得ないのですが、呼ばれていたんだなと今なら思います。時間は夕方のことです、ご飯支度をしないと。。。と思いながら、子供達はいつも楽しみにしている、「おかあさんといっしょ」を真剣に見ていました。この番組が始まると、静かになります。真剣に見るのでご飯支度にはありがたい番組でした!(余談ですが受信料は年払いしてました)私はソファに横になりながら、食い入るように携帯電話で一般人の本当にあった怖い話を読み漁っていました。そのサイトのコメントには、読んだら肩が重くなったというコメントや、ラップ音が凄いと言うのも多々あるような本当の怖い話が盛りだくさんのものでした。そこで、ずば抜けて怖いと思う話に行きつきました。あまり詳しく覚えていないのですが、走行中の道路脇に「花が供えられている場所」があって、そこを通り過ぎたバスが突然故障して停まり、皆で何をしてもドアも開かない窓も開かないという状況に陥いって、子供の笑い声が聞こえるというような内容だった
0
カバー画像

休むだけで波動は上がる

「あれ?なんだか今日の調子良くないかも…」頭痛や腹痛、気持ち悪さなど身体の不調が襲ってくることは誰にでもあります。でも健康な状態だったらそこまで身体に意識を向けることはないのではないでしょうか?それよりも目の前にある仕事や課題をどうしようとあれこれ頭を使い、集中しているがゆえに身体の感覚はほぼない状態のことが多いように感じます。無意識で使っている身体。そんな中で「痛い」「気持ち悪い」など身体からくる反応に意識が向くということは今ここの集中から外れている状態です。これは「普段とは違う状態だよ」という身体からのメッセージでもあります。忙しいからとか気のせいとかで片付けず、自分の内側からのメッセージに耳を傾けましょう。そのメッセージを無視してしまうと、のちに負のスパイラルに巻き込まれてしまうかもしれません。休むのをためらう危うさなかなか休めず、そのまま働いていると体調が悪化するだけではなく精神面でも影響が出てきます。自分の体調は優れなくても、求められるのは普段のパフォーマンス。ただでさえ辛いのにそこまでの状態に持っていくことはなかなか難しいです。そうするとできない自分に対して己嫌悪に陥りやすくなってしまいます。注意が散漫になったり、ミスが増えたりもしやすくなりがち。身体の不調に追い打ちをかけるように自分の判断の甘さや、周りに対して迷惑をかけてしまったことに対して脳内のスパルタ鬼コーチが罵声を浴びせてきます。そうすると自分が思っている以上に心身共にダメージを受けてしまうのです。そのような状況の人は自分が持つ波動も低くなってしまいます。波動とはいわゆる自分が持つ見えない周波数のようなもの
0
カバー画像

新千夜一夜物語 第6話:血脈と霊脈

青年は困っていた。神事は全て済んだはずであるのになんだかんだ障害があり、絶好調とは言いがたかったからである。いずれにしても一人で考えていても答えが出ないと思い、陰陽師を訪問することにした。『すみません。先祖霊とチャクラと天命運の神事を全て終えたのに、まだ何か残っている感じがするんです」陰陽師に会うなり、そう青年は切り出した。「持病の腎臓かわかりませんが、原因不明の腰痛が続いているのですが・・・』「それは辛そうじゃな。どれ、鑑定してみよう」目を閉じて指を小刻みに動かし、鑑定を始める陰陽師。そんな陰陽師を青年は固唾を飲んで見守った。やがて陰陽師が口を開いた。「どうやらそなたの母方の曽祖父が地縛霊化しておるようじゃな。そしてそれがそなたの腰に影響を与えている」『でも先祖霊の神事で、僕に憑いていたご先祖様は全員救霊されたのではなかったんですか?』「霊脈の先祖という意味ではたしかにそうじゃ」「霊脈の先祖でしょうか」「そうじゃ。一口に先祖と言っても、子孫に受け継がれる先祖には、血脈と霊脈の二つがある」 『血脈は両親から受け継いだ体だと思いますが、もうひとつの霊脈は別なのですか?』「そうじゃ」陰陽師が小さく頷く。「ところで、そなたは何人兄弟かの?」『4人兄弟です。姉が二人と兄が一人います』「説明するのにちょうどいい人数じゃな。家族の名前を教えてくれんか?」青年は簡単な家系図を書き、両親と兄弟の名前を伝えた。「そなたの家族の魂の階級は“3:ビジネスマン”と“4:ブルーカラー”の二つに別れておる」『えっ、両親なのに、魂の階級が異なるなどということがあるんですか?』「そうじゃ。例えば、父親の魂の階
0
カバー画像

新千夜一夜物語第2話:先祖霊と守護霊

青年は再び陰陽師の自宅を訪ねていた。怪しいと思いながらも、陰陽師の言葉には重みがあり、嘘や狂言だとはどうしても思えなかった。きっと、今の自分に必要な話だと心のどこかで理解していたのかもしれない。「よく来たのお。今日は地縛霊が親族の子孫に取り憑いた場合にどうなるか? について話そう」『よろしくお願いします』小さく頭を下げる青年に、陰陽師は話し始めた。「取り憑かれた親族は、先祖霊の霊障として次の17個の障害がもたらされると考えるといい」『え、霊障って17個もあるんですか? それって、どんな障害なんですか?』「0.想念(霊障の有無および、その強度、1〜10段階)1.財運2.仕事運3.精神4.病気5.事故/事件6.家庭7.親子(親・子との軋轢)8.男女運(2−4/悪い(相性の合わない)人間と結婚するという男/女難 or 縁遠さ/同性愛)9.子宝運(子供を持てないか、産んではならない子を産むことによって苦労する)10.伴侶との軋轢11.親族(主に伴侶の親族)との軋轢12.邪神1(相手の考えていることがわかる/暴力、諸事に支障をきたす)13.邪神2(第七感=近い未来がわかる。しかし、12.邪神1同様、霊障であるため、どうでもいい情報は得られたとしても、自分自身のことや人生の大事な分岐点で常に嘘の情報をつかみ、人生の方向性が徐々に本来の方向性からずれていく/暴力ではなく口による攻撃、人的な問題で諸事が前に進まず)14.人的トラブル15.痛み/危険な発作16. 輪廻転生のメカニズムへの帰還失敗(対象は故人のみ)17.天啓/憑依18.その他じゃ」『一口に霊障と言いますが、こんなにもたくさんの種類
0
カバー画像

今日の運勢 03月22日-2021

今日のあなたの運勢は…☆★★★★★★★★★ 星1つです。 (3歩進んで2歩下がる、人生は確実に1歩ずつが一番いいよね!) 本日のラッキーカラー [ 虹色 ]唱えるだけで精神が安定する波動言霊(マントラ) 『 公開終了いたしました 』 (唱えるだけでパワーが出る言葉です)★ちょっと知っておくとよい話★ 不思議な霊界電話について今回は不思議な霊界電話についてのお話です。前世による因果関係で ヒーラーという仕事をしてますと、霊的なものとは切っても切れない 関係にあります。 僕の祖父は東京23区内にある6つの火葬場を経営する会社の経営者でした。 生まれたときには火葬場のすぐ前に住んでいました。Heavyですよね! 運命というのは、生まれてきた時に決まっていると占いでは言いますが、 僕もそのような霊的なものとの関係から逃れられない運命なのです。 そんな環境にもかかわらず、一応大学を卒業できまして、電通という 有名な会社に一度は就職しかけましたが、4か月で辞めてしまいました。 なぜかと言いますと、毎朝電車に乗ると窓からお寺が見えるのですが、 その門前で掃除をしている若い住職がうらやましくて仕方なく見えたのです。 コンクリートに囲まれた会社の中でこれから一生過ごすよりも、 木々のある場所で、お経でも唱えて暮らせたらという思いが強かったのです。親はとても残念がりました。 そんな縁で、今はヒーラーをやっておりますが、波動による引き寄せの 法則が働いたのかどうなのか自宅兼事務所には、不思議な霊界電話と 呼ばれる旧式の「ダイヤル式黒電話」があります。名前が付けられていて 「テレシーダ」というのが正
0
カバー画像

【霊障、念、邪気対策】オリジナル榊スプレーの作り方 浄化

オリジナル榊スプレーの作り方を一から解説します!部屋の空間を浄化したい時に使うのが吉。霊障対質、念を受けやすい方におすすめです。作ったスプレーは常温ではなく、冷蔵で保存してください。私の場合、肩が重くなった時、このスプレーを自分に吹きかけています。動画はこちら↓↓
0
カバー画像

リフレッシュ、リラックス、心身浄化、念、邪気対策 榊風呂の作り方

HSPの方、霊障で悩んでいる方、疲れがとれない方、神経質な方などにおすすめできる、榊風呂の作り方をご紹介します。神事で使う榊は邪気を吸う性質がある植物です。これに神社の手水(湧き水、霊水でも可)、塩、酒を混ぜてよくかき混ぜるだけでOKです。熱めのお風呂に肩まで浸かってリラックス。心身共に浄化できます。和製ハーブ風呂と解釈すればわかりやすいかもしれません。【材料】・榊・神社の手水・酒少量・塩少量【作り方】材料全てをよく混ぜて、入浴すればOK。詳細は下の動画で確認できます。↓↓
0
カバー画像

霊障改善 魔除け 災難除けの最強パワースポット 福井県 敦賀 晴明神社

晴明神社は京都や大阪が有名ですが、福井県の敦賀にもあります。福井の晴明神社は情報が非常に少なく、知る人ぞ知る晴明神社です。安倍晴明は10世紀末を福井・敦賀で過ごし、天文学・地文学の研究を重ねたといわれています。拝殿には、陰陽道の研究に使ったとされる「祈念石」が鎮座しています。ご祭神:阿部晴明公ご利益:厄除け、魔除け神社の境内に入れる時があり、入れた場合は、お札とお守りをお受けすることができます。神職が滞在しておらず、ボランティアスタッフさんのスケジュール次第で、いつ入れるかはわかりません。不定期と思った方がいいでしょう。霊障体質で悩んでいる方は、訪ねてみてください。魔除けに関してはズバ抜けています。京都の阿部晴明神社は、パワースポットと言われていますが、阿部晴明公の魂がそこになく、式神だけがいる感覚がします。余談ですが、敦賀は魚介類が特に美味しいです。グルメも旅の醍醐味のひとつですね。住所:福井県敦賀市相生町8動画はこちら↓↓
0
カバー画像

物事がうまくいかないのはあなたのせいではない

「霊障(れいしょう)」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?日常生活ではあまり耳にしない言葉かもしれませんね。霊障とは霊によってもたらされる心身に原因不明の不調のことです。「霊」というと幽霊や妖怪などをイメージするかもしれません。それらもきちんと成仏していれば何も悪さをすることはないのですが、きちんと成仏できていない場合は人間に影響を与えてくるのです。なので霊障の原因となっているのは人や動物の霊、魑魅魍魎ということになります。霊障になったらどうなるの?霊障になると心や身体に不調が現れます。イライラしたり不安を強く感じたり、いつも焦っていたり…。なんでも癇に障って心が穏やかになることはほとんどありません。また体調不良にも悩まされることが多いです。湿疹、関節の痛みなど病院に行って検査をしても原因不明と言われて薬も効かないことが多いのも特徴です。また何をするにもタイミングが悪いということも起こります。間に合ったと思ったら目の前で電車が発車する、申請が1日遅かったためにキャンセル料を払うことになったなど、「なんてついてない…」ということがなぜか続きます。何をやってもスムーズに物事が運ばず、行く手を阻まれているような感覚があるかもしれません。霊障は誰でもなるの?「霊の影響なんて霊感が強かったり、霊媒体質の人など一部の人がなったりするものじゃないの?」と思うかもしれませんが、誰にでも霊障になる可能性があります。人に流されやすい、ネガティブなことを口にすることが多いと感じる場合は要注意です。そうした波動に共鳴して霊障は入り込みます。また激しく気分が落ち込んだり、お墓や心霊スポットなどいわゆ
0
カバー画像

新千夜一夜物語 第1話:自殺と輪廻転生

【序章:運命の邂逅】『もうこれで終わっていい。天命を全うできないなら、生きている意味がない。もしも本当に神がいるなら、こんな命はもういらない。お前らの好きにしろ!』青年は空へ向かって叫んだ。もっとも、命を捨てたいという思いがあっても、そこは彼が命を落とす要素はまったくないような参拝客がいない古びた神社である。「ほっほっほ。では、そうさせてもらおうかの」『うわあ、だ、誰ですか?!』誰もいないと思っていたはずなのに、恥ずかしい場面を見られてしまった青年。彼に声をかけたのは、あやしい格好をした初老の男性である。「ワシか? ワシはしがない陰陽師じゃ。あの世とこの世の仕組みを把握し、お主のように努力をしているのに報われず、命をかけてでも天命を生きたい人間をサポートする存在じゃ」『確かにそんな生き方をしたいとは思っていますけど、初対面でいきなりそんなことを言われても、あやしすぎて信じられませんよ』「そうかいそうかい。信じるか信じないかはそなた次第じゃ。ただ、どうせ死を選ぼうとしておるのなら、命を絶つのはワシの話を聞いてからにしてもいいであろう?」陰陽師を名乗るその男性の言葉には心に直に届くような力強さがあり、その瞳には揺るぎない自信がみなぎっていた。発言はあやしくとも、人を信じさせるような不思議な力があった。『・・・わかりました。どうせ暇でやることもありませんから、あなたの話を聞いてからどうするかを決めます』「そうかそうかでは、ワシの家で話をしよう。すぐそこじゃ」陰陽師を名乗る男の家に向う道すがら、青年が訊ねた。『とりあえず、あなたのことは先生とお呼びすればよろしいでしょうか?』「なんでも
0
カバー画像

無償シャーマニックヒーリングイベントの御礼

※別ブログで開催した無償シャーマニックヒーリングイベントの御礼の記事です。☆3月17日開催☆17の日の無償シャーマニックヒーリングイベントにご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。17日は奇しくも、彼岸の入りの日でしたね。私も天国にいる家族に想いを馳せていました。Nostalghia 〜Kiyomizu〜 by 川上ミネイベントの前に川上ミネさんのピアノミュージックを聴いていました。この曲は京都大原で暮らし、活動されていたイギリス出身のベニシアさんのNHK番組でも使われていたので、聴いたことがある方もいらっしゃるかもしれません。私はベニシアさんの番組で川上ミネさんの曲とともに美しい大原の風景を見るたびに、優しく、でも少し切なくもあるこの音色、大切なことを思い出してしまいそうな感覚に少しだけ抵抗も感じていました。大切なことを思い出したら、泣いてしまいそう。泣いたら、立ち止まってしまうのかな、私また明日から歩けるのかな、そんなことを感じながら、大切なことを思い出さない方が都合がいいと心を閉じたままにしてしまうことってあるよね、とこの曲を聴きながら感じていました。でも、この曲をイベント前に聴いていた時に、もっとこの曲の美しさを、愛を受け取ればいいだけだったのだな、そこに身を委ねればいいだけだったと感じたのでした。私の中の愛し愛されていた日々の記憶にこの音色が届くことを許して、この音楽とともに旅をすればよかったのだ、と思ったのです。世界に溢れている美しい光、心を見つめることを助けてくれる音楽の力を借りながら、もっとあの時だって思いっきり泣いてもよかったよね、と。忙しく日々を
0
カバー画像

【閲覧注意】怪現象との戦い。ひとつの記録【アンノの手記】

みなさん、お久しぶりです。ご無沙汰しております。庵乃です。いろいろとせわしない日々を送っておりましたが、霊媒師としての活動も続けております。今回の話は、私が霊媒師としての活動に最も注力していた時期、ひとつの危機に瀕していた、いまは昔の話です。霊障の後遺症サンプルとして自身の体の一部を写した写真を載せているので、ショックを受けられそうな方は気をつけてください。今回はちょっとした、ウソみたいなほんとうの思い出話を。汚れた体の一部を載せるのは申し訳ないですが。内腿です。数年前、あたらめて「霊」みたいなものの存在をこれをこそ現実として受け止めようと決めたころ。ウソかホントかは置いといて、まあ私は成り行きもあって怪現象を研究しながらそれらとときに戦ってもきました。その中のひとつのエピソードにまつわるものです。最終的に「それ」にどう対処したかはさておき。ある日、某府県。終電も終わった深夜の郊外の線路沿い、強い悪寒と吐き気を催す赤い閃光が黒い人影とともに私の背後を横切ったと思ったら、右脚が刺すような強い痛みとともに痺れ始めて体の動きが鈍っていきました。そしてその10数分後、とある人物からなにげない電話がかかってきたのですが、「電車の音と隣の笑い声がうるさくて(私の声が)聞こえない」と言うんですよね。もちろんそのとき電車はもう走ってないどころか、私はすでに線路からはかなり離れたところにいました。そして言うまでもなく、私はひとりで、あたりに通行人もありませんでした。どっと冷や汗が出ましたが、このころから研究者として「狂人」たる覚悟と決意をますます固めていくことにもなります。いちど拠点に戻り、いざ
0
カバー画像

自分軸を取り戻すセルフヒーリング サイキックアタック・霊障

基本的にあまり考えたくもないーっという方の方が多いと思いますし、そんな世界を信じたくないという方もいらっしゃると思います。私自身そうでした。でも色々な経過を経てスピリットリリースもするようになりそしてこれは思っている以上に、多くの人が影響を受けていることであるとも思うのです。特に精神疾患・うつ・薬物中毒・・・そして自死願望。メンタル弱いからで片付けられてしまいがちですが、自分の知らないところで、気づかないところで、なんだか操作されていること・・・もあるわけで。そんなカラクリも含め、自分につけない方法も含め、お伝えしています。
0
カバー画像

自分軸を取り戻す セルフヒーリング サイキックアタック ① 生霊的な霊障のからくり

サイキックアタック って、思っている以上に身近かもしれません・・・それだけ私たちは念を使いやすく、正しく思考を使うことがこの世の修行のようなもの・・・。3回にわたって、サイキックアタック についてちょっと詳しくお伝えします。この動画には2分だけですが浄化エネルギー付き。実際にどういうことをサイキックアタック と呼ぶのか、、、どうすれば避けられるか・・・スピリチュアルに成長したい人のためのガイドになります。
0
カバー画像

霊障とサイキックアタックの違い

霊感霊視占い師のリーベココです。今日から少し、霊的なことに関するブログを書きたいと思います。占いのお仕事、特に霊感霊視をしておりますと、多くのご相談者の方々から「因縁」とか「カルマ」とか「霊障」などの言葉を聞きます。もちろんそれは存在するのですけれども、意外と間違った理解をしていらっしゃる方も少なくないのです。皆さんが正しく、霊的な世界を理解していくと、ご先祖様やあの世の世界などから助けを得て、すごく幸せな道を歩んでいくことができるようになります。私が理想とするのは、占いとかに頼らなくて、皆さんが自分の意思で行動を選択して、どの道が幸せになることなのかを見極めることができる社会です。そのためには、霊的なことやあの世の世界とか、そういうことを勉強することが第一歩なのかな、と思います。さて、今回は「霊障」と「サイキックアタック」の違いについて、お話ししましょう。
0 500円
カバー画像

コミュニケーションの断絶と恨みの感情について

最近、シャーマンワークをしながら、人間が持つ恨みの感情について考察しています。恨みの念が相手をコントロールしたいレベルまで強くなるとそれは呪いになります。そしてそれが発生する条件には「コミュニケーションの断絶」があるように感じます。自分の抱えている思いが、感情が、どうにも相手に届くことがない。声は届いても、相手のハートに決して届かず、受け取ってもらえない。だからこそ、どうにか分かってほしくて相手を縛るのだと思います。重たい感情が対話によって癒えることも、昇華されることもない。「もっとあなたがこうであったなら、幸せな今があったかもしれない」その可能性をただちゃんと受け取って感じてほしい。そういう思いが恨みにはあります。呪いが解かれるときというのは、その思いに対して誠実に向き合えたときなのだと思います。もちろん何もかも全ての責任を背負う必要はどこにもなくて、背負う必要があるのは自分の分だけです。シャーマンによって呪いを解くこともできるけれど、全ての関わる人、関わってきた人に対して誠実に向き合うことが開運の道なのだと感じたのでした。🌿記事に無条件の愛のヒーリングを流しています🌿
0
カバー画像

幸運を呼ぶ物件探し🏠

どの物件が幸運を呼ぶか最良の物件探し🏠海外不動産業をしながら風水鑑定をしていますがたくさんの物件を見てきた中で、霊感が強く、なかなか立ち入りたくない物件というものがありました。東京のタワーマンションには、築浅にも関わらず20件以上の告知義務情報があるものも。部屋だけではなく、土地や建物自体にいわくつきその場所に住むことで、生きる気力を奪われることもあります。部屋の持つエネルギー、場所のパワー、ご相談者様にとって最良の選択となる物件選びのお手伝いをします。■迷っている物件画像(間取り図必需)■世帯主様の生年月日どのような影響を及ぼす間取りか風水的に良い家具の配置望む運気を上げる風水移動方位物件の室内や土地の霊的なもの波動の高いエリア などお住まいの自宅に何かいそうだでも大丈夫です。当然ながら個人情報保護、秘密厳守いたします。幸運を呼ぶ引越し鑑定、ぜひご活用ください✨実りの多い新生活になりますように⭐️物件探しで迷っていらっしゃる方はこちらで複数件鑑定できます。どの物件が幸運を呼ぶか♡引越し先物件診断します現在のご自宅や、会社、土地など一件を詳しく鑑定する際は、こちらからご依頼ください。
0
カバー画像

私とて人間

霊障が出ている人と接触すると何故か吹き出物がでます笑やーねーもー😅大幅に体調を崩さないだけましかな✌️皆様に幸福が降り注ぎますように🍀ジュノー射銀
0
カバー画像

現況

長らくおやすみを頂いております。今年に入ってから、お休みを頂くたびにご相談者から「まさか引退されませんよね?」等言われており、そのたびに「引退しません」とお答えさせて頂いておりましたが、今はそれを疑われてもおかしくない程の長期休暇を頂き申し訳なく思っております。ごめんなさい。言い訳に聴こえるかもしれませんが、今は自分の気のレベルが低いと自覚しており、とてもご相談を受けられる状態ではない事をご理解くださると嬉しいです。気のレベルが低い理由として、ここ数ヶ月は霊障が多く視覚で見る機会が増え、神経質な日が続いていました。塩、お清めとかで多少はマシにはなるのですが、相手が「魔」ではなく悪い事をするわけでもないのでイタチごっこです。しかも、その現象は夜中の2〜4時の時間帯で起こるので、睡眠時間が削られる日々が続き、日中はだるさと睡魔で疲労が続きました。今は少しマシになった気がします。また更新します。ありがとうございます。cocoro拝
0
カバー画像

あなたを憑き物から守る自分で出来る除霊・浄霊・浄化(お祓い)とは (簡易)

自分で出来る除霊・浄化・除霊・浄霊 などの、類に最も必要な能力は 俯瞰視能力 これがなければ、 何も始まらない というより、後の、ダメージを 丸々背負う事になる  簡易な除霊ならば・笑いの多い場所に行く・子供の多い場所に行く・動物園に行く・柏手を打つ・手首・足首・首などに塩を練りこむ(身体で「首」と名のつくところは入りやすいため)・神社の水で箇所を洗い流す  などで対応できますので、何かの際はお試しあれ別枠で不動明王さんに明王剣で祓っていただく方法もありますが、それは、またの機会に。 
0
カバー画像

波動を高めるには①

ご閲覧ありがとうございます!シータヒーラー◇◆ゆうです波動を高めることで自分の周りのネガティブな波動を跳ね返し、自分らしく生き生きとした毎日を過ごすことができます。私自身、幼少期はこの波動に気づかずに霊障に悩まされてきました。でも今は、自分の波動を高く保つための方法を知っています。エネルギーの流れを整えて、いい循環を生み出す方法も知っています。今回は私が自分の波動を高めるために日々取り組んでいることについて書いていきたいと思います。・朝日を浴びる・適度に運動をする・植物にいやされる・部屋の掃除し、身の回りを整える・瞑想をする・ドラマや映画を観て感動する・美術作品などを見て感性を刺激する・動物と触れ合う・楽しいことをするたくさんありますが、全部をいきなり取り入れるのは難しいですね。でもこれらを一つずつ、取り入れていくことで今の状況が少しずつ変わっていきます。でも、今すぐに波動を高めたい!という方向けに私はヒーリングメニューをご用意しております。よろしければご依頼ください。
0
42 件中 1 - 42
有料ブログの投稿方法はこちら