シャーマンによる癒しが大切だと感じた出来事

記事
占い
今、私にとってとても大切な人から夫婦関係のことで相談を受けています。

旦那さんに対して困っていて、もういい加減許すことが難しくなってきた、と。

私から見てもその旦那さんはこの先も変わることがないんじゃないかというくらい何年もずっと同じ状態(他者への思いやりがない、自己中心的、自信家なので人の話を聞かない)で、どんなに彼が自分をよく見せようとしてもオーラは正直にその不誠実さを映し出しています。

私は今日指導者からシャーマンサポートを受けて、私がシャーマンワークでその家系や個人に対して、どのように癒しを行なっていけばいいかを相談しました。

何年も変わらないような濃い、深い問題。

そこには家系や個人の霊障が大きく関わっていることがほとんどです。

霊障と聞くと恐ろしいもののように思われることもあるけれど、霊障は必ず深い学びをその人にもたらすものなので、霊障を通して大きく人間的に成長するきっかけにもなるものです。

でも、そこから学べないと何年も同じ状態が続き、その人も、周囲の人々も真の幸せを感じることが難しくなります。

霊的覚醒のステップにも移行できないんですよね。

カウンセリングを受け続けることも癒しや学びに繋がることもあるけれど、霊障解消のワークを受ける方が根本的な癒しに早くたどり着ける場合が多いです。



今日シャーマンサポートで指導を受けて、霊障解消ってとても大切なことだと実感したし、私もシャーマンによる癒しを提供できるように成長したいな、と感じました。

私自身が変わるきっかけを与えてくれたことに感謝して、大切な家族の癒しのお手伝いに取り組みたいと思います。


🌿記事に無条件の愛のヒーリングを流しています🌿
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す