うん、次きたら、女をやめよう!

コンテンツ
占い
お騒がせいたしました、鳳空斗本人でございます…(ぐったり)
↓前回お騒がせしまくったブログです。

本日、産婦人科行って相談してきました(さすがに今回は一人で行った)。
卵巣にも子宮にも異常がなく、子宮がん検診もレベル1で、問題なし。

ということは、今の時点で手術をする理由がないっ!!!

とりあえず、一時的なホルモンバランスのせいだった、ということらしいので今回は放置。

バランスが戻るのにどれくらいかかるかわからないので、とりあえず今年一年は様子を見て、どうしてもダメそうなら、次の冬(コロナ、さすがに収まってるでしょ)にでも年末年始かけて手術して卵巣子宮の摘出予定。

別に、今までどおり、なんでもないないらそれでいいんだよ。
わざわざ、痛い思いしてお金かけて手術して術後見て薬飲んで…とか、やってる方が面倒なんだから!
稽古の邪魔! 本番の邪魔!

今日、ようやく落ち着いた自分の身体に向かって脅しをかけてた。

「お前らいいか?
 次、こんなことやったら、全部摘出してやるからそう思え!」

まるで、悪霊相手に恫喝する勢い(やってはいけないと師匠に言われている)でした。
だってそうでしょうよ。
芝居の邪魔なんか、誰にもさせないからな!!!

以前、胆石で胆のうを摘出したことがあります。
その時、朝からお腹痛いなぁ、と思っていたのですが、本番中は全く痛みがない。
気のせいか、と放置してたら、お客様を送り出し、打ち上げ中に、強烈な痛みが!!
結局そのまま病院に担ぎ込まれました。
本番だったから、痛みを感じなかったんだね…と、当時は思っていた。
けれど、真実は違っていたらしい。
そう、驚愕の真実は、また次回に…(まさかの続く!!)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す