生霊飛ばしについて④

記事
占い
※別サイトにて過去掲載された投稿のコピー(無編集Ver)になります。
 続きはメインサイトにありますので、次の投稿が待てない方はそちらをご検索の上ご高覧くださいませ。
 お問合せを頂いてもブログの掲載スピードをアップすることはできませんのでご了承いただけますと幸いです。




こんにちは。





さくや ともえ と申します('ω')ノ










では、昨日の続きを…

















自分に憑いた呪いのカケラに

心当たりがあるというA子さん。











話を聞いてみると











A子さんの会社で勤めている



Tさんという男性社員



が呪われているのではないか…







とのこと。













どうしてそう思うのですか?

と詳しく訊くと、











A子さん、いくつか法人経営してらっしゃるので

毎日出社するようなことはなく

社員と顔を合わせる機会はめったにないそう。









なのでTさんがどんな人物なのか

詳しくはわからないけれど















Tさんのデスクの横を通ったときに





ぶつぶつ何か言いながら仕事をしていたから











Tさんの上司に



「独り言が多い人なんだね~(^.^)」



と言ったら















独り言を言うようになったのはここ数年。













1度Tさんがミスをして

上司さんが指摘をしたら













その後デスクに向かいながら















「ブツブツブツブツブツブツ

シネ

ブツブツブツブツブツブツ」















と言っていたことがあって



上司さん凍り付いた









という話を聞いたそう。



(*´ω`)








Tさん本人は



「大丈夫、何もない」



と言っているそうだけど







以前より痩せたし、









上司さんも心配しており

A子さんも気にかけていたらしく。













それで、



もしかしたらTさん呪われているのでは!?



と思ったとのこと。

















呪われているかは会ってみるか



霊視鑑定しないとわからないけど









Tさんがストレスを抱えているのは確かなので













優しい優しい我らが先生、



きっと役に立てると思うんだけど…



と切り出し。











師匠「一度Tさんに会えないかな」















A子さん「聞いてみる」











師匠「霊視とか呪いとか言うと毛嫌いしたり

あやしい!って思う人も多いから

うまいことお願い。

てか鑑定しなくていいんだよね。

直接なら横目で見るだけで全然わかるから。」











A子さん「じゃあ、会社に来てみますか?




ともえちゃんもおいでね^^(やさしい)」



















ということで。





















いざ!!





















職場見学へ!!!(違う)



















~続きは次回~









当時の私は知識がなかったので



「呪い」という言葉にビビッて



ぶっちゃけちょっと行きたくないな



って思っていました笑










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す