絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

33 件中 1 - 33 件表示
カバー画像

【教養としての読書】源氏物語④ 夕顔(ゆうがお)

こんにちは、ココナラドクターです。GW中、ブログの閲覧数が少ないので、読者のみなさんはお出かけしているのでしょうか。レクサスが納車されて、お花を頂きました。納車式は何度経験しても、楽しいですね。今日は源氏物語より、「夕顔」をご紹介。性格は、驚くほど従順でおっとり、若々しくありながら、男女の仲を知らないわけではないと書かれています。源氏と知り合うのは、夕顔が19歳、源氏が17歳の夏です。源氏は、父の後妻である藤壺の女御が好きだったからか、若い頃は年上の女性とたくさん浮名を流します。源氏が病に伏せる乳母を訪ねたとき、隣の家できれいな女性のシルエットをみてしまい、興味を持ったのが初めです。隣の家の軒先には、白い夕顔の花が咲いていて、従者に夕顔の花を折らせた源氏。隣の家に使える女性が、歌を書いた扇に花を載せて、源氏に進呈。「もしかして あの人かしら 白露の光を添えた 夕顔の花」ここから手紙のやり取りが始まって、源氏は足しげく通うようになります。ある秋の日、2人だけの時間を過ごそうと、夕顔を家から連れ出し、車をある廃屋で止めた。夜半すぎ、2人はまどろんでいたが、急に源氏の君が目を覚ます。夕顔の息が止まっていて、おそるおそるあかりを夕顔の顔に近づけると、別の女性の顔が写る。源氏が以前情を交わしていた六条御息所(ろくじょうのみやすんどころ)の生霊が、夕顔を殺したのであった。六条御息所はそのとき24歳。源氏の父親の桐壺帝の前の帝の妃であったひと。源氏は手当たり次第に女性に手を出していて、恨まれてしまったのです。
0
カバー画像

生霊の症状とは?飛ばしやすい人ってどんなひと?誰かに届いてる?

はじめに生霊の症状とは何か、そしてそれを飛ばしやすい人の特徴、さらにその影響がどのように他者に届くのかについて、スピリチュアルな観点から深掘りしていきます。私の名前は星 桜龍、現役の占い師であり霊能者、そしてスピリチュアル分野の学者です。このブログでは、占いや霊的な観点から、生霊について探究し、その理解を深めていきたいと思います。 私、長年にわたり占いと霊能力を駆使して、人々の悩みや不安に光を当て、解決へと導いてきました。この複雑で神秘的なスピリチュアルの世界において、人々が抱える見えない力の影響を解明し、調和の取れた生活へと導くことを使命としています。 生霊の症状とは? 生霊とは、生きている人間の強い感情や思念が原因で発生するエネルギー体の一種です。この現象は、特に強い恨み、嫉妬、未練などの負の感情が強く働いた時に生じるとされています。その症状は多岐にわたり、不定愁訴、突然の体調不良、不自然な不運、不安や恐怖感、睡眠障害など、科学的な説明が難しいものが多いです。これらの症状は、個人のエネルギー場が乱れることで体感されると考えられています。 飛ばしやすい人の特徴 生霊を飛ばしやすい人とは、一般的に感情の起伏が激しく、自己の感情をコントロールすることが難しい人です。また、他人への執着心が強い、報復心が強い、未練が残っている、などの特徴を持つ人がこれに該当します。これらの感情や思考が強く、長期間持続することで、知らず知らずのうちに生霊を生み出し、特定の個人に影響を及ぼすことがあります。 生霊が他者に届くメカニズム 生霊が他者に届くメカニズムには、送り手と受け手の間の精神的、感情的な
0
カバー画像

良い生霊 悪い生霊

生霊と聞くと怖いとか、邪魔されるとか、マイナスなイメージをもたれます。でもスピリチュアルの世界では良い生霊と悪い生霊に別れるんです。まず悪い生霊というのが、失恋とか、恨みとか、相手を呪うマイナスな感情からでてくる自分の霊の分身です。それは相手の肩にのって肩凝り、時に背中にのって背中凝り、アトピーやじんましん、異常な疲れなど、マイナスなようそがたくさんでてきます。それは人を不幸にさせる生霊なので、あまり感心しません🤔でも良い生霊というのはそれも自分の霊の分身を飛ばすんですが、それは人を幸せにする霊なので相手の幸せを後押しします。どうやって飛ばすかというと、相手との笑顔の出来事や楽しかった思い出、もしくはこれから楽しい思い出作りをしたいイメージを膨らましてください。そして相手に向かって『幸せになってね』と言霊を呟くんです。言霊とは霊が宿ると書くので、言う事で言葉に霊の力を宿させます。マイナスの生霊の言霊は『許せない』とか『苦しめばいい』などの怖い霊が宿る言霊です。ポジティブな言霊もネガティブな言霊も生霊を飛ばす力を持つのでネガティブな言霊は使わないように気をつけてください。ポジティブな言霊を使う時にもしくは『愛してるよ』といいながら相手に生霊を飛ばしてみるのも効果的です。それを10分ぐらいした後連絡をとってみると、『今あなたの事考えてた☺️』 とか『ふと君の事おもいだしたんだよね😚』など無意識に相手の心の中に生霊が飛んでくれているんです。もちろん鈍感な人もいて『何かあった🤨❔』みたいな何も感じない人もいますが、相手に霊感や直感がある人だと、生霊を感じれる事があると思いますもし片想い
0
カバー画像

生霊飛ばしについて⑤

※別サイトにて過去掲載された投稿のコピー(無編集Ver)になります。  続きはメインサイトにありますので、次の投稿が待てない方はそちらをご検索の上ご高覧くださいませ。  お問合せを頂いてもブログの掲載スピードをアップすることはできませんのでご了承いただけますと幸いです。 こんにちは。さくや ともえ と申します('ω')ノ今日の施術はちょっと大がかりだったのでブログの更新が遅れました( ˘ω˘ )では、昨日の続きを…職場訪問の巻(; ・`д・´)前日、先生とプランを練りました。先生のプランとしてはまず生霊(呪い)に憑かれている人を探しその後、飛ばしている人を探すということでした。てか、呪いってなんぞ?ってとこをまず説明しますね。呪いって色々な形があるんですけど皆さんよくご存じなのは藁人形とかなのかな?アニメ呪術廻戦の野薔薇ちゃんも藁人形使いますよね(*'▽')(ともえは五条先生LOVEです)あれはフィクションだけど、藁人形みたいに型(パターン)にワンクッション置く方がまあ、一言で言うと「簡単」ですね。「生霊(念)」を「呪い」として直接飛ばすこともできるけど自分の一部が呪いとなって飛ぶわけですから訓練されてない生身の人間がそんな禍々しいことを意図的にしたら自分自身もただでは済まないし何より狙って飛ばないから意味なし。(´-ω-`)ただ自分を傷つけただけで終わるのが関の山だと思います。だから人型などを使って狙いを定めたり身代わりとして自分との間に物を挟むのが簡単で比較的安全だから有名なんじゃないかな。訓練していない(念の弱い)人が見よう見まねでやっても効果も弱いんですけど。そもそも憎
0
カバー画像

念力やオーラの影響力

【まえおき】 あなたは、生霊という言葉を聞いたことがありますか? 生霊とは、亡くなった人の霊が生者に憑依する現象を指します。 が、しかしながら1つの事柄であり、実際は生活している私たちが無意識に 飛ばしているのをご存じですか? この現象には、人間関係や健康にどのような影響があるのでしょうか? また、念力やオーラといったスピリチュアルな要素は、生霊と関連しているのでしょうか? 今回は、生霊に沿った興味深い問いかけを通じて、その真相を探っていきましょう。 生霊の恐怖とは? 生霊とは、亡くなった人の霊が生者に憑依する現象ですが、一体なぜ生霊が発生するのでしょうか? その理由にはさまざまな説がありますが、一つの考え方として、念力やオーラの影響力が関与していると言われています。 念力やオーラは、人々の思考や感情をエネルギーとして発する力です。 このエネルギーは、他者に影響を与える可能性があります。 人間関係においては、念力やオーラが交じり合い、相互作用することで様々な影響が生じると考えられています。 まず、人々が持つ念力やオーラには、ポジティブなエネルギーとネガティブなエネルギーがあります。 ポジティブなエネルギーは、相手に対して好意や思いやりを示すことで、良好な人間関係を築くことができます。 祈りのエネルギーとも似ているかもしれません。 職場であれば、あの人の役に立ちたい!助けたい!と無意識に自分が思えば思うほど、生霊は飛んでいきます。 今や、画面を通しても飛んでいきます。 芸能人等有名人に多い現象です。 念力やオーラの影響力は、直接的な言動だけでなく、無意識のレベルでも働くことがあり
0
カバー画像

生霊飛ばしについて④

※別サイトにて過去掲載された投稿のコピー(無編集Ver)になります。  続きはメインサイトにありますので、次の投稿が待てない方はそちらをご検索の上ご高覧くださいませ。  お問合せを頂いてもブログの掲載スピードをアップすることはできませんのでご了承いただけますと幸いです。こんにちは。さくや ともえ と申します('ω')ノ…では、昨日の続きを…自分に憑いた呪いのカケラに心当たりがあるというA子さん。話を聞いてみるとA子さんの会社で勤めているTさんという男性社員が呪われているのではないか…とのこと。どうしてそう思うのですか?と詳しく訊くと、A子さん、いくつか法人経営してらっしゃるので毎日出社するようなことはなく社員と顔を合わせる機会はめったにないそう。なのでTさんがどんな人物なのか詳しくはわからないけれどTさんのデスクの横を通ったときにぶつぶつ何か言いながら仕事をしていたからTさんの上司に「独り言が多い人なんだね~(^.^)」と言ったら独り言を言うようになったのはここ数年。1度Tさんがミスをして上司さんが指摘をしたらその後デスクに向かいながら「ブツブツブツブツブツブツシネブツブツブツブツブツブツ」と言っていたことがあって上司さん凍り付いたという話を聞いたそう。(*´ω`)Tさん本人は「大丈夫、何もない」と言っているそうだけど以前より痩せたし、上司さんも心配しておりA子さんも気にかけていたらしく。それで、もしかしたらTさん呪われているのでは!?と思ったとのこと。呪われているかは会ってみるか霊視鑑定しないとわからないけどTさんがストレスを抱えているのは確かなので優しい優しい我らが先生、き
0
カバー画像

生霊飛ばしについて③

※別サイトにて過去掲載された投稿のコピー(無編集Ver)になります。  続きはメインサイトにありますので、(日常の投稿も多し)次の投稿が待てない方はそちらをご検索の上ご高覧くださいませ。  お問合せを頂いてもブログの掲載スピードをアップすることはできませんのでご了承いただけますと幸いです。 さて、昨日の続きです。視線(敵意)を感じた私は先生を待つことに。今ならズバリわかるけれど当時は未熟者でしたから「それ」が何なのか私にはわからなかったのです。A子さんに憑いているものならもっと強く出ているので落とし込まなくても見えますしA子さんの思念が具現化したものにしては波長が合っておらずむしろ「異物感」が強かったA子さんに対する敵意は感じられず私に「見るな」と言っているようだが微弱すぎてよく受け取れませんでした。(この感覚、占い師さん同士ならわかると思う笑)もうね「しぇんしぇ~い(´;ω;`)」と泣きつきました。わからなくて笑当時ともえが初めて見たそれは生霊から飛んだ生霊だったのです。どういうことかというと…生霊の念が強いとその生霊が更に念を飛ばします。しかし、生身の人間の念ではありませんから無作為に近くにいる人に憑いて行ったり分かれた場所に意味不明に留まったりするんですよね。滅多に見ませんし、人が飛ばしたものではありませんので念自体が弱く放っておいて勝手に消えたりしますが中には怨念が強いとジトッと憑いたままのこともあります。こういう話をすると「こわい」と思ってしまうかもしれませんが幸福な念も飛びますよ。よく「幸せのおすそ分け」なんて言葉を聞きますけどあれ、あながち間違っていないんですよね
0
カバー画像

生霊について少し書いてみたいと思います(パート2)

♫今日も いい日に なるように〜♪昨日は、安住アナと宇賀神アナについてのブログを書いたので、今日の「THE TIME,」を見るのが、ちょっと照れ臭かったです(笑)お二人は私のことは10000%知らないでしょうが。まるで、コンサートでステージ上のアイドルと客席の自分の目が合ったと言っているようなものですね……。それはさて置き、やはりたくさんの人の目に触れるということは、様々な「念(思いや気持ち)」を受けることになります。称賛、羨望、嫉妬、呪詛……、挙げればキリがありません。その中の悪い念に対して、人によっては、お抱えの霊能者や占い師を活用していたり、あるいは、ヨガや健康法、独自の信念や対策法を持っていることでしょう。「念」というと「生霊」という言葉が思い浮かぶかもしれません。「生霊(いきりょう)」生きている人の怨霊 (おんりょう) で、恨みのある他人にとりついてたたりをするといわれるもの。いきすだま。(goo辞書より)私は半人前ですので、生霊について語るような立場にありませんが、全くいい加減な意味ではなく、ある意味「どうしようもない」と考えます。自分自身が悪い生霊を受けないように、丁寧な生き方を心掛けていたとしても、それに対してでさえ、ムカつく人がいるものです。ケチをつけようと思えば、無限にケチをつけることができるのです。ですから、生霊を怖がってコソコソとこじんまりとした人生を送ることはオススメしません。その点、芸能人やメディア媒体で活躍されている方は、そういう念を受ける覚悟があり、腹を括って(くくって)いると感じられます。そうでなければ、簡単に押し潰されてしまいます。我々のよう
0
カバー画像

生霊飛ばしについて②

※別サイトにて過去掲載された投稿のコピー(無編集Ver)になります。 続きはメインサイトにありますので、(現在ガンダムに溺れ中)次の投稿が待てない方はそちらをご検索の上ご高覧くださいませ。 お問合せを頂いてもブログの掲載スピードをアップすることはできませんのでご了承いただけますと幸いです。こんにちは。さくや ともえ と申します。今日は昨日の続きを…特大の生霊を飛ばしてしまった方の話になります。(もちろんご本人様に了承済みでお話しさせていただいております^^)当時私は駆け出し(; ・`д・´)さくや先生(お師匠)の元に通っている見習い生でした。タロットも覚えたて。カードとの相性って一朝一夕で身に付くものではないので私の気を仕込んでいる最中。カードにも私にも一人前になるには経験が必要。だけど駆け出しの私にお客様なんて来ません。そこで、先生の元へタロットで来る方の中から「見習いのともえにみてもらってもいいよ」というお優しい方たちを募り、(´▽`*)甘えてカードを切る毎日でした(´▽`*)ある日先生のリピーターのA子さんが「ともえちゃんにタロットしてもらおうかしら」と来てくれたのです!A子さんは動物に憑かれやすく短い期間に何度もお見掛けしている方でした。物腰の柔らかい方で、師匠の横にいる私にも気さくにお声がけくださったり憑かれていてとても心も体も苦しいはずなのに施術前も後もいつも笑顔で「ともえちゃん」と声をかけてくださる心の曇りがない方でした。「あんな素敵な方が憑かれてしまうなんて」という私に先生が「好かれやすい人というのは悪い者にも好かれやすいみんなA子さんのことが大好きなんだよね」
0
カバー画像

生霊飛ばしについて①

※過去別サイト掲載記事を転載していますこんにちは('ω')ノさくや ともえ と申します。今日は施術での思い出話を少し…と、その前に生霊ってなんぞ?って方のために少し説明を。私が対面でよく施術するのがご自身の生霊の処理です。わかりやすく「処理」という言葉を使いますが要は自分が飛ばしてしまった生霊を落とし、戻すのです。(憑いているものを落とすこともあります)生霊という言葉がまかり通っているのでそう呼んでいますが自分の魂の分身、あるいは一部だと思ってください。霊的なものというよりは思念そのものが形と成って飛ぶとイメージしてもらえれば良いかと思います。これ、飛ばしてしまっている方のほとんどに自覚があります。Σ(・□・;)私がタロット占いや霊視中に「気が欠けているな」「飛ばしてしまっているな」と気づき告げることもありますがもしかして、と最初から生霊の相談にやってくる方が多いのです。思い過ごしの場合もあるのですが6割くらいは当たっています。病気ではないのに体や心の不調が続いたり言い知れぬダメージを実感されて生霊を疑い、施術に来られるのです。(憑かれている場合もあるのですが)想いが強いと悪気がなくても飛ばしてしまうことがあるんですよね。というか、大なり小なり皆さん日常的に念は飛ばしています。それが良いものか、悪いものか、飛ばした方の想いの種類や深さにもよるのですがまあ、特別悪いものでなくても大きなものは落とした方が良いのは確かです。人では無く、場所に飛ばし留まってしまうこともあります。感が鋭い方や持って生まれた気が大きい方なんかは強く大きく念を飛ばしやすいですね。ですがこれは無意識なので飛ば
0
カバー画像

思ったよりも簡単にと思った話(かけていない電話)

この話にオチ等はありません。尚且つ、気持ち悪い話かもしれませんのでご了承の上、お読みください。ひとつ前の記事で電話の誤作動の話を書きましたが、私はかける方も経験したことがあります。と言うか、かけ直してお電話頂きましたか?と聞く方が圧倒的に多いです。電話に電話通知が残っていたので、何か用かと思ってかけたことがあります。すると先方(友人)はかけていませんと言いました。本当にかけていないんだと思いますが、私の電話に通知が残っていることも事実です。これは他にもエピソードがありまして、ある方からよく電話がありました。(これも別の友人です)そしてかけ直すと、やはりかけていませんと、しかし、私も通知が残っていないならば、かけ直しませんから、ここからは私の勝手な憶測と言うか考察になるのですが、何かについて考えている時に、ある程度考えると念、生霊が飛んでいくって言いますけど、生霊が電話しているのかもしれません。そうだとすると、電話をかけるくらいの力が生霊にはあることになります。特に電子機器には人の思いや念、生霊ではなく死霊の影響も大きく出ます。人の思いって怖いですね。私の電話の誤作動のお相手様は確かに、そのお相手様について気になってはいましたが、電話をかけるほどでもないかと結論を出していました。恋人とか友人など大切な人とかでもないので、それくらい簡単に飛んで、しかもその思いが電波に乗るのかと思うと面白い出来事でした。いや、面白くはないですね。気持ち悪い話でした。人一人が何かを思うだけでも、現実世界に少しは干渉するのかなと思った出来事でした。もしも、自分が不幸だから、皆不幸になればいい、だとか、あ
0
カバー画像

アプリで出会った男性②

アプリで実際に出会った男性についてお話したいと思います。今時、手相を見てあげるって手を触ろうとしてくる人、まだいましたって話です。 49歳の料理人の男性で優しそうな人ではありました。 私は初対面からスキンシップはしたくないので 一切触れるようなことはお断りしていたんです。 すると、「手相みてあげようか??」 と言ってきました。 「ううん、いい。大丈夫」と断ったのですが、 「ちょっと、ちょっとだけ。いいから」 無理やり私の手をとり、 「ああー、なるほど、そうか~」…(手相の内容は言わない) ここで、かわいい女性なら、「どうなのー?なに?なに?教えて~❤」 とか言ったりするのでしょうね。 私はかわいくないので、どうだったの?と聞き返さず。 すると、今度は「俺、あんま本当は言いたくないんだけど、霊感があってさ」 「実はさ、最初言えなかったんだけど、生霊がついてるよ。 ずっと気になっていたけど、隠れててたまにちらっとでてくるんだよ」 「まぁ、そのうち祓ってあげてもいいよ」 私は「そうなんだ~、まぁ、でも、あんまり気にしないからいいよ」 ここでも、かわいい発言できず。 霊感があるからか、今度はオーラが視えると。 私が鬱を患っている話はしていたので、 「最初、オーラがグレーだったけど、今は少し黄色がでてきた。 黄色が出てきたってことは、俺にちょっと好意でてきたってことだね」という非常に個性的な方との出会いでした。 もちろん楽しいお話もあったし、私も楽しくお話を楽しませていただきました。 手相や生霊、オーラのあたりは、信じていなかったので流してましたけど。 こういう手法に引っかかる女性がいて
0
カバー画像

生霊とは?世界一わかりやすく解説します。

はじめに占いの深い知識を有し、現役の霊能者であり占い師、そして学者でもある星 桜龍です。今日は、スピリチュアルな世界でしばしば耳にする「生霊」という存在について、分かりやすく解説していきたいと思います。 生霊とは何か? 生霊とは、簡単に言えば、生きている人間の強い感情や思念が、無意識のうちに外部に放出され、独立したエネルギー体となったものです。これは、特に強い恨み、憎しみ、愛情などの感情が原因で生じることが多いとされています。 生霊の発生メカニズム 生霊は、普段私たちが感じている感情が一定の閾値を超えると発生することがあります。特に、強い否定的な感情や未練が強い場合、そのエネルギーは肉体を超えて外に放出され、生霊として存在するようになるのです。 生霊の影響 生霊は、送り主の意識とは独立して行動し、しばしば送り主が強く思いを馳せる対象に影響を及ぼします。これは、体調不良、不運、気分の落ち込みなど、様々な形で現れることがあります。 生霊からの保護 生霊から守るためには、まず自身の心身を健やかに保つことが重要です。定期的な瞑想、ポジティブな思考、身体を清潔に保つことなどが有効です。また、スピリチュアルな保護のためのアミュレットの使用も一つの方法です。 スピリチュアルなアプローチ 生霊に対するスピリチュアルなアプローチとしては、癒しと解放のための瞑想が効果的です。自分自身の内なる平和を見つけ、許しと解放のプロセスを経ることで、生霊のエネルギーを浄化することができます。 まとめ 生霊は、人間の強い感情や思念が原因で生じるエネルギー体です。その影響は心身に及ぶこともありますが、自己の心身を
0
カバー画像

ストーカーや執着の強い人って「生きた憑依霊」だと思う今日このごろ

ストーカーや執着の強い人って「生きた憑依霊」だと思う今日このごろ 最近、あの世の方々よりも生きているものから受ける執着についての相談がすごく増えている。 現実世界ではストーカーだとか、こっちの世界では念とか生霊とか言われているものだよね。 粘着質な気質がそのままターゲットにへばりつくものなのだけれども、 これがまた面倒でならない。 生きている相手というものは日々感情にも思考にも揺れがあって、 そうして一度断ち切ってもまたターゲットにへばりついてくるものだから、 割と簡単にはいかない案件で、こちらとしてもサクッと解決をしてあげたくてもそうもいかないもので。 依頼者には申し訳ないし、自分ももどかしいし、なんとも言えない案件だ。 でさ、思ったんだよね、念とか生霊っていうよりも、 これって生きた憑依霊なんじゃないの?って。 よくある憑依だったら、祓いっていう手段はいろんな同業者が持ち合わせているものだと思う。 生霊、念も取り扱う方々ももちろんたくさんいる。 みんな、難儀しているんじゃないだろうか。 相手が生きている限り何度でも飛んでくるし。 本当に相手が生きている事はたちが悪い。 もう一つたちが悪い理由としては、依頼者も相手を意識してしまう事にあると思う。 目に見える対象がいるわけだから、意識を向けてしまうわけだ。 そうすると、こちらで切っても依頼者から繋がってしまう事も多い。 でも、意識するなと言っても無理だよね、気になって当然だと思う。 こうして難儀するあたりもたちが悪い「生きた憑依霊」だよ全く。 で、生きたまま憑依霊と化した本人はどうなるんだろう、というと、 もう魔が差した状態な
0
カバー画像

生霊と死霊

死霊とは、死者の霊魂や亡霊のことを指します。一般的には、亡くなった人の魂や、死後に現れるとされる存在を指す言葉です。一部の信仰体系では、死霊は生者の世界に戻ってきた霊的存在として認識され、敬われたり、供養の対象となります。一方で、死霊は畏怖や恐怖の対象とされることもあります。死者の魂や亡霊が不可解な現象を引き起こし、人々を脅かす存在として描かれることもあります。死霊に対する信仰や認識は、文化や宗教、個人の信念によって異なる場合があります。一部の霊的な信仰体系では、死霊に敬意を払い、供養や祭りを通じて彼らを安心させたり、助けたりすることが行われます。また、超自然的な現象や怪奇現象が死霊に結び付けられ、怖い話や都市伝説の題材としてもよく取り上げられます。生霊とは、生者の霊魂や生前の存在のことを指します。一般的には、まだ生きている人の霊や、生前の存在が死後に現れるとされる存在を指す言葉です。生霊という概念は、人がまだ生きているにも関わらず、同時にその人の霊が存在し、その霊が別の場所や状況に現れるとされる場合があります。生霊の信仰や伝承は、死霊に関連して考えられることもあります。たとえば、生者の霊が死霊として現れるという話があるなど、生霊と死霊の境界が曖昧に描かれることもあります。一部の民間信仰や超自然的な伝承においては、生霊が現れることに対して恐怖の念を抱いたり、その霊を守る方法や対策を行ったりする場合もあります。
0
カバー画像

日記「不思議な目覚め」

【生霊】 先日母親が来た時 早朝に来たからまだ寝てた俺は この時だけ一瞬目が覚め また寝ようとしてた。 すると母親が俺の寝てる姿を見て 「今お父さんそのものに見えて 本当にそこにいるのかと思った!」 そう言われて不思議に感じてしまう (。´・ω・)? 一瞬父親の生霊が 俺にとりついたのかと思ったが よく考えて見れば親子なのだから 似てきても不思議じゃない。 なので母親に俺は 「父親に似てきただけだよ」 そう言って母親の目の錯覚だと 解ってもらおうとした。 しかし母親は 「いや!今見たの まさにお父さんだった!」 そう言って納得してくれなかった。 (# ゚Д゚)!! もしかしたら本当に 父親の生霊が俺にとりついたのかと 一瞬思ったけど俺は 霊感なんて全く無いから解らない。 その事に対し俺は 「お母さんだってお母さんの母親の おばあちゃんににそっくりになって 見間違えるよ」と言っておいた。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【朝のお寿司】 すると母屋は あまり納得してない様で 「そうなの?」と返事をして この話が終わった。 そして俺は また寝てしまい2時間後起きると 50%引きの値札が貼ってある お寿司が置いたあった! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 俺の住んでる街では 「スシロー to go」と言う 持ち帰り専門の寿司屋があり よく特売をしてくれてる。 しかし普通特売をする時間は 賞味期限が迫る夕方のはずだから 昨日の夕方買ってきた物を 今日の朝持ってきた事になる! なので俺は 急いでお寿司を食べなくちゃならず 寝起き状態での朝食がいきなり お寿司になってしまった! お腹いっぱ
0
カバー画像

憑いてるね★ノッてるね!

知り合いにはなぜか霊感が強い人が多い月音です。昔、中山美穂の歌で「ツイてるね!ノッてるね!」ってありましたね。(古っ)ワシね、わりと生霊に憑かれるんですよ(;゚∀゚)=3生霊って、本人は自覚しないで勝手に飛ばしているらしいですね。凄い念を飛ばしているわけですから、疲れるようです。前にね、同世代の女性から「あ・・・ちょっと言ってもいい?」と言われ、んんん?なにか視えたな?って、ワクワクしてたんですよ。「あのね、月音ちゃんの肩に手がブラ~ンってぶら下がってる・・・。」って言われました。ワシとしては、肩こりが酷いな・・・程度で、特に霊障もないし視えないので「その人、どんな感じ?」って聞いたんですよ。そうしたら、「長い黒髪の女の人・・・・」とのことでした。その後、彼女から「今、〇〇ちゃんが頭に浮かんだんだけど、何かあった?」って。確かに思い当たることがありました!もちろんそのことを彼女は知りません。ワシ、元ライバーでして、彼女も〇〇ちゃんもライバー仲間です。けっこうトラブルが多いんですよ。ライバーって💦彼女曰く、脳内に映像が浮かぶそうです。ワシと話しながら、うちのジジイのことも視えたようで、「おいちゃんの後ろにもベロ~ンってぶら下がってる男の人がいる。」とのことでした。うちのジジイは死霊に憑かれることが多いんですよね。いつも4~5人はノッているようです。うち、何人で生活してるんだよっ!?って、ツッコミたくなります。その後、塩作戦で〇〇ちゃんと思われる生霊はいなくなりました❤〇〇ちゃんとはトラブルがあってからは交流をしていません。特に仲が良かったわけでもないし、ワシとしては全く問題なしで
0
カバー画像

【実話怖い話】生霊って信じますか?

 電話で占いをしている時に、相談者さんに“良くない者”いわゆる霊が憑いている時は私の場合は鳥肌が立ちます。 遠隔で占いをしている時は、ノイズに見えることもありますしはっきり見えることもあります。 その中でも、生霊と言うものは非常に強く、祓っても祓っても何度も来るので始末が悪いんですよね。 占っている時に生霊を感じて、「失礼ですが」と生霊の話をしたところ、思い当たられる節があってそのご相談もいただいたことがあります。生霊に憑かれた幼少時代 私の幼馴染に生霊になりやすい体質の子がいました。 私が体調が悪くなると、祖母が太夫さん(高知の民間信仰イザナギ流の神官さん)に電話してくれました。 すると「生霊が来てるねぇ」と言われることが圧倒的に多かったです。 私の場合は亡くなった方より、その子の生霊が圧倒的に多かったです。 憑かれると、ウツのようになって無気力になってしまったり何もイヤなことがないのに気分が落ちてしまったりするんですよね。生霊は古来から確認されている世の中には「生霊になりやすい人」と言うのがいるようです。『源氏物語』には、光源氏を愛するあまり、彼の妻や恋人を呪い殺してしまった女性がいました。その名は「六条御息所」と言う話は有名ですよね。『源氏物語』では嫉妬のあまり生霊になると言うお話でありましたが、嫉妬と言うのは何も恋の物だけではありません。「あの人の方が恵まれてる」「あの人の方がいい思いをしている」 その裏に努力があったり、実際にはそうでなかったとしても、生霊を飛ばす人にとっては関係ありません。 生霊になるほど嫉妬するくらいなら、努力すればいいのに。は禁句なんです。 生霊
0
カバー画像

さまざまな霊障 

今回は、前回のブログでサラッと触れましたドンドン増えて行った「霊障」についてお話したいと思います!(結界の経緯の続きはまた後程書かせていただきます!!)子供の霊の一件から、私の霊感はドンドン上がっていきました。●冷蔵庫だけが地震の時のように揺れる(冷蔵庫裏を清掃しました)●食器の水切りかごだけ、ガシャンガシャンと地震が起きたかのように揺れる●壁やドアのノック、時にはドカン!!と物を殴ってるような時も(殴られた物は揺れます。)●ラップ音は当たり前●ハンガーや物が飛んでくる、物が動く(ポルターガイスト)●ウエットティッシュやPCのCDを入れる蓋が何度も開く(長男に貸すと何時間使っても開かないPCのCD部分は、何度閉めてもキリが無いので開けっ放しに。。)●姿が視える(時にはスパイダーマンのように天井に着いている男性も居ました)            ↓      (目が合うと、お互いに「あ」ってなって瞬きしたら居なくなってました)●声が聞こえる(話しかけられる)●悪夢は高頻度(寝不足)●身体を触られる(ふわ~っとした触れてるか触れてないかのような柔らかい感触がします)●金縛り(気合で解きます)●肩に乗られる(出かけたとき)●身体の中に入る(憑依。こちらは霊の気持ちが流れてきますので浄霊)●家にあるはずの物が子供が外から「これ家のだよね?」と拾ってくる(物質移動)あの世に逝くに逝けなくて、逝かせてほしくて毎日寄ってくるので、細かく申し上げるとまだまだ沢山あります。(逃げない霊は全て浄霊します)あり過ぎて子供達ももう慣れていき、なんとも思わなくなっていきました。子ども自身にも、夜中目が覚
0
カバー画像

生霊・除霊サービスを作りましたこの機会に是非ご利用下さい

こんにちは。恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡夏のお盆時期になると「霊現象」が非常に多くなりますね。しかし日頃から「生霊」はとんでおります。気づかなうちに飛ばされて蓄積され「なんか不調が続く」と思ったら生霊の仕業だったりします。肩こり?と思っていたら、それにしては首が締め付けられる痛みがり後頭部から背中にかけて随分辛い痛みがある…眠れないくらい…。こんな症状が出てきた時、きっとみなさん痛み止めなどを利用されますが。生霊の仕業の場合があります。生霊は自分が飛ばしている場合もあります。誰かに対して怒りを抱いたり恨みを抱いたり…ネガティブな感情だけではなくポジティブな感情でも覆いすぎてしまうと生霊になって相手に重く乗っかります。これは相手だけではなく自分も辛くなりますので要注意です。早めに除霊してバリアを張る事で防ぐことが出来ます。なんだか変な不調が続くなぁと心当たりがある方は早めに除霊されて下さいね。実は私もつい最近まで生霊に苦しめられていました。生霊をとってもらいバリアを張っても他の手段で攻撃してきたりと大変でしたが、数日前に強い霊が乗っかっていたので除霊してもらったらスッキリしました。鑑定のお仕事をしているとお客様の思念をもらう事も多いのですが、その中でも強い霊を持っているお客様もいるので大変です。自分でも除霊できるだろう? と言われるかもしれませんが、強い霊だと自分では手に負えなくなりますので、力の強い霊能力者に除霊してもらう必要があります。受け取らないようバリアと毎日除霊とお清めは欠かせません。昔は霊も見えない感じない人で、知らなうちに人の心の声が聞こえていて
0
カバー画像

●執着と依存、あまり酷いと生霊になるよ!?

こんにちは、尾本広美です。 今まで、 数名の生霊と出会い、 その生霊たちには、 本当の身体に戻ってもらいました。 これは、私の実体験ですが、 実は、私にも生霊がついたことがありました。 それは、男友達の元カノでした。。。 それはまさに 「嫉妬」からのモノでした。 ということで、 あまりにも執着と依存がすぎると、 人は生霊になります。 これは、女性の方が 断然多い。 男性の場合は、 生霊というより、 実際の行動を起こしてしまう方が多いですね。 それを、 ストーカーというのでしょうが・・・ いずれにしても、 これ、ダメな行為ね。 自分のカルマ増やすだけだからさ。 想いが強いのはわかる。 愛する人を、自分のモノにしたいのも分かる。 でも、相手もそれを 望んでいればいいけど、 望んでいなければ、 それは、単なるあなたのエゴになる。 その時点で、 「愛」 ではなくなり、 執着と依存という名、 ネガティブなモノに変わります。 でもって、 相手の気持ちが、 離れてしまったり、 相手と付き合うことができなかった場合は、 すぐに諦めて、 ハイ、次ね! 気持ちの整理をすぐにつけたもん勝ち! この世界の半分は、 異性だからさ♪ ダメだった
0
カバー画像

呪詛返し と 耳なし芳一

 さて、調伏法で呪について書いたので「わあたまらん」と不安になられた方のために呪を返す法があることを述べておく。下手に呪や調伏を行ったりすると相手方も呪詛返しを行い八倍になって返すとか言われている。半沢直樹の倍返しよりすごい倍率だ。 実際、呪詛と言っても、五寸釘で藁人形を打つなんてのはめったに見ない事項ではある。まあしかし、時々神社の境内では刺さった錆びた釘など見かけることがある。ないこともないようである。つい最近は国会前で安倍前首相に対して呪殺するとか坊主が並んで呪っていたが、ポーズであったろう、首相には鹿児島の坊さんが友人であり、3人で呪詛していたら17人くらいで呪詛がえしされたらまともに返って死んでしまう。3人の呪詛坊主が死んでいないというのはろくに効いていないということだ。また呪詛はのんびり座って数珠もって南無南無する方式ではない。 ここまでしなくとも、逆恨み、嫉妬、などの妨害的心理が渦巻く社会の中で、いつの間にか、その嫉妬の先に「しねばいいのに」などと呪いの言葉に変わってしまっている人もいるのではないだろうか。まさにそれも心の中の呪であり、呪いの気持ちは必ず、その呪う相手の体調をおかしくしたり、うっかりミスを誘発する。だから呪われているほうもなんかおかしいなと気が付くのであるが、理由がわからない。呪われると体調不良、食欲不振、めまい、などが起こるが、夢でうなされるということもあり、うなされている相手をそこで見つけられるのは相当勘のいい人である。 また呪うほうも嫉妬のあまり生霊の祟りを及ぼしたり、ドッペルゲンガーが歩き回ったりするようになるとこれはたまらない。生霊の祟り
0
カバー画像

生霊について少し書いてみたいと思います。

今日は、生霊について少し書いてみたいと思います。 まず、生霊(いきりょう)の意味ですが、 生きている人の怨霊(おんりょう)で、恨みのある他人にとりついて、たたりをするといわれるもの。いきすだま。(goo辞書より) 生霊は本当に厄介ですよね。例えば、本人が恨まれないように静かで丁寧な生活を心がけていたとしても、相手側の一方的な思い込みや逆恨み等で、恨まれることがあります。 また、学校生活、恋愛、仕事などの面においても、どうしても恨まれてしまうような選択をしなければならない状況もありますしね。 また、生霊チェックとしましては、 ・生霊を送ってきていると思われる人(以下、その人とします)の誕生日の車のナンバーを見かける。(例 12月3日生まれの場合 ナンバーが1203) ・テレビ番組等で、その人のフルネームを見る(漢字が違っていても構いません)苗字だけ、名前だけの場合もあります。 ・スーパーや飲食店を利用した際に、店員のネームプレートやレシートの苗字が、その人の苗字である。 ・その人と、自分のお気に入りの場所や、普通だったら会わないような場所で会ってしまう。 上記のようなことが頻繁に起こっているようでしたら、その人の生霊が来ている可能性が高いかもしれません。 ただし、あまり意識し過ぎますと、自分自身が、その人に生霊を送ってしまう可能性もありますので、参考程度でお願いします。 また、生霊が送られている時の症状ですが、これも人それぞれですので、参考程度に。 ・頭が痛くなる ・首が痛くなる ・肩がズッシリと重く感じる ・心臓がバクバクしているように感じる ・何故か、その人のことが思い浮かん
0
カバー画像

⛩️炎の浄化⛩️を行います。🔥お祓い 🔥心の汚れを燃やし尽くす🔥 🔥悪縁を焼き尽くす🔥 ⛩️悪霊退散⛩️

⛩️炎の浄化⛩️を行います。🔥お祓い 🔥心の汚れを燃やし尽くす🔥 🔥悪縁を焼き尽くす🔥 ⛩️悪霊退散⛩️ ・霊に取り憑かれた ・除霊・浄霊を行います。🔥 ・憑いた幽霊をお祓いします。🔥 ・⛩️悪霊浄化⛩️ #霊感霊視 #除霊 #邪気 ・【悪霊退散】浄化して運気上げ ・悪運・悪霊・生き霊などネガティブエネルギーを浄化
0
カバー画像

不動明王のお寺に参拝した後に、完全デトックスした話

こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。この2日、とにかく苦しみました。原因は、おそらく食あたり、、と思っていたら、病院に行ったら流行りの風邪でした。今は完全復帰しましたが、くるしかった~~~!!!体調が悪くなる3日前から、毎日、不動明王のお寺に参拝しに行っていたんです。それよりも前にも週に3回は行っていて、とても気がいい場所で、お気に入りのスポットなんですね。幼稚園が併設されているお寺で、春には桜がとてもきれいなんです。2年2か月ほど前から、いや、もっというと2019年3月ぐらいから、なんとなく感じていた、シャドー(生霊)の存在。私が元気な間は、ブロックできていたので、別に何もなかったのですが、2年2か月ほど前からはそれが強くなり、ここ2週間ぐらいは、生霊通り越して悪霊になっているのでは?と思うほど強いエネルギーを送ってきていました。ブロックする方法を知ってはいるものの、やはり多少は影響を受けていたようで、ちょっとネガティブ思考になることが続いたので、不動明王のところに行って、大日如来の真言を唱えながら、「私に不必要なものをすべて排除してください」という風に願っていました。その3日後に、
0 500円
カバー画像

生霊がついていた方が良い人

どーもー更新サボっておりましたw私とて一応人間なのでいーそーがーしーいーということで今回は生霊がある程度必要な人について解説します①モテていたい人あの人綺麗だなや、カッコイイなという人から受ける思念が飛んできてる人はモテます害のない程度の生霊は払わなくても問題なしです②異性を相手にする仕事の人①と同じ理由です笑それで稼ぐ運命の人は多かれ少なかれ存在します例えば芸能人や飲み屋さんなどが人気商売ですので不調がない限り払わないのがよいと思います皆様に幸福が降り注ぎますように🍀ジュノー射銀
0
カバー画像

母さんの生霊がきた。

こないだ木曜日屋で、過ごしていたらお母さんの生霊がいきなり表れてびっくり。お母さんの生霊は結構くるんです(笑)訪ねてきた理由は、わたしの体調が心配だったみたい。基本的に霊の声は聞けません。(波長があれば聞こえる)視えるだけで、昔からそうで、でも、何を言いたいのかはわかる。心でわかるというかリーディングします。どうやら心配だったみたい。翌日には会いました(^^)お母さんは心配性で、少しでも連絡を怠ると連絡してきたりします。相変わらずだなぁと思った一件でした。
0
カバー画像

他人からの念、生霊、因縁がらみに苦しんでおられる方 霊、土地の因縁に苦しまれておられる方

感情的になるちょっとしたことでイライラしてしまったり、感情のコントロールができずに気持ちがネガティブになってしまいます。トラブルを引き寄せる人に対して批判的になってしまうことも多くなるようです。低級霊に取り憑かれている場合によく見られる症状であり、恨みや妬み、嫉妬といった気持ちがそうさせるようです。トラブルを引き寄せる借金を抱えてしまうこともあるようです。 人間関係においてもトラブルに発展しやすくなります。体の変化生霊に取り憑かれてしまうと、体調不良を感じる場合があります。慢性的に吐き気や頭痛が続いたり、常に体がだるいと感じることもあるでしょう。病院に行っても原因がわからず、様子見となることもあるようです。ちょっとしたことで体調を崩しやすくなったり、不注意から事故にあいやすいということもあるかもしれません。そんな時、除霊・相手への復讐として、お祓いよりもオススメしたいのが「生き霊返し」です。妙法蓮華経生き霊返しに効果的な観音経の一節は以下の通りです。呪詛諸毒薬(しゅそしょどくやく)所欲害身者(しょよくがいしんじゃ)念彼観音力(ねんぴかんのんりき)還著於本人(げんじゃくおほんにん)素敵な将来を願いを込めて以下のサービスをお試しください。
0
カバー画像

生霊、低級霊や悪霊とかいませんよ。

昨日、守護天使、龍神様、そういったものは人が作り上げた空想のものです。と書きましたが、生霊、低級霊や悪霊とかもいません。 とはいえ、波動の低いネガティブなエネルギーというのは存在します。ただ、それが視えないのでイメージしやすいように人が生霊や悪霊といった言葉で創造したものです。 呪われるとか何かに取りつかれるとかもありません。 こういう話が出てきたら完全に霊感商法(弱みに付け込む)なので距離を置きましょう。ネガティブなエネルギーをクリアにするには色々な方法があり、人により異なりますが、笑う、波動の高い場所に行く、自分に感謝する、断捨離をするなどあります。浄化についてご自身に合った方法を知りたい方はお気軽にご連絡ください。
0
カバー画像

霊的なコードが与える影響

人の想念、感情から生まれるサイキックコードとも呼ばれる霊的なコードは、身体の外側にあるエネルギー層についているため、知覚できないことから気付きにくかったりもしますが、マイナスエネルギーを必要以上に受けてしまう侮れないコードとも言えます。相手から送られてくることに意識が向きがちですが、自分自身も無意識に放ってしまっていることもありますので、注意が必要です。わかりやすい例としましては、体が重だるい感じや、首コリ、腰痛などの症状が挙げられますが、ひどいエネルギーの場合は、悪夢となって現れたり、鬱状態になることもあります。慢性的に影響を受けている方の大半は、腰を据えて取り組みたい意思があるのになかなか続かない、人間関係でいつもこじれやすい方をはじめ、髪がバサバサしていたり、肌がくすんでいる方も多いです。年齢よりも老けて見える場合は、良からぬエネルギーと繋がって吸い取られているケースが多いですね。エネルギーワークやお祓いなどで、一時的にケアすることもできますが、影響を受けてしまう繋がりの要素があるということから考えますと、やはり自分自身の意識が変わらない限り、また繋がってしまいます。どのようなものを目にし、耳にし、どのような言葉を日頃から使っているか...何気ない日常の意識から、大切にしたいですね。
0
カバー画像

生霊への対処

生霊というものがあります。生霊は、人が感じたネガティブを言います。怒り、嫉妬、劣等感、妬み、嫉み。それを、自身ではなく、他人に向けた時に、生霊が飛びます。生霊が飛んできたことは、僕は分かります。生霊を飛ばしていることに気付くには、方法を使います。感謝をすることです。人に感謝をしていると、生霊を飛ばしていることに気づきます。体験談です。それで、生霊がきた場合の対処です。生霊さん、居てもいいよ。と許してあげることです。生霊はネガティブな気持ちで出来たものなので、ポジティブな気持ちとは、鏡の法則にはならないのです。前に、生霊さんが来た時に、どうぞどうぞ、居てください。と思って許した時にフッと生霊さんが消えたことがありました。生霊さんは、生身の人間には勝てないのです。これが、生霊さんの対処です。
0
カバー画像

ねこねこユーチューバーの室内怖すぎた!!

最近お疲れ気味の魔女さん。コロナ渦中にて福岡はまたまた緊急事態宣言。基礎疾患のある私はやむなく室内立て籠もりの日々にて溜まるストレス溜まるご不浄など 払拭するため癒しと浄化がてらユーチューバーの皆さんに元気と幸せ感を頂戴いたしております日々でございますいつも楽しませて頂いている定番はネコさん カラスさん 水オオトカゲさん〇ースサファリ〇ッポロなどの動画そんなある日
0 500円
カバー画像

念や生霊を飛ばされたときの特徴と跳ね返す最強言霊

よく亡くなった人の霊よりも生きている人間のほうが怖いといわれます。生きている人間のほうがエネルギーが強く、亡くなった人の霊よりもはるかに生霊や念のほうが怖かったり影響を与えたりします。今回はその特徴と対処法をお教えします。念や生霊を飛ばされた人の特徴念を飛ばされた時の症状や特徴をお教えします。念を飛ばされた人は以下の特徴があります猛烈な倦怠感頭痛やめまい夢に念を飛ばしている相手が出てきたり、なぜかその人のことが頭から離れない。肩こりや背中に乗っかったような重みがある。気分不良、嘔気嘔吐呼吸がしずらい胸がなぜかドキドキして苦しい。なぜか物事がうまくいかなかったり不運なことがおこる。こういった負のエネルギーは体調にも影響しますが、運気にも左右します。ではこういう時の言霊を紹介します。念や生霊を飛ばされた時の最強言霊念や生霊を飛ばされたときの言霊をご紹介いたします。念転返しさわきにおんわそわうせだらんかあわほうじょうしんじょうかうせれどばあんほうえんおんわさうーはーむーはーはーぜひご活用ください
0
33 件中 1 - 33
有料ブログの投稿方法はこちら