アプリで出会った男性②

記事
ライフスタイル
アプリで実際に出会った男性についてお話したいと思います。
今時、手相を見てあげるって手を触ろうとしてくる人、
まだいましたって話です。
49歳の料理人の男性で優しそうな人ではありました。

私は初対面からスキンシップはしたくないので
一切触れるようなことはお断りしていたんです。
すると、「手相みてあげようか??」
と言ってきました。
「ううん、いい。大丈夫」と断ったのですが、
「ちょっと、ちょっとだけ。いいから」
無理やり私の手をとり、
「ああー、なるほど、そうか~」…(手相の内容は言わない)
ここで、かわいい女性なら、「どうなのー?なに?なに?教えて~❤」
とか言ったりするのでしょうね。
私はかわいくないので、どうだったの?と聞き返さず。

すると、今度は「俺、あんま本当は言いたくないんだけど、霊感があってさ」
「実はさ、最初言えなかったんだけど、生霊がついてるよ。
ずっと気になっていたけど、隠れててたまにちらっとでてくるんだよ」
「まぁ、そのうち祓ってあげてもいいよ」
私は「そうなんだ~、まぁ、でも、あんまり気にしないからいいよ」
ここでも、かわいい発言できず。

霊感があるからか、今度はオーラが視えると。
私が鬱を患っている話はしていたので、
「最初、オーラがグレーだったけど、今は少し黄色がでてきた。
黄色が出てきたってことは、俺にちょっと好意でてきたってことだね」

という非常に個性的な方との出会いでした。

もちろん楽しいお話もあったし、私も楽しくお話を楽しませていただきました。
手相や生霊、オーラのあたりは、信じていなかったので流してましたけど。
こういう手法に引っかかる女性がいて、成功体験あったのでしているのかもしれないけど、生霊がついてるって言われたり、オーラがどうのって言われたりはちょっと引きました。
占いは大好きですけどね。

男性の皆さん、口説くなら普通がいいと思います。
こういう方は稀だとは思いますが。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す