生霊飛ばしについて②

記事
占い
※別サイトにて過去掲載された投稿のコピー(無編集Ver)になります。
 続きはメインサイトにありますので、(現在ガンダムに溺れ中)次の投稿が待てない方はそちらをご検索の上ご高覧くださいませ。
 お問合せを頂いてもブログの掲載スピードをアップすることはできませんのでご了承いただけますと幸いです。





こんにちは。



さくや ともえ と申します。





今日は昨日の続きを…





特大の生霊を飛ばしてしまった方の話になります。



(もちろんご本人様に了承済みでお話しさせていただいております^^)




当時私は駆け出し(; ・`д・´)



さくや先生(お師匠)の元に通っている見習い生でした。







タロットも覚えたて。

カードとの相性って一朝一夕で身に付くものではないので

私の気を仕込んでいる最中。







カードにも私にも

一人前になるには経験が必要。



だけど駆け出しの私にお客様なんて来ません。









そこで、



先生の元へタロットで来る方の中から



「見習いのともえにみてもらってもいいよ」



というお優しい方たちを募り、(´▽`*)

甘えてカードを切る毎日でした(´▽`*)









ある日



先生のリピーターのA子さんが



「ともえちゃんにタロットしてもらおうかしら」



と来てくれたのです!







A子さんは動物に憑かれやすく

短い期間に何度もお見掛けしている方でした。





物腰の柔らかい方で、

師匠の横にいる私にも気さくにお声がけくださったり





憑かれていて

とても心も体も苦しいはずなのに





施術前も後も





いつも笑顔で「ともえちゃん」と声をかけてくださる

心の曇りがない方でした。









「あんな素敵な方が憑かれてしまうなんて」

という私に先生が









「好かれやすい人というのは

悪い者にも好かれやすい

みんなA子さんのことが大好きなんだよね」

と、おっしゃったのをよく覚えています。









見た目もお綺麗な方でしたが

内面の優しさがにじみ出ている、

そんな方でした。







A子さんの優しさに甘えて

カードを切らせてもらうことに。





占う内容は



A子さん、結構有名な実業家でいらっしゃるのですが

主にお仕事のことをお尋ねになられました。









私は最低でも1時間以上かけて

じっくりみるスタイルですが



A子さんがよく声を掛けてくださることもあって

時間はあっという間に過ぎ、



気づけば2時間が経とうとしていました。











さて、

そろそろ最後のカードを…



と深く落とし込んで見たときに














ん?



なにか引っ掛かる…











いつもフッと見えるものが見えず…













白いモヤがかかっていて

深く落とし込めません。













集中してもっとよく見ようとすると









「ジロリ」













誰かが私のことを見ています。







それも敵意を放って。









これはおかしい。











急いでタロットを中止し



師匠を待ちました。



(霊視中だったのですぐには呼べず)














~次回に続きます~













思い出話は長くなってしまいそう(;'∀')





次回もお付き合いください(;^_^A アセアセ・・・











さくや ともえ でした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す