日記「不思議な目覚め」

記事
コラム



展示用_edited.jpg


【生霊】



先日母親が来た時
早朝に来たからまだ寝てた俺は
この時だけ一瞬目が覚め
また寝ようとしてた。


すると母親が俺の寝てる姿を見て
「今お父さんそのものに見えて
本当にそこにいるのかと思った!」
そう言われて不思議に感じてしまう
(。´・ω・)?


一瞬父親の生霊が
俺にとりついたのかと思ったが
よく考えて見れば親子なのだから
似てきても不思議じゃない。


なので母親に俺は
「父親に似てきただけだよ」
そう言って母親の目の錯覚だと
解ってもらおうとした。


しかし母親は
「いや!今見たの
まさにお父さんだった!」
そう言って納得してくれなかった。
(# ゚Д゚)!!


もしかしたら本当に
父親の生霊が俺にとりついたのかと
一瞬思ったけど俺は
霊感なんて全く無いから解らない。


その事に対し俺は
「お母さんだってお母さんの母親の
おばあちゃんににそっくりになって
見間違えるよ」と言っておいた。

egor-vikhrev-olyI4zK0WFk-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【朝のお寿司】



すると母屋は
あまり納得してない様で
「そうなの?」と返事をして
この話が終わった。


そして俺は
また寝てしまい2時間後起きると
50%引きの値札が貼ってある
お寿司が置いたあった!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


俺の住んでる街では
「スシロー to go」と言う
持ち帰り専門の寿司屋があり
よく特売をしてくれてる。


しかし普通特売をする時間は
賞味期限が迫る夕方のはずだから
昨日の夕方買ってきた物を
今日の朝持ってきた事になる!


なので俺は
急いでお寿司を食べなくちゃならず
寝起き状態での朝食がいきなり
お寿司になってしまった!


お腹いっぱいになった俺は
また眠くなってきてしまったけど
ここで寝てしまったら
やる事が終わらないので寝れない。


眠気を我慢しながら俺は
1日のやる事を始めたけど
眠気が覚めるまで調子が出なくて
ずっと眠気と戦ってた。
( ゚Д゚)ネムヒー

isabella-fischer-M3bjyGLP81Y-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【仮想通貨】



こないだブラウザーの
ブレイブファイヤーウォールと言う
クロームベースで作られてた
新しいブラウザーを使い始めた。


このブラウザーは
ここに表示される専用広告を見ると
仮想通貨が自動で入ってきて
どんどんたまっていく便利な物。


しかし対応してる仮想通貨が
ブレイブリワードと言う
まだ出来立ての新しい専用通貨で
通貨レートを見るとすごく安い。
(´・д・`)ショボーン


ザックリ計算すると
このレートが上がってくれないと
1年で30円しか儲からず
ほとんど稼げない事が解かった。


しかしこれでも銀行の利子よりは
全然儲かるから使う事にし
この先の未来ブレイブリワードに
レートが爆上がりする事を期待した


これ以外にも良い事があり
ブレイブ専用の広告以外全部
表示されない仕組みになってて
その点うっとおしくない。


今まで「edge」を使ってたのだけど
とても不安定で動作も遅く
反応しなくなる時もよくあるから
「edge」から卒業できて良かった。
(´∀`*)ウフフ

austin-distel-pfmKvWLDGoc-unsplash.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す