憑いてるね★ノッてるね!

憑いてるね★ノッてるね!

記事
コラム

知り合いにはなぜか霊感が強い人が多い月音です。

昔、中山美穂の歌で「ツイてるね!ノッてるね!」ってありましたね。(古っ)

ワシね、わりと生霊に憑かれるんですよ(;゚∀゚)=3

生霊って、本人は自覚しないで勝手に飛ばしているらしいですね。
凄い念を飛ばしているわけですから、疲れるようです。

前にね、同世代の女性から「あ・・・ちょっと言ってもいい?」
と言われ、んんん?なにか視えたな?って、ワクワクしてたんですよ。

「あのね、月音ちゃんの肩に手がブラ~ンってぶら下がってる・・・。」
って言われました。

ワシとしては、肩こりが酷いな・・・程度で、特に霊障もないし視えないので「その人、どんな感じ?」って聞いたんですよ。

そうしたら、「長い黒髪の女の人・・・・」とのことでした。
その後、彼女から「今、〇〇ちゃんが頭に浮かんだんだけど、何かあった?」って。

確かに思い当たることがありました!
もちろんそのことを彼女は知りません。

ワシ、元ライバーでして、彼女も〇〇ちゃんもライバー仲間です。
けっこうトラブルが多いんですよ。ライバーって💦

彼女曰く、脳内に映像が浮かぶそうです。

ワシと話しながら、うちのジジイのことも視えたようで、
「おいちゃんの後ろにもベロ~ンってぶら下がってる男の人がいる。」とのことでした。

うちのジジイは死霊に憑かれることが多いんですよね。
いつも4~5人はノッているようです。

うち、何人で生活してるんだよっ!?って、ツッコミたくなります。

その後、塩作戦で〇〇ちゃんと思われる生霊はいなくなりました❤
〇〇ちゃんとはトラブルがあってからは交流をしていません。

特に仲が良かったわけでもないし、ワシとしては全く問題なしです★

やっぱり視える人は大変だなぁ・・・・とつくづく思いましたよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら