気になっていることや愚痴も聞きます

タロット・ペンデュラム占い総合コーナーです♪

評価
販売実績
40
残り
2枠 / お願い中:0
気になっていることや愚痴も聞きます タロット・ペンデュラム占い総合コーナーです♪ イメージ1
気になっていることや愚痴も聞きます タロット・ペンデュラム占い総合コーナーです♪ イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

今どうすればいいの?・イライラした気持ちを誰かに話したいけど話せる相手がいない!と迷っているときに、人生相談も含めて、お話をお聞かせいただけたら・・・と思っています。 恋愛・愚痴・仕事等、総合的なコーナーです。 他の占者さんの占い方とは違うと思いますが、ヘキサグラム・オリジナルスプレッドとペンデュラムを使用して、複雑なお悩みも一つずつ見ていきます。 もちろん、タロットは良い結果だけが出るとは限りませんが、もし良くない結果が出てしまっても、それを乗り切るために出来る限りアドバイスをするつもりです。 どちらかというと、辛口かもしれません。 ※すぐに占えない状況の時には、その旨をお知らせいたします。 とりあえず迷ったら、ご相談ください(*´∀`*)

購入にあたってのお願い

★普段のニックネーム・または下のお名前(平仮名・カタカナでOKです) ★あなたの年代(30代前半など)・お相手がいらっしゃる場合、その方の年代 ★あなたのお悩み(ご相談内容) ★既婚・未婚・不倫・片思い・仕事仲間・上司・後輩など、お二人のご関係も教えてくださいね。 ★どうなりたいか? ↑の★マークをお知らせください。 多少複雑な内容でも構いません。 100%結果を保証するものではありません。 あくまでも参考程度に受け取って頂けると幸いです。 ※占えないこと※ 生死に関すること・犯罪にかかわること・他人の不幸を願うこと・ギャンブル・病気のこと(医療関係)
価格
1,500

出品者プロフィール

志堂 月音
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 1,438 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日祝日共に、24時間受付可能です。 ★活動時間★ 12時前後~22時前後です。 ※夜にご依頼いただいた場合、返信が翌日になることがございます。