サービスを探す

神域よりのメッセージ付き遠隔ヒーリングをします

拝殿の奥の山を拝するという原初の神祀る我が国最古の大神神社

5.022件) 販売実績:36
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:7日(予定)/約1日(平均実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

ご祭神の大物主大神(おおものぬしのおおかみ)がお山に鎮まるために、古来本殿は設けずに拝殿の奥にある三ツ鳥居を通し三輪山を拝するという原初の神祀りの様を伝える我が国最古の神社 大神神社です


ご祭神さいじんは国造りの神様として、農業、工業、商業すべての産業開発、 方除(ほうよけ)、治病、造酒、製薬、禁厭(まじない)、交通、航海、縁結びなど世の中の幸福を増し進めることを計られた人間生活の守護神として尊崇そんすうされています


『古事記』によれば、大物主大神(おおものぬしのおおかみ)が出雲の大国主神(おおくにぬしのかみ)の前に現れ、国造りを成就させる為に「吾をば倭の青垣、東の山の上にいつきまつれ」と三輪山に祀まつられることを望んだとあります。
また、『日本書記』でも同様の伝承が語られ、二神の問答で大物主大神は大国主神の「幸魂(さきみたま)・奇魂(くしみたま)」であると名乗られたとあります。そして『古事記』同様に三輪山に鎮まることを望まれました。この伝承では大物主大神は大国主神の別の御魂みたまとして顕現けんげんされ、三輪山に鎮しずまられたということです


遠隔ヒーリングエネルギーをお送りし
メッセージをお伝えいたします

鑑定はつきません

購入にあたってのお願い

☆*:。☆必ずお読みください。☆*:☆

鑑定はございません。
ヒーリングとメッセージのみです
ヒーリングをお申込みいただきました2~3日は水分を多めにお飲みください。
推奨は水、白湯、湯冷まし、ミネラルウォーターなどです。
麦茶なども可能です
          

一言PR

遠隔ヒーリング行います

評価・感想(22件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス